2012/01/09 『勝』
MASA-K


昨日行われた『市長杯』

結果から言いますと・・・

見事に・・・



「1-0」で勝利!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!




この市長杯ってヤツは・・前・後半戦って・・

引き分けの場合・・いきなりPKになるんですよ・・・


で!今回戦った相手は・・・うちと同レベルクラス・・

前半は・・両者探り合いながら・・譲らず・・0-0・・・

後半は・・うちは何本かシュートを放つも・・・

ボールの支配率からすれば・・相手の方が上回ってた・・



そんな中・・・何本か相手シュートを阻止した時・・

左手薬指を・・突き指っちゃいまして・・・(; ̄ー ̄A

おまけに・・昨日のハードな練習の時・・

右足首を・・“グリッ”っと捻挫してしまってて・・(;>_<;)

GKとしては・・・最悪の状態だったわけですよ・・・



後半も・・残り2分・・・

未だ0-0の試合・・・

俺的には・・・



「今日は・・PKだけは勘弁してくれ!」


だったわけです・・・




そしたら・・・俺の気持ちが通じたのか・・・

数少ないチャンスから・・・うちのDFのオーバーラップ!!

相手GKが前に出てきた所を冷静に押し込み・・・

ついに!!ついに!!「1-0」


その直後!!


「ピィ~~ッ!!ピッピィィィイイイ~~~!!」


試合終了のホイッスル!!

(*^^)v v(^^*) ピース!


今年!!初の『勝』


いやぁ~・・・辛勝ながらも・・・よかったよかった!!(^^)/




しかし!!・・次の相手は・・・

福岡で・・結構サッカーで有名な高校・・筑陽学園って高校があるんだけど・・・

そこのOBのチーム・・・

俺たちの試合の前に・・筑陽学園OBチームの試合を見てたんだけど・・・

若いし・・高校の時から同じメンバーらしく・・・息もバッチリ!!

おまけに・・テクニックが・・半端ない!!(;゚-゚)





全くもって・・・

勝てる気しないぜ・・( ̄0 ̄;)




いかん!!いかん!!

そんな弱気じゃ!!

今年は!!『勝』に行くんだぜっ!!!

やってみなきゃ・・わからんだろっ!!!

と・・・自分に言い聞かせながらも・・・


キャノン砲みたいなシュートが・・・

怒涛のようにくるんだろうなぁ~・・(;´Д`A ```

と・・考えるのでした・・・




で・・これが・・突き指した手!!


結構腫れてるんだよね・・・(^ー^;A

GKやってると・・結構突き指ってやっちゃうんだけど・・

これが・・・地味に痛いんだよね・・

しかも・・いつも・・小指か・・薬指・・なんだよね・・

この前も・・左小指を脱臼したし・・・

捻挫した右足首なんかは・・・テーピングでガチガチ状態・・

まぁ~・・・今回は・・


「名誉の負傷」


ということで!!(o^^o)ふふっ♪
スポンサーサイト
09:32 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
筋肉痛 << Home >> サッカー練習
Trackback
りもママさん!!

俺が思うに・・・
りもママさんの癒し効果だと思います・・
おまじないみたいなもんかな・・

次の試合も・・会場に行く前に・・
りもママさんとこで・・・
マンマンチャ(^人^)していきます!!
2012/01/10 14:26 | URL | MASA-K #- | 編集
ティファニーさん!!

ありがとうございます!!
今年の目標『勝』
まず・・達成しました!!(^^)/

しかし・・その代償は大きかった・・
全身筋肉痛です・・(;>_<;)

次の試合も頑張ってきます!!(^^♪
2012/01/10 14:23 | URL | MASA-K #- | 編集
ikmfkwさん!!

ありがとうございます!!
ありがとうございます!(^^♪v
とりあえず・・初『勝』です!!

キングカズ・・・
ありゃ・・バケモンですな・・・
確か・・45歳??だったけ??
あの歳で・・まだプロでプレーできるって・・
凄いですよね・・・(^^ゞ

じゃ・・『キングMASA』でいきましょうか・・
って・・プロレスラーみないな名前やな・・・

次の試合も頑張ってきやす!(^_-)v
2012/01/10 14:20 | URL | MASA-K #- | 編集
きゃろるさん!!

ありがとうございます!!(^〇^)/
今年初!!『勝』です!!

名誉の負傷と書きましたが・・
今日は・・全身筋肉痛です・・(--、)

きゃろるさんも・・
早く・・病気に勝って下さいね!(^_-)-☆
2012/01/10 14:14 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん。

おめでとうございます!!

大変でしたね。
つき指も痛々しいです。

でも今年の「勝」
1つ制覇。
この調子でいきましょうね(。◠‿◠。)♡
2012/01/09 21:25 | URL | りもママ。 #- | 編集
オメデトウございます。
つぎのしあいも、たぶん
かてるやろうとおもう。

とくに、こんきょは、ないけどな(わら)
2012/01/09 18:51 | URL | 広報ティファニー #- | 編集
キャーーーー!!
所長ーー!!
勝った②っ!!
辛勝でも良いのですっ!!
おめでとうございますっ!!

昨日キングカズに感銘を受けて…
私もサッカー熱がホットです(^o^)/
やっぱりスポーツって良いですよねvv

次の試合も応援しています♪
キング所長と呼ばれるプレイヤーになってくださいね(^o^)/
2012/01/09 14:21 | URL | ikmfkw #- | 編集
masaーkさん、試合の勝利、おめでとうございます!!
今年の抱負を、早速実行ですね。
でも、突き指と捻挫、満身創痍。
お大事にしてくださいね。
2012/01/09 11:10 | URL | きゃろる #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.