2015/12/12 びっくり!!
MASA-K



昨日は・・・・

いや・・もとい・・・昨日も!!慌ただしく動き回っていた俺・・・

午前中に・・・役所に行き打合せを行った・・・

話しは・・・その打合せではなく・・・・

その・・・移動中の話なんだ!!



事務所を出て・・・・少し渋滞している車列に混じり・・・

ノロノロ運転をしていたところ・・・

信号の無い・・・小さな交差点から・・・・1台の車が・・・

中年のオッサンが・・・キョロキョロしながら・・・

車列に入ろうとしていたんだ・・・・

俺は・・・こんな顔してても・・・心はピュアなので・・・σ( ̄∇ ̄o)


『どうぞ!( ^_^)/ 』


と・・・入れてやったんだよ・・・・

そしたら・・・ありがとう!と・・ハザードを数回点滅させて・・・俺の車の前へ・・・


8888のゾロ目のクラウン・・・・


俺は・・・大きな国道で・・・左に曲がって・・・

役所に行ったわけだ・・・・


役所の打合せが・・・約1時間あって・・・・

さて・・事務所に戻ろうと・・・車を出して・・・・

近くのセブンさんで・・・缶コーヒーを買い・・・

駐車場から車をだして・・・国道に合流しようとしたんだ・・・

すると・・・1台の車が・・・気持ちよく・・・


『どうぞ!(  ̄▽ ̄)ノ』


と入れてくれたので・・・・

ペコ・・・っと会釈をしたんだけど・・・・



なんと!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...




8888のクラウンのオッサンじゃねぇ~かよ!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!



これって・・・スッゲー偶然だよね!!

マジでびっくりした!!

こんな偶然ってあるんだなぁ~~・・・・(;゚д゚)

って思いながら・・・事務所に戻ったんだ!!





そして・・・今度は・・・

昼一番に・・会社に用事があったので・・・


昼飯を食べて・・・12時45分くらいに・・・事務所を出たんだよ!!


今度は・・・役所と・・真反対の方向だ!!

橋の手前で・・赤信号にひっかかり・・・

青信号になって・・・その交差点を左折した瞬間!!




俺は・・・マジで・・・はぁ~!!!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/



って・・目を疑ったんだ!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ






俺の車の前には・・・・・








8888のクラウンのおっさんがっ!!( ゚д゚)ンマッ!!







 M『おい!ウソだろっ!?( ̄□ ̄;)!!』






って・・・思ったんだけど・・・・

いや・・・・

色も・・・乗ってるオッサンも・・・同じなんだよ!!




だって・・・・

役所に行くときにあった方向とは・・・・

全く逆なんだぞ!!( ゚Д゚)σ


しかも・・・・この・・・

何百台・・・・何千台って・・行きかう車の中で・・・・


全く違う場所で・・・・会う確率って・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



なに??これって・・・・




何かの前触れなのか??!!( ;;゚;Д;゚;)/





こりゃ・・・どう考えても・・・偶然じゃないよな・・・・

必然・・・??

いや・・・




これは・・奇跡の域だろう!!( ̄ロ ̄lll)




一瞬・・・俺は・・周りを見渡したんだ!!

これは・・・・もしかして・・・・




“モニタリング”の調査ではなかろうか・・・と・・・(;゜0゜)




「人は・・1日に・・3度同じ人と偶然出会ったら・・どんな反応をするのか?」



的な!?…( ̄。 ̄;)





しばらく・・・同じ車列で走っていたんだが・・・・

そのクラウンは・・・途中で曲がっていっちゃった・・・・



で!!!



ここで期待するのは・・・・・


会社からの帰りだろ!!!( ゚∀゚)σ



会社の用事を済ませ・・・・

事務所に戻る途中で・・・またクラウンに出会ったら!!





絶対!宝くじを買おうっ!(≧∇≦)b




って・・・思ったんだ!!

