2015/11/16 レアなもの!
MASA-K



レアなもの・・・・・

先週末・・・俺は・・・現場の近くにある・・・

家電量販店の・・・『ヤマダ電機』さんに行ってきました!!(^▽^)V


kDSC_0213.jpg


この・・・ヤマダ電機さんが・・レアなもの・・・・・・

ではありません!!(((*≧艸≦)ププッ

あるものが欲しくて・・・・・わざわざヤマダ電機さんに足を延ばしました!!(゚∇^d) グッ!!



その“欲しかったもの”とは!!(  ̄▽ ̄)σ



そう!!!これなんです!!( ̄ー ̄)v ブイ!


P1030140.jpg



バリカン!!!なんです!!(^_-)-☆



このバリカン!!

P1030141.jpg

ダイヤルを回すと・・・・

切る髪の長さが調節できるんです!!!!( ;;゚;Д;゚;)/


以前は・・・切りたい長さに合わせて・・・・

切りたい長さ専用の“アタッチメント”を交換して使用していました!!

それがっ!!!このバリカンなら・・・



ダイヤルを回すだけで・・・切る長さの調節が出来るんです!(o^∇^o)ノ



しかもぉぉぉおお~~~っ!!!



P1030142.jpg



本体丸ごと水洗い出来ちゃうんです!!d=(^o^)=b イエイ


以前までは・・・・一回一回・・・専用のハケのようなもので・・・

とりにくい・・角の部分に入り込んだ髪を・・・掃き掃きしながら・・・・手入れをしてました・・・

それが!!!

水洗いできるなんて!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...


そこまで進化した・・・このバリカン!!!


さて・・・・気になるのは・・・・お値段っ!!( ・∀・)σ





なっ!!なんと!!!




2980円!!(○゚▽゚○)/




って・・・・それらしいこと書きましたが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

これも・・・それと言って・・・レアなものではありません・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



さらに!!!

俺のスマホに入ってる・・・・ヤマダ電機のアプリ!!


P1030143.jpg


これね・・・・・

今回のお買いもので・・・・ポイントがぁ~・・・・・( ´∀`)σ





P1030144.jpg


7000Pをオーバーしましたぁ~~っ!!!(´∀`)b



ちょっと待てよ・・・・(;一一) ジィー

このバリカン・・・・

現金で買ったんだけど・・・・・よく考えたら・・・・

ポイント使って買えば・・・現金いらなかったんじゃね・・・??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも・・・ま・・・・・


7000円分のポイントも貯まってるし・・・・・

次買う時に・・・ポイント使おうかな!?(^◇^;)>




で!!!

結局のところ・・・・・何がレアなのか??( -Д-)σ




俺が・・・・バリカンを買うのは・・・・年に1度だけ!!

このバリカンを・・・1年かけて・・・大切に使うんです!!



だから・・・・・レアなものとは!!!



1年に1度しかない・・・




この記事こそが!!レアなんです!!(*^日^*)゛グワッハッハ






おあとがよろしいようで・・・・・m(__)m


スポンサーサイト
06:23 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
トイレの・・・・ << Home >> 会社にて・・・
Trackback
> 私は奥さんが散髪してくれます。子供が小さい時から使ってる電動バリカン 未だに活躍してくれてますね~ 後ろは多いのにね~ 後ろはすぐ伸びるのにね~と散髪するたびに言われてますね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

そうそう!!横と後ろは多いんですよね・・<(@^_^@)
というか・・・
頭頂部が少なくなってるだけなんですけどね・・・(((*≧艸≦)ププッ
奥さんは・・鋭いとこ突いてきますねぇ~!!
でも・・・散髪してくれる奥さんって・・・
そうそういませんよ!!(^_-)-☆
羨ましいです!!
2015/11/17 08:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> うちもバリカンをつかってますよ。
> 水洗いができるのですが,長さはアタッチメントで交換するタイプです。
> 長さが調整できるのは,魅力ですね。
> うちのバリカンはもう5年生くらいです。
> メンテナンスで使う用に付属していた油がなくなり,最近はオリーブオイルを使ってします。
> それでいいのかな?と思いながら。。
> うちは,相方と,上の子,下の子用。だから散髪代がかかりません。真ん中の子も私がハサミで切っているので,無料。結局,私が3か月に1回行くカット代だけです。。
> バリカン様様です。

Binaさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

Binaさんとこもバリカン使用ですか!?
5年も使ってるんですね!!( ⌒▽⌒)/
俺は・・・アタッチメントを付けず・・・
直で刈ってるので・・・1年で切れ味が激落ちです!
無理すれば使えないこともないんですが・・・
ま・・・年に2980円なので・・・
1年に1度は・・・いっかな・・?(^◇^;)>
2015/11/17 08:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> ヤマダ電機家の近くにもあるんでたまに行きますが~ウォシュレットを買うときにネットと比較したらすごく値段が高くてびっくりしました!(^^)!
>
> それ以来ほとんどネットショッピングで購入していますよ電化製品からお米もろもろ(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

ネットショッピングは・・・
確かにどこよりも安いです!(^^ゞ
でも・・・実際に行って・・手に持って・・・
お気に入りの商品を買うのもいいもんですよ!(^_-)-☆
それに・・目的のもの以外を見て回るのも
楽しいんです!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2015/11/17 08:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 一年に一度しかないレアなもの。
> 今日バリウム飲んできました⤵
> 次は来年。
> もうしばらくしなくて良いと思うと嬉しい🎵
> これもレアですかー?
> ちなみに、今回もちょっと残しました(^O^)

レディピアノさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

あぁ・・・年に一度・・・・
俺も・・そうだ・・・バリウム・・(*´Д`)=3ハァ・・・
ある意味・・それもレアです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
俺は・・バリウムは・・ホント・・ダメっすねぇ~・・・
1回で飲めたためしがないです・・・(ノД`)ハァ
今年も・・あるんだよなぁ~・・・
2015/11/17 07:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> お久しぶりで~す★☆★
>
> うちの旦那もバリカン使用ですよ~♪♪
> が、何年も同じもの使ってます。^m^
> そして本体は
> ハケでせっせと髪の毛を取り除いてたんですが
> 組長さん、買ったのって
> 本体のモーターが入ってる部分も
> 洗えるんですか?
>
> 凄いっ!! \(◎o◎)/

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ひっさいぶりぃ~~!!O(≧∇≦)O
旦那さんもバリカン愛好者ですか!?
今どきのバリカンは進化してますよぉ~!(*^-°)v
刃の部分を取り外して・・・
後は・・丸洗いです!(゚∇^d) グッ!!
モーターの部分ごと丸洗いです!!
楽ちんですよぉ~~!!(^_-)-☆
2015/11/17 07:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 同じバリカン持ってます!!!
> 我が家は息子用。
> それにしても1年で買い替えちゃうんですね。
> きっと、使う頻度が多いのでしょうね。
> たまにしか使わない私は、使うたび説明書とにらめっこです。

miyazyyさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

おぉ~~!!!同じバリカンですか!?(ノ゚⊿゚)ノ
ダイヤル式!!!
俺は・・・使用頻度が多い事と・・・
アタッチメントを付けないので・・・(^^ゞ
直刈りだから・・・1年で切れ味が落ちます!
切れないバリカンほど使えないものはないです!!(((*≧艸≦)ププッ
2015/11/17 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> レアな物って何だろうとワクワクした私の気持ち...
> 返して~~~~!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> 家電ってワクワクする~~!
> 最新機能とか嬉しいですね!
> レアな物って言うので、どんな家電の紹介かと思った~
> (≧▽≦)
> 使用頻度が多いとバリカンって1年使ったらやっぱり寿命が来ちゃうもんなんですね~!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

