2015/10/16 CS!FS!初戦!!
MASA-K


今日は・・・・野球記事です!!(^_-)-☆



14日・・・・夜・・・・・

福岡のプロ野球チーム・・・・

福岡ソフトバンクホークス!!


クライマックスシリーズ!!ファイナルステージ!!初戦を観に行ってきました!!d(⌒ー⌒) グッ!!


相手は・・・リーグ3位からの『下剋上』を狙う “千葉ロッテマリーンズ”


結果から言うと・・・・・

延長10回!!内川選手のサヨナラ打で


ホークス勝利!!(^○^)/


した訳でありますが・・・・しかし・・・

パリーグをぶっちぎりで優勝したホークスに・・・

マリーンズは全く引けを取らなかった!!さすが・・・短期決戦は得意なだけある!!

そんな・・・試合を・・・

今日は・・・写真でお伝えしようと思います!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



もう・・・言葉はいらねぇ~~~!!!



写真はクリックで拡大です!!

上手く撮れてませんが・・・・臨場感は・・・あるかな・・・??(^◇^;)>デヘヘ・・・・



まずは・・・試合前の練習風景・・・・・


1DSCF8276.jpg


2DSCF8306.jpg


3DSCF8312.jpg


4DSCF8318.jpg


5DSCF8330.jpg


6DSCF8366.jpg


7DSCF8388.jpg




さて!!!試合ですよ!!(≧∀≦)♪



8DSCF8430.jpg


9DSCF8474.jpg


10DSCF8581.jpg


11DSCF8558.jpg


12DSCF8506.jpg


13DSCF8509.jpg


14DSCF8521.jpg


15DSCF8524.jpg


16DSCF8538.jpg


17DSCF8554.jpg


18DSCF8562.jpg


19DSCF8588.jpg


9回終わって・・・2-2の同点!!!

延長に入った10回に・・・・

内川キャプテンが決めちゃったんです!!(^_-)-☆

もう・・・球場内のテンションMAX!!



20DSCF8609.jpg


21DSCF8629.jpg


22DSCF8644.jpg


23DSCF8683.jpg




試合終了後・・・・・

お立ち台インタビューは・・・もちろん!!内川選手!!!



24DSCF8706.jpg




当然!!!!


勝利の花火もぉ~~~~!!(o^-')b グッ!



25DSCF8754.jpg


26DSCF8763.jpg




いやぁ~・・・・・・


ひっさしぶりに興奮しましたぁ~~~!!(* ̄▽ ̄)/



最後に!!!

ジェット風船動画をどうぞぉ~~~!!!(*^-°)v


[広告] VPS





昨日の試合も勝ったので・・・

これで・・・1勝のアドバンテージを入れると・・・3勝!!

このまま一気に決められるかなぁ~~!!d(⌒ー⌒) グッ!!









野球ファンじゃない方や・・・・・ホークスファンじゃない方には・・・

今日の記事は・・・面白くなかったでしょう・・・スイマセン・・・(⌒・⌒)ゞ

でも・・・・

この感動を伝えたくてね・・・(;^_^A アセアセ・・・

06:45 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
優秀技術者顕彰!! << Home >> 日曜日 その2
Trackback
う~ん。
対戦相手がファイターズじゃないのが悔しい!

TVで見てる範囲じゃ、タカファンは若い人が多いよね?
TV用に、そういう人多めに映してる?

札幌は、おじい、おばあが多いです。
残念!
(T_T)

ファイターズに勝った、ソフトバンクですから・・・
相手がどちらでも、今年の日本一は間違い無いと、
悔しいけど脱帽です。
来年は、負けないぜ!
2015/10/16 20:07 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
パリーグの優勝をお祈りしています。そして、日本一になってください。力が半分以上抜けてしまっています。と、いうのも私は阪神ファンなのです。セリーグのCSが終わった瞬間から、今年の野球熱が冷めてしまっています。あのCSの対巨人の第一戦の10回の押し出しでの負けで、体中の力が抜けてしまったのです。野球をするのは苦手なのですが、応援しているチームがいい成績だと気持ちも晴れ晴れしますよね。写真を見させていただいて、ファンの力のすごさを再確認させていただきました。来年こそ、阪神に頑張ってほしい。変な終わり方になりました。
2015/10/16 07:38 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.