2015/10/28 み・・・見えた・・・
MASA-K



毎朝・・・5時に目覚ましをセットしているんだけど・・・・・

目覚ましが鳴って起きることはなく・・・・・

いつも目覚まし前に起床する俺・・・・σ( ̄∇ ̄;)




そんな俺が・・・先日・・・・ふと目を覚ますと・・・・

朝の3時30分・・・・・

別に・・・怖い夢を見たわけでも・・・・

前の日に・・・早く就寝した訳でもなんでもなく・・・・・・

ごく自然に・・・目を覚ましたんだ・・・・・( ̄0 ̄;)






そして・・・・ちょっと早いな・・・と思いつつ・・・・

寝室から出て・・・廊下を歩いて・・・・リビングに行くと・・・・






真っ暗なリビングのソファーに・・・










薄い光に包まれた女性が座っているではないか!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?







それは・・・・ハッキリ見えてるわけではない・・・・・・

ただ・・・・ぼんやりと・・・・その後ろ姿が・・・・女性なんだ・・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

しかも・・・・・髪が長く・・・・・

首がうなだれて・・・・・まるで・・・・貞子そのものだ!!!







俺は・・・・・

リビングに入る扉の陰から・・・・・恐る恐る覗いていた・・・・




俺・・45歳にして・・・初めて見えたぁ~!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




今まで霊感などなく・・・・幽霊なんて見たこともない・・・・

そんな俺が・・・・・

今・・・目の前に見ているのは・・・・・・



まさしく・・・それだった!!Σ(O_O;)!!



俺は・・・もう・・・訳わかんなくて・・・・・





南無阿弥陀仏・・・・南無阿弥陀仏・・・(((( ;゚д゚)))八





すると・・・・・その女性が・・・・・・

首を起し・・・・

怪しい光の中・・・・・


ゆっくり・・・・ゆ~っくりと・・・・・・俺の方に振り向いてきた・・・・・( ; ゚Д゚)




そして・・・・・・




目が合った瞬間!!!!!













