--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
祝日の仕事・・・ << Home >> こんなの・・・出禁だろ!?
2015/11/03 人相違反・・・??
MASA-K



今日は文化の日ですねぇ~・・・(^^ゞ

ま・・・祭日の今日も・・・俺はお仕事なんだけどね・・・(o^-')b グッ!


昨日・・・事務所のカレンダーをめくったんだけど・・・

残りのカレンダーが2枚になっちゃいまして・・・・

“あぁ・・・今年も残すところ・・・2か月なんだな・・・(-。-;)”

って思っちゃったよ・・・(^◇^;)>




さて!!!

昨日は・・・10:30から信号機の移設の件で・・・・

警察署で打合せがあったんだよ・・・・

で・・・・事務所から現場車に乗って・・・警察署に行こうか・・・

としてたら・・・業者さんから携帯電話が鳴ったんだ!!



 M『はい・・・MASAですけど・・・( ̄0 ̄;)』

業者「あっ・・・・所長ですか??(・∀・;)」

 M『おぉ・・・どうしたんだよ・・??(;゚-゚)』

業者「この前・・頼まれてたものを今から事務所にお持ちしようと思いまして・・(^^ゞ 」

 M『わりぃ~・・・・今からちょっと・・用事があって事務所を出るんだよ・・・(;^_^A 』

業者『あ・・・お出かけされるんですね・・・??(^^ゞ 』

 M『お出かけ・・・というか・・・・( ̄▽ ̄;)』

業者「何時ごろ・・お戻りですか?(´・∀・)σ」

 M『警察署だからな・・・・えぇ~っと・・・( ̄O ̄;』




業者「えっ??警察・・・??





所長!!とうとう 捕まったんっすか?< ;`∀´>σ」






 M『なんでだよっ!(メ゚皿゚)σ


しかも!!“とうとう”って何だよ!!とうとうって!!(キ`゚Д゚´)σ』






業者「えっ?悪い事した訳じゃ・・・・(;・∀・)σ」

 M『あったりまえだろがっ!( ー̀дー́ ) 信号の打合せだよ!』

業者「^_^;アハハ・・・そうですよねぇ~・・・・






所長・・怖いのは顔だけっすもんね!?(^◇^;)>」







 M『お前・・ちょいちょいぶっ込んでくるよな!?( ゚Д゚)σ!!』





業者「で・・・何時ごろだったら事務所にいますか?( ・∀・)σ」

 M『そうだな・・・昼過ぎには・・間違いなくいるぞ!(* ^ー゚)σ』

業者「じゃ・・その頃行きますので・・・<(@^_^@)」

 M『わかった!!』






そして・・・・警察署に到着して・・・・

打合せ担当を待っていると・・・・


俺の前を通り過ぎる警察官や・・・おそらく・・刑事さんであろう方や・・・・

鑑識の格好をした方・・・・・

警察の人すべて・・・・俺の顔を見ていく・・・・・

ただ見ているのではない・・・・


あれは・・・・・






確実に犯罪者だと疑う目だ!!(;´Д`A ```





警察の人が・・・俺の顔を見るもんだから・・・・

他の一般の人も・・・

えっ??・・・・って言うような目で見てるし・・・・(;´д`)ゞ


アカン・・・・こりゃ・・・・完全に間違えられとる・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



と思っていたら・・・・

打合せ担当者がやってきて・・・・・



「○○建設のMASAさん!!こちらへどうぞ!(^ー^;A」




良かったぁ~~~!!!

とホッと胸をなでおろした・・・・・




奥の打合せ部屋に案内されたので・・・・後ろを付いて行きながら・・・

署内に入っていく俺・・・・


ふと後ろを振り向くと・・・・・






“あらぁ~・・・・あの人・・・中に連れて行かれよる・・・( ̄△ ̄;)”





って顔して・・・俺を見てた・・・・・


“取調室にでも連れて行かれてるんだ・・・・”


って・・・・みんなの“心の声”をしっかりとキャッチしたよ・・・・(; ̄ー ̄A






だから!俺は悪い事はしてねぇ~んだよ!(キ`゚Д゚´)σ






って・・・・心の中で叫んだよ!!

ああいうところでは・・・・人相が悪いって・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ





ビシビシとアウェー感を感じるから嫌いだ!(A;´ 3`) /








警察との打合せが終わったら・・・・

ちょうどお昼時だったので・・・・・

以前から気になってた店に行く事にした!!

それは・・・・・



DSC_0209.jpg

DSC_0210.jpg


「牛骨ラーメン!!」



ここは博多で・・・・豚骨ラーメンが主流にあって・・・・

そこに・・・牛骨ラーメンとは!!(; ̄Д ̄)σ?

どんな味がするんだろ???


と思ってたんだ!!(^^ゞ


早速入ってみた!!

