--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
間違い電話が・・・・・ << Home >> 安全とは・・・
2015/12/02 娘との夕食は・・・
MASA-K



先日のこと・・・・・・

前の日から・・・娘を迎えに行くことを約束してたんだ・・・・

当日の夕方・・・・

娘にLINEで・・・・何時に迎えに行けばいいか・・・・確認して・・・・

娘の大学の近くのコンビニで待ち合わせするようにしたんだが・・・・・・


Screenshot_2015-12-01-08-07-17.png


6時に学校終わって・・・・俺が大学に着くのが7時・・・・・



その間に帰れるだろっ!(# ゚Д゚)σ



って言いたいのを・・・ぐっとこらえ・・・・


もうちょっと可愛いスタンプはないのかよっ!?(  ̄ロ ̄)σ



って言いたいのも・・・ぐっとこらえ・・・・


コンビニに到着して・・・・娘と合流・・・・




娘「はぁ・・・・疲れたぁ~・・・・(ー。ー)フゥ」

 M『お疲れさん!!( ゚∀゚)ノ』

娘「ちょっとさ・・・・




帰りがけにコンビニ寄ってくれん・・・?( ´∀`)σ」






 M『って・・・ここ・・コンビニですけど!?(  ̄▽ ̄)σ』




娘「あっ!そうやった!!(^◇^;)」






こんな・・・ボケとツッコみも・・・・

俺と娘の間じゃ・・・日常茶飯事のように繰り返される・・・・・







 M『あのさ・・・今日・・家に帰っても飯がないから・・・どこかで食って帰るか?(  ̄ロ ̄)σ』

娘「うん・・・いいよ!(o^-')b 」

 M『ラーメンでも食って帰るか!?(*^ ^* )V』

娘「えぇ~・・・ラーメン・・・( ̄O ̄;」

 M『なんだよ・・・じゃ・・・ファミレス行くか?(* ゚ー゚)σ』

娘「今日・・お昼・・友達とファミレス行ったんだよね・・・(;゚-゚)」

 M『なんだ・・・・じゃぁ~・・・何が食べたいんだ・・?ヽ(^_^;)』





娘「じゃ・・・焼肉っ!(* ^ー゚)σ」





聞くんじゃなかった・・・・・il||li_| ̄|○il||li



 M『や・・・焼肉ぅ~・・・(;゚-゚) 』





娘「なんか・・・焼肉とか・・・超久しぶりやし!!(^▽^)V」

 M『焼肉かぁ~・・・・じゃ・・・(安い)ウエストかどこかに・・・・( ̄▽ ̄;)』




娘「牛角に行きたいっ!!(o^∇^o)ノ」



 M『牛角って・・・・(結構・・高いんだぞ・・・)・・・(゚_゚i)タラー・・・』

娘「いいじゃん!!いこいこ!!」





そんな娘の押しに負けて・・・・・

近所の牛角さんへ・・・行ったんだ!!