「ぎゃぁぁぁああああ~~~~っ!!p(`□´)q !!」



 M『わぁぁぁあああ~~っ!!q|゚Д゚|p 』












娘「って・・・はっ??・・・・お父さん・・・??(; ̄Д ̄)σ?」

 M『はぁ~?・・・娘・・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』






娘「何やってんのよ!!!こんな時間にっ!!(*`Д´)/」




 M『そりゃ・・こっちのセリフじゃぁ~!ボケェ!(#`Д´)σ』




娘「なに??その・・五郎丸のようなポーズ・・・(; ̄ー ̄川 」



 M『誰が“五郎丸”じゃい!( #` ¬´#)σ




てか・・・・・お前・・・何やってんだよ・・・・(。≧O≦)σ』





娘「バイトから帰ってきて・・・・スマホいじってたら・・・寝てたみたい・・・(; ̄ー ̄A」


 M『この野郎!!!俺は・・マジでお化けが出たと思ったんだぞ!!(キ`゚Д゚´)σ』


娘「そんなもん・・・居るわけないでしょ??(;一一) σ」


 M『しかも!!その・・ロンゲのかつらはなんだよ!!( ゚Д゚)σ』


娘「あぁ・・・これね・・・今日バイトが終わって・・・プチハロウィンパーリーだったの!(^◇^;)>



 M『その・・長い黒髪は・・・ひときわ怖いだろがっ!!(メ゚皿゚)σ』




娘「てかさ・・・・まだ4時前じゃない!?・・・・早起きすぎでしょ?(  ̄▽ ̄)σ」

 M『勝手に目が覚めたんだよな・・・・(;^_^A アセアセ・・・』


娘「もぉ~~~・・・・マジで驚かさないでよね!!( ー_ー)σ」





 M『じゃ・・・俺も・・・ハロウィンみたいに・・・・






仮装すれば良かったかね??σ( ̄◇ ̄;)』







娘「いや・・・そのままで十分怖いからっ!違う意味で!(  ̄ロ ̄)σ」






 M『もいっぺん言ってみろぉ~~~!(╬ŎдŎ )/』






朝から・・・・ジタバタした我が家でした・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

スポンサーサイト
06:55 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
現場での工夫 << Home >> いつも休日は・・・
Trackback
> おはようございます♪
>
> キャハハ♪
> 想像しただけで可笑しい親子(^○^)
> マジでお互いビックリしたんでしょうね( 艸`*)ププッ
> でも自然と起きられるって羨ましいです!
> 私も4時40分に目覚まし合わせてますが
> これまた毎日何度も止めて戦いでして( ̄▽ ̄;)
>
> 早起きは三文の徳にはなりませんでしたね(* ̄∇ ̄)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

もうですね・・・心臓が口から出そうな勢いでしたよ!!!( ;;゚;Д;゚;)/
ハッと見て・・・ソッコー隠れましたもん・・・
はっ??えっ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
って・・・一瞬・・状況を判断するのに考えましたよ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
これは・・・ドッキリか??
って・・・隠しカメラを探したり・・・
でも・・膝はガクガクなってましたけどね!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
2015/10/29 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> この家族は福岡に置いておくにはもったいない。
> 大阪へいらっしゃい!
> そして、吉本の舞台でコントをやってください。
>
> 充分に大阪でも通用します(笑)
> いや、大阪でもトップクラスです(笑)

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

吉本の芸人さんになれますかね!?(^^ゞ
親子コント!!いいっすねぇ~~~!!!( v ̄▽ ̄)v
しかし・・・俺と娘は・・・
意外と真剣に会話してる時の方が多いんだけど・・・
なぜか最後は・・・コントのようになってるんですよねぇ~・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
大阪でトップクラスなんて!!
坂田師匠に烏滸がましいですよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/10/29 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさんに霊とかは似合いませんね。元気すぎるからだと思います。霊の方がびっくりして逃げていくだろうと思います。ついに見えたのか思ってしまうのが、なんかドッキリカメラを見えているようです。見た瞬間、いろんな思いが頭の中を駆け巡ったと思います。たぶん、落ちは娘さんが登場するだろうと思っていました。予想通りの展開いつもありがとうございます。楽しい話でした。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

いやぁ~・・・・これ・・・
マジで・・・モニタリングのドッキリか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思うほど・・ビビりました!!
ついに・・俺も開眼したかと・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ま・・・俺は・・文才とかないから・・・
皆さん・・・冒頭で・・落ちは見えてるようで・・・(;^_^A アセアセ・・・
いい意味で言えば・・・
皆さんの期待を裏切らない・・・とでも言いますか?(≧∀≦)ギャハハハハ!!
2015/10/29 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 確かに午前3時に見知らぬ髪型の女性がいたら「ぎゃ~」って叫ぶでしょうね。
> 落ちは娘さんだろうなと思ってましたが、毎回娘さんとのからみは面白いですね~。
>
> ところでmasaさんはチョコちゃんと寝ているのですか?
> あっいえいえ、ちょっと気になったもので(潰さないかななんて思ってませんよ(▼∀▼))

ななこさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

チョコは・・寝るときは自分のゲージの中で寝ます!(^◇^;)>
俺が寝返りして潰しちゃいけませんからね!(^_-)-☆
でも・・休日のお昼寝なんかは・・・一緒に寝てますね!(^^ゞ

娘との会話は・・天然すぎて・・・・
マジで話してても・・・ネタになってるんですよ・・^_^;
なぜでしょうか・・・??俺も天然だからか!(o^-')b グッ!
2015/10/29 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキお疲れ様です!!
>
> 確かに真っ暗な部屋の中で誰かが動くと、本当にビックリしますよね・・・。しかも、「こんな時間にここには誰もいない」という固定観念があったら尚更・・・。
> 娘さんと目が合って驚いた時の二人の表情がどんな風だったのか、少し見てみたいと思うのですが(笑)

NORIXさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

そうそう!!
リビングには誰もいない・・・という固定概念・・・
それと・・・真っ暗の中に浮かび上がる・・・
長い黒髪の女性の影・・・・((´д`)) ぶるぶる
もう・・これだけで・・・
オシッコちびるくらい怖いです!!ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
お互い目が合った時は・・・・
多分・・すんごい形相だったんだと思います・・・(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/10/29 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> なんとなく出だしで娘さんだとわかってしまいました(笑)
>
> 暗闇の中仮想した女性が座ってる確かに不気味ですね~
>
> 昔スーパーに勤めてる時にたまに警報が鳴ると店内に巡回しないといけなかったんですがマネキンが怖かったです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

ま・・・結果は・・娘しかないんですけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・起きたすぐに・・・
誰もいないはずのリビングに・・・黒髪の女性がうなだれていたら・・・
それは・・マジで・・・膝の力が抜けるほどビビりますよ!!!( ;;゚;Д;゚;)/
まぁ~・・・
夜中のマネキンには敵いませんけどね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
デパートの夜中なんて・・・マジで・・・
お化け屋敷でしょうねぇ~・・・俺は・・・ムリです・・(^◇^;)>
2015/10/29 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん
> こんにちは
>
> 暗闇でスマホって怖いんですよね
> ってかいつもと違う髪の女性が家にいたら
> ビックリしますよ!
>
> 歳取ってくると疲れてても眼がさめちゃう
> (眠れなくなる)
> から気を付けないと
>
> えっ
> やおきだけ?W

やおきさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

いや・・やおきさんだけではないはず!!
現に俺もそうです!σ(^_^)
年取ると・・睡眠時間が格段に短い!!( ゚д゚)σ
でも・・睡眠不足って感じはしないんだよね・・・??
ま!!その分行動する時間が多くなるから・・・
それはそれでよしとするか!!(*^-°)v
って思ってますけどね!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/10/29 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> あははは~、シチュエーションを想像したら笑ってしまいました。
> っていうか、3:30はまだ夜(私の中では)なので、もう一度寝るという選択肢は??
> え?ないんですか?
> そのうち2時半、1時半とどんどん早起きになりますよ(笑)

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

俺は・・二度寝というものをしません・・・(⌒・⌒)ゞ
一度目が覚めてしまったら・・・すぐ起床しますね・・・
でも・・・若い時は・・ひたすら寝れていたのに・・・
年取ると・・睡眠時間も短くなりますね・・・(^◇^;)>
最後は・・・寝ないでいいんじゃないかって・・・(((*≧艸≦)ププッ
2015/10/29 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> それはむちゃくちゃ怖そうですね。
> でも、娘さんの方は、何に見えたのでしょう?
> 強盗?
> 大入道??
> フランケンかしら???

みちこさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

そりゃぁ~・・・・その・・・
“ざしきわらし”でしょぉ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でもね・・・・
朝起きて・・・長い黒髪の女性がうなだれてたら・・・
それはそれは・・・
恐怖以外・・何物でもないですよ・・・< ;`∀´>/
2015/10/29 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 朝の3時半に大騒ぎですね(≧▽≦)
> MASA-Kさん、起きるのが早!!
> 私、うたた寝から目が覚めて3時半もあるし、
> 夜11時ごろ寝て朝の3時ごろにはっと目が覚める時もあります。どっちも、普通では人が寝ている時間って思っているから、そこで、自分以外の人がいるとビックリしますね!
> しかも、娘さん、ロングヘアーのかつらをかぶっていたら、それはそれはビックリどころじゃないですね!
> でも、もし、ここでMASA-Kさんが「キャーー!」ってお姉声で悲鳴を上げたらそれが一番怖いかも(≧▽≦)
> お互いに、悲鳴を上げるキャラじゃないですけどね~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

俺は・・・夜11時くらいに寝て・・・
5時には起床です!!(*^-°)v
歳を取ってきてから・・・睡眠時間は短くなってますね・・(⌒・⌒)ゞ
朝起きて・・・真っ暗の中・・・女性の影があったら・・・
そりゃ・・マジで幽霊とおもいますよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ホント・・・これ・・まだ夢か・・??(;一一)?
なんて思っちゃった!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/10/29 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます♪

