2015/10/19 祝!180000!
MASA-K


先週末の・・・『優秀技能者福岡県知事顕彰』 の記事では・・・

皆さんの・・多くの“おめでとうコメ”を頂いて・・・アザァ~ッス!!


本当に嬉しく思っています!(^_-)-☆


これからも!!仕事も遊びも!精一杯やっていくつもりなので!!

応援宜しくお願い致します!!d(⌒ー⌒) グッ!!





さて・・・・今日の記事は・・・・

昨日の日曜日!!

福岡市の社会人野球のリーグ戦があって・・・・

DSC_0147.jpg


そのあと・・・・

チョコとドックランに行ってきたので・・・・

DSC_0158.jpg




その記事を書こうと・・・・パソコンを立ち上げたのですが・・・・( ゚∀゚)σ







急きょ!予定変更!!(  ̄▽ ̄)σ




この日曜日の様子は・・・後日アップすることにしました!!<(@^_^@)

それは・・・何故かと言いますと・・・・








このブログ・・・・・・


DSC_0159.jpg


 「180000HIT」 を超えてんじゃねぇ~か!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...



これは・・・皆さんに・・・感謝の気持ちを伝えなくちゃ!!ヾ(´^ω^)ノ♪

いやぁ~・・・・

ホント・・・・これね・・・毎回・・毎回・・・キリ番の時・・・・書かせて頂いてますけど・・・・・(^^ゞ



毎日・・・このキリ番を狙って・・・記事を書いてる訳でもないんだけど・・・

こうやって・・・毎日更新して・・・

俺の・・・日々の出来事を綴っているわけですけど・・・・

毎日・・・・数多くの方が・・ここを訪問してくれて・・・

その・・・・日々の積み重ねで・・・ここまで来てるんだなぁ~・・・・(⌒・⌒)ゞ

って思うと・・・・




ホント!!皆様には感謝の言葉しか出てこないんですよ!(*・∀-)☆




こんなね・・・・・内容に一貫性がない・・・ブログに・・・・

毎日・・・足を運んでくださって・・・・



ホントに・・・・





ホントに・・・・・










お気は確かですかぁ~~~っ!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪




スイマセン・・・・これも・・・定番の言葉なもんで・・・・f(^ー^;



えっと・・・・・

このブログを立ち上げて・・・・もう・・・丸4年が経つわけですが・・・

アホさ加減は・・・全く変わっておらず・・・


毎日・・・精一杯・・・生きていることで・・・・

笑いがあったり・・・悲しみがあったり・・・の連続です!!(^^ゞ

でも・・・・




辛い時こそ笑顔であれ!!(*・∀-)☆




この精神で・・・日々を過ごしております!!

毎日を・・・悔いが残らないように!!

自分の納得のいく1日を過ごすのです!!




楽な人生・・・・無難な方法・・・・そんなものは・・・世の中に存在しない!!



生きていると・・・常に・・・どちらか選択しなければいけない岐路に立たされます!!


面倒くさく苦難な道・・・・簡単で楽そうな道・・・・

高い壁を登る道・・・・平坦で楽そうな道


だいたいのところ・・・・

楽な道なんていうものは存在しているわけがなく・・・・

自分が勝手に・・・ 『楽そうだな』 と判断してるだけにすぎません!


そういう・・・甘そうな話には・・・・必ず・・・落とし穴や・・・トラップが仕掛けられてるもんです!!

そう考える俺は・・・・常に・・・・



苦難な道を選択します!!(o^∇^o)ノ



それは・・・辛く厳しい道なのでしょうが・・・・

それは百も承知の上!!

やってみないと・・・分からないじゃん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

結果が悪けりゃ・・・改良すればいい・・・・

自分を信じて・・・やるだけさ!!(^_-)-☆

そうすれば・・・・賛同してくれる仲間が・・・きっといるはず!!






このブログも・・・・

最初は・・・・誰にも知られず・・・細々をやっていましたが・・・・

俺が・・・ブレずに・・・毎日書くことで・・・・

だんだん・・・訪問者も増え・・・お友達も増え・・・

こうやって・・・たくさんの・・・大勢の・・・皆さんが支えてくれてるんです!!


俺は・・・・この支えてくれる皆さんに・・・・恩返しをしなければいけません!!(^◇^;)>


それは・・・・ ブログを書き続ける事!!


少なからずとも・・・・このブログを見て・・・


「勇気が出た!!」

「落ち込んでたけど、元気になった!!」


など・・・・ありがたい言葉も頂きます!!


歌手は・・・歌で・・・・

写真家は・・・写真で・・・・

小説家は・・・小説で・・・

技術屋は・・・物で・・・・


それぞれの分野で・・・感謝を表現する方法はあります!!

俺は・・・・そんなものは・・・何もないけど・・・・


熱血野郎は・・・ブログで!!(*・∀-)☆



なぁ~んてね!!(⌒・⌒)ゞ



こうやって・・・皆さんに愛され続けるブログであるといいなぁ~~!!



皆さん!!本当に・・アザァ~ッス!!ヽ(^o^)丿


そして!!宜しくでぇ~~ッス!!d(⌒ー⌒) グッ!!



