--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺たちの仕事って・・・ << Home >> CM撮影
2015/11/12 その髪型って・・・・
MASA-K



先日・・・空港作業所にいる“U山君”が・・・事務所に来たんだ・・・

日曜日に髪を切ってきたらしく・・・・

その髪型が・・・

両サイドと後ろを・・・ガッツリ刈り込んで・・・TOPだけ残してるような髪型だった・・・・(;一一) ジィー


U山君が事務所に来た瞬間!!





U山「お疲れさまでぇ~っす・・・(^^ゞ 」

 M『おう・・・お疲れ!!・・・って・・どうしたんだ??その髪型はっ!? ( ゚Д゚)σ』

U山「えっ・・・??どうしたんだ?って・・・髪切ったんですけど・・・(・。・;」



 M『お前・・・それ・・・・



床屋さんが失敗したのか!?(  ̄ロ ̄)σ』





U山「違いますよっ!!(。≧O≦)ノ」




 M『じゃ・・お前・・・自ら望んで・・その髪型にしたのか・・??( ´Α`)σ』

U山「な・・何か・・おかしいですかね・・・??(;・∀・)」


 M『まぁ~・・・髪がない俺が言うのもなんだが・・・・






“パイナップルのヘタ”みたいな髪型だぞ!(;゚-゚)σ』





U山「えぇぇ~~っ!?そうっすか・・・・??!?(゚〇゚;)  俺は・・・・






「3代目JSB」 みたいにしてくれって言ったんっすよ!( ´Д`)σ」




 M『3代目JSB~~~??< ;`∀´>/』





jsoulbrothers-blue-planet-tour-2015-01.jpg






U山「知りませんか??3代目JSB・・・??(; ̄ー ̄川 」

 M『そりゃ・・・知ってるけど・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・』

U山「そのメンバーに・・こんな髪型してるのがいるんですよ・・・(^_^;)」

 M『誰だよっ!?( #` ¬´#)σ』

U山「な・・名前は知らないっす・・・(-_-;)・・・」

 M『お前な・・・・それ・・・他で言わない方がいいぞ・・・・(;´д`)ゞ』

U山「えっ・・・・どうしてですか・・・??(;゜0゜)」



 M『そりゃぁ~・・・おまえ・・・・






3代目のファンが知ったら・・刺されるレベルだぞっ!(;゚д゚)σ』





U山「マジ!!??そんなに変ですかっ!?(;´Д`)」




 M『ん~・・・・3代目JSBって言うからだな・・・・比較してしまうだろ!(  ̄ロ ̄)σ』

U山「じゃ・・・誰と比較してだったら・・・いいですかね・・・??f(^ー^;」



 M『そぉ~~・・だなぁ~・・・・お前が入ってきて・・・すぐ思ったのは・・・・・






ちびまる子ちゃんの“山田くん”だな!( -∀-)σ』




20130315211407ae6.jpg



U山「えぇ~~~っ!うっそでしょ!?Σ(- -ノ)ノ ?」





 M『 “山田くんみたいにしてくれ” って言ってその髪型なら・・・・納得するわ!(o^∇^o)ノ』

U山「フツー・・・・おらんでしょ・・・??そんな人・・・(; ̄ー ̄A」





 M『3代目にしてくれって言ってその髪型もおらんわ!!(#`Д´)σ』



U山「そ・・・そうですか・・・・(-_-;)」

 M『俺が・・その髪型で街を歩くなら・・・・軽く・・罰ゲームだな・・そりゃ・・(^-^;』





U山「MASAさんの髪型も・・・結構な罰ゲームっすよ・・・( ´ロ`)σ」





 M『なんてぇ~~~っ!!(╬◣д◢)!!』






まだ・・・髪型で遊べるだけ・・いいんだよ!!(^◇^;)>

俺なんて・・・髪型を選べないんだから!!(*^日^*)゛グワッハッハ


今朝は・・・・

またまた出てましたよ!!!(^_-)-☆


P1030057.jpg


『もちぷにゃ』


セブンさんも・・・いよいよ・・・擬音がネーミングになったか・・・と・・(^_^;)

読んですぐ分かる・・・・


もっちりしてて・・ぷにゃってしてるんでしょ??(^_-)-☆


P1030059.jpg


外は・・・もっちり・・・・



P1030063.jpg



中は・・・ぷにゃ・・・・



って言うかね・・・・・



これは・・・マジでウマいっ!!!?(゚〇゚;)ウッヒョォ~!!



