2015/11/25 駐車場にて・・・・
MASA-K



昨日は・・・皆さんからの・・・たくさんのコメント・・・・鍵コメも含め・・・

本当に・・アザァ~ッス!!。゜゜(´O`)°゜。

連休明けの・・週初めなのに・・・

俺が・・元気な記事を書いて・・・みんなを元気付けるはずが・・・。゜(>д<)゜。

皆さんに・・・元気もらいました!!O(≧∇≦)O

ありがとうございました!!

今日からは・・・元気よく!!行きますよ!!(゚∇^d) グッ!!

もう・・・クヨクヨするのは・・・終わり!!





先週日曜日・・・福岡市のとあるレクレーションセンターにて・・・

サッカーの公式戦が行われました!!(*^-°)v

この日は・・・ナルが天に召された悲しみも癒えないままの・・・出場になったんですが・・・

それと・・これは・・別!!

そう思いながら・・・レクレーションセンターに入場したんですけど・・・・


この日は・・あちらこちらで・・・大会が催されてたようで・・・・

駐車場は・・・どこも満車状態!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

こういう公共施設の駐車場って・・・・キャパ以上の駐車場は確保してほしいものです・・・

今までの経験上・・・・こういうときって・・・・

なるべく車を動かさず・・・じっとしておいて・・・誰かが出るのを待ってた方が得策です!!(*^-°)v

すると・・・・

隅っこの方の車が出るのを確認した俺は・・・・

その駐車場に行き・・・


ラッキー!!(o^-')b


とばかりに・・・車を駐車したんだ・・・・

すると・・・・

後ろから来た・・・乗用車から・・・一人のオッサンが降りてきて・・・

俺の車に近寄ってきます・・・・

俺も・・・サッカーの準備をして・・・さて・・グランドに行くか!

としてたところ・・・・

そのオッサン・・・・俺の車に来て・・・・




「ここ・・俺が停めようとしてた所だから・・・どいてくれ!(  ̄ロ ̄)σ」




 M『はぁ~??( ̄O ̄;?』




オ「ここ・・・俺が停めようと狙ってたんだよ!ρ( ̄0 ̄;)」

 M『・・・・・・だから・・・??(-_-;』

オ「だから・・・どかしてくれ・・・(・_・;」

 M『あのさ・・・・ここに停まってた車が移動したすぐに・・・俺はここに入れたんだよ・・・



俺が狙ってたってなんだよ!?( ゚Д゚)σ!!』



オ「とにかく・・・ここ・・俺が停めるから!( - ゛-)」

 M『いやいやいや・・・・・意味がわかんねぇ~!!(#`Д´)σ』

オ「どいてくれないのか??( ̄ヘ ̄+)」

 M『当たり前だろっ!そんな道理は通らねぇ~だろがっ!?( #` ¬´#)σ』




オ「いやぁ~・・・困ったね・・・(-_-;」




 M『困ったじゃねぇ~よ!みんなそうやって待ってんだろがっ!!(# ゚Д゚)σ』





すると・・・そのオッサン・・・シブシブと車に乗って・・・

他の駐車場を探してた・・・・

こんな・・・協調性のない・・・わがままなドライバーがいるから・・・

福岡のマナーが悪いって言われんだ!!( ー̀дー́ )



皆が集う・・公共施設の駐車場って・・・・

時に・・・満車で・・・空き待ち状態になるけど・・・・

こういう時って・・・・

意外と・・その人の人間性が出るよね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



順番をちゃんと守ってる奴もいれば・・・・

焦って・・空いてる所探して・・グルグル廻ってる奴・・・・

ピンポイントで・・・そこ周辺のみをロックオンして・・空くのを待つ奴・・・・

そして・・・・

こういう・・・わがままで強引な奴!!(#`д´)