あぁ~・・・ぶちにゃんさん・・・・
ワクワクした気持ちを・・・すいません・・・(;^_^A アセアセ・・・
バリカンではなくて・・・記事だったんですよねぇ~・・(^◇^;)>
どうしましょ??
家電は面白いですよねぇ~!!(*^-°)v
家電量販店に行くと・・・飽きることなく見回ってしまいます!
バリカンは・・・俺のようにノンアタッチメントだと・・・
確実に切れ味が落ちます・・・(^^ゞ
2015/11/17 07:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 最新バリカンゲット!
> おめでとう~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>
> 新しいのは、何でも嬉しいね。
> これでMASAさんの頭は益々ピカチュー!
> (^^)
>
> でも、1年しか持たないの?
> バリカンなんて一度買ったら何年も使えそうなイメージが・・・

このはさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

俺は・・ノンアタッチメントで・・・
3日に1度・・坊主にしてるので・・・(^^ゞ
年に120回ほど使いますが・・・
やはり・・ノンアタッチメントなせいか・・・
1年で切れ味は確実に落ちます・・・(;^_^A アセアセ・・・
新しいバリカンは・・切れ味も全然違うし・・・
軽く当てるだけで・・・メッチャ刈れるんです!!(^_-)-☆
って・・・・
誰がピカチューやねん!!☆\(^^;ナンデヤネン
2015/11/17 07:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> ポイント、たっぷり溜まってますね〜(#^^#)
> 家電量販店のポイントって、ホント嬉しいですよね♪
> バリカンは、使ったことが無いので、道の世界ですが・・・イロイロとあるんですね〜(´・ω・`)ノ
> ひげ剃りで水洗い出来るタイプがあるから、その原理で洗えるようになったのかな♪
> 手入れが楽になるのはいい事ですね!!(^_-)-☆
>
>
> 訪問&コメありがとうございます♪
> 水族館デビューの次は・・・来月、温泉デビューの予定です!!(≧▽≦)ノ
> ホント、何事もデビューなので、毎日が記念日になっちゃってます( *´艸`)
>
> お褒めの言葉まで・・・ありがとうございます(#^^#)
> 親バカなので・・・素直に喜ばせてもらいます!!(*^^)v

panchiさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

いやいや・・・親バカ上等ですよ!!(o^-')b グッ!
俺なんて・・・親バカ通り越して・・・
アッシー君&貢くんですよ!!(^◇^;)>
次は温泉デビューですか!?
それは楽しみです!!(^_-)-☆
絶対にUPして下さいね!!
バリカンは・・・まだ panchiさん家には無縁ですね!(^^ゞ
俺のように・・坊主にすると必需品になります!v(≧∇≦)v
2015/11/17 07:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> タイトルでグッと引かれて最後の落ちでずっこけました。まさに落語みたいでした。バリカンが本当にいいものができていますね。我が家でも愛好していました。年相応にハゲてきたので、いままで短く刈り込んでいたのですが、最近伸ばしたらはげている部分も伸びてきた感じがあります。少ないなりにも髪の毛で楽しんでいます。しかし、こんど量販店に行ったらこのバリカンを確認してみようと思ってもいます。いいものを紹介してくださりありがとうございます。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

