2015/11/14 会社にて・・・
MASA-K



先日・・・会社で会議がありました。

毎月・・・現場の状況と原価を報告する会議があるんです・・・


会社に行って・・・・

営業のフロアに行くと・・・営業の“I永君”が・・・

開口一番!!




I永「あっ!MASAさん!!お疲れ様です!!(*^o^*) 」

 M『おお!!お疲れぇ~!( ・∀・)ノ』

I永「いやぁ~・・・MASAさん・・・・・・




相変わらずカッコいいですねぇ~!!(=^^ゞ 」




 M『会ってすぐ何のお世辞なんだよ!それ!( ̄△ ̄#) 』



I永「いやいや・・・・お世辞なんかじゃないんですよ・・・(;・∀・)」

 M『それがお世辞じゃなくて何なんだよ!o( ゚Д゚)o』

I永「本当に・・カッコいいなぁ~・・・って思ってるんですよ・・・(;゜0゜)」

 M『俺の・・どこがだよ!!(;一一) 』


I永「それは・・・えぇ~・・・・と・・・・・( ̄▽ ̄;)」


 M『みてみろ!!答えられねぇ~だろが!(#`Д´)σ』




I永「それは・・・頭の形が・・カッコいいなぁ~・・・って・・・(^◇^;)>」





 M『お前・・バカにしてるだろ!?(╬◣д◢)!!σ』




I永「バカになんて!!と!とんでもございません!!(゜m゜;)」

 M『ま・・・いいや・・・この書類に・・社印・・くれ!ρ( ̄∇ ̄o) 』

I永「は・・はい・・・分かりました・・・(;´д`)ゞ」






そして・・・その隣りの・・・総務の部署に行くと・・・

これまた・・・総務の事務の“T中さん”が・・・・






T中「あらっ!!MASAさん!!お疲れ様です・・・(^^ゞ 」

 M『はぁ~い!!お疲れぇ~~!!(  ̄▽ ̄)ノ』

T中「MASAさん・・・・




なんでいつもそんなに・・元気なんですかぁ~!?( ´∀`)σ」




 M『そこ・・“空”はいらんだろ!!カラわっ!( -∀-)σ』




T中「あら・・・失礼しましたっ!f(^^;) ポリポリ」

 M『質問が・・・ちょいと・・おかしいよ!!(  ̄ー ̄)σ』

T中「どうして・・・いつも元気なんですかぁ~?( ・∀・)σ」



 M『それはね・・・・・(  ̄▽ ̄)σ




頭の中身が少ないからじゃないかな・・・?(^_^;アハハ…』





T中「なるほどぉ~!!そういうことかぁ~!( ゚∀゚)ノ」





 M『うぉ~いっ!納得なんかいっ!(。≧O≦)ノ』





T中「ε=(>ε<) プッー!」





そして・・・・・

階段を降りて・・・・我が土木部のフロアへ行くと・・・・

今度は・・・土木部事務の“S藤さん”が・・・・





 M『おっつかれぇ~~!( ´∀`)ノ』

S藤「あ・・・・お疲れ様です・・・(*^^*)」

 M『えぇ~・・・っと・・・会議資料は・・・・っと・・・(; ̄ー ̄A 』

S藤「あのぉ~・・・・MASAさん・・・・??(^^;;) ・・」

 M『ん??・・・・どした??( ̄0 ̄;)』



S藤「2日くらい“頭”刈ってないでしょ?(* ゚ー゚)σ」




 M『えっ!?・・・頭・・??(;・∀・)』




S藤「すこぉ~~~し・・・・伸びてますよ!(* ^ー゚)σ」

 M『そう・・・今日・・刈る日なんだよ・・・・σ( ̄∇ ̄;)』

S藤「そうでしょぉ~~!!当たったぁ~!!(^▽^)V」

 M『すげーな・・・“何ミクロン”単位で分かるわけぇ~~!?(; ̄Д ̄)σ?』


S藤「そうなんですよ・・・・だって・・・・MASAさんが頭刈りたての時は・・・





ツルッツルのピカッピカなんだもん!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ」






 M『誰が“ツルツルピカピカ”じゃい!ヾ(--;)ぉぃぉぃ』




S藤「でも・・・ホント・・坊主が似合ってますよね!?(* ^ー゚)σ」

 M『それらしいことを・・・さっき・・・I永にも言われたよ・・・(  ̄ー ̄)σ』

S藤「そうでしょぉ~~・・・・<(@^_^@)」

 M『もう・・・これしかできねぇ~からな・・・・σ(;^_^A 』



S藤「あ・・・・・MASAさんの場合・・・・





坊主っていうより・・・ハゲ・・・・( ´ー`)σ」





M『ぬぉぉおお~~っ!それ以上言わんでよろしっ!(。≧O≦)ノ』







俺は・・・・・ボケなのか・・・・ツッコミなのか・・・???

それとも・・・・イジられキャラなのか・・・??・・・(゚_゚i)タラー・・・


会社に行くと・・・・毎回・・こういう風なんだよ・・・・





漫才してるみたじゃねぇ~かよっ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

スポンサーサイト
07:16 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
レアなもの! << Home >> 俺たちの仕事って・・・
Trackback
> おはようございます
> 所長は皆様に愛されているのですね~
>
> 挨拶+αがあると違ってきますよね。

やおきさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

固っ苦しい雰囲気より・・・
こっちの方がいいですよね!!(*^-°)v
ま・・会議はそういうわけにはいきませんが・・・(^^ゞ
喋りやすいんでしょうね・・・俺・・σ(^_^)
2015/11/16 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> まさかこの調子で会議っていうことは無いですよね??

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

まさかぁ~~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
この調子で会議だったら・・・
締まらないだろうなぁ~・・・(^^ゞ
ちゃんと・・ONとOFFは使い分けてまぁ~っす!(^_-)-☆
2015/11/16 06:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> たぶん、ボケなのでしょうが・・・・・・
> このボケは真面目すぎるので大阪ではウケません(笑)
>
> もう少し、ワンテンポずれたボケが出来るようになったら
> 大阪進出をお待ち申し上げます(笑)

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

あらら・・・(;^_^A アセアセ・・・
孝ちゃんのパパさんからダメだしくらっちゃった!(^◇^;)>
まだまだ・・お笑いの世界には進出できませんねぇ~・・・
勉強して出直してきます!(^_-)-☆
2015/11/16 06:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> いいじゃないですか~!(^^)!
>
> それだけ皆に愛されてかつ必要とされているなんてとっても素晴らしいことですよ(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

いやぁ~・・・いいんですよ!
嬉しい事なんです!(^_-)-☆
皆から喋りかけられることって!!
でもね・・その大半が頭!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
俺が・・坊主じゃなく・・・
髪があるイケメンだったら・・・
喋りかけてくれないのかな?(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/11/16 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます
所長は皆様に愛されているのですね~

挨拶+αがあると違ってきますよね。
2015/11/15 10:03 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
まさかこの調子で会議っていうことは無いですよね??
2015/11/15 05:53 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんばんは。

たぶん、ボケなのでしょうが・・・・・・
このボケは真面目すぎるので大阪ではウケません(笑)

もう少し、ワンテンポずれたボケが出来るようになったら
大阪進出をお待ち申し上げます(笑)
2015/11/15 02:16 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
いいじゃないですか~!(^^)!

それだけ皆に愛されてかつ必要とされているなんてとっても素晴らしいことですよ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/11/14 16:29 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.