2015/11/24 さようなら・・・・
MASA-K



今日は・・・すいません・・・・

連休明けだというのに・・・・




先週末・・・・・

俺の実家で一緒に暮らしてた・・・・・

ミニチュアダックスの“ナル”(♀)が・・・天に召されました・・・・

お袋から・・・泣きながら電話があり・・・

その時・・俺も知りました・・・・

年齢にして・・・18歳・・・・

小型犬の18歳は・・・人間でいうと・・・100歳を超えてるんだそうです・・・・

大往生でした。




2週間くらい前から・・・食事もしなくなったらしく・・・

1日中・・・寝てるような状態だったようです・・・

しかし・・・・・

親父が仕事から帰ってくるときだけは・・・・

ヨタヨタしながらも・・・お出迎えに玄関まで行ってたそうです・・・・




ナルが実家にきたのが・・・・18年前・・・・

俺は・・若くして結婚したので・・・実家を出ていましたが・・・

妹が結婚するに当たり・・・


「私がいなくなったら・・・両親が寂しがるだろう・・・」


と・・・妹の提案で・・・・ワンちゃんを家族にしようと・・・

妹と二人で・・・ペットショップに行き・・・・

家族として迎え入れたのが・・・最初でした・・・・



毛並みも良く・・・顔だちも美人さんで・・・・

そんな自分の容姿を知っているかのように・・・・

写真を撮る時や・・・お座りしてる姿は・・・貴婦人のようでした・・・


「この子は・・・ナルシストやなぁ~・・・(^◇^;)>」



で・・・・付けた名前が・・・“ナル”






その頃は・・・俺の・・息子がまだ小学生低学年で・・・・・・

娘は・・・幼稚園・・・だったんだが・・・・

ナルは・・・息子と娘の遊び相手でした・・・

娘が・・遊び疲れて・・寝てしまうと・・・・

横に寄り添い・・・優しく・・・ほっぺたをペロペロ舐めていたのを思い出します・・・


二人の子供が・・小学校・・・中学校・・・高校へ成長していっても・・・・

実家に行けば・・・・ナルは自分の子供をあやすように・・・寄り添っていました・・・

ナルが・・・天に召されたことを知った娘は・・・・

泣き崩れていました・・・・

娘にしてみれば・・・もの心つくころから・・・ずっと居たから・・・

ホント・・家族のように接していました・・・・






俺は・・二人兄弟で・・・・

妹は・・・最初の結婚では失敗しましたが・・・・

再婚してできた・・・娘・・・ミウ(俺にとっては姪っ子)が生まれた時も・・・同じでした・・・

ずっと・・・ミウの横に寄り添い・・・


“ミウの事は私が面倒見てるから・・・ゆっくりしてて!”


って言わんばかりだったと・・・当時の様子を・・・

妹は・・そう語りました・・・・


家族として・・・愛情たっぷり受け・・・共に生活してきたナル・・・

その愛情の恩返しをしているように・・・・




ナルの調子が悪くなって・・・・

両親と一緒の布団で寝ていたらしいんだけど・・・・


ナルが亡くなる日の夜中・・・・

ナルは・・・突然・・・親父のところに行き・・・・・呻きだしたらしいんです・・・・

呼吸もおかしくなって・・・・


それに気付いた親父が・・・


「ナル!!ナル!!」


と・・・抱きかかえ・・呼んだそうです・・・・

その時・・・ナルは・・・親父の顔を見たんだそうです・・・

そして・・・呼吸も少し落ち着き・・・・

また布団で寝ていると・・・・今度は・・・ヨタヨタしながら・・・・

お袋の布団に行き・・・・また・・・呻きだしたそうです・・・・

今度は・・・お袋が・・・抱きかかえ・・・・



「ナル!ナルゥ~!!」



と・・・叫んだ・・・数十秒後に・・・・・・・


親父と・・・お袋に看取られながら・・・・・


お袋の腕の中で・・・


静かに・・・優しそうな顔で・・・


スーーーー・・・・っと・・・息を引き取ったそうです・・・・




ナルの写真は・・・ありますが・・・・

この記事には・・・載せません・・・・

俺・・・・最近・・・年取って・・・涙腺が緩くなったのか・・・・

ナルの写真を見ながら・・・この記事を書くには・・・・

前が見えそうにありません・・・・




ナル!!

