--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
その髪型って・・・・ << Home >> 工事っていうのは・・・・
2015/11/11 CM撮影
MASA-K


俺には・・・甥っ子がいるんだ・・・・

妹の子供なんだけど・・・・“タカ”って言うんだ・・・(^^ゞ

歳は・・俺の娘と同じ歳の・・・22歳・・・

今・・・CMの製作会社で働いている・・・・




数日前・・・タカから電話があって・・・・






タカ「おいちゃん!久しぶりです!(^^ゞ 」

 M『おぉ~!!タカ!!元気でやってるのか??えぇ~?( ゚ー゚)σ』

タカ「うん!!やってるよ!!f(^^;) 」

 M『そっか!!そりゃよかった!!( ^∇^) で・・・今日は何ごとなんだ?』

タカ「今度・・作成するCMに・・・工事現場が欲しいんだけど・・・(^◇^;)>」

 M『工事現場??(; ̄Д ̄)σ?』

タカ「そうなんだ・・・おいちゃん・・・工事の人だよね・・??(*^.^*)」

 M『ま・・・そうだけど・・・(;゜0゜)』

タカ「もし・・良かったら・・・撮影させてくれないかな・・??<(@^_^@)」

 M『工事は・・夜間でやってるから・・・それでもいいんなら・・・(  ̄ロ ̄)σ』

タカ「あれ・・??夜間工事なの??( ̄0 ̄;)」

 M『そうだよ・・・夜仕事してんだ・・・(´・∀・)σ』

タカ「じゃ・・・昼間は・・・誰もいないの??」

 M『現場はやってないけど・・・現場事務所には・・俺がいるけど・・・( ・∀・)σ』

タカ「現場事務所って・・・建設機械とか・・ある??(  ̄▽ ̄)σ」

 M『あぁ・・・あるぞ!!(o^-')b 』

タカ「マジ!?じゃ・・・現場事務所で撮影とか・・してもいい??(*^o^*) 」

 M『そりゃぁ~・・・・タカがいいなら・・・俺は構わんよ!(  ̄ー ̄)σ』

タカ「やったぁ~~!!おいちゃん!!ありがと!!(*^-°)v」

 M『全然いいってことよ!!(^_-)-☆』








そんな話を・・・会社の奴らに話したら・・・・






 M『今度・・この事務所でCM撮影があるから!(  ̄ー ̄)σ』

Y元「は??・・・CM撮影・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??」

 M『そう・・・・CM撮影・・・( ̄0 ̄;)』

Y元「それは・・・その・・・・





暴力団追放・・とかのCMっすか??(; ̄Д ̄)σ?」




 M『そりゃ・・・どういう意味だよっ!( - ゛-)σ』




Y元「所長が・・・極道役で・・・(;^_^A アセアセ・・・」

 M『何で俺が極道役なんだよ!!(。≧O≦)ノ』

Y元「だめっすかね・・・・(・。・;」

 M『フツーにダメだろ・・・・( ̄O ̄;』








で・・・・先日・・・・そのCM撮影が行われたんだ!!(^○^)/

ま・・・俺もエキストラで参加したんだけど・・・・

こんなさ・・・

CM撮影なんて・・・間近で見ることもないし・・・・

建設業界とは・・・・全く関係のない業種なので・・・

正直・・・楽しみではあったんだ!!( ^^)ノ


監督さんの・・・細かい演技指導や・・・・

車の騒音が入ってないかとか・・・

色々なスタッフさんがいて・・・それぞれの役割をしてて・・・

撮影は行われたんだ・・・・

P1030113.jpg



そして・・・・俺も・・・エキストラとして!!<(@^_^@)


P1030127.jpg


へっへっへ・・・・(^^ゞ


P1030131.jpg



いよいよ・・俺も・・・テレビ業界に参入かぁ~!?(((*≧艸≦)ププッ





しかしまぁ~・・・・

毎日・・・何かしら・・・ネタがあるよなぁ~・・・俺・・σ(^_^)



スポンサーサイト
06:27 | 未分類 | コメント:28 | トラックバック : 0 | page top
その髪型って・・・・ << Home >> 工事っていうのは・・・・
Trackback
> オンエア楽しみですね~ CMってある程度の期間放送されますからね。放送されるたびにMASA-Kさんが・・・・・
> ところでこのエキスら出演はコーヒー飲んでくつろいでるって感じなんですかね??

