2015/12/09 自虐ネタ!?
MASA-K



先日・・・“友人T”と会話してるとき・・・・



T「MASA・・・この前の・・・M-1見たか・・??( ´∀`)σ」

 M『あぁ・・・それ・・忘年会で・・見てないんだよ・・・(^^ゞ 』

T「面白かったぞぉ~!!(´・∀・)σ」

 M『そうか・・・よかったな・・・(;^_^A 』

T「それでさ・・・・誰が優勝したと思う??( ・∀・)σ」

 M『それ・・・ネットで見た!!トレンディー・・・なんちゃらって奴だろ?( ゚∀゚)σ』

T「そうそう!!“トレンディーエンジェル”な!(0 ^~^)σ」


2745.jpg



 M『そんなに面白かったのか??(* ゚ー゚)σ』

T「まぁ~・・・優勝するくらいだからな・・・?(^^ゞ 」

 M『へぇ~・・・・』


T「でさ・・・・思ったんだけど・・・・(  ̄ー ̄)σ」






 M『ん・・??なにを?( ̄0 ̄;)』
















T「今は・・・ハゲがキテるぜ!絶対!( ゚∀゚)σ」




 M『なんで俺の頭を指差してんだ!テメーはっ!(*`Д´)σ』














T「いや・・・これ・・・絶対に・・ハゲがきてるんだって!Σ( ̄[] ̄;)/」

 M『だから・・・・俺に言ってどうすんだよ!!ヽ(`Д´#)ノ』

T「だって!MASAは・・・自虐ネタ得意だろ!?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『別に得意じゃねぇ~よ!(;一一) σ』








T「お前・・・芸人になれよ!( ・∀・)σ」







 M『おま・・意味わかんね~よ!(# ゚Д゚)σ』







T「マジで!!ハゲネタで・・・一世風靡させようぜ!V(^0^)」






 M『はぁ~??なに・・それ・・・・お前と・・・ってこと?(  ̄▽ ̄)σ』





T「いや・・MASAだけ・・・( ´∀`)σ」




 M『なおさら意味がわかんねぇ~よ!!ヽ(`Д´)ノ』





T「だって!俺・・髪・・フッサフサだから・・・ムリだろ?σ( ̄∇ ̄o)」






 M『なんか・・・その言い方・・・カチン!ってくるなぁ~!(-_-#)』





T「なっ!なっ!・・・お前だったらイケるって!( ゚∀゚)σ」

 M『だから・・・・お前・・一緒にする気もないくせに・・・なんでそこまで押すんだよ!( -∀-)σ』

T「だってよ・・・・MASAの自虐ネタが・・全国ネットだぞ!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ






ハァ~ゲッ!ハァ~ゲっ!ハァ~ゲッ!((((ノ^◇^)ノ 」






 M『ハゲハゲ言うなぁ~!こん・・ボケがぁ~!(キ`゚Д゚´)σ』





T「・・・・・だめ・・・??( ̄▽ ̄;)」


 M『当たり前だろ!!( ̄‥ ̄)=3 フン』




46歳になって・・・芸人目指すかっての!!





セブンさん!!また新商品販売してたぁ~~!!(゚∇^d) グッ!!


今回は・・・“和スイーツ”



P1030202.jpg


『よもぎ団子』


P1030204.jpg


絶対に美味しいよね!!これ・・・ほれ!!(* ̄▽ ̄*)


P1030205.jpg


うん!!よもぎだ!!よもぎ!!(^_-)-☆

うめぇ~~!!



06:29 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
完了っ!! << Home >> 飲み過ぎ注意報!
Trackback
> とっくに全国区のハゲじゃん~
> ププッ ( ̄m ̄*)
>
> 下手な芸人より面白いじょ~
> (^凹^)ガハハ

このはさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

全国区のハゲ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
いいっすねぇ~!!
ハゲは・・本来は隠したいものでしょうけど・・・
俺は・・・もう若い時からこの頭なので・・(^^ゞ
どうってことないんですよ!!(^_-)-☆
自虐ネタなんて・・自虐とも思ってないし・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
面白かったら・・・それでいいんです!!(゚∇^d) グッ!!
2015/12/10 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 所長!
> 俺の中ではとっくにブログ芸人として
> 一世風靡してますよ!www。
> (´∀`)

ビリキナータさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

なぁ~るほど!!
「ブログ芸人」ってカテゴリーもあるんですね!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
新しい言葉ですね!!(o^-')b グッ!
来年の“流行語大賞”にノミネートですよ!!(^_-)-☆
よし!!
ブログ芸人!!目指しましょう!!(*´▽`)/
2015/12/10 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
とっくに全国区のハゲじゃん~
ププッ ( ̄m ̄*)

下手な芸人より面白いじょ~
(^凹^)ガハハ
2015/12/09 16:07 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
所長!
俺の中ではとっくにブログ芸人として
一世風靡してますよ!www。
(´∀`)
2015/12/09 10:02 | URL | ビリキナータ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.