2015/10/20 日曜日の出来事!
MASA-K


昨日の記事でも・・・冒頭に書きましたが・・・(^^ゞ


先週の日曜日・・・・・

社会人野球のリーグ戦が行われたんだ!!(o^-')b グッ!

1DSC_0147.jpg


福岡の地元球団の“ソフトバンクホークス”は見事優勝を決めたが・・・

我がチームは・・・現在2位

優勝は・・・違うチームが決めちゃってるから・・・

ここから優勝はないんだけど・・・・

やはり・・・2位になるか・・・3位になるか・・・

そこは・・・今後のチームの士気に関わる事なので・・・どうしても勝っておきたい試合だ!


試合前の・・入念なアップで体をほぐす・・・・

2DSCF8768.jpg


今回は・・・・

3DSC_0148.jpg

チョコも応援に参戦だ!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪



ピッチャーには・・・ハヤト!!

4DSCF8837.jpg


受けるキャッチャーは・・・俺!!

5DSCF8794.jpg


この日は・・・やけに暑かった!!(;´Д`)

キャッチャー面の中から・・・汗がボタボタ落ちてきて・・・・

汗が目に入るんだよ!!!これが・・・辛い!!(゜m゜;)


先に1点先制されたが・・・・そこは・・・・今のチーム・・・

先制されても・・・崩れないのが・・・成長の証しだ!!

崩されなければ・・・・打撃陣が打てば・・・何とかなる!!d(⌒ー⌒) グッ!!


6DSC_0150.jpg



まずは・・・女房役の俺が・・打たなきゃ・・・

ピッチャーの士気も上がらない!!


粘りのバッティング!!!

7DSCF8850.jpg


ピッチャー20歳!! キャッチャー45歳!!

この親子ほどのバッテリーが・・・奮闘する!!


一塁ベースを駆け抜ける45歳!!

8DSCF8790.jpg


結果は・・・・


 「4-1」で逆転勝利っ!!O(≧∇≦)O

この勝利は・・結構大きんじゃない!?(o^-')b グッ!


やっぱり・・・気持ちをしっかり持つってことは・・・何にでも共通だぜ!!





野球も勝利し・・・天気も抜群に良かったこの日は・・・

チョコと遊びに行く約束をしてたんだ!!

それだから・・チョコも野球の応援をしてくれたんだからな!!(*^-°)v


行ったのは・・・いつも行ってるドックラン!!


9DSC_0158.jpg

“海ノ中道海浜公園 光と風の広場”


この中にあるドックラン!!

10DSC_0153.jpg


この日は・・・なぜか・・・入場料無料の日!!


ラッキー!!(^_-)-☆

ここで・・・チョコと思いっきり遊んだよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


ここからは・・・チョコ写真だねぇ~~!!!d(-_^)good!!


11DSCF8883.jpg


12DSCF8914.jpg


13DSCF8954.jpg


14DSCF8989.jpg


15DSCF9040.jpg



いやぁ~~・・・・

先週の日曜日も・・・・




力いっぱい遊んできましたぁ~っ!!\( ^o^ )/ ♪



06:41 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
改ざんだと!? << Home >> 祝!180000!
Trackback
> 勝ったことで士気があがりますよね~!(^^)!
>
> それにしても最近チョコちゃんあまり見てないようなきがしたけど随分大きくなりましたか?
>
> なんだか大きく見えるけど。
>
> 吠えてる所は応援してるのかな(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

野球の時のチョコは・・・吠えまくりです!(; ̄ー ̄川 アセアセ
応援してるのか・・・かまってほしいのかは分かりませんが・・・
野球が終わった後のドックランでは生き生きしてましたよ!(*^-°)v
現在の体重は3.2kg・・・・
獣医さんからは・・・2.9kgにして下さい!って言われました・・(;´д`)ゞ
野球も残すところ2試合です!
優勝は・・来年にお預けですが・・・・
残りの試合も負ける気なんて毛頭ないので!勝ちに行きます!(o^-')b グッ!
2015/10/21 07:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやぁ~
> 45歳のおっさん、かっけ~なぁ~
> 男ながら惚れるぜ!
> と、言うのは冗談ですが。。。
> (^^ゞ
>
> なんか、最近おいらのとぼけたコメントにMASA-Kさんが、どんな風に突っ込み入れてくれるか楽しみになってます~
> (^凹^)
>
> いや、それにしても老体にムチ打って頑張りました。
> まだ、山本昌さんの年齢までは行けるでしょう~
> 頑張んべ~

このはさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

はいはい!!
コメントでも・・・ボケにはツッコまずにはいられません!d(⌒ー⌒) グッ!!
みなさん・・・いい感じでコメント残してくれるので・・・
コメ返には頭は使いません!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
野球はまだ・・・50歳近くまでは行けるでしょうけど・・・
サッカーは・・・さすがにキッツイですよ!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも・・身体が動く限り!!頑張らせていただきます!(^_-)-☆
2015/10/21 07:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 野球、勝利おめでとうございます!
> 4-1逆転処理、テンション上がりますね!
> 45歳の激走!素敵~~!
> 今朝、天皇、皇后両陛下さまが300mのジョギングをされているニュースを見て、娘が、
> 約半分の年なんじゃけ~母さんもジョギングせんにゃ~!と怒られました。
> 80過ぎてもジョギングってすごいですよね!
> チョコちゃんものびのび走っていますね!
> 入場料無料はラッキーでしたね^m^

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ランニングやウォーキング・・・・
適度の運動は健康維持にもいいですよ!(^_-)-☆
俺は・・サッカーや野球をやってるので・・・
もっともっと鍛えないといけませんけどね!?(⌒・⌒)ゞ
また・・ドMっぷりがでてしまった・・・・(;´Д`A ```
でも・・・皇后両陛下のランニング姿も・・・
足腰がしっかりされてるようで・・・様になってましたね!(*^-°)v
2015/10/21 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
勝ったことで士気があがりますよね~!(^^)!

それにしても最近チョコちゃんあまり見てないようなきがしたけど随分大きくなりましたか?

なんだか大きく見えるけど。

吠えてる所は応援してるのかな(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/10/20 17:58 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
いやぁ~
45歳のおっさん、かっけ~なぁ~
男ながら惚れるぜ!
と、言うのは冗談ですが。。。
(^^ゞ

なんか、最近おいらのとぼけたコメントにMASA-Kさんが、どんな風に突っ込み入れてくれるか楽しみになってます~
(^凹^)

いや、それにしても老体にムチ打って頑張りました。
まだ、山本昌さんの年齢までは行けるでしょう~
頑張んべ~
2015/10/20 16:02 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
野球、勝利おめでとうございます!
4-1逆転処理、テンション上がりますね!
45歳の激走!素敵~~!
今朝、天皇、皇后両陛下さまが300mのジョギングをされているニュースを見て、娘が、
約半分の年なんじゃけ~母さんもジョギングせんにゃ~!と怒られました。
80過ぎてもジョギングってすごいですよね!
チョコちゃんものびのび走っていますね!
入場料無料はラッキーでしたね^m^
2015/10/20 07:56 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.