--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
CS!FS!初戦!! << Home >> 日曜日 その1
2015/10/15 日曜日 その2
MASA-K



日曜日・・・・

午前中は激しいサッカーの試合をやって・・・・

午後からは・・・チョコの散歩!!(*^日^*)゛グワッハッハ




いつもは・・・近くの公園を散歩するんだが・・・・

この日は・・・やけに天気がいい!!

それに・・・時間がたっぷりある!!

ということで!!(* ^ー゚)σ





俺ん家から車で5分の所にある・・・「室見川」 という河川敷・・・・


を散歩してきましたよ!!d(⌒ー⌒) グッ!!



d1DSCF7967.jpg



人間って・・・・


がある所が一番リラックスが出来るんだって!(^_-)-☆

犬もそうなのかな・・・??(^◇^;)>



d2DSCF7991.jpg

きれいな空だったんで・・・・撮ったんだけど・・・・

写真を趣味にされてるブロともさんのように・・・上手く撮れないんだよなぁ~!!・゜・(ノД`)




チョコも・・・興奮気味に・・・・

d3DSCF7995.jpg

早くいこ!!早くいこ!!って言ってるし!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



川沿いを散歩してたら・・・・・

これ・・・カモだっけ・・・??


d4DSCF8033.jpg


おしりを “ピコピコ” させながら・・・・

気持ちよさそうに泳いでたよ!!(* ゚ー゚)σ



そんなカモに・・・チョコは首ったけだったのさ!!(  ̄▽ ̄)σ


d5DSCF8086.jpg


もうね・・・・ ガン見ですよ!!ガン見っ!!!!( ; ロ)゚ ゚



自ら・・川に入りこんじゃって・・・・

よっぽど珍しかったんだろうね!!(*^m^)o==3プッ



それからは・・・・・

緑の広場で・・・・自由時間!!


d6DSCF8183.jpg



d7DSCF8226.jpg


普段は・・・伸びないリードを使ってるんだけど・・・・・

この日は・・・5m伸びるリードをしていったので・・・・

半径5mのドックラン!!


一生懸命遊んでましたよ!!

俺は・・・地べたに座って・・・いや・・・寝転がって・・・

ゆっくりとした時間を過ごしました!!(⌒・⌒)ゞ




川沿いを・・・駐車場に向かって歩いていると・・・・

ベンチに座ってイチャついてる若いカップルがいました・・・・


そのカップルの前を通ると・・・・

彼女が・・・・





彼女「キャァ~~!ちっちゃ~い!チョーかわいいんだけどぉ~!(=●^0^●=)♥」

彼氏「ほんとぉ~!!可愛い!!(^○^)/」



彼女「えっ・・・・これって・・・・何犬??(°Д°)σ」








彼氏「いや・・・これキツネじゃね?ρ( ̄∇ ̄o) 」







キツネって・・・・オイ・・・・☆\(^^;ナンデヤネン





彼女「スイマセン・・・このワンちゃん・・・なんて言うんですか~・・・?(⌒・⌒)ゞ 」

 M『この犬は・・・“ミニチュア・ピンシャー”っていう犬種なんですよ・・・(o^o^o)』




彼女「いや・・・・この子の名前聞いたんっすけどぉ~・・・(^◇^;)>」






名前かいっ!・・・ (;´д`)ノ






 M『ハハ・・・・“チョコ”って言うんですよ・・・(; ̄ー ̄川 』

彼女「キャ~!マジで可愛いんですけどぉ~!チョコちゃん!(≧ ≦)!」

彼氏「これって・・・・キツネの種類か何かっすか・・??ρ( ̄∇ ̄o) 」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一一) ジィー・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 M『“ミニチュア・ピンシャー”っていう・・・種なんですよ!( ´∀`)σ』



彼氏「やっぱ・・犬なんだ・・・・(^^ゞ 」







こう言っちゃ・・・なんだが・・・・・

けっこうな・・・・バカップルだと思う・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






散歩を終え・・・自宅に戻ってきた俺は・・・・

サッカーの疲れもあって・・・・

ちょっとベッドに横になってたんだ・・・・


すると・・・・チョコが・・・・・トコトコ歩いてきて・・・・

俺の横に・・・ストン・・・・と横になり・・・・

俺の左腕に・・・チョコンと頭を乗せて・・・・スースー寝ちゃうんだもんなぁ~・・・(-_-) zzz


d8CM151011-174610025.jpg



ん~~・・・・こうやって見ると・・・・・


キツネに似てなくもねぇ~なぁ~・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





※本日は、以前記事にもしました・・・“福岡県知事顕彰”に出席してきますので・・・(^^ゞ
 皆さんの所へ行けるのが限られます・・・ご了承くださいませぇ~!!八(^□^*)

スポンサーサイト
06:48 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
CS!FS!初戦!! << Home >> 日曜日 その1
Trackback
> 天気の良い日に、愛犬と散歩良いですね~
> (^^)
>
> チョコが追いかけたのは「マガモ」ですよ~
>
> ガンじゃ無いから「カモ見」?
> ( ̄ー ̄)
>
> 猟犬に育てれば、捕まえて来てくれるかも?
> 鴨鍋は美味しいよ~
> (^^)
>
> あ、ネギは提供しますので、カモ肉待ってます~
> 交換しましょう~
> (^^)

このはさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

なるほどぉ~~!!O(≧∇≦)O
「雁見」ではなくて・・・「カモ見」ですね!(o^-')b グッ!
なかなか面白いです!(*^日^*)゛グワッハッハ
チョコも・・見るだけではなくて・・・
狩ってくれるといいんですけどね・・<(@^_^@)
ビビりなので・・・ムリでしょうけどね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・河川敷の散歩は・・・気持ち良かったなぁ~!!
2015/10/16 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 天気の良い河川敷、気持ちよさそうですね。
> チョコちゃんの、嬉しそうなアップ写真、初めてみました。
> かわいいですね。
> やっぱり人間と同じで、緑と水がある場所はリラックスとストレス発散できるんだと思いますよ。
> 天気と視界がよく、気持ちのよい空というのが伝わってくる、いい写真だと思いますけど。
>
> あぁ、犬を飼いたい・・・

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ああいう河川敷に行って・・・
水と緑を感じながらゆったりできるって・・
幸せですよねぇ~!!(ノ^∇^)ノ
チョコも・・楽しんでた様子でしたよ!(^_-)-☆
森の端材工房人さんもワンちゃんを飼ってみてはいかがですか?(^^ゞ
お出かけしよう!!って気分になります!(*^-°)v
2015/10/16 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> 今頃、表彰式は終わっていますでしょうか?
> おめでとうございます。
>
> チョコちゃんはキツネではないかなぁ~(笑)。
> ワンちゃんにしか見えないけどな。
>
> おバカも才能かもしないって思います。
> 人を笑わせることができますもんね。
> 将来困ることがあるかもしれませんが。(^_^;)

miyazyyさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

表彰式・・無事終わりました!(^_-)-☆
アザァ~ッス!
この様子は・・後日記事にしますからね!d(⌒ー⌒) グッ!!

チョコ・・・どう見たってキツネではないですよね!?(;´д`)ゞ
若者の発想は奇想天外ですからね!?
でもね・・・人から笑われるんではなくて・・・
人を笑わせられる存在がいいんですよね!?o(*^▽^*)o♪
2015/10/16 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> チョコちゃん、自ら川に入っちゃうほど
> カモさんに興味津々だったんですね(*≧∀≦*)
>
> うちの子達は・・・
> 追い掛け回して(追いつかないけど)
> ワンコラ吠えちゃって大変ですよ(==;
>
> 若いカップルちゃんの会話
> めっちゃ面白いです(*´∀`*)

きゃふさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

この日・・あらためて思いました・・・
若者とは会話が成立しない!(; ̄ー ̄A
ってね!(^◇^;)>
カモには・・吠えることはなかったんですけど・・・
ただ・・ひたすら・・・ガン見・・・・(;一一) ジィー
なにか・・感じるものがあったんでしょうか??
カモの群れの中の1羽も・・チョコをジッと見てましたから・・(^_-)-☆
2015/10/16 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> チョコちゃん、川の中に入ってカモを見ていたんですね!
> 元気!元気!
> バカップルの会話が面白~~い!
> 名前、そっちか~い!ってなりますよね~!
> ワンコ、ニャンコを見ると、種類より、その子の名前が気になるんです(≧▽≦)
> つい聞きたくなります。

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o♪

あの話しの流れだと・・確実に“犬種”でしょぉ~~!?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
マジで・・そっちかぁ~い!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
でしたよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
色々と興味を示すチョコですけど・・・
カモにだけは・・・異常な興味を持ってたみたいです!
自ら川に入っていくんだから・・・(((*≧艸≦)ププッ
2015/10/16 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
天気の良い日に、愛犬と散歩良いですね~
(^^)

チョコが追いかけたのは「マガモ」ですよ~

ガンじゃ無いから「カモ見」?
( ̄ー ̄)

猟犬に育てれば、捕まえて来てくれるかも?
鴨鍋は美味しいよ~
(^^)

あ、ネギは提供しますので、カモ肉待ってます~
交換しましょう~
(^^)
2015/10/16 05:56 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
天気の良い河川敷、気持ちよさそうですね。
チョコちゃんの、嬉しそうなアップ写真、初めてみました。
かわいいですね。
やっぱり人間と同じで、緑と水がある場所はリラックスとストレス発散できるんだと思いますよ。
天気と視界がよく、気持ちのよい空というのが伝わってくる、いい写真だと思いますけど。

あぁ、犬を飼いたい・・・
2015/10/15 22:54 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
こんにちは。

今頃、表彰式は終わっていますでしょうか?
おめでとうございます。

チョコちゃんはキツネではないかなぁ~(笑)。
ワンちゃんにしか見えないけどな。

おバカも才能かもしないって思います。
人を笑わせることができますもんね。
将来困ることがあるかもしれませんが。(^_^;)
2015/10/15 13:51 | URL | miyazyy #Oy7yNCUI | 編集
こんにちは。

チョコちゃん、自ら川に入っちゃうほど
カモさんに興味津々だったんですね(*≧∀≦*)

うちの子達は・・・
追い掛け回して(追いつかないけど)
ワンコラ吠えちゃって大変ですよ(==;

若いカップルちゃんの会話
めっちゃ面白いです(*´∀`*)
2015/10/15 13:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
チョコちゃん、川の中に入ってカモを見ていたんですね!
元気!元気!
バカップルの会話が面白~~い!
名前、そっちか~い!ってなりますよね~!
ワンコ、ニャンコを見ると、種類より、その子の名前が気になるんです(≧▽≦)
つい聞きたくなります。
2015/10/15 08:40 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