18年間・・・本当に・・本当に・・・・ありがとう・・・・・

天国でも・・・・いろんな人を・・・癒してやるんだろうね・・・・




連休明けの・・・気合を入れなきゃいけない日なのに・・・・

こんな暗い記事で・・・すいません・・・・(;´д`)ゞ

明日からは・・・・


元気いっぱい!の俺で・・・復活です!!(o^-')b グッ!

スポンサーサイト
06:37 | 未分類 | コメント:41 | トラックバック : 0 | page top
駐車場にて・・・・ << Home >> 工事進捗!
Trackback
> こんにちは。お邪魔いたします。
>
> ナルちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます
> お辛いことどれほどかと思いますが、、、
> どうぞご家族皆様お身体ご大切に気をつけてお過ごし下さいませ。

おきまちあきさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

ありがとうございます!!(^^ゞ
ナルが逝ってしまって・・数日は・・・
気持ちも落ち込んでいましたが・・・
皆さんの温かいコメントのおかげで・・・
前向きになることができました!!v(≧∇≦)v
これからは・・いつも通りの俺でいきますので!!
宜しくです!!(゚∇^d)
2015/11/26 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは。お邪魔いたします。

ナルちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます
お辛いことどれほどかと思いますが、、、
どうぞご家族皆様お身体ご大切に気をつけてお過ごし下さいませ。
2015/11/25 16:22 | URL | おきまちあき #1vmtGO4c | 編集
ナルちゃんが亡くなってご家族の皆さまの寂しさを察するとともに、悲しみが早く癒えますようにと願っています。
きっと安らかな眠りについていることと思います、
皆さまも元気にお過ごしくださいね。
2015/11/25 08:07 | URL | RreioJanvier #P87isURU | 編集
> きっと天国です~っとみんなを見守ってくれててますよ。そして楽しい思い出はみんなの心の中で生き続けますからね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

ですねぇ~~!!(^^ゞ
今頃・・天国で・・楽しく走り回ってることでしょう!
ナルは・・俺たちの心の中で生き続けます・・・
いつまでも・・クヨクヨしてても・・・
何も始まらないし・・何も終わらない・・・
これからは・・・元気に行きます!!(^_-)-☆
コメント・・ありがとうございます!!
2015/11/25 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> ナルちゃんは二人にお別れをして旅立ったんですね。
> 今まで可愛がられて素敵な一生だったんですね。
>
> ウチのニャンコも一匹もう16歳です。
> 覚悟しなければならない時は迫っていると思います。
>
> ちょっと耐えられないかもしれません。

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

コメント・・ありがとうございます・・・(^^ゞ
今までが楽しく・・幸せだった分・・・
別れは辛いものです・・・
でも・・それは・・生きとし生けるもの・・・
誰にでもやってくることで・・・
分かってはいたんですけど・・・やっぱり・・・・゜・(つД`)・゜・
今は・・いつまでも落ち込んではいられない・・・
と・・前を向いて・・歩き出そうとしています!
元気に行きます!d(⌒ー⌒)
2015/11/25 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大切な家族との別れ…お辛いですよね…
> ナルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

れぐしーさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメント・・ありがとうございます!!
確かに・・別れは辛く悲しかったです・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ナルが作ってくれた・・楽しい思い出・・・
これを胸に・・・
今からは・・前を向いて・・進んでいきます!(゚∇^d)
2015/11/25 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> ナルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m
>
> ゆっくり休んで。。。
> これからはお空でみんなの事見守ってください。。。

すもっちさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

コメント・・ありがとうございます・・・
ナルは・・今頃天国で楽しく走り回ってるんだと思います・・・(^^ゞ
18年という・・長い長い日々が・・・
悲しみより・・楽しみを多く与えてくれたナルに・・・
こころから・・・有難うと・・お疲れ様・・・
を言いたいんです!!
そして・・今日からは・・・元気でいきます!(^_-)-☆
2015/11/25 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> ナルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます...
> 記事をゆっくり読みながら、ずっとうなずいていました。
> ご両親、MASA-Kさん兄弟、そして、子どもたちをずっと側で見守ってくれたんですね~!
> なんて優しいナルちゃんなんでしょう!
> 心が温まります。
> ご両親に見守られて、虹の橋を渡ったんですね~
> ワンちゃんはとっても健気で、いつでも家族を思っているんですよね~!
> ナルちゃんの思い出を話すことで、きっとナルちゃんも、寂しくないかもしれませんね...

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

ナルには・・たくさんの思い出があります!
当日や翌日は・・・死を受け入れることが・・・
出来ませんでした・・特に・・両親は・・・
でも・・ナルも・・18年という・・・
小型犬の中では・・・大往生だったので・・・
最大の親孝行をしてくれたんだと思います・・・(^^ゞ
今後は・・・これをバネにして・・・
前進します!!元気に行きます!(*^-°)v
2015/11/25 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> ナルちゃん、ご両親やmasaさんご家族、妹さんご家族に愛されて幸せな一生だったことでしょうね。
> とは言え、お別れはやはりとても辛いことと思います。
> 私も3匹の柴犬と暮らしていますので、この子たちとの別れを想像するだけで涙がでそうになります。
>
> ナルちゃんが虹の橋でいてくれるんだから、ご両親、masaさんもご体調を崩されることがないようご自愛ください。

ななこさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

やっぱり・・・ナルの死を知った時は・・・
俺も・・さすがに・・涙が出ましたね・・・・゜・(つД`)・゜・
18年間・・幸せな時間を与えてくれたナルに・・・
俺たちは・・はたして・・幸せ日々を与えられただろうか・・・
って考えてしまいました・・(;´д`)ゞ
でも・・・いつまでも悲しみに浸ってるわけにもいきません・・・
ナルは・・俺たちの胸の中で生きてるんです!!
これからは・・俺たちも・・前進です!(^_-)-☆
コメント・・ありがとうございます!(o^-')b
2015/11/25 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、こんばんは。
>
> 18年も一緒に過ごした大切な家族を亡くされたのですから、『暗い記事』なんてことは全くないですよー(ノД`)・゜・。
>
> 大往生でご両親に見守られてとはいえ、やはり悲しみは大きいですよね。
>
> ナルさんが、天で安らかに過ごします様に。
>
> MASA-Kさんやご家族の皆様が悲しみから体調など崩さぬよう、ご自愛くださいね。

真知子さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

ナルは・・きっと今頃・・・
天国で走り回ってると思います・・・(;^_^A アセアセ・・・
別れは・・とっても・・辛かったんですが・・・
いつまでも・・暗く伏してるのは・・・
ナルも望んではないとこだと思いますので・・・
これからは・・・元気に行きます!(^_-)-☆
ナルは・・いつまでも・・俺たちの心の中にいます!
2015/11/25 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
>
> ナルちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。
>
> お父様もお母様も慈しまれてきたのですね。
> 18歳の大往生で虹の橋を渡られたんですね。
>
> 皆さんとてもお寂しいと思います。
> 寒さに向かう折、お体をご自愛くださいませ。

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメント・・ありがとうございます・・・
一番悲しんでたのは・・両親でした・・・
そうでしょう・・・
でも・・・ナルにもらった幸せな日々を・・・
いつまでも悲しみに浸って・・過ぎていく日に
置き換えたくはないので・・・
みんなで話して・・前に進もう!!って・・・(^^ゞ
頑張ります!!(*^-°)v
2015/11/25 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長さん、始めまして、
>
> この記事、泣けました、そして思い出しました、愛犬ブラッキーが死んだ時の事、ブラッキーは雌、生後1週間で我が家へ、その後私と一緒にカナダに、亡くなったのは20歳の誕生日を迎える前、私の腕の中で逝きました。
>
> 亡くなって数年たちますが、いまだに立ち直りません。だからこのような記事を見ると涙が止まりません。

