2015/11/17 トイレの・・・・
MASA-K



これは・・・・・昨日起こった出来事・・・・

ちょっと・・・・

お昼にご飯食べながら見てくれてる方には・・・申し訳ないんだが・・・

今回は・・・ちょっと・・・お昼には・・ふさわしくない内容かもしれないので・・・・

それなりの・・・覚悟をもって・・・読み進んでほしい・・・・(゜m゜;)



我々・・・現場が受注されたら・・・現場現場で・・・土地を見つけ・・・

現場事務所を建て・・・そこを拠点にして・・工事完成を目指すんだ!!( ・∀・)σ

ま・・・仮設の事務所なんだけどな・・・(^^ゞ

そこには・・・当然・・・仮設トイレも置くんだ!!




今回は・・・・・そのトイレの話なんだけど・・・・(^^ゞ


タイトルだけ見ると・・・・・


「トイレの花子さん」・・・・

なんてのは・・・有名な怪談話しだが・・・・・

今回は・・・・・・








昨日・・・俺は・・・業者さんと打合せをしていたんだ・・・

途中から・・・小便・・・オシッコがしたくなったんだけど・・・

打合せの内容が切迫していたし・・・・

我慢できない程でもねぇ~か・・・・(;^_^A アセアセ・・・

なぁ~んて思いながら・・・・

とっとと打合せを終わらせたかったんだ・・・



ところが・・・・・

打合せは・・・思いのほか長くなっちゃって・・・・

もうね・・・・

俺の膀胱は破裂状態だ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/



もう・・・今更・・・ちょっとタイム!!(;A´▽`A



なんて言える状況じゃなかったので・・・・

ひたすら耐えたんだ!!

今となっては・・・・最後の方は・・あまり覚えちゃいないんだ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



長い長い打合せが終わり・・・・

業者さんも帰ったのを見計らって・・・・

俺は・・一目散にトイレに駆け込んだんだ!!



ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ → → →   □トイレ



破裂しそうな膀胱は・・・・今にも・・・

俺の“消防ホース”を伝って・・・出てきそうな勢い!!(;´д`)ゞ


小のトイレに入り・・・・・




ジョォ~・・・・・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん



フィ~・・・・危なかったぜ・・・・(;´Д`)

なぁ~んて思って・・・用を足してると・・・・・

これまた!!!


俺を危機に陥れるやつがいたんだ!!










アシナガ蜂だっ!!( ̄□ ̄;)!!










小便器の下から・・・


ブゥゥゥウウウ~~~~ン・・・・・




って・・オイッ!!(。≧O≦)ノ


しかも!!すぐに出てけばいいのに・・・・・

執拗に俺にまとわりついてくる!!!


恐らく・・・アシナガ蜂は・・・俺を敵と思ってんだろ!!


しかしな・・・・・・

両手は塞がってるし・・・・

軽やかなステップなんて・・・到底できっこねぇ~~!!(〃゚д゚;A 





『急ぐとも・・・外にこぼすな!まつたけのつゆ!!』





よく施設のトイレなんか行くと・・・こういう標語が目の前にある・・・




しかし・・・・・・




この状況でどうすりゃいいだっ!!(((( ;゚д゚)))






両手と軽やかなステップを封じられた俺は・・・・


スウェー&ダッキングを駆使し防御しかできねぇ~!!(;゚Д゚)




しかも!!!



今回の小便は・・・・思いのほかなげぇ~~~し!!


俺は・・・自分の○○に・・・・・




『おいっ!!いつまで出てんだよ!!( #` ¬´#)σ』




って・・・ツッコミを入れるも・・・・・

途中で止まらないものは・・・止まらない!!

まるで・・・・蛇口から水が出る勢い・・そのままだ!!!




これは・・・・・結構キッツいな!!!


まず・・・



①蜂から目を離してはいけない!!

②小便も便器から外してはいけない!!

③スウェー&ダッキングをしても・・・・腰の位置は変えられない!




ボクシング界にも・・・この練習法を取り入れたら・・・・

世界チャンピオンが出るんじゃねぇ~か???(  ̄▽ ̄)σ

ってくらい・・・集中力が要求されるんだ!!!



