2015/12/08 飲み過ぎ注意報!
MASA-K



先週の・・・土曜日・・・日曜日は・・・・

飲みっぱなし!!O(≧▽≦)O


土曜日は・・・・安全協議会の忘年会!!

会場までは・・・博多駅から・・徒歩15分のところにある『水炊き』屋での開催だ!

公共交通機関で・・・・博多駅に降り立った俺は・・・・

びっくりした!!


普段は・・・電車にも乗らないし・・・・・

博多駅周辺は・・・非常に渋滞するイメージなので・・・・

滅多に通ることも・・・行くこともない博多駅・・・・

そんな博多駅が・・・・・



DSC_0070.jpg



DSC_0065.jpg



DSC_0071.jpg



イルミネーションでエライことになっとる!!(ノ゚⊿゚)ノ!!


博多駅周辺には・・・色々なショップが軒を連ね・・・・

ビールや軽いおつまみをぱくつきながら・・・

ワイワイやっている人々の姿が・・・そこにあった!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!


それはそれは・・・・・すんごい人の数!!

すぐに人酔いしてしまう俺は・・・・

イルミネーションを見ながら・・・・博多駅を後にした・・・・


歩くこと・・・15分・・・・

店の前に着くと・・・数名の会員のメンバーが到着しており・・・・・


道路の反対側にいた連中が・・・・・

俺の存在を発見するなり・・・・・





『おぉ~~!!ヤ●ザがいるぞぉ~~っ!!( ^∇^)σ』





って叫んだんだ!!!!

その瞬間!!!道行く通行人たちの視線が・・・・・

一気に俺に向けられて・・・・・・



“こいつ・・・ヤ●ザか!?(;一一) ?”


と・・・・

如何わしい者を見る目で・・・こっちを見ていた・・・・


それよりなにより・・・・・・



ここ・・・・・・




博多署の真ん前なんですけどぉ~!!ヽ(`Д´)ノ





道路の反対側で・・・・

そういう・・・ブラックジョークは・・・・マジで勘弁願いたい!!・・・(゚_゚i)タラー・・・

本当に警察の人がきたらどうするんじゃい!!(#`Д´)σ



そうやって・・・始まった・・・協議会の忘年会!!!


DSC_0079.jpg


みんなで・・・ワイワイ楽しく飲んできました!!(^_-)-☆

このあと・・・・俺を含む数名は・・・・・

中洲の街に消えて行きましたとさ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





明けて・・・・日曜日・・・・・

この日は・・・・俺が所属する・・・・



“福岡市軟式野球連盟”の忘年会!!



各チームの監督・・助監督が一堂に会し・・・・

まずは・・・監督会議が始まった!!


連盟の出納報告に始まって・・・・来季の新規約や・・・・

次年度の新監督に就任された方の紹介・・・・

今季で引退する方の紹介・・・・

などなど・・・・厳粛なムードの中行われて・・・・・



約・・・2時間後・・・・・

忘年会が執り行われたんだ!!(゚∇^d)


DSC_0092.jpg



各監督も・・・お酒が入ると陽気になり・・・・

楽しいお酒が飲めました!!!(^_-)-☆



その監督会議で・・・・

今季の成績が発表されたんだけど・・・・・




我が『BANBAN』の今季の成績は・・・・・




2位でしたぁ~!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



監督として・・・そして・・・キャッチャーとしてやってきた1年だったけど・・・・

試行錯誤しながら・・・チームのメンバーとコミュニケーションをとり・・・

グランドでは・・老体にムチ打って・・・扇の要を守ってきた!!

やはり・・・・苦労した分・・・・

結果は・・ちゃんと付いてきている!!(o^-')b



来シーズンでは・・・・・



優勝を狙ってもおかしくない位置だ!!(*^-°)v




野球は・・日曜日で・・・今季リーグの幕を降ろしたわけだけど・・・・

仕事は・・・まだまだ終わらないので・・・・


最後の最後で・・・こけないように・・・・

しっかりと・・・気を引き締めて・・・・


2015年の最後を迎えたいと思うよ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪


スポンサーサイト
06:25 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
自虐ネタ!? << Home >> 俺の私服は・・・・・
Trackback
> 頑張って来年は是非優勝報告をお願いします!(^^)!
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

来年・・優勝できるように頑張ります!(^_-)-☆
ピッチャーで優勝したので・・・
今度は・・キャッチャーで優勝!!
それって・・凄いですよね!!O(≧▽≦)O
2015/12/09 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> ええ~
> 誰も、冗談言って無いんじゃないの~
> ( ̄ー ̄)
>
> あ、やくざじゃ無くって、マフィアか?
>
> でも、その見かけの怖さと中身のギャップをみんな知ってるから言えるんだよね!
> 自慢のエピソードだねぇ~
> :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

このはさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

いやぁ~・・・
俺・・そういうキャラなんで・・・
言われる分には全然かまわないんだけど・・
ただ・・・
警察署の前で・・そう叫ばれるとさ・・(;´д`)ゞ
さすがに・・・シャレになってなかったっす・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/12/09 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> 2位はおしかったですね。しかし、2位はすごいです。そして、2位というのはまた渋い位置です。来年また頑張ってください。それにしても博多のイルミネーションはすごくきれいです。年の瀬がきたなあって実感しますね。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

博多駅のイルミは・・・
俺も初めて見ましたが・・・凄かったっす!(^○^)/
でもね・・・
あの人の多さは・・・結構辛かったっす・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人酔いするから・・・長くは居れませんね・・(^^ゞ
野球は・・来シーズン優勝目指します!(゚∇^d) グッ!!
2015/12/09 06:32 | URL | MASA-K #- | 編集
頑張って来年は是非優勝報告をお願いします!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2015/12/08 16:32 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
ええ~
誰も、冗談言って無いんじゃないの~
( ̄ー ̄)

あ、やくざじゃ無くって、マフィアか?

でも、その見かけの怖さと中身のギャップをみんな知ってるから言えるんだよね!
自慢のエピソードだねぇ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2015/12/08 15:52 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
2位はおしかったですね。しかし、2位はすごいです。そして、2位というのはまた渋い位置です。来年また頑張ってください。それにしても博多のイルミネーションはすごくきれいです。年の瀬がきたなあって実感しますね。
2015/12/08 11:52 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.