しかし・・・・

そんな・・・人との出会いを・・・金儲けのきっかけにするなんざ・・・・

こんな・・・不届き者のところになんざ・・・

女神さまは微笑んじゃくれないよな・・・・(;´Д`A ```




帰りの道中で・・・・


8888のクラウンを見ることはなかったよ・・・・(´ヘ`;)・・





しかし・・・・


これって・・・マジですごくない!?(  ̄ロ ̄)σ


スポンサーサイト
06:18 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
だから・・・明日は・・・・ << Home >> 検査間近!!
Trackback
> MASAさんが持っているということでしょう。絶対に持ってますよ。それにしてもびっくりを超えてちょっと怖い領域ですね。しかし、それにもまして、前に勤めていた社長の体験談を一つ。京都から東京行きの日帰りの出張でのこと。行きと帰り自由席だったのですが、行く時に隣に座っていた男性が帰りの新幹線でも隣に座っていたそうです。これもすごいでしょ。その社長もちょっとMASAさんのような感じなのですが、持っているんですよ。強運を。8888来年は今年以上の幸せがやってくるように思います。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

いやぁ~・・・社長さんも・・持ってますね!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
行きと帰りで・・・同じ人と隣になるって・・・
それも・・ないですねぇ~~!!
ま・・・ある意味・・俺も悪運は持ってる方でして・・・
過去に何度も・・死んでもおかしくないような事故で・・・
無傷だったことも・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
良いことが起こればいいのになぁ~!!(^_-)-☆
2015/12/14 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんちゃ!
> ものすごい確率の偶然ですね。
> 宝クジが当たるかどうかは置いといて、
> 何かの前ぶれと考えた方が、
> 絶対、楽しいですよww。
> ^_^

ビリキナータさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

この確率たるや・・・
そうあるもんじゃないですよね??
天文学的数字・・かな?(*^m^)o==3プッ
でも・・これ・・・
ホント何かの前触れかもですね・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
悪い方の前触れじゃないといいけど・・・(^^ゞ
2015/12/14 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!!
> スゴイですね!こんな偶然ってあるんですね!
> ナンバーがホント、めでたい感じがします。
> 8888だから、また目に留まりやすいって言うのもあるんでしょうけどね~!
> 見かけるだけならあるかもだけど、
> 前後にいるっていう確率がすごいですね!
> 年末ジャンボ、買うべきでしょう!(≧▽≦)
> 当たるの、楽しみですね~~!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

でしょ??でしょ??
こんな偶然って・・・そうあるもんじゃないっすよね??(^^ゞ
年末ジャンボ・・・買ってみようかな・・??
10億よ!!10億!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
どうするぅ~~???
一体・・10億って・・・どんだけぇ~!!v(≧∇≦)v
2015/12/14 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~
>
> スゴイですね~~~
> そんな偶然。。。
> しかし「8888」のクラウンってちょっとヤバい方ではなかったですか?(笑)
>
> 先日。。。
> あたしの前の車のナンバーは「119」。。
> 横のクルマが前に来たときは「119」。。(別のクルマね)
> 右折して。。。前にいたクルマもまたまた「119」。。
> それまた別のクルマね~~~
> そしてそして。。。。
> 側道に入ったらまた。。。「119」のクルマが~~!
>
> 全て違うクルマです。。。
> 「119」 このあたりで流行ってるんすかね。。。(笑)
> でも119って消防の番号ですよね。。。
> 何かの警告か。。。?とも思いましたけど~~
> 気をつけよう。。。
>
> しかし。。いい風に考えて。。あたしも宝くじ買おうかな~~~♪

まう姉さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

しかし・・・“119”のナンバーの方って・・・
そんなにいるんですか・・・??!?(゚〇゚;)マ、マジ...
俺は・・・33なので・・・
前の車が・・「32」・・・
俺の車が・・「33」
後の車が・・「34」
だったことはあります!!(^_-)-☆
この3台の運転手は・・・心なしか・・にやけてました・・(^^ゞ
この連帯感・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
さて!!ねえさん!!
宝くじ・・買に行くよぉ~~!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2015/12/14 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 出会い・・・ですね^^

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

まさに一期一会・・・
出会いに感謝・・・ですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
って・・・・
何かの前触れですよね・・・これって・・・
悪い方の前触れでなければいいが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015/12/14 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちはー。
> すっごい偶然ですね。もしかしてつけられてる?!
> と思ったんですけど、それならそんな目立つナンバーの
> 車に乗らないでしょうし。
>
> 今年は10億だし当たればラッキーってことでぜひ!

さやさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

そうそう!!
今年は10億えん!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
もう・・・
10億円って・・どれぐらいぃ~!?O(≧∇≦)O
って感じですね!!
この日の・・・確率を考えたら・・・
もしかしたら・・・もしかするかもです!!(o^-')b グッ!
2015/12/14 06:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 凄い偶然?
> もしくはMASA-Kさんのストーカー?(笑)
>
> 良いことした後のこういった偶然は
> 何だか楽しくなりますね
> 逆を考えたら怖いですが・・・・

やおきさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

おっさんのストーカーは・・マジ勘弁です!(*^日^*)゛グワッハッハ
でも・・・同じ車を・・違うところで何回も見るって・・・
そうそうあることじゃないですからねぇ~・・・(^^ゞ
マジで・・宝くじ買おうかと思っちゃいました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
悪い方の前触れでないことを・・・願います!!
2015/12/14 06:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん、こんちは〜(o'∀'o)ノ))
> いや、すごい!ナンバーからして縁起がいい!
> 是非、宝くじ買ってください。
> そして、当たったらワタシにご馳走してくださ〜い☆

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ね?すごくない??これ・・・(^^ゞ
末広がりのゾロ目ナンバーを・・・
1日で何回も見るなんて!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
こりゃ・・絶対になんかあると思いません??(^^ゞ
宝くじ・・・当たったら・・・
ハワイ旅行をさとちんにプレゼントするよぉ~~!ヾ(>▽<)o
2015/12/14 06:20 | URL | MASA-K #- | 編集
MASAさんが持っているということでしょう。絶対に持ってますよ。それにしてもびっくりを超えてちょっと怖い領域ですね。しかし、それにもまして、前に勤めていた社長の体験談を一つ。京都から東京行きの日帰りの出張でのこと。行きと帰り自由席だったのですが、行く時に隣に座っていた男性が帰りの新幹線でも隣に座っていたそうです。これもすごいでしょ。その社長もちょっとMASAさんのような感じなのですが、持っているんですよ。強運を。8888来年は今年以上の幸せがやってくるように思います。
2015/12/13 18:42 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
こんちゃ!
ものすごい確率の偶然ですね。
宝クジが当たるかどうかは置いといて、
何かの前ぶれと考えた方が、
絶対、楽しいですよww。
^_^
2015/12/13 15:08 | URL | ビリキナータ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!!
スゴイですね!こんな偶然ってあるんですね!
ナンバーがホント、めでたい感じがします。
8888だから、また目に留まりやすいって言うのもあるんでしょうけどね~!
見かけるだけならあるかもだけど、
前後にいるっていう確率がすごいですね!
年末ジャンボ、買うべきでしょう!(≧▽≦)
当たるの、楽しみですね~~!
2015/12/13 13:16 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
こんにちわ~

スゴイですね~~~
そんな偶然。。。
しかし「8888」のクラウンってちょっとヤバい方ではなかったですか?(笑)

先日。。。
あたしの前の車のナンバーは「119」。。
横のクルマが前に来たときは「119」。。(別のクルマね)
右折して。。。前にいたクルマもまたまた「119」。。
それまた別のクルマね~~~
そしてそして。。。。
側道に入ったらまた。。。「119」のクルマが~~!

全て違うクルマです。。。
「119」 このあたりで流行ってるんすかね。。。(笑)
でも119って消防の番号ですよね。。。
何かの警告か。。。?とも思いましたけど~~
気をつけよう。。。

しかし。。いい風に考えて。。あたしも宝くじ買おうかな~~~♪


2015/12/12 18:00 | URL | まう #F0Z38fwo | 編集
出会い・・・ですね^^
2015/12/12 17:24 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
こんにちはー。
すっごい偶然ですね。もしかしてつけられてる?!
と思ったんですけど、それならそんな目立つナンバーの
車に乗らないでしょうし。

今年は10億だし当たればラッキーってことでぜひ!
2015/12/12 12:01 | URL | さや #ZKKqWSbQ | 編集
凄い偶然?
もしくはMASA-Kさんのストーカー?(笑)

良いことした後のこういった偶然は
何だか楽しくなりますね
逆を考えたら怖いですが・・・・
2015/12/12 11:25 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
MASA-Kさぁ〜ん、こんちは〜(o'∀'o)ノ))
いや、すごい!ナンバーからして縁起がいい!
是非、宝くじ買ってください。
そして、当たったらワタシにご馳走してくださ〜い☆
2015/12/12 10:22 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.