2015/10/17 優秀技術者顕彰!!
MASA-K



平成27年10月15日・・・・・

この日は・・・「優秀技能者福岡県知事顕彰」の日!

福岡県下でこれを受賞するのは・・・17名!!


そのうちの3名は・・・我が社からの選出だ!!(*^-°)v


俺!・・・後輩K!・・・W辺!!


このブログの中でも・・・頻繁に出てくる名前なので・・・

皆さんも耳にしたことはあると思います!!(⌒・⌒)ゞ

3人とも・・・普段着慣れないスーツに身を包み・・・

会場の・・・福岡市内にあるホテルへ行ったんだ!!d(⌒ー⌒) グッ!!



会場の前で・・・“後輩K”が俺を撮ってくれたんだけど・・・・




後輩K「MASAさん・・・スーツ着ると・・・マジで怖いっすよ・・・(;゚-゚)σ」

 M『そんなことぁ~ねぇ~よ!(#`皿´)σ』



後輩K「あっ!!清原に似てますよ!清原っ!!(  ̄ロ ̄)σ」



 M『俺は番長かよっ!(キ`゚Д゚´)σ』



後輩K「ホントですって!!ほらっ!ρ( ̄∇ ̄o) コレ」



1P1020915.jpg



 M『似とるやないかぃっ!これ!ρ( ̄▽ ̄lll)』



後輩K「でしょぉ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ」





大変ありがたい賞の日に・・・・

こんな・・アホみたいな会話をする俺達って・・・・(;・∀・)/


会場に入ると・・・・物々しい雰囲気が漂っていた・・・・

他の受賞者らしき人達も・・・心なしか・・・緊張している感じが・・・

ひしひしと伝わってくる・・・・・


そんな中・・・・俺達3人は・・・そんな緊張をよそに・・・喫煙室で一服・・・-t( ^o^)。o 0 プハー



後輩Kは・・・・何やら・・・「LINEツムツム」にハマってるらしく・・・・

こんな状況でも・・・・ツムツム・・・・・


2P1020915.jpg


W辺は・・・・・

お腹が出てて・・・・スーツのボタンがキツくて閉まらない事にショックを受けていた・・・・


3P1020917.jpg



喫煙室で・・・そんなことしてると・・・・・

俺のカメラを取り上げて・・・俺を撮って・・・・・こう言ったんだ・・・



4P1020920.jpg



後輩K「MASAさん!!ヤクザの襲名披露みたいですよ!( ̄O ̄;」



 M『だぁ~れぇ~がぁ~じゃぁ~!!(メ゚皿゚)σ』



W辺「(^▽^) ハッハッハ」






緊張感が全くないまま・・・・

いよいよ・・・・・授賞式が行われる会場に!!!


5P1020922.jpg

6P1020924.jpg


この大会の中で・・・・授賞式が行われる・・・・


しかも・・・式次第に書いてある・・・・受賞順位は・・・・


俺が1番!!後輩Kが2番!!W辺が3番!!






 M『はっ!?俺が・・・1番かよっ!?( ̄△ ̄;)エッ・・?』



後輩K「やっぱ・・MASAさん・・・なんか持ってるんですよ!(  ̄▽ ̄)σ」



W辺「よりによって・・俺達が・・・1・・2・・3 かよ!( ̄0 ̄;)」





大会が始まって・・・・講話があり・・・

いよいよ・・・授賞式が始まった・・・・


こういうのって・・・・緊張しないんだよね・・・俺・・・σ(^_^)


まずは・・・・トップバッターで・・・・

俺の名前が呼ばれ・・・・司会の方が・・・経歴を喋りだした・・・

そのあと・・・福岡県副知事が・・・・

賞状の文面を読み上げる・・・・・


7P1020946.jpg


その間・・・・俺は・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・・





副知事「受賞・・おめでとうございます!( ^∇^)」



8P1020948.jpg



 M『アザァ~ッス!!(´∀`)b』


いやいや・・・・・ちゃんと・・・ 『ありがとうございます』 って言いましたよ・・・・<(@^_^@)




その後・・・・


2番手に・・後輩K!!


9P1020954.jpg



3番手に・・W辺!!


10P1020956.jpg




最後には・・・副知事と受賞者全員で・・・記念撮影!!



11P1020966.jpg



ホント!!こんなありがたい賞を頂けるなんて!!

嬉しいですよね!!(o^-')b グッ!



まして・・・福岡県で17人しか頂けない賞に・・・・

我が社から3人選出なんて!!!