スポンサーサイト
06:55 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック : 0 | page top
日曜日の出来事! << Home >> 優秀技術者顕彰!!
Trackback
> こんばんは~お気は確かです(ハハハ)
> 表彰おめでとうです。
> 他2名様にもヨロピク!
> 熱血女は今日も来た~♪♪

mayさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

お気は確かだったですかぁ~?d(⌒ー⌒) グッ!!
いやぁ~・・・よかったです!ホント!(^^ゞ
表彰も頂いて・・・180000HITも迎えられて・・・
嬉しいですねぇ~!(*^-°)v
mayさんのような熱血女子は大好きです!<(@^_^@)
俺も・・熱血男子ですからぁ~!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ただ・・・・
ドMですけどね!(^_-)-☆
2015/10/20 07:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> おめでとう~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>
> 組長就任パーテーも盛大に終わったし、
> めでたしめでたし!
>
> 福岡に行った際には、是非子分にしてやって下さい。
> 兄弟の杯を交わしましょう。
> (^^)

このはさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

いやいやいや・・・・このはさん・・・
俺の方が子分でしょうよ!!(;^_^A アセアセ・・・
俺を・・是非・・子分にしてやってください!!
逆に・・俺がそちらに行った際は・・・
兄弟杯・・・交わしましょう!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あのぉ~・・・・一つ・・よろしいですか・・??(;´д`)ゞ


組長就任パーティー・・・なんでやネン!☆\(^^;
2015/10/20 07:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> 180000ヒットおめでとうございます!(^^)!
>
> これからもおもろいブログをお願いします。
>
> あっ特に希望を言わせていただきますとマフィアの記事なんぞよろしくです(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

えぇ~・・・っと・・・
マフィアの記事って・・どんなですか?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
葉巻くわえて・・・機関銃ぶっぱなす!!的な・・??(〃゚д゚;A アセアセ・・・
いやいや・・・
ナシカさんの希望に添える記事を書きますが・・・
犯罪に抵触する記事は・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
なにはともあれ!!
180000HITコメ!!アザァ~ッス!(^_-)-☆
2015/10/20 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 遅ればせながらm(__)m
> 優秀技能者福岡県知事顕彰
> おめでとうございます!!
>
> そして180,000HIT
> おめでとうございます。
>
> これからも
> 清原の・・・
> 襲名披露の・・・
> いや組長のブログ楽しみにしてます!!

係長さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

ダブルおめでとうコメ!!アザァ~ッス!!O(≧∇≦)O
嬉しいですねぇ~!!
でも・・ホント!!顕彰と180000HITと・・・
嬉しい事が続きましたね!!(^◇^;)>
これも・・みんなが支えてくれてる証しですよね?
本当に・・感謝感謝です!!
これからも・・邁進して頑張ります!!(^_-)-☆
2015/10/20 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 継続は力なりです!
> なんでも続けることは素晴らしい!と思っています。
> 私もMASA-Kさんを見習って筋トレ~じゃなく、
> ブログを頑張ります。
> MASA-Kさんのなんでも1本筋が通ってなんでも極めちゃう姿にいつも、感心、感動をしています。
> これからも応援していま~~す!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

アザァ~ッス!(^_-)-☆
継続は力なり!!ですよねぇ~~!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
仕事も遊びも・・全力投球ですよ!!
両方とも・・・楽しんでやる!!これですよね!(⌒・⌒)ゞ
ブログもそう!!
自分が楽しいから続けられるのかな!?d(⌒ー⌒) グッ!!
これからも・・この訳分からんブログを
応援してください!(^◇^;)>
2015/10/20 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 授賞式のあとが野球というのがMASAさんらしくていいですね。すでに次のスイッチが入っている。今回も勇気をもらいましたよ。「書き続けること。」この続けるということがどんなことでも大変ですよ。馬鹿な話で笑わせてもらいますが、MASAさんのブログは必ず、どこかにキラッとしたものがあるんですよ。多分、額か脳みそあたりから流れる汗を感じるからだろうと思います。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

180000HIT!!アザァ~ッス!!(^_-)-☆
表彰式は表彰式!!野球は野球!!
切り替えが早いのも・・俺の特徴かな??(^^ゞ
余韻に浸らない・・・というか・・・
逆に言うと・・冷めてる・・のかな??(;^_^A アセアセ・・・
おバカする時と真面目な時の切り替えも??
なんか・・・よく分かりませんが・・
褒められると嬉しいです!!(。→∀←。)v
2015/10/20 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
清原さん、すごい勢いですね!
180000アクセスおめてとうございます^^
おめでたい続きですね!
2015/10/20 06:57 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
こんばんは~お気は確かです(ハハハ)
表彰おめでとうです。
他2名様にもヨロピク!
熱血女は今日も来た~♪♪
2015/10/19 20:33 | URL | may #- | 編集
おめでとう~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

組長就任パーテーも盛大に終わったし、
めでたしめでたし!

福岡に行った際には、是非子分にしてやって下さい。
兄弟の杯を交わしましょう。
(^^)
2015/10/19 20:20 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
180000ヒットおめでとうございます!(^^)!

これからもおもろいブログをお願いします。

あっ特に希望を言わせていただきますとマフィアの記事なんぞよろしくです(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/10/19 16:51 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
遅ればせながらm(__)m
優秀技能者福岡県知事顕彰
おめでとうございます!!

そして180,000HIT
おめでとうございます。

これからも
清原の・・・
襲名披露の・・・
いや組長のブログ楽しみにしてます!!
2015/10/19 15:26 | URL | 係長 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
継続は力なりです!
なんでも続けることは素晴らしい!と思っています。
私もMASA-Kさんを見習って筋トレ~じゃなく、
ブログを頑張ります。
MASA-Kさんのなんでも1本筋が通ってなんでも極めちゃう姿にいつも、感心、感動をしています。
これからも応援していま~~す!!
2015/10/19 09:16 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
授賞式のあとが野球というのがMASAさんらしくていいですね。すでに次のスイッチが入っている。今回も勇気をもらいましたよ。「書き続けること。」この続けるということがどんなことでも大変ですよ。馬鹿な話で笑わせてもらいますが、MASAさんのブログは必ず、どこかにキラッとしたものがあるんですよ。多分、額か脳みそあたりから流れる汗を感じるからだろうと思います。
2015/10/19 07:31 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.