わがまま、親父さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

初めまして・・&・・コメントありがとうございます・・・
やはり・・・生き物との別れは・・・
生前が幸せだった分・・辛いものでした・・・
でも・・両親も・・・最後を看取れてよかった・・・
そう言っていました・・・
悲しみは・・・癒えませんが・・・
この悲しみと・・ナルを胸に・・・
前に進むことを・・決意しました!!
2015/11/25 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ
> MASAさんのご実家でもワンちゃん飼われていたんですね
> 18歳まで長生きされて大往生だと思います
> 私の方もこの前15歳で旅立ちましたが
> それほど悲しくありませんでした
> 今回で3回も見送り10歳なった時から覚悟していましたので・・・^-^
>
> 初代は私の家は当時転勤族でだいぶ年取ってから連れてきてほとんど思い出無くて
>
> 2代目はペットショップで売れ残っていたシェルティで一番かわいかったです
> MASAさんの実家のなるちゃんみたいに前の晩、最期に歩き回ってらしい痕跡(病気による大量出血起こしていました)があり朝起きたら亡くなっていました><
>
> 3代目は本当は飼うつもりはなかったのですが防犯として
> 迎えました
> 飼い主にも手に負えない番犬としてとても役に立ってくれ(爆)
> それなりに憎可愛い(憎たらしい+可愛い)かったです(笑)

七海さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

七海さん・・コメントありがとう!(^^ゞ
七海さんは・・何匹もワンちゃんと一緒だから・・・
楽しみも・・悲しみも・・知ってるんだよね・・(^^ゞ
ナルも・・大往生で天国に逝ったけど・・・
天国で・・キャンキャン走り回ってることを願って・・・
俺も・・今日から元気に行きます!!(*^-°)v
2015/11/25 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大切なご家族・・・
>
> ナルちゃんのご冥福を
> 心よりお祈り申し上げます。。。

きゃふさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

コメント・・ありがとうございます!(^^ゞ
やっぱり・・・別れは辛いもんです・・
ナルが・・家に来てからのことが・・・
どんどん・・頭の中で思い出されて・・・・゜・(ノД`)
でも・・・いつまでも浸ってるわけにはいかないので・・・
俺たちは・・前に進まないといけないよね・・^^;
だから・・今日からは・・・元気に行きます!d(* ̄o ̄)
2015/11/25 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 100歳!
> 本当に、大切にされていたのでしょうね。
> MASA-Kさんのご両親と暮らせて、
> 幸せな一生だったのだと思います☆

みちこさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

100歳という大往生で逝ってしまったナル・・・
本当に・・数日は・・みんな意気消沈してて・・・
何もやる気が起こらないといった状況・・・
でも・・いつまでも・・そう伏してるわけにはいかないし・・
ナルもそれを望んでないんだ!!
って言ったら・・みんな・・元気になりました!(^^ゞ
悲しみは癒えないけど・・・それをバネに・・・
元気に行きます!(´∀`)b
ありがとうございます!!
2015/11/25 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 残念でしたね。
> 家族みんなにかわいがられて
> 最後はちゃんとご主人さまに別れを。。。
> 犬はしゃべれないので余計つらいですよね。
> 私も数十年前に経験していますから気持ちわかります。
> 今頃は空の上を走り回っているのではないでしょうか。
> 「ナル」も幸せな時間を過ごしたと思います。

まろさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ナルには・・ホント幸せな時間をいっぱい
もらいました・・・(;^_^A アセアセ・・・
喋れない分・・あんなに目で話す犬を初めて見た気がします・・・
幸せな18年・・・本当にありがとうって言いたい・・・
でも・・・悲しみにいつまでも浸ってはいけないので・・・
今日から元気に行きます!
ありがとうございます!!(^_-)-☆
2015/11/25 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、おはようございます。
> 私も遠い昔に一緒にいたワンコを亡くした時のことを
> 思い出しちゃいました。
> いなくなってしばらくは、枯れ葉が風でカサコソ鳴るのも
> ワンコが後ろからついてくる音に思えて
> ハッと振り返る日々が続きました。
> でも、ナルちゃんは大往生でご両親に見守られて
> 天国へ行かれて幸せでしたね。
> ナルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

コメントありがとう!!(^^ゞ
ナルは・・大往生で天国に逝ってしまいました・・・
本当に・・辛く悲しい日を送りましたが・・・
いつまでもクヨクヨしてもいられないし・・・
ナルもそれを望んでいないはずです・・・(;´д`)ゞ
だから・・・今日から・・・
ナルは胸に抱いて・・元気に行きます!(o^-')b
2015/11/25 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます!
>
> ナルちゃん、天に召されたんですね。
> 18歳ですか、大往生ですねホントに。
> きっとお父様もお母様もわが子以上に可愛がられてたのでしょうね。
> いつか旅立つと分かってはいても、その時はとても辛いのだと思います。
> 誰にも愛されてたナルちゃん。
> きっと幸せだったでしょうね。
> ナルちゃんのご冥福をお祈りするとともにお悔やみ申し上げます。
> 皆さん、お身体ご自愛ください。

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

ナル・・とうとう・・旅立っちゃいました・・。゜゜(´O`)°゜。
でも・・最後の最後まで・・・
親孝行なナルだったようで・・・
みんなに愛されて・・・優しそうな顔で・・・・゜・(ノД`)
でも・・・いつまでも悲しみに暮れてるわけにはいきません・・・
今日からは元気でいきます!(*^-°)v
2015/11/25 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 虹の橋を渡られたナルちゃんの
>
> ご冥福をお祈りいたします..グッスン💦

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

今頃は・・ナルも天国を駆け巡ってると思います!
本当に・・思い出は絶えませんが・・
いつまでも・・思い出に浸ってるわけにはいかないね・・(^^ゞ
今日からは・・元気に行きます!(゚∇^d) グッ!!
2015/11/25 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます
>
> わたしももう涙腺が・・・
> まえがみえなくなって
>
>
> ごめんなさいちゃんとこめんとうててるかな

おおもりさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

ちゃんと・・コメントできてますよ!
ホント・・アザァ~ッス・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱり・・・
別れは辛いですね・・・(;´д`)ゞ
でも・・・いつまでもクヨクヨしてはいられませんよね・・・
頑張ります!(゚∇^d)
2015/11/25 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
きっと天国です~っとみんなを見守ってくれててますよ。そして楽しい思い出はみんなの心の中で生き続けますからね~
2015/11/25 05:35 | URL | 自遊自足 #- | 編集
こんばんは。

ナルちゃんは二人にお別れをして旅立ったんですね。
今まで可愛がられて素敵な一生だったんですね。

ウチのニャンコも一匹もう16歳です。
覚悟しなければならない時は迫っていると思います。

ちょっと耐えられないかもしれません。
2015/11/25 01:25 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
大切な家族との別れ…お辛いですよね…
ナルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2015/11/25 00:59 | URL | れぐしー #- | 編集
ナルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

ゆっくり休んで。。。
これからはお空でみんなの事見守ってください。。。
2015/11/24 22:49 | URL | すもっち #- | 編集
ナルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます...
記事をゆっくり読みながら、ずっとうなずいていました。
ご両親、MASA-Kさん兄弟、そして、子どもたちをずっと側で見守ってくれたんですね~!
なんて優しいナルちゃんなんでしょう!
心が温まります。
ご両親に見守られて、虹の橋を渡ったんですね~
ワンちゃんはとっても健気で、いつでも家族を思っているんですよね~!
ナルちゃんの思い出を話すことで、きっとナルちゃんも、寂しくないかもしれませんね...
2015/11/24 20:56 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
ナルちゃん、ご両親やmasaさんご家族、妹さんご家族に愛されて幸せな一生だったことでしょうね。
とは言え、お別れはやはりとても辛いことと思います。
私も3匹の柴犬と暮らしていますので、この子たちとの別れを想像するだけで涙がでそうになります。

