--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
工事進捗! << Home >> 準備会議
2015/11/20 結局のところ・・・・
MASA-K




P1030180.jpg


じゃぁ~~~ん!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

またまた出ましたよ!!!セブンさんの新商品!!(^_-)-☆

「もちもち和むれっと」


今朝・・・セブンさんに寄ったら・・・・

また出てるぅ~~~!!!v(≧∇≦)v


P1030187.jpg


もっちもちの皮にくるまれた・・・・クリームとあんが・・・・・

あ・・・・アカン・・・(; ̄ー ̄A

絶対に・・・美味いやつや・・・・・(;´д`)ゞ


もうね・・・・毎回毎回・・・セブンスイーツには撃沈です・・・・(^◇^;)>


一口・・ほおばったら・・・・・


9P1030189.jpg



ん!!ん~ん~!!ほひひぃ~~っ! (おいしぃ~~っ!) (*^ ^* )V


もうね・・・・参りました!!

って・・・・とんねるずの番組でもなかろうに!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



いやね・・・・・・(^^ゞ

いつも・・このセブンスイーツのことは・・・・

記事の最後に締めで書くパターンがほとんど・・・・

たまには・・・セブンスイーツをTOPで書いてもいいんじゃね?( ´∀`)σ

って・・・思ったわけなんだよ!!(^_-)-☆





って・・・・・






俺は女子かっ!σ( ̄∇ ̄o)






って・・・・






9P1030191.jpg


こんな・・・オッサンが・・・・TOPにスイーツだなんて!!!

ホント・・・女子かよ!?(-。-;)

って思うよね!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



ま・・・・今回は・・・勘弁して下さい!!(*^-'*)> ぽりぽり




ところでさ・・・・・



先先日にUPした記事の中で・・・・

ゴルゴ松本が言ってた・・・・『有難う』


これがさ・・・・コメントの中でも・・・・

「いい言葉ですねぇ~」 説があって・・・・

当然・・・俺もいい言葉だと思ったから・・・記事にしたんだけど・・・(^^ゞ



この・・・ゴルゴ松本・・・・

あの・・・・ 『命(いのち)』 ってギャグで知られてるんだけど・・・・


なんだか・・・・少年院やなんかで・・・・

「命の授業」 ってやつをやってるらしいんだ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなの・・・とっくの昔から知ってるぜ!!

って人もいるかもしんないけど・・・・

正直・・・俺・・・・全く知らなくて・・・( ̄▽ ̄;)



そんな・・・「命の授業」がyoutubeにUPされてるんで・・・・

見てみたわけさ・・・・

そりゃ・・・お笑い芸人がやる授業だから・・・・

面白いんだろうな・・・(*・・)σ

的な感覚で・・・見たんだけど・・・・・・


命の授業・・・・というよりも・・・・


漢字の成り立ちを人生に見立てたような授業で・・・・




これが・・・実に興味深かったわけ!!(  ̄ロ ̄)σ




その動画・・・・ここに載せとくから・・・・・












やっぱ・・・・・


強く願えば・・・・夢は叶うんだなぁ~~~!!!



さて!!俺も頑張ろう!!(* ̄▽ ̄)/



スポンサーサイト
07:18 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
工事進捗! << Home >> 準備会議
Trackback
> ゴルゴさんの授業、涙がでました。ありがとうございます。

あにぃさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

漢字って・・・不思議だねぇ~・・・
ただの活字と思ってたのに・・・
人をこんなにも感動させるだなんて!!(^^ゞ
頑張ろう!!って思っちゃうもん!(o^-')b グッ!
2015/11/21 09:42 | URL | MASA-K #- | 編集
ゴルゴさんの授業、涙がでました。ありがとうございます。
2015/11/21 07:53 | URL | あにぃ #- | 編集
> こんにちは
> スィーツ番長ならぬ、「スィーツ現場所長のおすすめスィーツガイドブック」(*^^*)
> 表紙はもちろんMASA-kさんのお写真で!
> そんなのが出版されたら買っちゃうなぁヽ(^o^)丿

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

そんなガイドブックが出版されるといいなぁ~!!(^◇^;)>
でも・・・・
表紙が・・俺の顔って・・・・(;´д`)ゞ
売り上げの3割は・・そこで落ちるような・・・(((*≧艸≦)ププッ
ま・・・
ホットペッパーのような・・・無料の冊子が
ちょうどいいんでしょうね!!(^_-)-☆
2015/11/21 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> あ~MASA-Kさん!(^^)!
>
> スイーツとはまったく関係ないんだけどさ~(笑)
>
> こないだMASA-Kさんが2980円で買ったバリカンが~~~~~~~~~~~~~~~~っ
>
> トライアルに行くと200円くらい安いって知ってませんよね~www
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