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

まさに!その通りです!!(^_-)-☆
作業員が缶コーヒー飲みながら休憩している・・・
そんな設定らしいです!!(^◇^;)>
オンエアされたら・・・ソッコーUPしますよ!
一瞬だろうから・・・
いや・・もしかして・・映ってないかも・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2015/11/12 07:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> いろんなことが起きますね。面白すぎる。私もそのCMみたいです。今のうちにサインの練習をしておいたほうがいいかもしれません。絶対に次のオファーが来ますよ。次こそ暴力団追放キャンペーンのオファーだと思います。でもアップされたMASAさんの写真の目が優しすぎるので、役柄は組員というより、刑事役はどうかと思います。誘拐犯の身代金の受け渡し現場で作業服に着替えて張り込んでいる感じが出ています。作業服があまりにも似あっているので、周りは絶対に刑事だと気付かないと思います。タイトル「現場デカ」というのはどうでしょう。ちょっと遊んでみました。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

いやぁ~・・・ストーリーまで考えてくれてるなんて!
俺が・・・刑事役だなんて!!
100人中100人が言いませんよ!!(⌒・⌒)ゞ
現場デカですか!!
そうなったら・・もうサイコーっすね!!(^_-)-☆
2015/11/12 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、甥っ子さんから連絡で~す。
>
> 尺が足りなかったので、おじさんの出番
> すべてカットされました~(笑)

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(o゚-゚o)ノ チャオ

いやぁ~・・・マジで・・・
その可能性はないことはないですよ・・(;^_^A アセアセ・・・
編集でカットされるパターンも・・ありですな・・(; ̄ー ̄A
一縷の望みを託して!!八(^□^*)
2015/11/12 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> あれ?
>
> ここで終わり?
> 続きはどうした~
> ヽ。(ー_ーメ)

このはさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

続きは・・・あ・・と・・で!!('v')ニヤリ・・
でも・・
CM撮影とか初めて体験しましたよ!(^_-)-☆
いい経験させてもらいました!(゚∇^d) グッ!!
2015/11/12 07:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> コーヒーCMかな?
> いくら貰えるんですか?w

noxさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

えっと・・・(^_^;)
コーヒーのCMじゃないんですよねぇ~・・・(⌒・⌒)ゞ
この写真だけだと・・そう見えますけど・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
エキストラなんで・・・微々たるもんです・・・
2015/11/12 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> CM撮影つて見たときに「この前言ってたセブン?」って思っちゃいました(^^;)
> 是非ともそのCM見たいです。
> 全国だったらいいですが、地域限定だったらアップしてくださいねm(_ _)m
> ところで結局暴力追放でないなら、何のCMですか?

ななこさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

そうよね・・そうよね・・(^^ゞ
この前・・セブンさんのCMに出たら・・・
俺はモザイクで・・ななこさんは目張りで出演するって
盛り上がってたとこだもんねぇ~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
CM・・一瞬だけど・・・放送されたら
ソッコーUPしますよ!(^_-)-☆
あっ!・・モザイクはいってるかな・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2015/11/12 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 缶コーヒーのCMですか?

りょうさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

これね・・・
缶コーヒーを飲みながら休憩してる設定のようで・・・
このシーンだけ抜き取ったら・・・
ホント!!缶コーヒーのCMみたいだ!ヾ(>▽<)o
さすが!!りょうさんだね!!(゚∇^d) グッ!!
2015/11/12 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> CMデビュー、おめでとうございます!
> 私も見たいでーす♪

みちこさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

アザァ~ッス!!アザァ~ッス!d(⌒ー⌒) グッ!!
でもね・・・
ほんの一瞬ですよ!!一瞬!!(^^ゞ
瞬きしてる間に終わってますから!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
必ず!UPしますからねぇ~!O(≧∇≦)O
2015/11/12 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> もうメッチャ顔が緩んでるわ~アハハっ(*^^)v
>
> そこの従業員さんはすぐに極道とかもってゆくけど面白い人が多くてフレンドリーな会社ですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

うちは・・みんなフレンドリーですよぉ~!(^^ゞ
だからと言って・・上下がない訳じゃないです!
ONとOFFを切り替えてやってまぁ~ッス!(^_-)-☆
俺も・・そうですよぉ~~!!
2015/11/12 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわ~、うわ~、楽しみです。
> 見たい、見たい。
> 北海道でも流れるかな~?
> 楽しみにしています~。

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

ん~・・・・残念ながら・・・
これは・・福岡・北九州限定らしいです・・(;´д`)ゞ
でも・・・
CMが動画配信された暁には・・・
ソッコーUPしますよぉ~~!!(^_-)-☆
その時は・・よく目をかっぽじって見ててくださいね!(゚∇^d) グッ!!
2015/11/12 07:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> にゃははー♪そのCM はよーーー見たぁーいです
>
> (U◕ฺ㉨◕ฺ)ノもしも 地域限定でしたら  UPしてねー。
>
> CM放送後は 好評につき
>
> うふふ・・・次回は俳優さんでオファーが来るかもネ。
>
> 役柄 それはー💦・・あれ・・ですよ―💦💦  にゃははー😁

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

このCMは・・福岡北九州限定だと聞いたので・・・
放送されたらソッコーUPするからねぇ~!(^_-)-☆
俳優の勧誘くるかな・・??
もちろん・・・893役ですよねぇ~~!!(*^m^)o==3プッ
バッチリハマりますよぉ~~!!(゚∇^d) グッ!!
2015/11/12 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> それはすごい、いいネタが出来ましたね。
> MASA-Kさんは、テレビ映えする顔していますもん
> (いろんな意味で)
> CM楽しみにしています。
> 実は、私もテレビにチラッと出てたりして
> よくイベントにも出没した、映っただけなんですけどね。