ナルちゃんが虹の橋でいてくれるんだから、ご両親、masaさんもご体調を崩されることがないようご自愛ください。
2015/11/24 19:40 | URL | ななこ #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは。

18年も一緒に過ごした大切な家族を亡くされたのですから、『暗い記事』なんてことは全くないですよー(ノД`)・゜・。

大往生でご両親に見守られてとはいえ、やはり悲しみは大きいですよね。

ナルさんが、天で安らかに過ごします様に。

MASA-Kさんやご家族の皆様が悲しみから体調など崩さぬよう、ご自愛くださいね。
2015/11/24 18:56 | URL | 真知子 #- | 編集
こんにちは。

ナルちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

お父様もお母様も慈しまれてきたのですね。
18歳の大往生で虹の橋を渡られたんですね。

皆さんとてもお寂しいと思います。
寒さに向かう折、お体をご自愛くださいませ。
2015/11/24 15:57 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24 15:02 | | # | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24 14:01 | | # | 編集
所長さん、始めまして、

この記事、泣けました、そして思い出しました、愛犬ブラッキーが死んだ時の事、ブラッキーは雌、生後1週間で我が家へ、その後私と一緒にカナダに、亡くなったのは20歳の誕生日を迎える前、私の腕の中で逝きました。

亡くなって数年たちますが、いまだに立ち直りません。だからこのような記事を見ると涙が止まりません。
2015/11/24 13:57 | URL | わがまま、親父 #.fR4.oCU | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24 13:55 | | # | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24 11:49 | | # | 編集
大切なご家族・・・

ナルちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。。。



2015/11/24 11:40 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
100歳!
本当に、大切にされていたのでしょうね。
MASA-Kさんのご両親と暮らせて、
幸せな一生だったのだと思います☆
2015/11/24 09:54 | URL | みちこ #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24 09:19 | | # | 編集
おはようございます。

残念でしたね。
家族みんなにかわいがられて
最後はちゃんとご主人さまに別れを。。。
犬はしゃべれないので余計つらいですよね。
私も数十年前に経験していますから気持ちわかります。
今頃は空の上を走り回っているのではないでしょうか。
「ナル」も幸せな時間を過ごしたと思います。
2015/11/24 08:52 | URL | まろ #- | 編集
MASA-Kさん、おはようございます。
私も遠い昔に一緒にいたワンコを亡くした時のことを
思い出しちゃいました。
いなくなってしばらくは、枯れ葉が風でカサコソ鳴るのも
ワンコが後ろからついてくる音に思えて
ハッと振り返る日々が続きました。
でも、ナルちゃんは大往生でご両親に見守られて
天国へ行かれて幸せでしたね。
ナルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2015/11/24 07:48 | URL | さとちん #- | 編集
おはようございます!

ナルちゃん、天に召されたんですね。
18歳ですか、大往生ですねホントに。
きっとお父様もお母様もわが子以上に可愛がられてたのでしょうね。
いつか旅立つと分かってはいても、その時はとても辛いのだと思います。
誰にも愛されてたナルちゃん。
きっと幸せだったでしょうね。
ナルちゃんのご冥福をお祈りするとともにお悔やみ申し上げます。
皆さん、お身体ご自愛ください。
2015/11/24 07:37 | URL | sibaneko #- | 編集
虹の橋を渡られたナルちゃんの

ご冥福をお祈りいたします..グッスン💦
2015/11/24 07:31 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
おはようございます

わたしももう涙腺が・・・
まえがみえなくなって


ごめんなさいちゃんとこめんとうててるかな
2015/11/24 07:05 | URL | おおもり #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.