もぉ~~・・・・
なんで言うかなぁ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
メッチャ・・損した気分じゃないですかぁ~!!
2980円と・・・2780円じゃ・・・
缶コーヒーが買えちゃうじゃないですか!?(; ̄Д ̄)σ?
じゃ・・・来年はトライアルで!!(o^-')b グッ!
2015/11/21 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> また新商品ですか?!・・・追いつけない(泣)
> MASAさんは、女子力が高いと思いますよ(笑)
>
> ゴルゴ松本の「命の授業」前に見たことがあります。
> とっても心に伝わる授業で、感動して泣いちゃいました。
> いつものゴルゴさんと違うだけに、余計心に響いて
> きました~
> 1人でも多くの若者が、前に進んでくれるといいですね☆

スカイさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ゴルゴの授業・・・
あれは・・最初見たときマジで泣きそうでしたよ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構・・マジな授業だったよね・・
へぇ~!!って思っちゃった!!(^◇^;)>
セブンさんの商品開発力は・・・
マジで半端なく早い!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
付いていくのがやっとです!!
気持ち的にも・・・経済的にも・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
女子力が高い俺にとっては・・・
避けられませんけどね!ヾ(@~▽~@)ノ
2015/11/21 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、ゴルゴ松本の話も良かったが、MASA-Kさんの顔を見てるほうが力が湧きます。ちなみに息子もスキンヘッドですので見慣れています。毎回面白く見ています、基礎の杭、電線の地下化、最前線の藩士が面白いです

くんざんさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

以前は・・拍手コメにコメント頂いておりまして・・・
アザァ~ッス!!ヾ(>▽<)o
息子さんもスキンヘッドで・・親近感わきますね!?(^_-)-☆
俺の顔見て・・・力が湧きます・・??(;^_^A アセアセ・・・
こんな顔でよかったら・・・
どんどん力を漲らせてください!!(o^-')b グッ!
これからも宜しくお願いします!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2015/11/21 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> 命の授業、私も初めてココで見ましたよ(^0^)/
> MASAさんなら、先生出来るかも? 笑
> 少年院やら自殺を考える人にいいお話(^○^)
> 私は若い頃の講習で
> 「人間はほとんどが嫌な事、ほんの少しの楽しみの為に頑張る」って言うような話でなるほど・・・と思い、未だにホントにほとんどが嫌な事、でも楽しくなるようにしてます(σ≧▽≦)σ
>
> スィーツね、この間、近くのセブンイレブンで聞いたら
> 神戸と福岡は置いてるものが違いますって言われて、
> こっちのはしょぼいスイーツばかりでした(* ̄∇ ̄)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

セブンさんの商品も・・・地域によって
そこまで違ってたら困りますねぇ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度・・セブンの上層部に言っておきます!!
ゴルゴの授業は・・・初めて見たとき感動すら覚えました!(^^ゞ
sibanekoさんの言うとおり・・・
俺も・・・人生の4分の3は嫌なこと辛い事・・・
残りの4分の1をどれだけ心から喜べるか!!
と思い・・毎日を過ごしています!(^_-)-☆
2015/11/21 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは
スィーツ番長ならぬ、「スィーツ現場所長のおすすめスィーツガイドブック」(*^^*)
表紙はもちろんMASA-kさんのお写真で!
そんなのが出版されたら買っちゃうなぁヽ(^o^)丿
2015/11/20 21:09 | URL | おくちうむ #- | 編集
あ~MASA-Kさん!(^^)!

スイーツとはまったく関係ないんだけどさ~(笑)

こないだMASA-Kさんが2980円で買ったバリカンが~~~~~~~~~~~~~~~~っ

トライアルに行くと200円くらい安いって知ってませんよね~www

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/11/20 16:24 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
こんにちは♪
また新商品ですか?!・・・追いつけない(泣)
MASAさんは、女子力が高いと思いますよ(笑)

ゴルゴ松本の「命の授業」前に見たことがあります。
とっても心に伝わる授業で、感動して泣いちゃいました。
いつものゴルゴさんと違うだけに、余計心に響いて
きました~
1人でも多くの若者が、前に進んでくれるといいですね☆
2015/11/20 14:13 | URL | スカイ #- | 編集
こんにちは、ゴルゴ松本の話も良かったが、MASA-Kさんの顔を見てるほうが力が湧きます。ちなみに息子もスキンヘッドですので見慣れています。毎回面白く見ています、基礎の杭、電線の地下化、最前線の藩士が面白いです
2015/11/20 12:41 | URL | くんざん #- | 編集
こんにちは♪
命の授業、私も初めてココで見ましたよ(^0^)/
MASAさんなら、先生出来るかも? 笑
少年院やら自殺を考える人にいいお話(^○^)
私は若い頃の講習で
「人間はほとんどが嫌な事、ほんの少しの楽しみの為に頑張る」って言うような話でなるほど・・・と思い、未だにホントにほとんどが嫌な事、でも楽しくなるようにしてます(σ≧▽≦)σ

スィーツね、この間、近くのセブンイレブンで聞いたら
神戸と福岡は置いてるものが違いますって言われて、
こっちのはしょぼいスイーツばかりでした(* ̄∇ ̄)ノ
2015/11/20 10:13 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