みいろ777さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

CMが動画配信されたら・・ソッコーUPですよ!(^_-)-☆
多分・・一瞬なんで・・見逃しちゃダメダメ!!(^^ゞ
テレビ映えするかどうかも分からないくらいですよ!
パッ!!っと一瞬です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/11/12 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、俳優デビューおめでとうございます(笑)
> これからVシネマ一直線ですね(^.^)
>
> そのCMは九州だけですか?全国ですか?
> 見たいな~!!

係長さん!!チィ~ッス!!゚ヽ(*>∇<)ノ゚

このCMは・・福岡・・北九州だけだと聞きました!
オンエアされて・・動画に出てたら・・
間違いなくUPしますので!!
お楽しみにぃ~~!!ヾ(@~▽~@)ノ
って・・・多分・・・ほんの数秒でしょうけどね・・(^_^;)
2015/11/12 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 毎日、ネタがあるMASA-Kさん
> ほんと!尊敬ですd^^
> 且つ!
> 面白ネタだし~(≧∇≦)ノ彡

napoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

現場はネタの宝庫ですね!(^_-)-☆
俺の行くところ・・ネタがある!!
周りの人間も面白い人が多いので・・・(^◇^;)>
何かと毎日が楽しいですね!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/11/12 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
オンエア楽しみですね~ CMってある程度の期間放送されますからね。放送されるたびにMASA-Kさんが・・・・・
ところでこのエキスら出演はコーヒー飲んでくつろいでるって感じなんですかね??
2015/11/12 05:57 | URL | 自遊自足 #- | 編集
いろんなことが起きますね。面白すぎる。私もそのCMみたいです。今のうちにサインの練習をしておいたほうがいいかもしれません。絶対に次のオファーが来ますよ。次こそ暴力団追放キャンペーンのオファーだと思います。でもアップされたMASAさんの写真の目が優しすぎるので、役柄は組員というより、刑事役はどうかと思います。誘拐犯の身代金の受け渡し現場で作業服に着替えて張り込んでいる感じが出ています。作業服があまりにも似あっているので、周りは絶対に刑事だと気付かないと思います。タイトル「現場デカ」というのはどうでしょう。ちょっと遊んでみました。
2015/11/12 05:53 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
MASA-Kさん、甥っ子さんから連絡で~す。

尺が足りなかったので、おじさんの出番
すべてカットされました~(笑)
2015/11/12 01:42 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
あれ?

ここで終わり?
続きはどうした~
ヽ。(ー_ーメ)
2015/11/11 23:03 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
コーヒーCMかな?
いくら貰えるんですか?w
2015/11/11 22:00 | URL | nox #- | 編集
CM撮影つて見たときに「この前言ってたセブン?」って思っちゃいました(^^;)
是非ともそのCM見たいです。
全国だったらいいですが、地域限定だったらアップしてくださいねm(_ _)m
ところで結局暴力追放でないなら、何のCMですか?
2015/11/11 20:33 | URL | ななこ #- | 編集
缶コーヒーのCMですか?
2015/11/11 17:46 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集
CMデビュー、おめでとうございます!
私も見たいでーす♪
2015/11/11 17:29 | URL | みちこ #- | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

もうメッチャ顔が緩んでるわ~アハハっ(*^^)v

そこの従業員さんはすぐに極道とかもってゆくけど面白い人が多くてフレンドリーな会社ですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/11/11 16:49 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
うわ~、うわ~、楽しみです。
見たい、見たい。
北海道でも流れるかな~?
楽しみにしています~。
2015/11/11 13:53 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集
にゃははー♪そのCM はよーーー見たぁーいです

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノもしも 地域限定でしたら  UPしてねー。

CM放送後は 好評につき

うふふ・・・次回は俳優さんでオファーが来るかもネ。

役柄 それはー💦・・あれ・・ですよ―💦💦  にゃははー😁
2015/11/11 12:12 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
それはすごい、いいネタが出来ましたね。
MASA-Kさんは、テレビ映えする顔していますもん
(いろんな意味で)
CM楽しみにしています。
実は、私もテレビにチラッと出てたりして
よくイベントにも出没した、映っただけなんですけどね。
2015/11/11 08:43 | URL | みいろ777 #- | 編集
組長、俳優デビューおめでとうございます(笑)
これからVシネマ一直線ですね(^.^)

そのCMは九州だけですか?全国ですか?
見たいな~!!
2015/11/11 08:19 | URL | 係長 #- | 編集
毎日、ネタがあるMASA-Kさん
ほんと!尊敬ですd^^
且つ!
面白ネタだし~(≧∇≦)ノ彡
2015/11/11 06:39 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