12P1020970.jpg



嬉しいよね!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:41 | 未分類 | コメント:30 | トラックバック : 0 | page top
祝!180000! << Home >> CS!FS!初戦!!
Trackback
> MASAさん受賞おめでとうございます。ブログで知り合ったのに自分のことのように嬉しいです。なんかいつのまにか私も組員になってしまっているようです。また、3人というのが嬉しいじゃないですか。MASAさんも自分ひとりではないというとこらがフツフツとこみ上げてくるものがあるのではないでしょうか。本物だなあと思います。こういういいことがあると、これからも面白いことがいくらでも待っているように思います。本当におめでとうございます。これからも皆様のご活躍を遠くから祈っております。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

素晴らしいコメント!!アザァ~ッス!!(^○^)/
マジで・・涙が出そうになりました!!
こんな・・自分の事のように喜んでくれるなんて!!
俺って・・幸せ者だと・・つくづく思います!(⌒・⌒)ゞ
この賞は・・・これで終わりです!!
この賞に便乗することなく!!また1からのスタート
のつもりで頑張りますよ!!(^_-)-☆
俺のゴールはここではありません!!
まだまだ・・・高みを目指して!!邁進します!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/10/19 07:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございま~す。確かに襲名披露みたいな感じはありますが、受賞するってすごいことですからね~ 次は国交大臣から・・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(*^ー゚)v ブイ♪

アザァ~ッス!!゚ヽ(*>∇<)ノ゚
襲名披露!!無事終了しましたぁ~!(^_-)-☆
清原みたいで・・怖がられますけど・・・
これからも・・日々精進して・・・
攻めの仕事をしていきます!!(´∀`)b
次は・・国土交通大臣!!待ってろよぉ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/10/19 07:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 素晴らしいですね!!
> あらため…おめでとうございます(*^_^*)
> 同じ会社から…ということは、MASA-kさんのご指導の賜物♡
> 誇らしいお姿、お三方ともカッコイイですねっ!

NORIさん!!チィ~ッス!!(o゚-゚o)ノ チャオ

いやぁ~・・・
嬉しいお言葉・・アザァ~ッス!( ⌒▽⌒)/
作業服を着なれている俺達は・・・
スーツって言うと・・かたっくるしいんですが・・・
こういう賞を頂くと・・・
なんかこう・・・気持ちがビシッ!ってなります!(^_-)-☆
2015/10/19 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 受賞、おめでとうございます。
> ビシッときまっていますね。
> 同じ会社から、3名も受賞とは驚きです。
>
> でも、本当に清原にそっくりですね。(^^)
> これからも、後に続く受賞者が出る様、後継者育成に頑張って下さい。

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

おめでとうコメ!!アザァ~ッス!(^_-)-☆
確かにそうですね・・・
今後は・・・後継者の育成に力を入れないと・・・
いつまでも・・俺がこんな賞を取るわけにはいきませんからね!(⌒・⌒)ゞ
次世代のヒーローが現れないといけません!!
やっぱ・・・・・
清原に似てるかぁ~・・・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/10/19 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございま~~す
> やっぱ、ちょっと怖いけど、、💦

おくちうむさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ちょっと怖い清原似の組長・・・・
これ・・・
はたから聞いたら・・・
どんだけ怖いネン!!!!( ;;゚;Д;゚;)/
って感じですよね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
おめでとうコメ!!アザァ~~ッス!!(o^-')b グッ!
2015/10/19 07:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 素晴らしい受賞、おめでとうございます!
> ほんとに堂々としたスーツ姿で、清原そっくり(^^;)
>
> これからもお仕事に遊びに全力投球して、ブログにアップしてくださいね。
> 楽しみにしています。

ななこさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

アザァ~ッス!!(^_-)-☆
顕彰もそうですが・・ななこさんからのコメントも
嬉しいです!!d(⌒ー⌒) グッ!!
やっぱり・・・清原・・そっくりですか!?(⌒・⌒)ゞ
ですよねぇ~~!!
今後も・・仕事に遊びに手を抜かず!!
全力投球で行きますよぉ~~!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/10/19 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 受賞おめでとうございます!
> 一社からワン・ツー・スリー独占
> 普通に言ったら嘘だと思われますね
> それぐらいの快挙ですよ。
>
> 次は国土交通大臣賞(あるのかな?)
> 狙いましょ!

りょうさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

アザァ~ッス!!(^_-)-☆
この県知事顕彰から・・国土交通大臣顕彰に
いった人もいるようですよ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
俺は・・現場では・・
九州地方整備局長表彰をもらったことあるんですよ!(^_-)-☆
あれも嬉しかったなぁ~~!!
国土交通大臣・・・かかってこいやぁ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/10/19 07:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> ○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ お・・おぉー
>
> 3ダンディーズ ビシッーと決まってますねーー=^_^=
>
> ジョニー組長ー!! にゃははーー♪靴の光に負けないで 頭もピカリンコ✨
>
> めでたいですね 我らのジョニー パチパチ×2
>
> (p≧w≦q) オッーメデトーサン☆ o(≧▽≦)o ♪

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

まんねんず節!!炸裂ぅ~~~!!d(⌒ー⌒) グッ!!
頭ピッカピカのジョニー組長ですよぉ~!!
でもさ。。。
組長ってあだ名で・・この恰好じゃ・・・
マジで・・間違えられちゃうよね・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
やっぱ・・・こういう恰好の時は・・・
ヅラ・・着用だな・・・やっぱ・・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/10/19 07:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、受賞おめでとうございます。
> そして、授賞式お疲れ様でした。
>
> それにしても、アニキの礼服姿がその・・・。
>
> 似合い過ぎて、逆に怖いです・・・。(特に3枚目の写真なんか・・・。)
>
> これからも組のために・・・。じゃなかった、会社の為に頑張ってくださいね。

NORIXさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

そうそう・・・・
これからも・・組の為に身を粉にして頑張ります!(^_-)-☆
って・・・・
誰が“組”やねぇ~~~んっ!(。≧O≦)ノ
でも・・・
こういう賞を頂くと・・・
背筋が“ビッ!”っとなりますよね!!(^_-)-☆
2015/10/19 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます!(^^)!
>
> 福岡〇〇組の襲名披露みたいで面白いです(*^^)v
>
> でもすごいですよね~同じ会社から一気に3名素晴らしいです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ナシカさん!!お忙しい中でのコメント!!
アザァ~ッス!!嬉しいです!!(≧∀≦)♪
同じ会社から3名ってのも・・嬉しいですよね!!
でも・・・ひとこと言わせてください!!

誰が襲名披露じゃぁ~!☆\(^^;ナンデヤネン
2015/10/19 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございます。仕事で認められるというのは、やはりうれしいですよね。建築や土木関係の仕事は、目に見える形でずっと残るのがいいなあと思います。今、横浜のマンションのずさん工事が話題になっていますが、あんないいかげんな奴らにMASAさんの爪の垢を煎じて飲ましてやりたい。

nobotanさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

あぁ・・・あの横浜のずさんマンションですね・・
あれは・・イカン!!(キ`゚Д゚´)σ
土木と建築の違いはあるけど・・・
利益を得る為に不正を働いてはいけません!!(#`д´)
道路もマンションも・・・完成すれば一般の方が
利用するものなので・・・ちゃんと利用者の立場で
考えて工事をしないとダメです!!
ああいう業者がいるから・・・
建設業はバッドイメージなんですよね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
俺の爪の垢・・・飲ませましょう!(o^-')b グッ!
2015/10/19 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとうございまぁ〜す!
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> でもほんと、似てるかも〜(*^◯^*)

napoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

アザァ~ッス!!ザッス!!(*^-°)v
やっぱり・・・・
清原に似てますかね・・??(・。・;
似てますよねぇ~・・・(*^m^)o==3プッ
自分でもそう思いましたもん!!(^_-)-☆
2015/10/19 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 受賞、おめでとうございます!
> 素晴らしいですね^^
> これからの、益々のご活躍を楽しみにしております

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

おめでとうコメ!!アザァ~ッス!!(○゚▽゚○)/
福岡県から17名で・・そのうち3名が同じ会社
っていうのも嬉しいですよね!!(^^ゞ
これからも!日々精進して頑張っていきます!
応援宜しくお願いしまっす!!(^_-)-☆
2015/10/19 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、おめでとうございます!
> Kさん、w辺さんもおめでとうございます!
> MASA-Kさん、ホント清原さんにそっくりですね(≧▽≦)
> スーツが似合ってカッコイイですよ!
> MASA-Kさんは緊張しないんですね~!
> 羨ましい!!
> 1番バッターで賞状の文面を読まれたら、長いですよね~!
> 私はま、表彰されることはないけど、
> 同じ状況で待っていたら、足の震えで、
> 副知事の前まで進んでますね~!
> トントン紙相撲の力士みたいに...(^^;

