--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
祝!190,000!! << Home >> 駐車場にて・・・・
2015/11/26 黄色旗運動って言って・・・
MASA-K


現場は・・・毎月1度・・・

『店社安全パトロール』

なるものが行われる。

会社の上層部と・・安全管理室長の人が各現場に来て・・・

現場の安全や・・・安全書類を点検し・・・

是正事項があれば・・是正指示書を切り・・・・

不適合があれば・・改善指示を切る・・・・


そんな店社安全パトロールが・・・先日行われ・・・

俺の現場は・・・当然・・そんな是正なんてあるわけがない!!

天狗になっちゃいけないが・・・

こと安全管理に関しては・・俺も・・文句を言われない程度の勉強をしてきたつもりだ・・・( ・∀・)σ


そんな・・・・

安全パトロールの・・・・会話・・・・





安「はい・・・MASA所長の現場は・・書類的にも・・問題ありませんね・・・(* ゚ー゚)σ」

 M『はい・・・・』

安「夜の現場も・・以前見ましたが・・・特に問題点は・・ありませんでした・・( ̄0 ̄;)」

 M『はい・・夜は・・Y元君がしっかりやっていますので・・・私も安心してます・・(^^ゞ 』

安「この現場は・・他の現場の見本的な現場ですが・・・(^-^;」

 M『は?・・・見本・・ですか??( ̄▽ ̄;)』

安「あ・・いや・・私が勝手に思ってるんですがね・・・(;^_^A 」

 M『あ・・・そうですか・・・^^;』

安「他の現場に行くと・・MASA所長のような安心感はありませんし・・・」

 M『あ・・ありがとうございます・・・(; ̄ー ̄A』


安「ここでは・・地域貢献を積極的にやってるようですが・・・( ´∀`)σ」

 M『はい・・地域貢献は・・小学校も含め・・いろいろと参加させてもらってます!(^◇^;)>』

安「近々では・・・どんなことをされましたか??( ゚∀゚)σ」



 M『週明けには・・必ず通学路の黄色旗運動をやってます!( ・∀・)σ』


安「ほぅ・・・黄色旗運動・・とは??(・_・;」

 M『はい・・毎週月曜日に・・・通学路の横断歩道に立ち・・子供達を安全に誘導してます!( ^∇^)』

安「毎週ですか??(* ゚ー゚)σ」

 M『もちろん・・毎週ですよ!』

安「それは・・すごく良い事ですねぇ~・・・( ´ー`)σ」

 M『おかげさまで・・・地域や小学校にも・・喜ばれています!(^^ゞ 』

安「そうですか・・・そんな良いことは・・社でも」回覧しなくちゃいけませんねぇ~・・・( ´∀`)σ」

 M『そ・・・そうですか・・・??(; ̄ー ̄A 』




すると・・・安全管理室長は・・・・報告書の欄に・・・・

こう書き始めた・・・・・







“MASA所長は・・・毎週月曜日に 朝立ち している”




安「よしっ!・・・これで・・・会社に回覧しよう!(^∇^)」




なんてぇ~~~っ!!それは・・意味が・・違うだろっ!?ヽ(゚Д゚; )ノ




 M『いやっ!それは・・・いかんでしょ!?!!( ;;゚;Д;゚;)σ』


安「ん・・・??なにがです・・・??( ̄O ̄;」


 M『なにがです??・・・・って・・・・朝立ちは・・・ちょっと・・・(;´Д`)/』

安「それは・・・・朝立ちって言わないんですか・・・??(;一一) ?」


 M『い・・いや・・ふつう・・朝立ちって・・・思春期の・・・・男の子が・・・えっと・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・・・』


安「なにか・・・間違ってますかね・・・??(;・∀・)」


 M『いや・・・間違いではないんですけど・・・・・その言葉を・・会社で回覧ってのは・・・(;´Д`A ```』





俺が・・超変態男だった・・とでも言いてぇ~のかよっ!!( ̄□ ̄;)!!





安「そんなに・・・ダメですかね・・・(;゚-゚)」


 M『ダメ・・というか・・・それが・・・毎週・・月曜日・・限定って・・・思われて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』

安「えっ??・・・毎週月曜日限定で・・・立ってる んじゃないんですか・・・?(;゚-゚)σ」

 M『はぁ・・・まぁ・・・毎週月曜日・・限定・・で・・・立ってますけど・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ』




         そこ・・・・意味が・・・違って・・・・(;´Д`A ```




安「じゃ・・何も問題ないんじゃないですか・・・??(^ー^;A」



        問題・・・あり・・・だろ・・・それ・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・





 M『あの・・・“朝立ち”を・・“黄色旗運動”にして下さい!!(;´Д`)σ』




安「そこまで言うんだったら・・・黄色旗運動・・・にかえましょうか・・・(;・∀・)」



 M『是非!!・・・いや・・絶対にお願いしますよ!(。≧O≦)ノ』







今度・・・回覧板は・・・絶対に・・・誰よりも先に・・見ないとな・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・







ってさ・・・・・

また・・・出てたんだよ・・・(≧∀≦)♪

P1030193.jpg


『ホワイトフロマージュ』


P1030195.jpg

結構・・カチカチめのスイーツかな???

って・・・持ったとき思ったんだけど・・・・開けてみると・・・

なんだか・・・しっとり・・・(^^ゞ


P1030196.jpg

食べてみたら・・・・

あら!!!これ・・・美味い!!v(≧∇≦)v

基本的に・・・セブンスイーツに不味いもんはないんだけどね!(*^-°)v



さて!!

