2015/12/04 渋滞の時って・・・・
MASA-K



心なしか・・・・

12月に入って・・・どうも・・・車が多い!!(;´Д`)/

昨日・・・昼間・・・打合せがあって・・・発注者の所へ行ったんだが・・・

通常であれば・・・20分あれば行ける道のりも・・・・

昨日は・・・倍の40分も掛かってしまった!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



なんだよ・・この渋滞はよっ!Σ(゚Д゚;エーッ!



いつも・・・20分で行くコースだから・・・・

そのつもりで事務所を出たのに・・・・

これじゃ・・・約束の時間に間に合わねぇ~!!(; ̄ー ̄A


そう思った俺は・・・・

約束してた発注者の担当者に電話を入れたんだ。。。。





 M『あ・・・もしもしぃ~・・・MASAですけど・・・(^^ゞ 』

発「はい・・お疲れ様です・・・どうしました?(・_・;」

 M『あの・・・ちょっと・・思いのほか渋滞がひどくて・・少し遅れそうなんですけど・・・(゜ロ゜;』

発「えぇ~・・・MASAさんが・・・??( ̄O ̄;」

 M『は・・・??( ̄ロ ̄;)』





発「MASAさんが睨み利かせたら・・・皆避けてくれるんじゃないの?(  ̄▽ ̄)σ」







 M『いやいや・・・どんなイメージですか?俺・・σ( ̄◇ ̄;)』





発「(^▽^) ハッハッハ」

 M『ちゃんと交通ルールを守ってますって!(´・∀・)σ』

発「いやいや・・・冗談よ・・・で・・・どのくらい遅れるの?(o^o^o)」

 M『ん~・・・・15分・・・いや・・・20分ですかね・・・(;´д`)ゞ』

発「はい・・分かりましたよ!!気を付けて来てくださいね!( '∀`)ゝ”」

 M『はい・・・




睨み利かせて・・・なるべく早く行きます!( ^∇^)/』





そうやって・・・・・

発注者との打ち合わせは終わったんだけど・・・・・

これまた・・・事務所に戻る道も・・・渋滞・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




そして・・・・・

仕事が終わって・・・自宅に帰る道・・・・

通常であれば・・・40分で着く家路も・・・・


昨日は・・・・






ズッラァ~っと・・・テールランプの帯!!( ̄□ ̄;)!!





おいおい・・・何なんだよ・・一体!!??(;´Д`A ```


同じ信号を・・・3回待つのは当たり前!!

全く・・・・動かないんだよ・・・車列がよっ!!(# ゚Д゚)σ


基本的に・・・・

朝は早くに事務所に行って・・・・・

夜は・・・ラッシュ時をい避ける時間に事務所を出ているので・・・

通勤では・・・そこまでストレスを感じることはないんだけど・・・・





昨日だけは・・・・・





フラストレーション溜りまくりだろっ!!(╬◣д◢)!!





この・・どこにもぶつけようがないイライラは・・・・

どうすれば・・解消できる・・・??(-。-;)



そうだ!!歌だ!!



歌を歌おうっ!!o(>▽<)o




えぇ~・・・っと・・・・・

こういう時は・・・・明るい歌だな・・・・(^^ゞ






♬~ベイビィ~!!スニーカーブルゥ~~~ス・・・・

♪~ベイビィ~!!俺たちはまだぁ~~~・・・・

♫~ベイビィ~!!青春しらぁ~ずさぁ~!!(^○^) /





って・・・・ フルッ!!( ̄▽ ̄lll)


マッチでぇ~~~っす!!(´∀`)b

いやいやいや・・・・・・

もっと・・・なんかこう・・・・もっと・・・POPな曲は・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・






何も思い浮かばねぇ~~!!(;゜∇゜)/





結局・・・・・思い出せないまま・・・・・

自宅に到着した・・・・・


時間にして・・・・1時間45分も掛かって・・・家に着いた・・・(´Д`;)/ヽァ・・・







皆さんは・・・渋滞の時って・・・どうしてますか??(  ̄▽ ̄)σ



スポンサーサイト
06:17 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
俺のベッドの横に・・・・ << Home >> 間違い電話が・・・・・
Trackback
> ほんと、12月になると意味もなく車が増えたり、普段乗らないのか、周りの流れを遮断するような車が多いような気がします(^_^;)
>
> なぜでしょうね??
>
> 僕も渋滞の時には諦めて、普段はヘタなので歌いに行かないので歌でも歌ってストレス解消です(笑)