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(。→∀←。)v

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
紙相撲の力士みたいに!!面白いっす!d(⌒ー⌒) グッ!!
右手・・右足が同時に出る感じですかね!?
俺は・・そこらへんは・・・緊張しないんですよ・・(*^-'*)> ぽりぽり
って・・・
俺・・清原に似てますか・・・??(・。・;
表彰よりも・・・そこが気になるんですけど・・・(((*≧艸≦)ププッ
コメント!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
2015/10/19 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-kさん
>
> 御襲名おめでとうございます!!
>
> あ、表彰おめでとうございますでしたね(*≧m≦*)ププッ

ryuさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

アザァ~ッス!!(*・∀-)☆
無事・・襲名披露終わりましたぁ~!!(⌒・⌒)ゞ
って・・・
誰が襲名披露やねん!!☆\(^^;ナンデヤネン
でもでも・・・
ありがたい賞を頂いて・・・
嬉しいですね!!(⌒・⌒)ゞ
2015/10/19 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
MASAさん受賞おめでとうございます。ブログで知り合ったのに自分のことのように嬉しいです。なんかいつのまにか私も組員になってしまっているようです。また、3人というのが嬉しいじゃないですか。MASAさんも自分ひとりではないというとこらがフツフツとこみ上げてくるものがあるのではないでしょうか。本物だなあと思います。こういういいことがあると、これからも面白いことがいくらでも待っているように思います。本当におめでとうございます。これからも皆様のご活躍を遠くから祈っております。
2015/10/18 17:28 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
おめでとうございま~す。確かに襲名披露みたいな感じはありますが、受賞するってすごいことですからね~ 次は国交大臣から・・・・・
2015/10/18 06:16 | URL | 自遊自足 #- | 編集
素晴らしいですね!!
あらため…おめでとうございます(*^_^*)
同じ会社から…ということは、MASA-kさんのご指導の賜物♡
誇らしいお姿、お三方ともカッコイイですねっ!
2015/10/18 01:23 | URL | NORI #- | 編集
受賞、おめでとうございます。
ビシッときまっていますね。
同じ会社から、3名も受賞とは驚きです。

でも、本当に清原にそっくりですね。(^^)
これからも、後に続く受賞者が出る様、後継者育成に頑張って下さい。
2015/10/18 01:06 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
おめでとうございま~~す
やっぱ、ちょっと怖いけど、、💦
2015/10/17 22:16 | URL | おくちうむ #- | 編集
素晴らしい受賞、おめでとうございます!
ほんとに堂々としたスーツ姿で、清原そっくり(^^;)

これからもお仕事に遊びに全力投球して、ブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています。
2015/10/17 20:25 | URL | ななこ #- | 編集
受賞おめでとうございます!
一社からワン・ツー・スリー独占
普通に言ったら嘘だと思われますね
それぐらいの快挙ですよ。

次は国土交通大臣賞(あるのかな?)
狙いましょ!
2015/10/17 19:11 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ お・・おぉー

3ダンディーズ ビシッーと決まってますねーー=^_^=

ジョニー組長ー!! にゃははーー♪靴の光に負けないで 頭もピカリンコ✨

めでたいですね 我らのジョニー パチパチ×2

(p≧w≦q) オッーメデトーサン☆ o(≧▽≦)o ♪
2015/10/17 18:27 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
アニキ、受賞おめでとうございます。
そして、授賞式お疲れ様でした。

それにしても、アニキの礼服姿がその・・・。

似合い過ぎて、逆に怖いです・・・。(特に3枚目の写真なんか・・・。)

これからも組のために・・・。じゃなかった、会社の為に頑張ってくださいね。
2015/10/17 16:28 | URL | NORIX #- | 編集
おめでとうございます!(^^)!

福岡〇〇組の襲名披露みたいで面白いです(*^^)v

でもすごいですよね~同じ会社から一気に3名素晴らしいです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/10/17 16:20 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
おめでとうございます。仕事で認められるというのは、やはりうれしいですよね。建築や土木関係の仕事は、目に見える形でずっと残るのがいいなあと思います。今、横浜のマンションのずさん工事が話題になっていますが、あんないいかげんな奴らにMASAさんの爪の垢を煎じて飲ましてやりたい。
2015/10/17 14:51 | URL | nobotanさん #- | 編集
おめでとうございまぁ〜す!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもほんと、似てるかも〜(*^◯^*)
2015/10/17 08:58 | URL | napo #JalddpaA | 編集
受賞、おめでとうございます!
素晴らしいですね^^
これからの、益々のご活躍を楽しみにしております
2015/10/17 08:47 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
MASA-Kさん、おめでとうございます!
Kさん、w辺さんもおめでとうございます!
MASA-Kさん、ホント清原さんにそっくりですね(≧▽≦)
スーツが似合ってカッコイイですよ!
MASA-Kさんは緊張しないんですね~!
羨ましい!!
1番バッターで賞状の文面を読まれたら、長いですよね~!
私はま、表彰されることはないけど、
同じ状況で待っていたら、足の震えで、
副知事の前まで進んでますね~!
トントン紙相撲の力士みたいに...(^^;
2015/10/17 08:46 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
MASA-kさん

御襲名おめでとうございます!!

あ、表彰おめでとうございますでしたね(*≧m≦*)ププッ
2015/10/17 08:30 | URL | ryu #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.