いやぁ~・・・・・ほんの“十数秒”なんだろうが・・・・・

俺には・・・・




1ラウンド分の時間に感じたぜ!(-。-;)



用が終わると同時に・・・・

アシナガ蜂も・・・どこかに行きやがった!!!( ー̀дー́ )

俺が両手と軽やかなステップを使われたら・・・・

駆除されると思ったんだろう・・・・・





男の・・トイレの出来事さ・・・・(; ̄ー ̄A


スポンサーサイト
06:34 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
都道府県 << Home >> レアなもの!
Trackback
> ご苦労さんでした。トイレの我慢は後が中々止まってくれないので大変でしたね。なるべくトイレは早めに!!!

ばぁちゃさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

そうなんですよね・・・(^^ゞ
我慢したオシッコは・・・自分の意志で止めるのは・・・
不可能です!!
完全に“圧”で出してますから・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうですね!!
トイレは・・こまめに行くようにします!!(^_-)-☆
その前に・・・
蜂が潜んでいないか・・チェックもしないとね!!(^◇^;)>
2015/11/18 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> ジョニー組長  (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・急いで・・
>
> にゃははー♪漏らさなくて  セ――ーフ・・😚💦
>
> じゃぁーなく・・一難去ってまた一難ーー😂💦
>
> うん❔ このアシナガバチは・・キット女性かもね💛
>
> 尿に・・女性を引き寄せる男性のフェロモン
>
> が満載だったのでしょうかぁーー❔・・・にゃはは・・😜

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

やっぱり・・年取ると・・・
尿漏れが気になりますよ!!(*^m^)o==3プッ
この世の動物は・・フェロモンを発してますから・・・
俺の発するフェロモンが・・・人じゃなく・・・
蜂に喜ばれたんですかね??(*^日^*)゛グワッハッハ
でも・・・・
アソコ刺されなくて・・・よかった・・(ー。ー)フゥ
2015/11/18 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> トイレの中でもお疲れ様です
> やおきは私電の中で被害にあいましたよ
> 周りの乗客が皆逃げて・・
> やおきは暫く座っていたのですが
> (大人しかったので大丈夫かと)
> 周りの目が気になって席をたちました(小心者)
>
> 後から乗り込んでくる乗客に
> 注意を促したりしてました💦

やおきさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

あちゃぁ~!!(>_<)
電車の中で蜂は・・・そらパニックになるでしょ?(;´д`)ゞ
そういうこともあるんですねぇ~!!
俺は・・普段電車に乗ることがないので・・・
新鮮に感じました!(^_-)-☆
やおきさん!!サンキュー!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/11/18 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> それはそれは、災難でしたね(^^;
> さんまのほんまでっかTVでハチに刺されたら痛い場所のナンバー1は鼻って言うのを思いだしました。(≧▽≦)
> トイレを我慢すると、なかなか切れないですね(≧▽≦)
> 全部出しきっても、すぐに行きたくなるし、大変です。
> あまり我慢しないようにと思ってもタイミングって難しいときありますね!
> 椅子に座ってて、急に立ちあがると、催すときもありますね~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

いやいや・・・
蜂に刺されて一番痛いのは・・・・
男性だったら・・・アソコですよ!絶対!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
ま・・男性にしか分からない痛みなんでしょうが・・(^^ゞ
それより・・・
年取ってくると・・・小便を我慢することが・・・
苦痛になってきますよね・・(((*≧艸≦)ププッ
若い時は・・少々我慢しても良かったんですけど・・・
この頃は・・・妙に近いし・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
てか・・・コメ返が・・・完全に下ネタになっとるぅ~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015/11/18 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> アシナガバチから刺されたら痛いですからね~!(^^)!
>
> ガキの頃家の軒下に良くアシナガバチが巣をかけててそれを竹の棒で無謀にもつつきまわしてボコボコに刺されてました(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ガキの頃って・・・どうしてあんなに無謀なんでしょうか??
やはり・・怖いもの見たさと好奇心なんでしょうね!(^^ゞ
そうやって・・痛い思いして・・・危険だって気付くんですよね?
冷静沈着なナシカさんも・・・・
そんな少年時代があったんですね!?(゚∇^d) グッ!!
2015/11/18 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、日本版ロッキーの主演どうですか(笑)
> なかなかのトレーニング方ですね(^.^)