今日も張り切っていきましょぉ~~~っ!!(゚∇^d)


スポンサーサイト
06:35 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
祝!190,000!! << Home >> 駐車場にて・・・・
Trackback
> MASA-Kさんって顔は怖そうだけど・・・
> 面白いお方なんですね
> 惚れてしまいそうです(笑)

ひこやんさん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

なぬっ???(;;゜ o゜;;)ギク!
惚れてしまいそう・・??
それはそれは・・・光栄でございます!!(^_-)-☆
顔は・・こんなでも・・・
福岡吉本・・狙ってます!!(^^ゞ
なんちゃって!!(^_-)-☆
2015/11/27 15:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> これ。。。(ーー;)
> 内緒なんですがね??
> 娘が衣裳の小物合わせに行ったとき、
> ドレスのサイズ直ししたんです。
> その時、、、
> 「これってどこがセイ○○イ?」
> いや娘。。。定位置といえ・・・(ーー;)
> 真剣に間違えていました(ーー;)
>
> 思い出しちゃいました^^;

すもっちさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

なんていうか・・・この会話も・・・
卑猥な言葉を真顔で言われると・・・
対応に困りますよね・・(;^_^A アセアセ・・・
ツッコんでいいものか・・否か・・・
しかも・・・
ツッコむにも勇気が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう・・困るぅ~~~・・・(^_^;)
2015/11/27 15:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
>
> 安全管理室長さ~ん!おもしろ!
> 小学生の安全のためにMASA-Kさん何をしているんですか!!(≧▽≦)になりますね!!
> MASA-Kさん、元気ですね~~!って言うのもなんだか意味が違ってきますね(≧▽≦)
>
> 立哨は子供が小学校、中学校の時にやったことあるけど、
> 寒い日は地獄です。
> 皆さん、MASA-Kさんに感謝していると思います。
> 車も、人も危険なことが多いですもんね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

ホント・・・この会話を真顔でされても・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
って感じでしょ??
なぜか・・・卑猥に聞こえるんですよねぇ~・・・
さらに・・元気ですねぇ~・・・で追い打ちです!!(((*≧艸≦)ププッ
地域の為に貢献してることも・・・
そういわれると・・・
絶対勘違いするでしょ??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/11/27 15:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今さらですが
> ナルちゃんのご冥福をお祈りします。
>
> 今さらですが
> 駐車場マナーも悪いですが
> 組長を見て言えた度胸はすごいですね(笑)
>
> そして、組長の現場所長ぶりは
> 素晴らしいんでしょうね。僕も勉強に行きたいです(^.^)
> でも朝立ちはちょっと・・・(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

毎週月曜日は朝立ちですよぉ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
こんな会話を・・・真顔でされても・・・
メッチャ・・困るんですけど・・・(A;´ 3`)
今更ですがコメント・・・
アザァ~ッス!!(^_-)-☆
ナルも天国で元気にやってると思います!(゚∇^d) グッ!!
駐車場の野郎は・・・今思えば・・
一発お見舞いしてやればよかった!!( ー̀дー́ )
2015/11/27 15:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> 安全管理室長って愉快な方ですね~ 絶対に回覧の原稿を見せてもらうべきですよ~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

いやぁ~・・・・
これを・・真顔で言われても・・・
こっちが困るっちゅぅ~ねん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってかんじでしょ??(^^ゞ
絶対に・・確認しなきゃ!!(>_<)/
2015/11/27 15:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> はははは・・面白いd(≧∇≦)
> 昔の私なら赤面もんやのに
> 普通に面白がる私、
> おばちゃん化してるわぁ・・

napoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ハハハ・・・
俺も昔なら・・月曜日と言わず・・毎日・・
って・・・
何言っとんじゃぁ~!!(。≧O≦)ノ
いやいや・・・
取り乱してしまって・・すいません・・・(;^_^A アセアセ・・・
2015/11/27 15:06 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさんって顔は怖そうだけど・・・
面白いお方なんですね
惚れてしまいそうです(笑)
2015/11/26 20:55 | URL | ひこやん #- | 編集
これ。。。(ーー;)
内緒なんですがね??
娘が衣裳の小物合わせに行ったとき、
ドレスのサイズ直ししたんです。
その時、、、
「これってどこがセイ○○イ?」
いや娘。。。定位置といえ・・・(ーー;)
真剣に間違えていました(ーー;)

思い出しちゃいました^^;
2015/11/26 20:28 | URL | すもっち #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん

安全管理室長さ~ん!おもしろ!
小学生の安全のためにMASA-Kさん何をしているんですか!!(≧▽≦)になりますね!!
MASA-Kさん、元気ですね~~!って言うのもなんだか意味が違ってきますね(≧▽≦)

立哨は子供が小学校、中学校の時にやったことあるけど、
寒い日は地獄です。
皆さん、MASA-Kさんに感謝していると思います。
車も、人も危険なことが多いですもんね!
2015/11/26 08:23 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
今さらですが
ナルちゃんのご冥福をお祈りします。

今さらですが
駐車場マナーも悪いですが
組長を見て言えた度胸はすごいですね(笑)

そして、組長の現場所長ぶりは
素晴らしいんでしょうね。僕も勉強に行きたいです(^.^)
でも朝立ちはちょっと・・・(笑)
2015/11/26 08:16 | URL | 係長 #- | 編集
安全管理室長って愉快な方ですね~ 絶対に回覧の原稿を見せてもらうべきですよ~
2015/11/26 07:37 | URL | 自遊自足 #- | 編集
はははは・・面白いd(≧∇≦)
昔の私なら赤面もんやのに
普通に面白がる私、
おばちゃん化してるわぁ・・
2015/11/26 06:41 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
