2015/12/11 検査間近!!
MASA-K


2015年も・・・・残すところ・・・半月余りになりました・・・・(-。-;)

師走と言いますけど・・・・

ホント・・年末は何かと慌ただしくなりますね・・・(;^_^A アセアセ・・・

そんな中・・・・

『現場所長の苦悩的日々』を訪問してくれて・・・ありがとうございます!(^◇^;)>


そんな・・・俺たちは・・・・

12月25日の“中間技術検査”に向けて・・・書類作成をやっているんだが・・・

この中間検査って言うのは・・・ホント厄介者でしてね・・・・


完成検査って言うのは・・・・工事が完成しているので・・・・

書類作成も・・・みんなで出来るんですけどね・・・・



この中間検査っていうのは・・・

現場もまだまだ・・・工事の最繁時なので・・・・

工事も進めなきゃいけない・・・・

書類も作らないといけない・・・・


もうね・・・・




完全に時間に追われとるやないか!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ




こんな時期は・・・・

所長の俺が・・こういうこと言うのも・・どうかと思うが・・・・





1日くらい雨で中止にならないかな?(;´Д`)


そうすれば・・・・

夜間現場に就いてる”Y元”と“ショウ”が書類に参戦できるのになぁ~・・・・(^^ゞ




なんて・・・・思っちゃいけないね・・・(*^日^*)゛グワッハッハ


って思ってたら・・・・







昨日は・・・雨で中止になっちゃった!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/







人の願いって・・・そんなに即効性あるのかよっ!ヾ(°∇°*) オイオイ


ま・・・・でも・・・これで・・・・

書類も一気に進むぞ!!(゚∇^d) グッ!!







しっかしさ・・・・・

世間は・・・もう・・・クリスマスになってきてるというのに・・・・

俺たち・・・・



クリスマスプレゼントが「検査」だもんなぁ~・・・(*´Д`)=3ハァ・・・






俺もクリスマスパーリーしたいんだぁ~っ!!Σ(`□´)/






って言ってもね・・・・・

もし・・・検査がなくても・・・・

娘は・・・もう大学生で・・・・・

クリスマスなんて・・・友人とするだろうし・・・・(; ̄ー ̄A


息子は・・・普通に夜勤だからな・・・・(^_^;)




結局のところ!!





仕事ぢゃねぇ~かよ!!(。≧O≦)ノ






ま・・・・・

男は仕事してなんぼだろ??(  ̄▽ ̄)σ






さて!!気合い入れましょうかっ!!(≧∇≦)b

スポンサーサイト
06:32 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
びっくり!! << Home >> 完了っ!!
Trackback
> うーん、プータローの俺には耳が痛い(笑)
> 3年以上プータロー(笑)

ちょびさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

あらら・・・ちょびさん・・・
そうだったんですか・・・(^^ゞ
でも・・大丈夫!!(゚∇^d)
ちょびさんに合う仕事がちゃんと見つかります!
その日まで・・・温存ですよね!!(^○^)/
明けない夜はないですよ!!(^_-)-☆
2015/12/14 06:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 最近、暖かくて、クリスマス気分~って感じじゃないですね!
> うちの旦那、年末年始の休みが長すぎ...
> 23日から5日まで休みって。。。
> 長すぎ~~~!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

23日から5日までって。。。。
マジで長いねぇ~~!!(*^-°)v
今年の年末年始は・・・日付けがいいから・・?
休みが少ないところも結構あるようで・・・(^◇^;)>
でも・・・俺は・・・
25日の検査が終わらないと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年が終わった気にならないだろうなぁ~・・・(^^ゞ
2015/12/14 06:15 | URL | MASA-K #- | 編集
うーん、プータローの俺には耳が痛い(笑)
3年以上プータロー(笑)
2015/12/12 02:10 | URL | ちょび #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
最近、暖かくて、クリスマス気分~って感じじゃないですね!
うちの旦那、年末年始の休みが長すぎ...
23日から5日まで休みって。。。
長すぎ~~~!!

2015/12/11 20:45 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.