さて!!皆さんは・・・どっち??(((*≧艸≦)ププッ


スポンサーサイト
06:31 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック : 0 | page top
黄色旗運動って言って・・・ << Home >> さようなら・・・・
Trackback
> まずは「ナル」ちゃんのご冥福をお祈りします。いつかはこういう日が来るのですが、素敵な思い出を一杯作ってくれたことと思います。
>
> ところで、この駐車場の話。これは運です。運にルールはありませんから、MASAさんの行動は正しいです。早い者勝ちではありません。これは運です。ちくしょう、取られたという気持ちはよくわかりますが、これは誰にでもよくあることです。それで文句をいうのは間違っています。それに対して、毅然と間違った行動に向かっていったMASAに惚れてしまいます。確かに、おっさんのMASAさんに向かっていった「むこうみず」も称えたい部分はありますが・・。今回はオッサンがただの自己中ということですね。私の施設もいつも満車になることが多く、こういう人間模様はよく見ます。福岡だけではありません。京都にもいます。こういう時にこそ、冷静にふるまうのがカッコイイのにね。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうなんですよねぇ~・・・
こういう状況って・・・もし・・もしですよ・・・
2台が同時だった場合・・・
お先にどうぞ!(⌒・⌒)ゞ
って言うのがカッコいいんですけど・・・
今回の場合は・・・完全に言いがかりですよ!!( ー̀дー́ )
俺も・・ブチ切れることもできたんですけど・・・
なんだか・・・
「こんなことで意気ってもな・・・」
って思いがあったんで・・・(⌒・⌒)ゞ
しかし・・こういう自己中で半分脅しのように言ってくる奴・・・
こんな奴には・・毅然とした態度で・・NO!
って言うのが一番効きますね!(^◇^;)>
2015/11/26 07:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> MASA-Kさんに文句を言うなんて
> 何て命知らずな奴なんだ~
>
> 「お~い、おっちゃん!今頃三途の川を渡っていたぜ」(笑)
>
> 尼崎のコストコで同じことが10年前にありました。
> 車が出たのでその横で待っていたら
> 反対側から来た車が強引に滑り込ませました。
>
> 文句を言いに行ったら60代の在日中国人!
> 高飛車に反論されたので、しばきあげようとしたら
> 妻に必死で止められました(笑)
>
> その男の娘さんが申し訳なさそうにしていました。

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

駐車場のトラブルは・・・こういう問題でしょうね?(^^ゞ
しかし・・・
こういう自己中野郎は・・マジでどうにかならんもんですかね?
ホント・・
モラルとか・・・協調性のないヤツは・・
どうにもなりません!!^_^;
2015/11/26 07:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> 突然のナルちゃんの訃報、ショックだったと思います。
> 家族同然ですからね。
> 「今までありがとう」その一言を念じて、また明日から頑張っていきたいですね。
>
> 私も疑問に思います。
> どうして、MASA-Kさんに、その様な無茶を言ってきたのか。
> 駐車する時、そのおっさんの車が狙っていた事は気付いていました?
> たとえ、狙っていたとしても、こういう時って暗黙のルールで早いもの勝ちですよね。
> 狙っていても他の車が駐車体制に入っていれば、大概諦めますけどね。
> 私は、とりあえず、普通に順番待ちをしながら、頭の中はあれこれと考えて、焦っていると思います。
>
> 昼時、ショッピングセンターのフードコートで空き席を狙っている状況とよく似ていますね。
> この場合は、ピンポイント型の方が多い様に思います。

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

俺は・・こういう時って・・・狙いを定めて・・・
じっとしているタイプで・・・
俺が駐車した時は・・正直俺しかいませんでした!!
停めて・・エンジン切って・・出ようとした時のことですから・・・
かなり後出しじゃんけんですよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
は?・・何言っとんじゃい!(#`Д´)σ
って感じでした!!(;^_^A アセアセ・・・

ナルのお悔みコメントは・・
本当に励みになります!!
元気に・・前向きに行きますよ!(^_-)-☆
ありがとうございます!!(^^ゞ
2015/11/26 07:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> ナルちゃん、残念でしたね。
>
> どうしても、ペットの方が先に逝っちゃうから、
> 我が家も、子供の情操教育の為、ワンコ飼ってます。
> 一代目が逝った時の皆の悲しみを思い出して、
> 直ぐにコメント出来ませんでした。
>
> もうすぐ、二代目も寿命が近づいてるんだよね・・・
> 毎日、散歩の時に「長生きしてくれよ」と祈りながら一緒に暮らしてます。
>
>
> でもね~
> 駐車場あるある~
> 空きを待って、そこにバックで突っ込もうとしたら、
> 僅かなスキに、頭から突っ込むやついるんだよなぁ~
> MASAさんと逆パターンだけど・・・
> かなり、むかつくけど・・・
> 殴り込みかけたくなるけど・・・
> 優しい、おいらは引き下がってしまいます。
> (--;
>
>
> でも。。。
> やくざのMASAさんにいちゃもん付けるなんて、
> 凄いおじさんもいるもんだね~
> その勇気に一票!
> (^^ゞ

このはさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

やっぱり・・愛犬との別れは・・・
かなり悲しかったです・・・(;´д`)ゞ
十数年・・共に暮らしてきたわけですから・・・
数日間は・・・ショックの色を隠せませんでした・・・(^^ゞ
このはさんの2代目ワンちゃんは・・・長生きしますように!!(*^-°)v

駐車場は・・トラブルの宝庫ですからねぇ~・・・
特に・・満車の時は・・みんなイライラしてるから・・
こういう・・自己中モラル無視野郎が出てくるんですよ!!
マジで・・・
博多湾に沈めてやろうかと思いましたよ!!(*^日^*)゛グワッハッハ
サッカーの連中も・・・
『よく組長にそんなこと言えましたね!?』
って言ってました!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2015/11/26 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> 俺の場合は別の所に移動して有料駐車場にでも止めてそこから歩いて行きますね!(^^)!
>
> そのオッサン我儘すぎるでしょ子供じゃないんだから(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

あぁ・・・ナシカさんは・・そっちですか?(^^ゞ
一番賢いパターンです!!
雁ノ巣は・・昔は駐車場無料だったんですけど・・・
数年前から1日300円も取るようになりました!!
そうですね・・・
どうせ300円取られるなら・・・違うコインPに停めて
トラブル回避・・・ですねぇ~!!(*^-°)v
2015/11/26 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大切な家族だったナルちゃん
> お空へ旅立たれたのですね。
>
> 私事で恐縮ですが
> 家族だった愛猫を7匹
> 看取り後 旅立ちました。
>
> 心痛お察しいたします。
> 心からご冥福を祈ります。 合掌。
>
> 満車の駐車場はトラブルが発生しやすいですね
> でも この方の言動は 常識知らず 自己中
> 情ないものですね。

トマトの夢3さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

駐車場でのトラブルって・・これ系か・・・
ぶつける系のどちらかですよねぇ~・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自己中は・・ホント最悪です!!
俺が狙ってたんだから・・どけ!
は・・・マジでカチン!( ー̀дー́ )ときます!

トマトの夢3さんは・・・
7匹の猫ちゃんを看取られたんですか・・?(〃゚д゚;A 
いつの日でも・・・ペットとの別れは・・
悲しいもんですね・・・(;´д`)ゞ
2015/11/26 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私もMASA-Kさんに対して
> いちゃもんつける人がいる、って点にびっくり。
> 頭だけじゃなく、目も悪かったのかしら???

みちこさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

この話を・・サッカーのメンバーに話したら・・・
よく組長にそんなこと言えたっすね!?
って言ってました!!(((*≧艸≦)ププッ
基本的に・・そういうクレーマー野郎は・・
誰でもいいんでしょうね??(^◇^;)>
2015/11/26 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> グルグルまわります(^^)
> 待ってる人はどこまでが待ってる範囲なのか・・・・
> 見えてるとこ全部ならかなり卑怯と思ってます
> なので前通る時あきそうなら待ってる人が少し離れてれば
> 停めちゃいます~
> でもよく同じ様な事でもめますよ。。。。

itm.takaさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

駐車場のトラブルって・・・
たいていは・・こんなことですよね・・?(^◇^;)>
しかし・・・停めた後に・・・
ここ狙ってたんだからどけ!
は・・ないでしょぉ~~!!(。≧O≦)ノ
俺は・・じっとしてるタイプですね・・(^^ゞ
2015/11/26 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 無茶なこと言う人はどこにでもいるもんなんなんですね
> そんなこと言うてくる人にはビックリやわ
> 他の誰かに言うならともかく、MASA-Kさんに、でしょ?
> ギロリと睨みを効かせたら、すみませんでした〜、て、すごすご引き下がりそうなもんなのにね
> その日は気弱な兄さんっぽく見られてしまったんかな?

カテンベさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

この後・・サッカーのメンバーに話したら・・・
『よく組長にそんなこと言えたっすね?』
『博多湾に沈められなくてラッキーでしたね・・その人』
なんて言われました!!(*^日^*)゛グワッハッハ
ま・・だいたい・・そんなこと言うやつって・・・
手当たり次第でしょ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015/11/26 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
まずは「ナル」ちゃんのご冥福をお祈りします。いつかはこういう日が来るのですが、素敵な思い出を一杯作ってくれたことと思います。