1060042484_0000001015_1.jpg



 M『おい・・・食べ放題があるぞ!!ほらっ!?(;・∀・)σ』

娘「食べ放題なんて・・・私と父さんじゃ・・・元取れないでしょ!?(;゜0゜)σ」

 M『た・・確かに・・・・(;´Д`A ```』

娘「単品で・・・少し食べればいいのよ!!(^_^;」

 M『そ・・そうですか・・・・少しね・・・少し・・・(^^ゞ』





そうやって・・・店内に入ると・・・・

そこには・・・娘の中学時代の同級生がバイトしてて・・・

バッタリ会った娘と友達は・・・キャッキャ言いながら・・・

注文を聞きに来た・・・・友達・・・・・

すると・・・・娘は・・・・・











娘「ネギ牛タン塩!!( ´∀`)σ」

友達「はい!!」

娘「黒毛和牛の上カルビ!!(´・∀・)σ」

友達「はい!!」

娘「熟成厚切りサガリ!!(* ゚ー゚)σ」

友達「はい!!」

娘「熟成上やわらかヒレ!!( ´∀`)σ」

友達「はい!!」

娘「全部・・・2つずつでっ!( ゚∀゚)σ」

友達「はい!分かりましたぁ~~!!」












 M『ちょっと・・・お前・・・それ・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタ・・・』

娘「なに??( ̄O ̄;」







 M『なにって・・・おまえ・・・・





“上”とか“熟成”とか・・どう聞いても高そうだろ!?それ!(;゜∇゜)σ』




娘「そんなことないわよ!!f(^ー^;」




 M『ほらぁ~!!ほとんど1人前・・1000円するじゃないかよ!(゜m゜;)』



娘「あ・・・・ほんとだ・・・(;゚-゚)」



 M『ホントだ!!じゃねぇ~よ!!(;´Д`)』




娘「だって・・・友達なんだから・・・そんな安いのばっかじゃ悪いじゃん?(^◇^;)」

 M『ぜんっぜん悪くない!!悪くない!!(# ゚Д゚)σ』

娘「でも・・・もう注文しちゃったんだからさ・・・ねっ!?(*´∇`)ノ♪」







そして・・・テーブルには・・・・・

豪勢な・・・・“上”が付くお肉や・・・・・

“熟成”が付くお肉が・・・次々を運ばれてきて・・・・

上機嫌で・・・肉を焼く娘・・・・・



CM151120-191917006.jpg




そして・・・・・・

3分の2ほど食べたとき・・・・・






娘「ふぅ・・私・・もうお腹いっぱい!!ムリ!<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...」





 M『お前!残すなよ!!死んでも食えっ!(#`Д´)σ』





二人で・・・・お腹パンッパンにして・・・・

お会計・・・・・






友達「ありがとうございます・・・・



8,356円になります!(⌒・⌒)ゞ」





 M『は・・はっせん・・・・(ノД`)ハァ』




食べ放題にしとくべきだったよ・・・・





いったい・・・・  



なんのゴチバトルだよ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/



スポンサーサイト
06:19 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
間違い電話が・・・・・ << Home >> 安全とは・・・
Trackback
> 娘さんとの食事、良い雰囲気じゃないですか。
> 食事の中で、色々と語り合うのですよね。
> 世間では一緒にいるのも嫌という娘さんも多い様ですよ。
> それに比べたら、幸せですよね。
>
> でも、予想していない突然の出費は、かなり痛いですよね。
> 娘さんも分かってて、愛情を確かめているのかも。
> 今月の予算の組み直し、頑張って下さい。(笑)

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

今月は・・忘年会続きで・・・
正直・・財布の中が・・極寒です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それに追い打ちをかけるように・・・
あぁ・・・こりゃ・・困った・・(;´Д`A ```
しかし・・・
世の中・・娘とこうやって一緒に食事できるなんて・・
幸せなのかもしれませんね・・(^^ゞ
2015/12/03 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやぁ~
> 娘さんと遊んで貰えるだけで良いでしょう~
>
> 良く聞く話では、洗濯物を割り箸で掴んで洗濯機に入れるらしいよ~
>
> 娘さん、組長の娘とは思えない位めんこいじゃん~
> 北海道に嫁に来る気は無いかな?

このはさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

娘・・可愛いですか??(^^ゞ
やっぱり・・・父さんがカッコいいから・・
って・・・これ以上はやめときます・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
娘と二人で8000円オーバーの晩飯は・・・
結構・・きっついですね・・(;^_^A アセアセ・・・
でも・・割り箸で洗濯物つままれるより・・ましか!(*^-°)v
2015/12/03 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様〜〜*\(^o^)/*
>
> うーむ、、、、、
>
> しかし、、子供って、、、あるよね〜〜
> 以前 息子と2人でライブハウス行った時、、、
> ライブハウスは食事 高いから、、、事前に、牛丼大盛り
> 食わせて ライブハウス入った。。。。
> もう さすがに、食わないと思ったら、、、、
> そこのライブハウスで一番高いメニュー 頼みやがった息子。。。。 2人で 1万超え、、チケット以外でだよ!
>
> お陰で主催者(友達)には バックが入り 喜ばれたけど
> 、、、、、とほほなライブ にーなった
> ダッハハハ‼️
>
> いやはや、お父さん お疲れ様〜〜!

