--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
手短に!! << Home >> びっくり!!
2015/12/14 だから・・・明日は・・・・
MASA-K



今日の記事は・・・写真が多めです!!(^_-)-☆

先週の土曜日・・・・

サッカーの忘年会が行われました!!(⌒∇⌒)ノ"

ま・・・来れる人・・・来れない人・・・いましたが・・・・


ここでのネックは・・・・・


次の日は10時からサッカーの試合だってこと!!


なんで・・・サッカーの試合の前日に酒飲みなんだよ!!( ゚Д゚)σ

って・・思う方もいるだろうけど・・・・・

それはそれで・・・チーム事情ってもんが・・・ね・・・(^^ゞ

でも・・・・その日は・・・・みんなでワイワイやりましたよ!!


DSC_0102.jpg


ああでもない・・・こうでもない・・・・

ついつい酒が入ってくると・・・・

盛り上がるのは・・・・・・サッカー談義!!

それはそれでいいじゃないか!!

俺は・・・そんなのお構いなしで・・・・


CM151212-203224001.jpg


から揚げ食ってるからぁ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


明日は・・・サッカーの試合だから・・・・

酒は・・・ほどほどにね!!(*^-°)v




って・・・・




その通りなってりゃ世話ねぇ~っつぅ~のっ!(。≧O≦)ノ




案の定・・・・俺を含む数名は・・・・・

二次会で・・・中洲に行き・・・・ワイワイやってきました!!

帰り着いたのは・・・・・


はい・・・・日付が変わっておりました・・・・(;´д`)ゞ




そして・・・翌日!!

サッカーの試合!!


DSCF9052.jpg


もうね・・・・試合前の・・アップしただけで・・・・

もう・・アップアップだった俺!!(; ̄ー ̄A




って・・・・シャレかっ!?☆\( ̄ ̄*)バシッ



いやいや・・・・マジで・・・この試合は・・・・

グランドで吐きそうになったよ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


DSCF9064.jpg


でも・・・試合は・・・ちゃんとやってきました!!(o^-')b グッ!

みんなも・・・・

前日の疲れを見せず・・・・グランドを走り回っていました!!

DSCF9306.jpg


俺は・・・・・

シュートを打たれて・・・胸にでも当たれば・・・・

即!リバース状態!!(゚∀゚;)

こういう時・・・・

深酒は・・・後悔の念に駆られるんだよ・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


DSCF9091.jpg


でも・・・・・ここは・・・気張らんといかん!!ヽ(`Д´#)ノ

DSCF9118.jpg

DSCF9268.jpg


この試合・・・・・


3-2で勝利はしたけど・・・・・


DSCF9089.jpg


俺が・・・侵した2失点・・・・


1点目は・・・ゴール隅に決まって・・・

あれは・・・どうもならん・・・・失点だったが・・・・

2点目は・・・・防げた店だった・・・・


あと1歩!!先に足が出ていれば・・・防げた点だった・・・・


ま・・・・勝利は勝利!!(゚∇^d) グッ!!

その日の夜は・・・・・


夜早くから・・・・死んだように爆睡しました!!(^○^)/


そして!!!今朝は・・・気持ちのいい目覚め!!(*^-°)v


朝・・セブンさんに寄ると・・・・・



P1030212.jpg


“ベリーソースのレアチーズ”


またまた・・・セブンさんの新商品を発見しました!!!

セブンコーヒーとの相性は・・・絶対にいいはず!!


P1030214.jpg


なんかさ・・・・

食べるのがもったいないくらいのクオレティーだよな!!<(@^_^@)


でも!!!

食べるんです!!(^_-)-☆


P1030217.jpg


ん~~~~~~~~~~~!!



美味しっ!!(* ̄▽ ̄*)v



スポンサーサイト
08:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
手短に!! << Home >> びっくり!!
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
