--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
飲み過ぎ注意報! << Home >> 俺のベッドの横に・・・・
2015/12/07 俺の私服は・・・・・
MASA-K



先週の土曜日のこと・・・・・

この日は・・朝一から会社で会議だったのと・・・・・

夕方から・・・俺が現在会長を務めさせてもらっている・・・

安全協議会の忘年会があるため・・・・

バスを利用して・・・会社まで行ったんだ!!(^_-)-☆


現場では作業服を着用している俺だが・・・

さすがに公共交通機関で通勤となると・・・・

作業服でバスに乗るわけにもいかず・・・・

私服での通勤となった・・・(忘年会もあるからね!(^^ゞ )



俺が住んでるところから・・・・一番近いバス停で・・・

乗り換えなしで行ける・・・・



「都市高速通行の路線バス」



を利用して・・・・天神まで出れば・・・・

後は・・・徒歩20分で会社に到着する!!(゚∇^d)



会社に到着した俺は・・・・

下で・・・後輩である・・・営業部のI永君と・・・バッタリ会ったんだ!






 M『おぅ!おはよぉ~っ!( ・∀・)ノ』

I永「・・・・・・・・・・・・・・・」


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o スタスタスタ…


 M『は・・??いやいや・・・I永っ!おはようっ!( ゚Д゚)ノ 』


I永「えっ!?Σ(・o・;)  MASA・・さん・・・ですか・・??(;゜∇゜)」

 M『そうだよ!!なに無視してんだ!この野郎!( #` ¬´#)σ』

I永「いやぁ~!!マジでアッチ系の人かと思って・・・(゚∇゚ ;)」

 M『何だよ・・・ アッチ系 ・・って!( ー̀дー́ )』

I永「それ・・・・MASAさんの私服ですか??( ゚∀゚)σ」

 M『そうだよ・・・何か文句あっか!?(  ̄▽ ̄)σ』



I永「いえ・・・・特にはないんですけど・・・・









その格好が似合うのはMASAさんだけだと思います!(^◇^;)>」





 M『何だよ!!そりゃどういう意味だよ!?ヽ(`Д´)ノ』




I永「何か・・・映画に出てきそうな格好ですね!?(^_^;)」

 M『だから・・・・どんなんだよ!!(  ̄ロ ̄)σ』





I永「拳銃をバンバンぶっ放すような・・・・(;゚-゚)」





 M『このやろっ!絶対にいい映画じゃないだろ!?(*`Д´)σ』






そんな話をしていたら・・・・・

今度は・・・後輩Kがやってきて・・・・






後輩K「なんっすか?MASAさん・・・・・




それ・・・・ギャングでしょぉ~!( ゚Д゚)σ」



 M『だれがギャングじゃい!!(#`Д´)σ』




後輩K「いやいや・・それ・・・マジで似合ってますよ!!ギャング!( ´∀`)σ」




 M『だから!!ギャングじゃないっての!(╬◣д◢)!!』




後輩K「じゃ・・・・マフィア・・・・(  ̄ー ̄)σ」






 M『お前ら・・・よくも・・・人の事を・・・・・


アッチ系だの・・ギャングだの・・マフィアだの言いやがって・・・・・( - ゛-)σ』




後輩K「いや・・・だって・・・ありのまま・・・・( ̄▽ ̄;)」



 M『どこからどう見たって・・・・・・・







シティーボーイだろがぁ~~っ!(キ`゚Д゚´)σ』



CM151205-073601037.jpg




後輩K「いや・・分かりますよ・・・・MASAさん・・・・・( ̄O ̄;」

 M『何が分かるんだよ!!ヽ(`Д´#)ノ』

後輩K「これ・・・普通の人が着たら・・ファッションなんでしょうけど・・・・(^^ゞ 」

 M『何が言いたいんだ・・・・(;一一) ジィー』



後輩K「もう・・・・MASAさん・・・・・



顔やオーラが“極”ってるんですよ!(;゜0゜)σ」






 M 『il||li_| ̄|○il||li ズーン・・・・・』


スポンサーサイト
06:34 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
飲み過ぎ注意報! << Home >> 俺のベッドの横に・・・・
Trackback
> いや、普通の格好でしょ?(笑)
> パナマ帽?なかなか似合う人はいませんよ。
>
> あ、麻生太郎さんも同じような格好してはりましたね

ちょびさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

そう言われれば・・・そうですね・・(^^ゞ
麻生太郎さんも・・こんな格好してましたね・・・(;^_^A アセアセ・・・
真似したわけじゃないですよ!!
俺がハットをかぶる理由は・・・ただ一つ!!
頭が寒いからっ!!O(≧∇≦)O
2015/12/08 06:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは!MASA-Kさん
> 私服、似合っていますよ!!
> 似合い過ぎてる!!(≧▽≦)
> カッコイイです!
> 後輩から、言葉の銃を思いっきりズキュ~ンって撃たれていますね(≧▽≦)
> MASA-Kさんと一緒にいたら、絶対酔い爺に絡まれないよね~!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

ワォッ!!似合いすぎてますか!?(。→∀←。)
アザァ~ッス!!
やっぱ・・分かる人にはわかるんだなぁ~!!(^_-)-☆
ま・・・この格好だと・・・
そうそう因縁は吹っかけられませんよ!(*^-°)v
2015/12/08 06:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大変お似合いです!
> あとは、チェロのケースを肩からさげると完璧ですね^^

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

アザァ~ッス!!( ⌒▽⌒)/
お似合い!って言われると嬉しいですね!
今度は・・・革の手袋くらいしようかなと・・・(^^ゞ
それしたら・・・言われることは分かってるんです!!
『ヒットマン』・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015/12/08 06:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん!(^^)!
>
> いや俺はそんなんじゃなくてジョニー大倉に似てると思いますよ~うつむき加減がそっくり(*^^)v
>
> 上を向いたらダメですよ(笑)上を向くとおとろしいから(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

俺・・ガキの頃から・・・
“ジョニー大倉に似てる!”
って言われてました!!(^○^)/
大人になってまで言われると・・・
なんだか光栄ですね!!(゚∇^d) グッ!!
アザァ~ッス!!(^_-)-☆
2015/12/08 06:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん、かっけ~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>
> その格好でバスのったの?
> 回りに、人が集まらなかったでしょ?
> バスでの、その様子の方が面白そう~
> (^^)

このはさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

そうですよ!!
この格好でバスに乗りましたよ!!(^_-)-☆
バスどころか・・満員電車にも乗りました!(o^-')b
えっ・・・?
やっぱり・・・ダメですかね・・・?・・・(゚_゚i)タラー・・・
2015/12/08 06:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> はははははは・・
> はぁ、面白かった^▽^
> 今日もありがとうございます。

napoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

いかがでしたか?俺のギャングファッション!(((*≧艸≦)ププッ
俺的には・・普通の格好ですけど・・・
後輩からしたら・・・そう見えるんですかね?(^^ゞ
笑ってもらえて光栄です!!(*^-°)v
2015/12/08 06:11 | URL | MASA-K #- | 編集
いや、普通の格好でしょ?(笑)
パナマ帽?なかなか似合う人はいませんよ。

あ、麻生太郎さんも同じような格好してはりましたね
2015/12/08 04:27 | URL | ちょび #- | 編集
こんばんは!MASA-Kさん
私服、似合っていますよ!!
似合い過ぎてる!!(≧▽≦)
カッコイイです!
後輩から、言葉の銃を思いっきりズキュ~ンって撃たれていますね(≧▽≦)
MASA-Kさんと一緒にいたら、絶対酔い爺に絡まれないよね~!(≧▽≦)
2015/12/07 22:52 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
大変お似合いです!
あとは、チェロのケースを肩からさげると完璧ですね^^
2015/12/07 20:01 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
MASA-Kさん!(^^)!

いや俺はそんなんじゃなくてジョニー大倉に似てると思いますよ~うつむき加減がそっくり(*^^)v

上を向いたらダメですよ(笑)上を向くとおとろしいから(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/12/07 17:18 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
MASAさん、かっけ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

その格好でバスのったの?
回りに、人が集まらなかったでしょ?
バスでの、その様子の方が面白そう~
(^^)
2015/12/07 11:17 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
はははははは・・
はぁ、面白かった^▽^
今日もありがとうございます。
2015/12/07 06:57 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
