--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺って・・・・・ << Home >> 印象が・・・・悪いよね・・・
2015/12/18 空港に行って・・・・
MASA-K



検査書類を・・・・セッセと作っていたら・・・・

会社から・・・・空港に行って・・・お前の見解を聞かせて欲しい・・・

と連絡があり・・・・

福岡空港に行ってきました!!(o^-')b

俺は・・・空港工事と・・・今やってる無電柱化工事を交互にやっている状況で・・・

この二つの工事の件に関しては・・・・

ある程度的確な意見を言える。

と・・・俺は思っている・・・・(自信過剰・・かな・・・(^◇^;)>)



今回は・・・国際線の方!!

ま・・・お仕事の写真はちゃんと別で撮ったんだけど・・・・(^^ゞ


久しぶりの福岡空港だったもんで・・・・(  ̄▽ ̄)σ




飛行機見るとつい興奮しちまうんだよ!!




DSCF9342.jpg



DSCF9345.jpg



DSCF9363.jpg



DSCF9374.jpg




これ・・・・送迎デッキからの写真なんだけど・・・・

昨日の福岡地方は・・・・



すんごい寒かった!!!Σ(O_O;)!!




気温は・・・6度くらいだったんだけど・・・・

風を遮るものがなにもない・・・・この空港滑走路は・・・・

本気で・・・・



耳がちぎれるんじゃね??(゚Д゚;)



ってくらい寒くて・・・・・

マジで・・・・寒かった・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でもま・・・・・


この検査前で・・・・連日バタバタしてたし・・・・

この冷たい風に当たって・・・

飛行機も見れたし!!(゚∇^d)




いい気分転換になりましたっ!!(^_-)-☆




何事も・・・良い方に考えると・・・・前向きになれるよね!!(* ̄▽ ̄)/


事務所に戻る途中・・・・

セブンさんに寄ったんだけど・・・・・

新商品は発売されてなかったなぁ~・・・・・(;^_^A アセアセ・・・



でもね・・・・・

どうしても食べたくなって・・・・・(^◇^;)>



P1030223.jpg


“濃厚カスタードシュー” 買っちゃった!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪




もう・・・・ホント・・衝動買いだよ・・・・。゜゜(´O`)°゜。

でもね・・・・俺の本能が・・・“食べたいっ!”

っていうから・・・しょうがないよね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


で・・・・・・


P1030225.jpg


これ見たら・・・・・

もう・・・・ アッカァ~~~~ン!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ



シュークリームなんて・・・・・



3口で終了さっ!!d(* ̄o ̄)



スポンサーサイト
06:58 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
俺って・・・・・ << Home >> 印象が・・・・悪いよね・・・
Trackback
> MASA-Kさん、こんばんは!
> 飛行機って何で見たら興奮するんですかね~!
> 機体が大きいから?音かな?
> 広島の専門学校に通っていた時に、アパートの近くに空港があって、自転車で空港まで行ける距離だったので、友達と飛行機を見に行ったことあるんですけど、それが初めて見る飛行機で、送迎デッキで、感動して泣きました。ちなみに、その飛行機に知っている人は乗ってないんですよ~~!
> シュークリームおいしそう!!
> 私もスイーツ食べるの、速いですよ!(≧▽≦)
> 本当は味わって食べるべきなんでしょうが、
> ついつい、ほおばってしまいます(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

シュークリームは・・特にほおばって食べますね・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
あれは・・・きっと・・飲みものですね!d(⌒ー⌒) グッ!!
3口で終了です!!
飛行機って・・ホント興奮しますよね??
あれって・・やっぱ・・デカさなのかなぁ~・・・(^^ゞ
しかし・・・
知り合いの乗っていない飛行機見て涙するぶちにゃんさん・・・
俺は・・そんなぶちにゃんさんの心の優しさに・・・
涙です・・・・・゜・(ノД`)
2015/12/19 09:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 気温6℃って~
> メッチャ、暖かいじゃん~
>
> 我が家の最低気温は-6℃で
> 風速10mですよ~
>
> 函館は、1週間連続5℃超えたって、
> 大騒ぎでした。
> 12月に最高気温が5℃超えるって47年ぶりなんだって~
> それほど、記録的暖かい12月ですよ~
>
> ま、室内は16℃を保ってますが・・・

このはさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

って・・・・そう思うでしょ?(^^ゞ
6℃って・・・北海道の人からすれば・・・
なんてない温度だろうけど・・・
寒さに慣れていない九州人は・・・
5・6℃でかなり寒く感じます!!(;´Д`A ```
-6℃とか・・・マジであり得ないです!!
凍死します・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2015/12/19 08:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> ( ☞´◔‿ゝ◔`)☞  オォォ――✨
>
>
> ○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おぉー ―W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)
>
> 飛行機見て..てへへ・・・つられ興奮しちゃいましたww

まんねんずさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

飛行機って・・なぜか興奮するよね??
やっぱり・・・デッカイからかなぁ~・・・?(^^ゞ
ま・・・1度も乗ったことないんだけどね・・??(*^m^)o==3プッ
福岡空港は・・・都心にある珍しい空港だから・・・
都市高速のすぐ下に空港が・・ドーン!!ってあるんだよ!(^_-)-☆
2015/12/19 08:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 飛行機、ほんま、なんでこれが飛ぶのかがわからない。ほんま乗るのが嫌です。でも、来年2月あたりに横浜に行くのに乗らないといけなくなりました(涙)
> 来週のクリスマスが最後のクリスマスになるかもしれません。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

ホント!!なんでこんな鉄の塊が空を飛ぶんだろ・・??
鉄の塊が浮く・・船より不思議です!!(^^ゞ
ちょびさん!!大丈夫ですよ!!(^_-)-☆
ちょびさんのクリスマスは・・・今後もずっときます!(゚∇^d)
快適な空の旅をしてきてください!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2015/12/19 08:49 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、こんばんは!
飛行機って何で見たら興奮するんですかね~!
機体が大きいから?音かな?
広島の専門学校に通っていた時に、アパートの近くに空港があって、自転車で空港まで行ける距離だったので、友達と飛行機を見に行ったことあるんですけど、それが初めて見る飛行機で、送迎デッキで、感動して泣きました。ちなみに、その飛行機に知っている人は乗ってないんですよ~~!
シュークリームおいしそう!!
私もスイーツ食べるの、速いですよ!(≧▽≦)
本当は味わって食べるべきなんでしょうが、
ついつい、ほおばってしまいます(≧▽≦)
2015/12/18 20:41 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
気温6℃って~
メッチャ、暖かいじゃん~

我が家の最低気温は-6℃で
風速10mですよ~

函館は、1週間連続5℃超えたって、
大騒ぎでした。
12月に最高気温が5℃超えるって47年ぶりなんだって~
それほど、記録的暖かい12月ですよ~

ま、室内は16℃を保ってますが・・・
2015/12/18 20:07 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
( ☞´◔‿ゝ◔`)☞  オォォ――✨


○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おぉー ―W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)

飛行機見て..てへへ・・・つられ興奮しちゃいましたww
2015/12/18 12:36 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
飛行機、ほんま、なんでこれが飛ぶのかがわからない。ほんま乗るのが嫌です。でも、来年2月あたりに横浜に行くのに乗らないといけなくなりました(涙)
来週のクリスマスが最後のクリスマスになるかもしれません。
2015/12/18 09:30 | URL | ちょび #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
