--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
歯医者さんって・・・・・ << Home >> 人相違反・・・??
2015/11/04 祝日の仕事・・・
MASA-K



昨日の祝日は・・・仕事してたんだけど・・・・φ( ̄∇ ̄o) カキカキ…

月末の原価の締めは・・・どうも・・・数字だらけでさ・・・(; ̄ー ̄川


P1030024.jpg


ガキの頃からそうさ・・・(  ̄ロ ̄)σ

数学・・・いや・・・算数の時点で・・・放棄してんだからさ!!

こんだけ・・いっぱい数字が並んでると・・・・

無意識に・・・視力と脳力が低下しちゃうんだよな・・・・(;´@へ@`)アゥ…




えぇ~・・・っと・・・これは・・・“8”か・・??“6”か・・・??(◎o◎;)?

さんびゃく・・・ろくじゅうごまん・・・ななせん・・・はっぴゃく・・・え?ろっぴゃく・・??

あ・・いや・・・これは・・・・はちだな・・・(; ̄ー ̄A

だから・・・・・

はっぴゃく・・・ろくじゅう・・ごまん・・・・ななせん・・・さんびゃく・・・

えっ・・??あれ・・・??

あっ!・・もぉ~・・・ちがうじゃぁ~ん!!(。≧O≦)ノ

さんびゃく・・・はちじゅうごまん・・・ななせん・・・

あれ・・・さんびゃく・・・ろくじゅうごまん・・・…( ̄。 ̄;)

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・“ポンッ!”・・・・・・・・・・・・・・・・・・




限界を超えると・・・俺の脳内は・・・内部爆発を発動するシステムになっている・・・・

その限界ラインが・・・・極めて低いのが・・・特徴だ!!( ̄ー ̄lll)


もう・・・中学生以下だろ!!|;-_-|=3 フゥ


こうなったら・・・・机に座って・・・考え込んでいても・・・・

脳内はリセットされることはない!!


栄養が・・・脳みそ以外に行き渡った俺の身体・・・・

こんな・・・ドMで筋肉バカな俺には・・・・


リセットする方法は・・・・・




身体を動かすことだけだっ!!(* ^ー゚)σ




ちょっと・・・走りに行こう!!

俺の脳みそが・・・そう指令を出すのだから・・・・

従わない訳にはいかないんだ!!

ジャージに着替え・・・・



P1030001.jpg



今から走りに行きますよぉ~~~!!(^_-)-☆

の・・・オチャメな自撮りだぜ!!(o^-')b グッ!



って・・・・・ちょっとまて・・・・






誰が人相悪いだってぇ~~!!??ヽ(`Д´)ノ



今・・・誰かさんの心の声が聞こえたぞぉ~~~!!!


しかし・・・こうやって見ると・・・・ホント・・人相悪いな・・・俺・・・σ(o^_^o)


ま・・・・それはさておき・・・・


事務所の周りを・・軽くジョギング・・・・


P1030005.jpg


こういうのどかな所を・・・軽く走るのって・・・気持ちがいいなぁ~~・・・・

脳みそが・・・リセットされてる感覚が分かるよ!!(*^-°)v


走る事・・・・1時間・・・・

途中で・・・・道に迷って・・・・

ここは・・・どこ・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

ってなったので・・・・結構な距離走ったかな・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


P1030013.jpg


ちょっとそこまでのつもりが・・・・・




思いっきりはしっとるやないかっ!!オイオイ・・ (;´д`)ノ




ドMって・・・怖いね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


走り終えた俺は・・・・

脳みそは・・・リセットされた上に・・・・フルチャージ完了だ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

後は・・・・胃袋もチャージしたら・・・・

また・・・ガンガン仕事するぜ!!(○゚▽゚○)/



そんな昼飯は・・・・デスク飯!!



P1030029.jpg


焼きそばと塩おにぎり!!(^_-)-☆


byセブンさん!!O(≧∇≦)O



「セブンを愛し党隊」 (セブンをあいしとうったい) の党首である俺は・・・・

買い物は・・・セブンさんにしか行かない!!

勿論!!スイーツもだ!!


セブンさんの広報の方が・・このブログを見てくれてるなら・・・・・

俺を・・セブンさんのCMに出演させても・・・罰は当たらないほど・・セブンさんに通い詰めだ!!


