2015/12/05 俺のベッドの横に・・・・
MASA-K



昨日の明け方・・・・・

外は・・・強風が吹いているようで・・・

窓ガラス越しから・・・ヒューヒューと音がしてて・・・・

何だか不気味だった・・・・

と同時に・・・・異常な寒さに・・・・・

俺は・・・目を覚ましたんだ・・・・(((( ;~Д゚))) サブ…



見てみると・・・・・

いつも・・・毛布と掛布団で寝ているはずだったんだが・・・・

なぜだか・・・毛布しか掛けておらず・・・・

掛布団は、俺の左横で丸くなっていた・・・・(;一一) ジィー…

そりゃ・・・寒いはずだ・・・・と思い・・・・


グイ・・・っと・・・掛布団をたぐり寄せると・・・・・



そこには・・・




若い女性が・・・居たんだ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






 M『Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!』





って・・・ベットから飛び起きたんだ・・・・







ちょっと待て!!ちょっと待て!!!


昨日・・・俺は・・・チョコと一緒に布団に入って・・・・・(;´д`)ゞ

ん・・・??

あれ・・・・チョコが居ない!!(゚ロ゚;)エェッ!?


えっ???はぁ~!?




チョコが・・・人間になったぁ~~???!?(゚〇゚;)マ、マジ...














娘「もぉ~・・・ちょっとうるさいんだけど!Σ(-∀-;)」



 M『は・・・??・・・(゚_゚i)タラー・・・』









そう!!!

俺の横に・・・娘が寝てたんだよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




ここ最近・・・・夜は寒く・・・・

我が家で飼ってる・・・愛犬“チョコ”は・・・短毛犬で・・・・

チョォ~寒がり!!

夏場は・・・チョコ専用のゲージで寝かせてるんだけど・・・・

冬場は・・・ヒーターを一晩中付けてると・・・電気代も高くつくので・・・・

俺の布団で一緒に寝てるんだ・・・・(^^ゞ


 

そこに・・・・・

昨晩・・・バイトで夜中に帰ってきた娘は・・・・


自分の部屋の布団は・・・冷たいし・・・・

で・・・・チョコと一緒に寝たい・・・・と思って・・・

俺と一緒に寝てるチョコを抱いて・・・・一緒に寝てたんだよ・・・・


しかも!!!


俺の掛布団を強奪してだ!!(#`Д´)σ





 M『ちょ・・・お前・・マジで・・・何やってんだよ・・・( ̄▽ ̄;)』

娘「チョコちゃんと寝たかったとよ・・・・f(^ー^;」

 M『お前さ・・・寝るんだったら・・自分の部屋で寝ろよ!( ̄0 ̄;)』

娘「いやよ・・・・だって・・冷たいもん!!」




 M『お前さ・・・・・“この前のリビングの件”にしろ・・・今回の件にしろ・・・・








俺を心臓発作で殺したいのかよっ!(# ゚Д゚)σ』





娘「知らんし・・・そんなこと!!( ̄‥ ̄)=3 フン」





 M『知らんし・・じゃねぇ~ンだよ!!(# ゚Д゚)σ』





娘「もぉ~!!父さんに迷惑かけてないやろっ?(`´)」





 M『これのどこが迷惑かけてないんだよ!!(キ`゚Д゚´)σ』





娘「父さんが勝手に迷惑って思ってるだけでしょ!"(""э"") "」





 M『心臓によろしくないだろうがよっ!o( ゚Д゚)o』





娘「知らんし!!私はチョコと寝たいだけなのっ!ヽ(`Д´)ノ」





 M『チョコと寝たいだけなら・・自分の部屋で寝ろっ!(`□´)』





娘「じゃ・・起きた時・・チョコが居なくてもギャーギャー言わんと?( -∀-)σ」






 M『・・・・・・・・・・言う・・・・・(´Д`;)』





娘「ほら!ね!( ̄ヘ ̄+)」








こりゃ・・・・・


いつか・・・死ぬな・・・俺・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ


しかし・・・・・なんでいつも・・・こう・・・・

言い包められるんだろ・・・(;´@へ@`)アゥ…








この記事・・・・・読み返して・・・ふと・・・思ったんだけど・・・(*・・)σ


これ・・・・・序盤だけ読むと・・・・・



ただの変態家族やないかっ!ヾ(°∇°*) オイオイ






※本日は朝市で会社で会議の為、予約投稿です!(^_-)-☆

スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
俺の私服は・・・・・ << Home >> 渋滞の時って・・・・
Trackback
> いやぁ~
> 羨ましい親子関係じゃないですか~
>
> 普通、年頃の娘さん、
> 何があっても、オヤジの布団になんて潜り込みませんよ~
> (^^)
>
>
> おいら、いつも野郎ばっかの雑魚寝宿ですが・・・
> 寝返りを打ったら、隣の布団に接触して叫ばれた事があります。
> (>_<)

このはさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

そうなんですよ・・・・
普通の21さんの娘って・・・
親父の布団になんかはいらないでしょ??ふつう・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
そういうことを・・・
普通にやるんですよねぇ~・・・(^^ゞ
この破天荒さは・・誰に似たんだろうか・・・(;´д`)ゞ
2015/12/07 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 若い女性で娘さんってピンと来ましたよ!(^^)!
>
> この時期布団盗られたらマジ寒いですよね(笑)
>
> 名案が(笑)寝袋に入って寝たらええですよ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

俺が書く・・女性からみッテ・・・
ほぼほぼ・・娘の事っすねぇ~・・(^◇^;)>
もう・・・ナシカさんには見透かされてます!!
この時期の・・・布団は・・・
ダイヤモンドより価値があります!!(^_-)-☆
2015/12/07 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> いいのではないでしょうか。家族なら全ていいのではないでしょうか。なんでもありというのが家族だと思います。家族にはその家族のルールがあって、娘に思うように操られていく父親もありだと思います。自分の家での常識が他人の家では非常識というのは普通のことです。問題は布団をもっと大きいものにすれば、心臓発作も起きないのでそれで全て解決すると思います。何かがちょっと違うような気もしますが・・・。気にしないで寒い冬を温かくお過ごしください。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

家族のルールって・・・それぞれですよね?(^^ゞ
俺は・・シングルのベットで寝てるので・・・
今度・・セミダブルくらい買おうかしら・・?(;^_^A アセアセ・・・
娘の破天荒さは・・誰に似たんだろ・・・??
って思ってしまう・・今日この頃です・・(^◇^;)>
2015/12/07 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは。
> ビックリの始まりでしたが。。。可愛いお嬢さんでは太刀打ちできませんね。
> お布団を温めるのに、熱くもなく火傷の心配も無く、と云うものがありました。ホッカイロとか名前は色々ありますが。。。バイトへ行く前に一個お布団に入れて置くと、帰宅する頃にはちょうどいい具合になっているのでは?!

yokoblueplanetさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

でしょでしょ!?(゚∇゚ ;)
これ・・最初の方だけ読んだら・・・
ただの変態家族の暴露でしょ!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!
そうなんですよね・・・??
カイロを入れていくなど・・・
自分なりに工夫してくれたらいいと思います!(^^ゞ
居るはずのない人が・・・目覚めたら隣にいた・・・
この状況は・・マジで心臓が止まりそうになります!!!( ;;゚;Д;゚;)/
2015/12/07 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 娘さん、お父さんと一緒に寝ているのがすごい!
> 親子だからいいんだけど~~、やっぱりなんか抵抗がありますね~!
> 本当に仲が良いんですね!
> 世の中のお父さんは羨ましいでしょうね!
> 寒いときは人肌やワン肌が欲しいですね~
> といっても、私も娘も旦那も、各自の部屋で寝てるので布団の中で自家発電で頑張ってます(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

もうね・・いい年になって・・・
親父の布団にもぐりこんでくるって・・・
ホント・・抵抗がありますよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
本人は・・チョコと寝るだけのつもりだったようですけど・・・(^◇^;)>
仲がいいというか・・・何というか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015/12/07 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
いやぁ~
羨ましい親子関係じゃないですか~

普通、年頃の娘さん、
何があっても、オヤジの布団になんて潜り込みませんよ~
(^^)


おいら、いつも野郎ばっかの雑魚寝宿ですが・・・
寝返りを打ったら、隣の布団に接触して叫ばれた事があります。
(>_<)
2015/12/05 19:58 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
若い女性で娘さんってピンと来ましたよ!(^^)!

この時期布団盗られたらマジ寒いですよね(笑)

名案が(笑)寝袋に入って寝たらええですよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/12/05 16:23 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
いいのではないでしょうか。家族なら全ていいのではないでしょうか。なんでもありというのが家族だと思います。家族にはその家族のルールがあって、娘に思うように操られていく父親もありだと思います。自分の家での常識が他人の家では非常識というのは普通のことです。問題は布団をもっと大きいものにすれば、心臓発作も起きないのでそれで全て解決すると思います。何かがちょっと違うような気もしますが・・・。気にしないで寒い冬を温かくお過ごしください。
2015/12/05 15:38 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
こんにちは。
ビックリの始まりでしたが。。。可愛いお嬢さんでは太刀打ちできませんね。
お布団を温めるのに、熱くもなく火傷の心配も無く、と云うものがありました。ホッカイロとか名前は色々ありますが。。。バイトへ行く前に一個お布団に入れて置くと、帰宅する頃にはちょうどいい具合になっているのでは?!
2015/12/05 09:49 | URL | yokoblueplanet #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
娘さん、お父さんと一緒に寝ているのがすごい!
親子だからいいんだけど~~、やっぱりなんか抵抗がありますね~!
本当に仲が良いんですね!
世の中のお父さんは羨ましいでしょうね!
寒いときは人肌やワン肌が欲しいですね~
といっても、私も娘も旦那も、各自の部屋で寝てるので布団の中で自家発電で頑張ってます(≧▽≦)
2015/12/05 09:10 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.