taro1980さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

やはり・・・イライラの解消は・・・
一人カラオケですよねぇ~~!!(^_-)-☆
車の中で・・誰にも邪魔されず歌うのって・・・
気持ちがいいもんです!!( ^_^)ノ
しかし!!
他のドライバーさんから見られてしまった時・・・
あれほど恥ずかしいモンはないですよね!?(*^m^)o==3プッ
2015/12/07 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> これから年末にかけて渋滞には悩まされますね。
> 「何も今動かなくても来月でも良いだろうに」と思いながら運転したことを思い出します。
>
> 腹が立ってきたら島倉千代子の
> ♪カラタチ、カラタチ、カラタ~チノハァ~ナ♪
> のカをハに代えて
> ♪ハラタチ、ハラタチ、ハラタァ~チノハァ~ナ~♪
> とおちよさんの物まねで声を震わせて歌うと
> ばかばかしくなって腹が立たなくなります。
>
> ただし、腹を立てている人に歌ってあげると
> 火に油を注ぐ副作用もありますので要注意です。
>
>
>
>
> フリープランニングにお越しいただきましてありがとうございます。
> またお邪魔させていただきます。

間取作造さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

ホントにあの渋滞って・・・
イライラしますよね・・・(^◇^;)>
しかし・・・島倉千代子ですか・・・?
あの・・コロッケが真似しているように歌ったら・・
面白いかもですね!!( ´ ▽ ` )ノ
実は・・・俺も・・・
『マッチでぇ~~~っす!!』
って・・1回叫びました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/12/07 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> いい解決策がありますよ~!(^^)!
>
> 渋滞の時は隣とか何台先かの車の綺麗なおね~さんを眺めてイライラ解消これええですよ~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

車の中のきれいなお姉さんを探すのが大変じゃないですか?
で・・・見つけたとしても・・・
ジロジロ見てたら・・変態だと思われるし・・(-。-;)
同じ信号で3回も引っかかるから・・・
車もそう動かないし・・・(;´@へ@`)アゥ…
2015/12/07 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> この時期こっちは年末工事で混むのあたりまえなんで
> 現場の帰りとかはお菓子買って
> プチパーティーしながら帰りますよ(^^)
> もちろん1人ですけどね~

itm.takaさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

一人・・プチパーリー!ですか!?ヾ(>▽<)o
あ!・・車中で・・・大声で歌ったりする??
あれは・・・自分的には気分がよくなるけど・・・
他の人に見られたら・・・
究極に恥ずかしいですよねぇ~!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/12/07 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 渋滞ってホントイライラしますね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
> いつもの道が倍や3倍(@ ̄□ ̄@;)!!
> 年末になると特に渋滞でどこにも行きたくなくなるけど、
> そういう訳にはいかないし・・・
> ウチの車はずぅーっとマッチより古い(笑)曲が鳴り響き、旦那さんが歌ってます(^-^)
> 大阪へお墓詣りの道中ぐったりな私です 汗

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

マジで・・渋滞って・・どうしてあんなに
イライラするんだろ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
渋滞の先頭を見てみたい!!
って衝動に駆られるんだよね・・・(^^ゞ
マッチより古い曲って・・・(;^_^A
sibanekoさん・・・・お疲れさまです・・(゚∇^d)
2015/12/07 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
ほんと、12月になると意味もなく車が増えたり、普段乗らないのか、周りの流れを遮断するような車が多いような気がします(^_^;)

なぜでしょうね??

僕も渋滞の時には諦めて、普段はヘタなので歌いに行かないので歌でも歌ってストレス解消です(笑)
2015/12/05 06:37 | URL | taro1980 #- | 編集
これから年末にかけて渋滞には悩まされますね。
「何も今動かなくても来月でも良いだろうに」と思いながら運転したことを思い出します。

腹が立ってきたら島倉千代子の
♪カラタチ、カラタチ、カラタ~チノハァ~ナ♪
のカをハに代えて
♪ハラタチ、ハラタチ、ハラタァ~チノハァ~ナ~♪
とおちよさんの物まねで声を震わせて歌うと
ばかばかしくなって腹が立たなくなります。

ただし、腹を立てている人に歌ってあげると
火に油を注ぐ副作用もありますので要注意です。




フリープランニングにお越しいただきましてありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。
2015/12/04 17:13 | URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 | 編集
いい解決策がありますよ~!(^^)!

渋滞の時は隣とか何台先かの車の綺麗なおね~さんを眺めてイライラ解消これええですよ~(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/12/04 16:21 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
この時期こっちは年末工事で混むのあたりまえなんで
現場の帰りとかはお菓子買って
プチパーティーしながら帰りますよ(^^)
もちろん1人ですけどね~
2015/12/04 07:56 | URL | itm.taka #- | 編集
おはようございます♪
渋滞ってホントイライラしますね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いつもの道が倍や3倍(@ ̄□ ̄@;)!!
年末になると特に渋滞でどこにも行きたくなくなるけど、
そういう訳にはいかないし・・・
ウチの車はずぅーっとマッチより古い(笑)曲が鳴り響き、旦那さんが歌ってます(^-^)
大阪へお墓詣りの道中ぐったりな私です 汗
2015/12/04 07:42 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.