06:20 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
俺たちの仕事って・・・ << Home >> CM撮影
Trackback
> しかし 毎日楽しいことがありますね~
> 三代目とちびまるこちゃんじゃ月とすっぽん 天と地 くらいの大きな差が・・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

あれはね・・・・
3代目JSBに申し訳ない!!(〃゚д゚;A 
そんなおこがましいことを・・・
よく・・いけしゃぁ~しゃぁ~と言えたもんだと・・・
ちびまる子ちゃんの山田君で上等!!(*・・)σ
2015/11/13 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 写真が見たかったなぁ~
> (^^)
>
> あれ?
> CM撮影の続きは?

このはさん!!チィ~ッス!!(。→∀←。)

U山の写真を撮ろうと思ったんですけど・・・
極度に撮影拒否でした・・(-。-;)
やっぱり・・・あれは・・載せれるレベルを超えてまして・・(;´д`)ゞ
CMの続きは・・放送されたあとで・・・
たっぷりと!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/11/13 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今日はロールケーキとプリン食べました←ここ重要赤〇しておいてすぐにセブンへ買いに行ってくらはい!(^^)!
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

ロールケーキとプリンですか!?
なんとも羨ましい組み合わせです!!(o^-')b グッ!
それって・・セブンさんですか!?<(@^_^@)
俺的に・・・セブンさんを裏切るような発言ですが・・・
ロールケーキだけは・・・ロー○ンさんが美味いです!(;^_^A アセアセ・・・
2015/11/13 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやいやいやいや
> これはほんとにぶちおいしそうです。
> こんなにもんげー食べたくなったのは久しぶりです。(笑)

おおもりさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

これは・・マジでうまかったっす!(*・∀-)☆
まさに商品名の通り!!
もちぷにゃ!!でしたよ!!(○゚▽゚○)/
こりゃ・・セブンさんに直行ですね!!(^_-)-☆
2015/11/13 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です・・・。
>
> 話の流れからして、GENERATIONS、EXILEのメンバーである関口メンディーさんではないかと思ったのですが・・・。
>
> 話は変わるのですが、先日ちょっと疑問に思ったことを書いています(サブタイトル、「あとのあと」)ので、ちょっと疑問に思ったことを書いていますので、ご意見を頂ければありがたいです・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

確か・・・U山は・・3代目って言ったような・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもね・・・いずれにしても・・・
ダンスやってて・・体がビシバシ締まってるわけでもなく・・・
ましてや・・メンディーとは似ても似つかないような・・・
もう・・パイナップルのヘタしか表現のしようがないんです!(((*≧艸≦)ププッ
2015/11/13 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
しかし 毎日楽しいことがありますね~
三代目とちびまるこちゃんじゃ月とすっぽん 天と地 くらいの大きな差が・・・・・
2015/11/13 05:36 | URL | 自遊自足 #- | 編集
写真が見たかったなぁ~
(^^)

あれ?
CM撮影の続きは?
2015/11/12 19:18 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
今日はロールケーキとプリン食べました←ここ重要赤〇しておいてすぐにセブンへ買いに行ってくらはい!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/11/12 18:01 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
いやいやいやいや
これはほんとにぶちおいしそうです。
こんなにもんげー食べたくなったのは久しぶりです。(笑)
2015/11/12 08:16 | URL | おおもり #- | 編集
アニキ、お疲れ様です・・・。

話の流れからして、GENERATIONS、EXILEのメンバーである関口メンディーさんではないかと思ったのですが・・・。

話は変わるのですが、先日ちょっと疑問に思ったことを書いています(サブタイトル、「あとのあと」)ので、ちょっと疑問に思ったことを書いていますので、ご意見を頂ければありがたいです・・・。
2015/11/12 07:20 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
