--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
み・・・見えた・・・ << Home >> ビバ!!小倉!!
2015/10/27 いつも休日は・・・
MASA-K




先週の金曜日・・・土曜日と・・・ハードなスケジュールをこなし・・・・

やっと・・・やっと訪れた日曜日!! (゚∇^d) グッ!!



鋭気を養って・・・ゆっくりするぞぃ!!(^○^)/


なぁ~んて・・・・悠長なことは言ってられんのです!!( ゚Д゚)σ


日曜日は・・・・・


朝7時から野球の公式戦!!


仕事と同じ時間に起床して・・・・ユニフォームに身を包み・・・・

球場入り!!

しかし・・・・そこで・・・ (;゚д゚)ハッ!…. と気付いた!!



カメラを忘れてやがる!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



やはり・・・週末・・忙しかったせいか・・・・

不覚にも・・・ブログ用のカメラを忘れてしまってるじゃないか・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

これは・・・仕方ない・・・・・・

スマホで撮影するしか・・・手はないな・・・( ´Α`)σ


で!!!撮った写真!!!

aDSC_0187.jpg


bDSC_0190.jpg


なんだか・・・・ツイッターの様な写真になってるな・・・(*´д`)σ

こんな日の試合は・・・・・

やはり・・・負けるもんです・・・・・゜・(ノД`)


4-6で敗戦してしまいました・・・・・


優勝確定チームは・・・やはり強かった・・・・








しかぁ~しっ!!!







いつまでも落ち込んでいる訳にはいかんのです!!俺はっ!!( ゚∀゚)σ


そそくさと・・・球場を後にして・・・・

向かった先は!!!


cDSC_0194.jpg


福岡市東区にある・・・・


雁ノ巣レクレーションセンター!!


ここで・・・・何をするか・・・??



dDSC_0196.jpg


そう!!!



11時から・・・福岡市3部のサッカーリーグ戦!!!



これも・・・・自撮りで・・・・・<(@^_^@)

eDSC_0197.jpg



試合前のミーティングの様子・・・・・


fDSC_0198.jpg


まぁ~・・・・実際・・・この試合も・・・・


0-2で敗戦しちまったんだけどね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ





やっぱり・・・・野球で・・一度ほぐれた筋肉が・・・・

固まった所に・・・またサッカーって言うのは・・・・

筋肉がうまく機能してくれないんだよね・・・(⌒・⌒)ゞ

ちゃんとストレッチはやったつもりなんだけど・・・・(*^日^*)゛グワッハッハ








それから家に戻って・・・・お次は・・・・






チョコの面倒を見なきゃな!!(^_-)-☆



近くにある・・・ドックランへ・・・チョコ連れていってきましたよ!!

gDSC_0200.jpg


柵の向こう側は・・・大型犬専用!!


そこに向かって・・・大型犬相手に・・キャンキャン吠えても・・・・

大型犬は見向きもしないっての!!( -∀-)σ



hDSC_0202.jpg

それよっか・・・・・同じ小型犬同士で仲良く遊んどきな!!


ってか・・・・



小型犬から吠えられて・・・ビビっとるやないか!( #` ¬´#)σ


iDSC_0208.jpg


ちなみに・・・・

この黒いチワワちゃん!!

これ・・・・チワワとミニピンのMIXなんだって!!(´・∀・)σ


チワピンって・・・初めて見たよ!( ⌒▽⌒)/



そんなこんなで・・・・・


俺の休日は過ぎて行ったのでした!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




家に戻ってからは・・・・

肩・・肘・・腹筋・・太もも・・ふくらはぎ・・足首・・

もう・・・そこら辺の筋肉がガッチガチで・・・・

夜は・・・ストレッチを欠かさない俺です!!σ(o^_^o)



06:34 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
み・・・見えた・・・ << Home >> ビバ!!小倉!!
Trackback
> いつもながら、野球をした後でサッカー、さらにはワンちゃんのお相手ってすごい体力ですね(^_^;)
>
> 尊敬します♪

taro1980さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

身体が動くうちは・・・
酷使しないと・・・ね!?(⌒・⌒)ゞ
基本・・・ドMですから・・・このぐらいじゃないと・・・
満足できないんですよね!?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2015/10/28 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> ただですらハードな仕事なのにたまにはゆっくり休みましょうよ~!(^^)!
>
> 若くないんだし(失礼しますた~)
>
> 年とってから今無理をしてるつけが必ずまわってきますよ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

そうですねぇ~~・・・・
確かに・・・歳とったら・・反動がきそうですね・・(^◇^;)>
しかし・・・・
自分でも驚くほど・・じっとしてられない性格なんで・・・
何もない休日でも・・・うろうろしてますね!(^^ゞ
もっと・・筋トレして・・・・
老後に備えましょうかね!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/10/28 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 野球にサッカーそしてチョコちゃんとドッグラン
> 筋肉を酷使してますね!
> 私はちょっと重たい荷物を持っただけで、
> 腕と足の筋肉痛が...軟弱~
> MASA-Kさん、私の腕と脚を見たら
> 目が点になりますよ~
> 筋肉痛になるような筋肉ある??って(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

女性は・・きゃしゃな方がいいですよ!(^_-)-☆
女性が筋肉むっきむきじゃ・・ちょっと引きます・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
その点・・・男はガッチリしてた方がいいですよね??(⌒・⌒)ゞ
今は・・・細身で・・・スマートな方がモテるんでしょうけど・・
俺は・・ドMですから!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
これでいいんですよ!!(^_-)-☆
2015/10/28 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
いつもながら、野球をした後でサッカー、さらにはワンちゃんのお相手ってすごい体力ですね(^_^;)

尊敬します♪
2015/10/28 06:06 | URL | taro1980 #- | 編集
ただですらハードな仕事なのにたまにはゆっくり休みましょうよ~!(^^)!

若くないんだし(失礼しますた~)

年とってから今無理をしてるつけが必ずまわってきますよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/10/27 16:36 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
野球にサッカーそしてチョコちゃんとドッグラン
筋肉を酷使してますね!
私はちょっと重たい荷物を持っただけで、
腕と足の筋肉痛が...軟弱~
MASA-Kさん、私の腕と脚を見たら
目が点になりますよ~
筋肉痛になるような筋肉ある??って(≧▽≦)
2015/10/27 08:30 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