係長さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

これは・・15回1セットでやると・・・
かなり鍛えられると思いますよ!!(^_-)-☆
やはり・・こういう新しい発見は・・・
日常にあるピンチから生まれる物なんでしょうか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2015/11/18 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 現場の仮設トイレには、洋式の個室(笑)。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

やっぱり・・現場って野外なので・・・
仮設事務所や仮設トイレも野外です・・(^◇^;)>
どこかのアパートの1室を事務所にできれば・・・
トイレのこういう問題も起きないんだけどなぁ~・・(^^ゞ
2015/11/18 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です・・・。
>
> 記事を読んでいたら、ついつい「下剤2ボム事件」を思い出してしまい、ついつい笑ってしまいました・・・。
> しかし、用をたしている時に蜂が飛び出してくるのは、流石に焦りますよね・・・。
> 恥ずかしい所を刺されたら、笑い話で済みそうにないですしね・・・。
>
> ご無事で何よりです・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

男は・・常に闘いです!!
現場との闘い・・・己との闘い・・・
自然との闘い・・・
その闘いは・・・万全の態勢で臨まなければいけない・・・
しかし・・・今回は・・・
無防備な状態での蜂の奇襲!!(〃゚д゚;A 
マジで・・刺されるかと思ったぁ~・・・。゜゜(´O`)°゜。
2015/11/18 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
ご苦労さんでした。トイレの我慢は後が中々止まってくれないので大変でしたね。なるべくトイレは早めに!!!
2015/11/18 00:04 | URL | ばぁちゃ #dJEnmy1k | 編集
ジョニー組長  (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・急いで・・

にゃははー♪漏らさなくて  セ――ーフ・・😚💦

じゃぁーなく・・一難去ってまた一難ーー😂💦

うん❔ このアシナガバチは・・キット女性かもね💛

尿に・・女性を引き寄せる男性のフェロモン

が満載だったのでしょうかぁーー❔・・・にゃはは・・😜


2015/11/17 23:12 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
トイレの中でもお疲れ様です
やおきは私電の中で被害にあいましたよ
周りの乗客が皆逃げて・・
やおきは暫く座っていたのですが
(大人しかったので大丈夫かと)
周りの目が気になって席をたちました(小心者)

後から乗り込んでくる乗客に
注意を促したりしてました💦
2015/11/17 23:11 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
それはそれは、災難でしたね(^^;
さんまのほんまでっかTVでハチに刺されたら痛い場所のナンバー1は鼻って言うのを思いだしました。(≧▽≦)
トイレを我慢すると、なかなか切れないですね(≧▽≦)
全部出しきっても、すぐに行きたくなるし、大変です。
あまり我慢しないようにと思ってもタイミングって難しいときありますね!
椅子に座ってて、急に立ちあがると、催すときもありますね~(≧▽≦)
2015/11/17 22:40 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
アシナガバチから刺されたら痛いですからね~!(^^)!

ガキの頃家の軒下に良くアシナガバチが巣をかけててそれを竹の棒で無謀にもつつきまわしてボコボコに刺されてました(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/11/17 16:32 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
組長、日本版ロッキーの主演どうですか(笑)
なかなかのトレーニング方ですね(^.^)
2015/11/17 15:19 | URL | 係長 #- | 編集
現場の仮設トイレには、洋式の個室(笑)。
2015/11/17 14:50 | URL | ちょび #- | 編集
アニキ、お疲れ様です・・・。

記事を読んでいたら、ついつい「下剤2ボム事件」を思い出してしまい、ついつい笑ってしまいました・・・。
しかし、用をたしている時に蜂が飛び出してくるのは、流石に焦りますよね・・・。
恥ずかしい所を刺されたら、笑い話で済みそうにないですしね・・・。

ご無事で何よりです・・・。
2015/11/17 11:50 | URL | NORIX #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.