キャハハ♪
想像しただけで可笑しい親子(^○^)
マジでお互いビックリしたんでしょうね( 艸`*)ププッ
でも自然と起きられるって羨ましいです!
私も4時40分に目覚まし合わせてますが
これまた毎日何度も止めて戦いでして( ̄▽ ̄;)

早起きは三文の徳にはなりませんでしたね(* ̄∇ ̄)ノ
2015/10/29 05:32 | URL | sibaneko #- | 編集
こんばんは。

この家族は福岡に置いておくにはもったいない。
大阪へいらっしゃい!
そして、吉本の舞台でコントをやってください。

充分に大阪でも通用します(笑)
いや、大阪でもトップクラスです(笑)
2015/10/29 01:02 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
MASAさんに霊とかは似合いませんね。元気すぎるからだと思います。霊の方がびっくりして逃げていくだろうと思います。ついに見えたのか思ってしまうのが、なんかドッキリカメラを見えているようです。見た瞬間、いろんな思いが頭の中を駆け巡ったと思います。たぶん、落ちは娘さんが登場するだろうと思っていました。予想通りの展開いつもありがとうございます。楽しい話でした。
2015/10/28 22:03 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
確かに午前3時に見知らぬ髪型の女性がいたら「ぎゃ~」って叫ぶでしょうね。
落ちは娘さんだろうなと思ってましたが、毎回娘さんとのからみは面白いですね~。

ところでmasaさんはチョコちゃんと寝ているのですか?
あっいえいえ、ちょっと気になったもので(潰さないかななんて思ってませんよ(▼∀▼))
2015/10/28 20:06 | URL | ななこ #- | 編集
アニキお疲れ様です!!

確かに真っ暗な部屋の中で誰かが動くと、本当にビックリしますよね・・・。しかも、「こんな時間にここには誰もいない」という固定観念があったら尚更・・・。
娘さんと目が合って驚いた時の二人の表情がどんな風だったのか、少し見てみたいと思うのですが(笑)
2015/10/28 17:15 | URL | NORIX #- | 編集
なんとなく出だしで娘さんだとわかってしまいました(笑)

暗闇の中仮想した女性が座ってる確かに不気味ですね~

昔スーパーに勤めてる時にたまに警報が鳴ると店内に巡回しないといけなかったんですがマネキンが怖かったです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/10/28 16:29 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASA-Kさん
こんにちは

暗闇でスマホって怖いんですよね
ってかいつもと違う髪の女性が家にいたら
ビックリしますよ!

歳取ってくると疲れてても眼がさめちゃう
(眠れなくなる)
から気を付けないと

えっ
やおきだけ?W
2015/10/28 09:53 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
あははは~、シチュエーションを想像したら笑ってしまいました。
っていうか、3:30はまだ夜(私の中では)なので、もう一度寝るという選択肢は??
え?ないんですか?
そのうち2時半、1時半とどんどん早起きになりますよ(笑)
2015/10/28 09:47 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
それはむちゃくちゃ怖そうですね。
でも、娘さんの方は、何に見えたのでしょう?
強盗?
大入道??
フランケンかしら???
2015/10/28 08:46 | URL | みちこ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
朝の3時半に大騒ぎですね(≧▽≦)
MASA-Kさん、起きるのが早!!
私、うたた寝から目が覚めて3時半もあるし、
夜11時ごろ寝て朝の3時ごろにはっと目が覚める時もあります。どっちも、普通では人が寝ている時間って思っているから、そこで、自分以外の人がいるとビックリしますね!
しかも、娘さん、ロングヘアーのかつらをかぶっていたら、それはそれはビックリどころじゃないですね!
でも、もし、ここでMASA-Kさんが「キャーー!」ってお姉声で悲鳴を上げたらそれが一番怖いかも(≧▽≦)
お互いに、悲鳴を上げるキャラじゃないですけどね~(≧▽≦)
2015/10/28 07:56 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.