中には・・・牛骨ラーメンの「白」「赤」「黒」の3種類・・・・


白・・・・標準のラーメン

赤・・・・辛い薬味入りラーメン

黒・・・・牛骨醤油ラーメン




俺は・・・赤を注文した!!(^_-)-☆

しばらくして・・・やってきたラーメン・・・・



DSC_0212.jpg


見た目は・・・豚骨とさほど変わりはないように見えるが・・・・


DSC_0213.jpg


スープを飲んでみると・・・・

全く別なスープなのが分かる!!

なんていうのかな・・・・・


テールスープって感じだね!!(⌒・⌒)ゞ


DSC_0217.jpg


麺も・・・細麺で・・・よくからんで美味しい!!!


しかし・・・やっぱり・・豚骨の・・・こってりさに掛ける気がするね・・・(^^ゞ


でも・・・美味しかったぁ~~~!!(^_-)-☆



スポンサーサイト
06:32 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
祝日の仕事・・・ << Home >> こんなの・・・出禁だろ!?
Trackback
> こんばんは。
>
> 大阪にもこの牛骨ラーメンが、すぐ近くにあったのですが
> 一度行って、あとでダメ出し!
>
> 案の定、一年足らずで閉めてしまいました。
>
> あっさりならアッサリ、こってりならコッテリ!
> 中途半端はいけません!

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

さすがは孝ちゃんのパパさんだ!!d(⌒ー⌒) グッ!!
物事をハッキリおっしゃるあたり・・・
福岡に昔・・・汁無しラーメン・・・
天下一品って店があったけど・・・
すぐ閉めちゃいましたね・・・(;^_^A アセアセ・・・
やはり・・博多で・・違うラーメンを出すのは・・・
かなり勝負しないと生き残っていけませんね・・(^^ゞ
激戦区ですからね!(o^-')b グッ!
2015/11/04 06:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> ありゃ!(^^)!
>
> 今日は仕事だったみたいですね(*^^)v
>
> 牛骨スープって珍しい
>
> やっぱ九州は豚骨一筋でゆかなくちゃ~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

そうです!!おれもそう思います!!(^_^;)
やっぱり・・・博多は・・・
豚骨ラーメンでしょ!!d(⌒ー⌒) グッ!!
牛骨ラーメンは・・・
それはそれで・・美味しいんだけどね・・・(⌒・⌒)ゞ
豚骨に慣れ親しんでる博多っ子の舌は・・・
やっぱり・・・とんこつスープでしょ!(^_-)-☆
2015/11/04 06:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、"御勤め"ご苦労様です!!
> って、御勤めなんて書いたら本当に・・・。
>
> しかし、警察署内で髪型とか色々の見た目だけで変な目で見られる事がありますよね・・・。
> 俺も以前、事故で警察の取調室みたいな所に通されたけど、良い心地がしませんでしたよ・・・。
> (しかも、その真向かいがいつもお世話になっているGSなので、スタッフの何人かを知っていたり・・・。)
>
> まぁ、出てきた時に「何を悪い事したの?」だなんて言われたから「出所してきました(笑)」なんて返してました。
>
> しかし、警察官にジロジロと見られるのはいい気分がしませんね・・・。
>
> P.S 俺のブログにアニキへの来年のハロウィンのコスプレのリクエストが届いてますよ~!!
> (怒られるのを覚悟してます・・・。)

NORIXさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

ん~~~・・・・
あのアウェー感がなんともいえませんよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「なにか悪い事して来てんじゃないの?」的な・・・視線・・・
署内も・・もっとこう・・明るくすればいいんだけどね・・(^^ゞ
ま・・税金で賄ってるから・・・それはそれで難しいんだろうね?
シティハンターの海坊主の出で立ちだったら・・・
間違いないですけどね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/11/04 06:13 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

大阪にもこの牛骨ラーメンが、すぐ近くにあったのですが
一度行って、あとでダメ出し!

案の定、一年足らずで閉めてしまいました。

あっさりならアッサリ、こってりならコッテリ!
中途半端はいけません!
2015/11/04 01:00 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
ありゃ!(^^)!

今日は仕事だったみたいですね(*^^)v

牛骨スープって珍しい

やっぱ九州は豚骨一筋でゆかなくちゃ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/11/03 20:08 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
アニキ、"御勤め"ご苦労様です!!
って、御勤めなんて書いたら本当に・・・。

しかし、警察署内で髪型とか色々の見た目だけで変な目で見られる事がありますよね・・・。
俺も以前、事故で警察の取調室みたいな所に通されたけど、良い心地がしませんでしたよ・・・。
(しかも、その真向かいがいつもお世話になっているGSなので、スタッフの何人かを知っていたり・・・。)

まぁ、出てきた時に「何を悪い事したの?」だなんて言われたから「出所してきました(笑)」なんて返してました。

しかし、警察官にジロジロと見られるのはいい気分がしませんね・・・。

P.S 俺のブログにアニキへの来年のハロウィンのコスプレのリクエストが届いてますよ~!!
(怒られるのを覚悟してます・・・。)
2015/11/03 07:29 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
