--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
結局のところ・・・・ << Home >> 都道府県
2015/11/19 準備会議
MASA-K



数週間前のこと・・・・・

中学校の同級生から連絡があって・・・・

「来年の2月に同窓会をするから!!」

と言われ・・・懐かしいさに胸躍らせていたんだが・・・・

その同窓会の準備会議をやってるから顔出しなよ!!( ・∀・)σ


って誘われたので・・・・

友人が経営してるレストランの1室でやってると聞き・・・

その「準備会議」とやらに出席してきたんだ!!(^^ゞ

すると・・・そこには・・・・


1447718812959.jpg


同級生30名ほどがそろっていた!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

てか・・・・


この準備会議が同窓会だろっ!ヽ(*゚O゚)ノ !!!



と思ったほどだ!!<(@^_^@)

しかし・・・・中学校を卒業して・・・・

今もなお繋がってる奴もいれば・・・・

まったく会っていない奴もいて・・・・

それこそ・・・・・会っていない奴とは・・・・


30年ぶりの再会!!


となるわけだ!!

中学生の顔のイメージしか持っていないから・・・・

いきなり声をかけられると・・・・・マジで・・・誰だっけ・・??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

って思ってしまうほど・・・・30年という時の流れに驚かされてしまう・・・・




「えっ!?MASA・・・??MASAじゃないかよ!!ヾ(´^ω^)ノ♪」

 M『ん・・??えっと・・・・・・・(゚_゚i)・・・』

「俺だよ!!俺!!σ( ̄◇ ̄;)」



 M『はて・・どこかでお会いしましたかね・・?(; ̄ー ̄A』




「アホッ!同級生だろが!(#`Д´)σ」


 M『もしかして・・・テッちゃん??(|| ゚Д゚)σ』

「そうだよ!!分かったぁ~!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

 M『ワオ!!メッチャなつかしぃ~~~~!!ヾ(>▽<)o』






準備会議では・・・・

各クラスの担当が・・・当時の同級生に連絡を付けて・・・

同窓会に出席してもらう・・・・とか・・・

当時の先生と連絡を取って・・・誰が迎えに行くとか・・・

当日の段取りなど・・・を話し合った・・・・・


当時の中学校の同級生は・・・・

1クラス30人が・・・・10組あったので・・・・

単純に計算しても・・・300人いるわけだが・・・・

当日は・・・その半分で見積もって・・・



150人くらい出席するんだとか!!( ^_^)ノ




会議が終わった後・・・・


目立ちたがり屋で・・・お祭り好きの・・・博多っ子・・・・



「はい!お疲れ様でした・・・」





って・・・なるわけがない!!(;^_^A アセアセ・・・






行ける連中で・・・これまた・・・同級生が経営する居酒屋へ・・GO!!




久しぶりの再会を祝して!!!


かんぱぁ~~~い!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ


1447718824123.jpg



楽しく語らい・・・・飲みました!!(^^ゞ


1447718828576.jpg


俺も・・・上機嫌だな・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


でもさ・・・・・

準備会議で集まった同級生十数人で・・これだけ盛り上がれるってことは・・・・

当日・・・・・150人集まったら・・・・




どうなっちまうんだぁ~~~っ!!!(*^日^*)゛グワッハッハ



06:27 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
結局のところ・・・・ << Home >> 都道府県
Trackback
> 同級会いいですね。卒業してすぐ毎年していたのですが、みんな結婚とか仕事が忙しくなっていきはじめて、やっていないですね。30年ぶりというのに、300人の半分見積もってというところにびっくり。ここらへんが福岡県という感じがします。当日はいろんな出会いがあったりするのでしょうね。また、楽しみにしています。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

当日は・・・150人目標らしいです!!
当時の先生も来るそうなので・・・
メッチャ楽しみです!!(゚∇^d) グッ!!
もう・・はっちゃけまくりですよ!!(*`艸´)ウシシシ
同級生で結婚した人も・・・結構いたんですよ!!
そんな話しや・・・昔の話に・・・
花が咲くことでしょう!!(^_-)-☆
2015/11/20 07:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> 当日、150人も集まってMASAさんが先頭にいたら
> すわっ! 抗争か?って
> 福岡県警が飛んで来ません?(笑)