ところで、この駐車場の話。これは運です。運にルールはありませんから、MASAさんの行動は正しいです。早い者勝ちではありません。これは運です。ちくしょう、取られたという気持ちはよくわかりますが、これは誰にでもよくあることです。それで文句をいうのは間違っています。それに対して、毅然と間違った行動に向かっていったMASAに惚れてしまいます。確かに、おっさんのMASAさんに向かっていった「むこうみず」も称えたい部分はありますが・・。今回はオッサンがただの自己中ということですね。私の施設もいつも満車になることが多く、こういう人間模様はよく見ます。福岡だけではありません。京都にもいます。こういう時にこそ、冷静にふるまうのがカッコイイのにね。
2015/11/26 06:31 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
こんばんは。

MASA-Kさんに文句を言うなんて
何て命知らずな奴なんだ~

「お~い、おっちゃん!今頃三途の川を渡っていたぜ」(笑)

尼崎のコストコで同じことが10年前にありました。
車が出たのでその横で待っていたら
反対側から来た車が強引に滑り込ませました。

文句を言いに行ったら60代の在日中国人!
高飛車に反論されたので、しばきあげようとしたら
妻に必死で止められました(笑)

その男の娘さんが申し訳なさそうにしていました。
2015/11/26 01:54 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
突然のナルちゃんの訃報、ショックだったと思います。
家族同然ですからね。
「今までありがとう」その一言を念じて、また明日から頑張っていきたいですね。

私も疑問に思います。
どうして、MASA-Kさんに、その様な無茶を言ってきたのか。
駐車する時、そのおっさんの車が狙っていた事は気付いていました?
たとえ、狙っていたとしても、こういう時って暗黙のルールで早いもの勝ちですよね。
狙っていても他の車が駐車体制に入っていれば、大概諦めますけどね。
私は、とりあえず、普通に順番待ちをしながら、頭の中はあれこれと考えて、焦っていると思います。

昼時、ショッピングセンターのフードコートで空き席を狙っている状況とよく似ていますね。
この場合は、ピンポイント型の方が多い様に思います。
2015/11/25 23:52 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
ナルちゃん、残念でしたね。

どうしても、ペットの方が先に逝っちゃうから、
我が家も、子供の情操教育の為、ワンコ飼ってます。
一代目が逝った時の皆の悲しみを思い出して、
直ぐにコメント出来ませんでした。

もうすぐ、二代目も寿命が近づいてるんだよね・・・
毎日、散歩の時に「長生きしてくれよ」と祈りながら一緒に暮らしてます。


でもね~
駐車場あるある~
空きを待って、そこにバックで突っ込もうとしたら、
僅かなスキに、頭から突っ込むやついるんだよなぁ~
MASAさんと逆パターンだけど・・・
かなり、むかつくけど・・・
殴り込みかけたくなるけど・・・
優しい、おいらは引き下がってしまいます。
(--;


でも。。。
やくざのMASAさんにいちゃもん付けるなんて、
凄いおじさんもいるもんだね~
その勇気に一票!
(^^ゞ

2015/11/25 19:17 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
俺の場合は別の所に移動して有料駐車場にでも止めてそこから歩いて行きますね!(^^)!

そのオッサン我儘すぎるでしょ子供じゃないんだから(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/11/25 16:22 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
大切な家族だったナルちゃん
お空へ旅立たれたのですね。

私事で恐縮ですが
家族だった愛猫を7匹
看取り後 旅立ちました。

心痛お察しいたします。
心からご冥福を祈ります。 合掌。

満車の駐車場はトラブルが発生しやすいですね
でも この方の言動は 常識知らず 自己中
情ないものですね。
2015/11/25 15:40 | URL | トマトの夢3 #nMBPIEvo | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25 14:34 | | # | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25 10:08 | | # | 編集
私もMASA-Kさんに対して
いちゃもんつける人がいる、って点にびっくり。
頭だけじゃなく、目も悪かったのかしら???
2015/11/25 08:33 | URL | みちこ #- | 編集
グルグルまわります(^^)
待ってる人はどこまでが待ってる範囲なのか・・・・
見えてるとこ全部ならかなり卑怯と思ってます
なので前通る時あきそうなら待ってる人が少し離れてれば
停めちゃいます~
でもよく同じ様な事でもめますよ。。。。
2015/11/25 07:37 | URL | itm.taka #- | 編集
無茶なこと言う人はどこにでもいるもんなんなんですね
そんなこと言うてくる人にはビックリやわ
他の誰かに言うならともかく、MASA-Kさんに、でしょ?
ギロリと睨みを効かせたら、すみませんでした〜、て、すごすご引き下がりそうなもんなのにね
その日は気弱な兄さんっぽく見られてしまったんかな?
2015/11/25 07:23 | URL | カテンベ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.