なにせ・・・・この顔だから・・・モザイクはかかるだろうがな・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

って・・・それだったら・・・誰でもいいだろ!!ヽ(`Д´#)ノ



話しは横道に逸れたが・・・・・

運動した後の食事は・・・軽めに済ませるのが・・・俺流だ!!


焼きそばも・・・なかなかどうして・・・・・美味しいぞ!!ヾ(@~▽~@)ノ


P1030028.jpg


そして・・・・・

また数字との格闘が・・・始まったんだよ!!!


スポンサーサイト
06:22 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
歯医者さんって・・・・・ << Home >> 人相違反・・・??
Trackback
> 脳内リセットされてバッチリでしたか~ そう言えば昔先輩から原価月報なるものの計算をまかされてたことがありました、縦と横の計算が合わなくて苦労しましたね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

それ!!まさにそれです!!σ゚ロ゚)σ
『原価報告書』
これが・・合わないんですよねぇ~・・・(; ̄ー ̄川
電卓使って足し算引き算するだけなのに・・・
お金の計算って・・どうしてこうも合わないんでしょうか・・?(;´Д`A ```
2015/11/05 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> いや、いや、この顔だったら
> 警察署でみんなの注目の的だったのがよくわかります(笑)

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

や・・やっぱり・・・??(〃゚д゚;A 
この顔・・・警察も黙っていないか・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
人相違反は・・・辛いですね・・(^◇^;)>
今度は・・ヅラかぶって行こう・・・
2015/11/05 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 身体を動かし、適度な運動をすると、頭がすっきりしますよね。
> それは実感します。
> 私も片道10㎞の自転車通勤をすると、会社に着く頃には、今の季節でも、ほんのり汗ばむ感じですが、頭もすっきりしています。
> 問題を抱えている時、考えながら走っていると、会社に着く頃には解決策が見えてきたりします。
>
> でも、適度な運動ですよ。
> MASAさんは、どう見たって、過度な運動してません?
> 顔が疲れきっていますよ。(^o^)

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

そうなんです・・・・(; ̄ー ̄川
軽く走るつもりだったんです・・・
でもね・・・・ほら・・・
ドMの本性が出るんですよ・・・(((*≧艸≦)ププッ
自分をいじめる・・・ドMっぷり・・・
ただの・・頭をリセットするための運動が・・・
自分を追い込むトレーニングになっちゃった!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/11/05 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> その強面だとセブンイレブンのCMに出ると逆効果だと察したのではw
> て事は逆にローソンのCMに写り込めば、セブンに人が流れるのかも知れない!?

noxさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

あっ!なぁ~るほど!!(* ̄▽ ̄)/
逆転の発想ですね!!
ローソンさん!!CMオファー待ってまぁ~ッス!(^^ゞ
それでも・・モザイクは入るだろうなぁ~・・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/11/05 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> お邪魔します。
> 焼きそばとおにぎりの組み合わせが食欲そそりますね!
> お腹すいてきますね。
> しっかり食べて頑張っていきましょう!!

ジャムさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

セブンさんは・・スイーツだけが美味しい訳ではありません!<(@^_^@)
こういう・・食べ物も充実しています!
焼きそばと・・塩むすび・・・
シンプルなのも・・・いいもんですよね!(^_-)-☆
2015/11/05 07:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> セブン愛し党隊、私も入党させて下さい!
> セブンを愛するあまりななこと名乗っているんですから~♡
> スイーツはもちろんですが、おにぎりやコーヒーもセブンが一番好きなんです。
> masaさんがモザイク付きでCMでるあかつきには私もモザイク付きでバックダンサーします!
>
> 数字の仕事は頭痛くなるでしょうが、頑張って下さい(^_^)v

ななこさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

ななこさん!!
『セブン愛し党隊』の入党おめでとうございます!O(≧▽≦)O
支持率も急上昇です!!(o^-')b グッ!
“nanacoにチャージし隊”初代隊長に任命です!!(^_-)-☆
もし俺が・・モザイク付きでCMに出るオファーが来たら・・
隊長は目張り入りで踊って下さいね!!(´∀`)b
2015/11/05 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 世の中で数字ほど嫌いな物はないですね~!(^^)!
>
> もう見ただけで鳥肌もんですわ~
>
> 中学の時にわからなくて無視してたら担任におでこに印鑑をいただきましたwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

数字は苦手ですねぇ~~・・・ホント・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
数学が得意ってやつの気がしれません・・・
オイルと油と土の匂いがするところで育った俺には・・・
数字は魔物にしか見えません!!(; ̄ー ̄川
悪魔が襲ってくるようで・・・
うなされますよね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/11/05 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説・短歌さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