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

福岡県警には・・承認済です!!(o^-')b
って・・ウソウソ!!<(@^_^@)
それは・・・みんながみんな・・・
俺と同じ系統の顔してませんからね・・(^^ゞ
そりゃ・・かわいい顔もいれば・・・
真面目な顔の人もいるので・・・
仮装行列かな・・??(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/11/20 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 俺もこないだ中学の同窓会が市内のホテルであったんだけど!(^^)!
>
> ま~当然ながら皆さんお年をとられてて誰だかわからない人もたくさんいました(*^^)v
>
> でもやっぱ懐かしくて同窓会はいいですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

やはり・・・30年ぶりに会うと・・・
昔の面影がない人もいるでしょうねぇ~・・(^_^;)
15歳ですからねぇ~・・・
今は・・・45歳・・・
この30年という年輪をどう受け止めるか!?
楽しみです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/11/20 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
>  MASAさん
>
>  お疲れ様です。
>
>  同窓会楽しみですね~
>
>  私も5年位前にやりました。
>
>  準備って楽しいですが大変な仕事でした。
>
>  男子は実家周辺に住んでる人が多いんですが
> 女子は県外に出てる子が多いので集まりにくいん
> です。
>
>  楽しい同窓会になるといいですね~
>
>  私もまたしたくなりました。

キーサンさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

いやぁ~・・・ホント楽しみです!(^^ゞ
今会ってる連中とは・・もう話し済ですが・・・
遠い所にいる同級生は・・・
30年ぶりですからねぇ~・・・(;^_^A アセアセ・・・
しかし・・・30年って・・・・
凄いですねぇ~!!(^◇^;)>
2015/11/20 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今年の1月に中学の同窓会やりました。
> おっしゃる通り、300名くらいの同窓生の中で140名が集まりましたよ。
> 当日は話し続けるので、せっかくのおいしい食事が食べられずじまい。
> 切実に口が2つ欲しいと思いました。(^_^;)

miyazyyさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

当日はホント・・・
食事より昔話に花が咲くでしょうね!?(^◇^;)>
絶対に懐かしい!!
30年ぶりだなんて!!みんなどうしてんだろ??
当時の先生も来るようなので・・
今からワクワクしてます!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/11/20 07:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 同窓会の予行演習終了ですね。というかこれから集まるたびに予行演習がくる返されるんでしょうね。本番の時には「お久しぶり~」っていう決まり文句が出ないような・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

確かに・・今会ってる連中とは・・・
久しぶりって事はないでしょう・・・(^^ゞ
でも・・他県に行ってる連中とは・・・
ホント30年ぶりなんで・・・
懐かしい!!って感情が先でしょうね!?(*^m^)o==3プッ
2015/11/20 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
同級会いいですね。卒業してすぐ毎年していたのですが、みんな結婚とか仕事が忙しくなっていきはじめて、やっていないですね。30年ぶりというのに、300人の半分見積もってというところにびっくり。ここらへんが福岡県という感じがします。当日はいろんな出会いがあったりするのでしょうね。また、楽しみにしています。
2015/11/20 05:51 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
こんばんは。

当日、150人も集まってMASAさんが先頭にいたら
すわっ! 抗争か?って
福岡県警が飛んで来ません?(笑)
2015/11/20 01:35 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
俺もこないだ中学の同窓会が市内のホテルであったんだけど!(^^)!

ま~当然ながら皆さんお年をとられてて誰だかわからない人もたくさんいました(*^^)v

でもやっぱ懐かしくて同窓会はいいですよね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/11/19 18:25 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
 MASAさん

 お疲れ様です。

 同窓会楽しみですね~

 私も5年位前にやりました。

 準備って楽しいですが大変な仕事でした。

 男子は実家周辺に住んでる人が多いんですが
女子は県外に出てる子が多いので集まりにくいん
です。

 楽しい同窓会になるといいですね~

 私もまたしたくなりました。
2015/11/19 16:00 | URL | キーサン #- | 編集
今年の1月に中学の同窓会やりました。
おっしゃる通り、300名くらいの同窓生の中で140名が集まりましたよ。
当日は話し続けるので、せっかくのおいしい食事が食べられずじまい。
切実に口が2つ欲しいと思いました。(^_^;)
2015/11/19 11:13 | URL | miyazyy #Oy7yNCUI | 編集
同窓会の予行演習終了ですね。というかこれから集まるたびに予行演習がくる返されるんでしょうね。本番の時には「お久しぶり~」っていう決まり文句が出ないような・・・・
2015/11/19 06:44 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