孫六兄貴ぃ~~~!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

どこの家庭も・・・
父さん頑張れぇ~~!!ですね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
子供って・・ホント・・父さんに言えば何でも買ってくれる!
って思ってるようだけど・・・
俺は大蔵省じゃないぞ!!(# ゚Д゚)σ
って言いたいですね!!(^^ゞ
しがないおこずかいでやってるパパさんは・・・
結構辛いですよね!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015/12/03 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> お高くついたようで(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 明日からその分稼ぎましょう。

ナシカさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

はい・・・
お高くつきました・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
今月は・・忘年会とかあるし・・・
結構ヤバい感じです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2015/12/03 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 楽しそうな雰囲気でいいですね♪( *´艸`)
> 娘さんが楽しそうにしてたら、結局許しちゃう感じで・・・パパは娘に弱いの典型的な感じ!!(≧▽≦)ノシ
>
> うちも・・・いつか・・・そうなるのかも♪(^▽^;)
>
> 訪問&コメありがとうございます♪
> ダイエットは、旦那ちゃんがしてて、パンチは糖尿病合併妊娠から、糖尿病の治療をしてます♪
> とは言っても、今は数値が安定してくれてるので、食事制限のみです(*^▽^*)ノ
> ダイエットしてる旦那ちゃんは、なかなか体重が落ちないけど、特にダイエットをしてないパンチが毎月順調に体重を減らせちゃってるけど( *´艸`)
>
> お互い・・・娘には甘くなっちゃいますね(#^^#)

panchiさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

結局は・・・親バカなんでしょうね・・<(@^_^@)
娘には・・からきし弱いです・・はい・・
panchiさんのパパさんも・・・
99.999999999%そうなると思います!!(^_-)-☆
だって・・メチャンコ可愛いんだから!
パパさんも・・ダイエット頑張ってくださいね!!(^^ゞ
2015/12/03 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> お父さん太っ腹~
> 娘にはかないませんね。ww
> 私も先日、靴を買いに行って娘に自分より高い靴を買わされました。
> カードで一緒に払っといてーだって。
> バカヤロー。。。です。(笑)

まろさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

娘って・・どこもそうなんですねぇ~・・(^◇^;)>
ていうか・・・父さんの方が・・・甘いのかもです・・
でも・・娘から言われたら・・なんかこう・・
嬉しいというか・・・なんかそんな感じにありますよね・・(^^ゞ
どこの家庭も・・・
父さんは娘に弱いんですね!!(*^m^)o==3プッ
2015/12/03 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 娘さんからのLINEの絵に大笑い(≧▽≦)
> たま~に来る友達からのスタンプになんでそれ?ってことありますね(≧▽≦)
> 焼肉ってびっくりするくらい高い請求が来ますよね!
> 確かに食べ放題の方が安いですね(≧▽≦)
> 娘さんと二人でご飯、うちは無いな~
> MASA-Kさん、高いお金を払うことになっちゃったけど、可愛い娘さんと二人でご飯を食べられるって幸せなことですね!
> そうそう、セブンに新しいドーナツをみかけました!
> チョコがゴツゴツ乗ってました!
> 大福を買っちゃったので、食べて無いですけど...
> 今度行ったら絶対買います~~~!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

でしょ??
このスタンプ・・・ちょっとキモくない?(; ̄ー ̄川
なぜ・・このスタンプをチョイスした??(; ̄Д ̄)σ?
って感じでしょ??
焼肉代も・・8000円オーバーだし・・・
でも・・ま・・・そうそうあることじゃないし・・(^◇^;)>
そうそう・・で言えば・・・
セブンドーナツ!!
ごめん!!<m(__)m>俺が先に記事にしちゃった!!
ショコラドーナツ!!美味しかったです!!(^_-)-☆
2015/12/03 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはははは。
>
> 笑っちゃった。
>
> 楽しい娘さんとの会話。
>
> ちらっと見るに美人さんだね。(笑)

ちわわんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

美人ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
そ・・そりゃぁ~・・・・
お父さんが・・ほら・・
カッコいいから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スイマセン・・・
調子に乗っちゃいました・・・(^◇^;)>
2015/12/03 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 思わず何日分の食費やっけ??
> と考えちゃいました(笑
>
> でもね~娘とすごす時間は
> もうそうないかも知れないしね・・
> お金?or 時間?・・(^m^ )クスッ

napoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

ホント・・・二人で8000円超えの晩飯って・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
どゆこと??
って思いますよねぇ~~・・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・娘も・・大学卒業したら・・・
どうするのか知りませんが・・・
こうやって居られる時間の方が少ないはずだから・・(^^ゞ
大切にします!!(^_-)-☆
2015/12/03 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
娘さんとの食事、良い雰囲気じゃないですか。
食事の中で、色々と語り合うのですよね。
世間では一緒にいるのも嫌という娘さんも多い様ですよ。
それに比べたら、幸せですよね。

でも、予想していない突然の出費は、かなり痛いですよね。
娘さんも分かってて、愛情を確かめているのかも。
今月の予算の組み直し、頑張って下さい。(笑)

2015/12/03 01:21 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
いやぁ~
娘さんと遊んで貰えるだけで良いでしょう~

良く聞く話では、洗濯物を割り箸で掴んで洗濯機に入れるらしいよ~

娘さん、組長の娘とは思えない位めんこいじゃん~
北海道に嫁に来る気は無いかな?
2015/12/02 20:28 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
お疲れ様〜〜*\(^o^)/*

うーむ、、、、、

しかし、、子供って、、、あるよね〜〜
以前 息子と2人でライブハウス行った時、、、
ライブハウスは食事 高いから、、、事前に、牛丼大盛り
食わせて ライブハウス入った。。。。
もう さすがに、食わないと思ったら、、、、
そこのライブハウスで一番高いメニュー 頼みやがった息子。。。。 2人で 1万超え、、チケット以外でだよ!

お陰で主催者(友達)には バックが入り 喜ばれたけど
、、、、、とほほなライブ にーなった
ダッハハハ‼️

いやはや、お父さん お疲れ様〜〜!
2015/12/02 18:57 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
お高くついたようで(笑)

全ポチ★

明日からその分稼ぎましょう。
2015/12/02 16:18 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
楽しそうな雰囲気でいいですね♪( *´艸`)
娘さんが楽しそうにしてたら、結局許しちゃう感じで・・・パパは娘に弱いの典型的な感じ!!(≧▽≦)ノシ

うちも・・・いつか・・・そうなるのかも♪(^▽^;)

訪問&コメありがとうございます♪
ダイエットは、旦那ちゃんがしてて、パンチは糖尿病合併妊娠から、糖尿病の治療をしてます♪
とは言っても、今は数値が安定してくれてるので、食事制限のみです(*^▽^*)ノ
ダイエットしてる旦那ちゃんは、なかなか体重が落ちないけど、特にダイエットをしてないパンチが毎月順調に体重を減らせちゃってるけど( *´艸`)

お互い・・・娘には甘くなっちゃいますね(#^^#)
2015/12/02 11:12 | URL | panchi #- | 編集
おはようございます。

お父さん太っ腹~
娘にはかないませんね。ww
私も先日、靴を買いに行って娘に自分より高い靴を買わされました。
カードで一緒に払っといてーだって。
バカヤロー。。。です。(笑)
2015/12/02 08:25 | URL | まろ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
娘さんからのLINEの絵に大笑い(≧▽≦)
たま~に来る友達からのスタンプになんでそれ?ってことありますね(≧▽≦)
焼肉ってびっくりするくらい高い請求が来ますよね!
確かに食べ放題の方が安いですね(≧▽≦)
娘さんと二人でご飯、うちは無いな~
MASA-Kさん、高いお金を払うことになっちゃったけど、可愛い娘さんと二人でご飯を食べられるって幸せなことですね!
そうそう、セブンに新しいドーナツをみかけました!
チョコがゴツゴツ乗ってました!
大福を買っちゃったので、食べて無いですけど...
今度行ったら絶対買います~~~!
2015/12/02 08:23 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
あはははは。

笑っちゃった。

楽しい娘さんとの会話。

ちらっと見るに美人さんだね。(笑)
2015/12/02 08:14 | URL | ちわわん #- | 編集
思わず何日分の食費やっけ??
と考えちゃいました(笑

でもね~娘とすごす時間は
もうそうないかも知れないしね・・
お金?or 時間?・・(^m^ )クスッ
2015/12/02 06:33 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