あらら・・・辿り着いちゃったわけですね・・(・。・;
このブログに・・・!!( ;;゚;Д;゚;)/
良かったら・・・のぞきに来てくださいな!(^_-)-☆
俺も・・・訪問しまぁ~ッス!(* ̄▽ ̄)/
2015/11/05 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 祝日もお仕事お疲れ様です!
>
> 学生時代に勉強したものは
> どこに行った?って思う時が良くあります
>
> まあ学校卒業して・・・数十年
> しょうがないか?
> その点妻は賢いので
> 娘の勉強は任せっきりですが・・・

やおきさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

因数分解た・・方程式のようなものは・・・
中学生の段階でリタイヤしておりますが・・・<(@^_^@)
この・・お金の計算って・・・
ただの足し算引き算のはずなのに・・・
しかも!!電卓使ってるのに・・・
何故合わないんだぁ~~~!!!(*´Д`)=3ハァ・・・
2015/11/05 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはよございます。
>
> 俺も数字は苦手でして・・・。
> 「学生時代にもっと勉強すればよかったな・・・」なんて思うことが、たまにあります。
> 数字の計算となると、急に甘い物の摂取と消費がハンパなくなってしまいますよ・・・(汗)

NORIXさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

毎月この時期は・・・数字との格闘です!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
電卓使って・・・足し算引き算だけのはずなのに・・・
なんで合わないんだよぉ~~!!。゜(>д<)゜。
小学生かっ!!(。≧O≦)ノ
数字マジックって・・・恐ろしい・・・((´д`)) ぶるぶる
2015/11/05 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
脳内リセットされてバッチリでしたか~ そう言えば昔先輩から原価月報なるものの計算をまかされてたことがありました、縦と横の計算が合わなくて苦労しましたね~
2015/11/05 05:30 | URL | 自遊自足 #- | 編集
いや、いや、この顔だったら
警察署でみんなの注目の的だったのがよくわかります(笑)
2015/11/05 02:02 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
身体を動かし、適度な運動をすると、頭がすっきりしますよね。
それは実感します。
私も片道10㎞の自転車通勤をすると、会社に着く頃には、今の季節でも、ほんのり汗ばむ感じですが、頭もすっきりしています。
問題を抱えている時、考えながら走っていると、会社に着く頃には解決策が見えてきたりします。

でも、適度な運動ですよ。
MASAさんは、どう見たって、過度な運動してません?
顔が疲れきっていますよ。(^o^)
2015/11/04 23:46 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
その強面だとセブンイレブンのCMに出ると逆効果だと察したのではw
て事は逆にローソンのCMに写り込めば、セブンに人が流れるのかも知れない!?
2015/11/04 21:57 | URL | nox #- | 編集
お邪魔します。
焼きそばとおにぎりの組み合わせが食欲そそりますね!
お腹すいてきますね。
しっかり食べて頑張っていきましょう!!
2015/11/04 20:05 | URL | ジャム #- | 編集
セブン愛し党隊、私も入党させて下さい!
セブンを愛するあまりななこと名乗っているんですから~♡
スイーツはもちろんですが、おにぎりやコーヒーもセブンが一番好きなんです。
masaさんがモザイク付きでCMでるあかつきには私もモザイク付きでバックダンサーします!

数字の仕事は頭痛くなるでしょうが、頑張って下さい(^_^)v

2015/11/04 19:50 | URL | ななこ #- | 編集
世の中で数字ほど嫌いな物はないですね~!(^^)!

もう見ただけで鳥肌もんですわ~

中学の時にわからなくて無視してたら担任におでこに印鑑をいただきましたwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/11/04 16:40 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015/11/04 15:26 | URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ | 編集
祝日もお仕事お疲れ様です!

学生時代に勉強したものは
どこに行った?って思う時が良くあります

まあ学校卒業して・・・数十年
しょうがないか?
その点妻は賢いので
娘の勉強は任せっきりですが・・・
2015/11/04 10:04 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
おはよございます。

俺も数字は苦手でして・・・。
「学生時代にもっと勉強すればよかったな・・・」なんて思うことが、たまにあります。
数字の計算となると、急に甘い物の摂取と消費がハンパなくなってしまいますよ・・・(汗)
2015/11/04 07:11 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