やはり・・・みなさん多かれ少なかれ・・・
髪の毛にはそれぞれの思いがあるようです!(^^ゞ
俺は・・その選択肢はありません・・・
もう・・生涯坊主なんだと思います!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
15年やってきて・・今更変えられない思いと・・・
何より・・楽!!これにつきます!(^_-)-☆
2015/11/17 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
私は奥さんが散髪してくれます。子供が小さい時から使ってる電動バリカン 未だに活躍してくれてますね~ 後ろは多いのにね~ 後ろはすぐ伸びるのにね~と散髪するたびに言われてますね
2015/11/17 05:05 | URL | 自遊自足 #- | 編集
うちもバリカンをつかってますよ。
水洗いができるのですが,長さはアタッチメントで交換するタイプです。
長さが調整できるのは,魅力ですね。
うちのバリカンはもう5年生くらいです。
メンテナンスで使う用に付属していた油がなくなり,最近はオリーブオイルを使ってします。
それでいいのかな?と思いながら。。
うちは,相方と,上の子,下の子用。だから散髪代がかかりません。真ん中の子も私がハサミで切っているので,無料。結局,私が3か月に1回行くカット代だけです。。
バリカン様様です。
2015/11/16 20:56 | URL | Bina #o/PXu/q6 | 編集
ヤマダ電機家の近くにもあるんでたまに行きますが~ウォシュレットを買うときにネットと比較したらすごく値段が高くてびっくりしました!(^^)!

それ以来ほとんどネットショッピングで購入していますよ電化製品からお米もろもろ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/11/16 16:37 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
一年に一度しかないレアなもの。
今日バリウム飲んできました⤵
次は来年。
もうしばらくしなくて良いと思うと嬉しい🎵
これもレアですかー?
ちなみに、今回もちょっと残しました(^O^)
2015/11/16 15:47 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
お久しぶりで~す★☆★

うちの旦那もバリカン使用ですよ~♪♪
が、何年も同じもの使ってます。^m^
そして本体は
ハケでせっせと髪の毛を取り除いてたんですが
組長さん、買ったのって
本体のモーターが入ってる部分も
洗えるんですか?

凄いっ!! \(◎o◎)/
2015/11/16 14:22 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
同じバリカン持ってます!!!
我が家は息子用。
それにしても1年で買い替えちゃうんですね。
きっと、使う頻度が多いのでしょうね。
たまにしか使わない私は、使うたび説明書とにらめっこです。
2015/11/16 11:28 | URL | miyazyy #Oy7yNCUI | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
レアな物って何だろうとワクワクした私の気持ち...
返して~~~~!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
家電ってワクワクする~~!
最新機能とか嬉しいですね!
レアな物って言うので、どんな家電の紹介かと思った~
(≧▽≦)
使用頻度が多いとバリカンって1年使ったらやっぱり寿命が来ちゃうもんなんですね~!
2015/11/16 09:36 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
最新バリカンゲット!
おめでとう~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

新しいのは、何でも嬉しいね。
これでMASAさんの頭は益々ピカチュー!
(^^)

でも、1年しか持たないの?
バリカンなんて一度買ったら何年も使えそうなイメージが・・・

2015/11/16 08:37 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
ポイント、たっぷり溜まってますね〜(#^^#)
家電量販店のポイントって、ホント嬉しいですよね♪
バリカンは、使ったことが無いので、道の世界ですが・・・イロイロとあるんですね〜(´・ω・`)ノ
ひげ剃りで水洗い出来るタイプがあるから、その原理で洗えるようになったのかな♪
手入れが楽になるのはいい事ですね!!(^_-)-☆


訪問&コメありがとうございます♪
水族館デビューの次は・・・来月、温泉デビューの予定です!!(≧▽≦)ノ
ホント、何事もデビューなので、毎日が記念日になっちゃってます( *´艸`)

お褒めの言葉まで・・・ありがとうございます(#^^#)
親バカなので・・・素直に喜ばせてもらいます!!(*^^)v
2015/11/16 07:18 | URL | panchi #- | 編集
タイトルでグッと引かれて最後の落ちでずっこけました。まさに落語みたいでした。バリカンが本当にいいものができていますね。我が家でも愛好していました。年相応にハゲてきたので、いままで短く刈り込んでいたのですが、最近伸ばしたらはげている部分も伸びてきた感じがあります。少ないなりにも髪の毛で楽しんでいます。しかし、こんど量販店に行ったらこのバリカンを確認してみようと思ってもいます。いいものを紹介してくださりありがとうございます。
2015/11/16 06:51 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.