--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の週末・・・part1 << Home >> 空港に行って・・・・
2015/12/19 俺って・・・・・
MASA-K



昨日は・・・昼間は書類や打合せをこなし・・・・

夜は・・・・安全協議会の夜間パトロールに出てきました!!(^_-)-☆

戻ってきたのは・・・・



夜中の2時!!(´Д`;)/ヽァ・・・




俺は・・・通常業務でも・・・・夜間組との引継ぎがあるので・・・

朝6時には事務所入り!!

昨日は仕事終わりが・・・夜中の2時!!!

ってことは・・・・・





20時間も働いとるやないかっ!!(。≧O≦)ノ






おまけに・・・今日の朝からは・・・・

別件の現場の打合せが入ってるので・・・・|;-_-|=3 フゥ

昨日は・・・家に帰らず・・・事務所に泊まりました・・・・・


そして!!!今晩は・・・・・



友人との飲み会!!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!



それでそれで・・・・・

その次の日曜日は・・・・



サッカーの試合!!( ̄□ ̄;)!!







俺の体力は無限かっ!?σ( ̄◇ ̄;)


んなわけあるかいっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ



俺・・・こんな生活してっと・・・・倒れるんちゃうかな・・・??( ̄▽ ̄;)


そういや・・・・この前・・・サッカーの試合で・・・・

ゾエと話してたんだが・・・・・









 M『俺ゃ~よ・・・もう・・・46歳なんだぜ・・・?σ( ̄∇ ̄o)』


ゾエ「・・・・・・・・・・・・・・・











             で?(;゚-゚)」












 M『 “でっ?”って・・・(;・∀・)』




ゾエ「46歳だから・・・・何が言いたいわけ・・・??(  ̄ー ̄)σ」

 M『ふつう・・・46歳で・・・キーパーって・・・・そろそろキツい歳だろ・・・?( -∀-)σ』

ゾエ「・・・ふつう・・・の人はね?(^-^;」

 M『いやいや・・・・・俺も・・・ふつうの人だから!σ( ̄。 ̄)』


ゾエ「ふつうは・・・平均寿命80歳で考えて・・・46歳ってのは・・・キツいと思うよ・・・(  ̄▽ ̄)σ」


 M『は・・・・・??(・_・;』



ゾエ「組長の場合・・・300歳まで生きる勢いだから・・・・それの46歳って・・・・




まだ青春真っ盛りやん!(=^0^=)v」






 M『お前が言ってる意味が・・全っっく!分からんっ!(#`Д´)σ』





ゾエ「だから・・・・組長はふつうの人じゃない!ってことよ!(^_-)-☆」





 M『俺は・・妖怪かっ!?(#`皿´)σ』




ゾエ「ん~~~~~・・・・の方がまだ可愛いかも・・・( ̄O ̄;」

 M『こんのやろぉ~~~・・・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル』





みたいな話しをしたんだが・・・・・




その・・・・数日後に・・・・会社に用事があったので・・・・・

会社の総務部に立ち寄ったときの会話・・・・・







 M『チィ~ッス!!( ・∀・)ノ』

T中「あ・・MASAさん!!おはようございます!!( ´∀`)ノ」

 M『おいっすぅ~!( ゚ー゚)ノ』

T中「MASAさんはいつも元気ですねぇ~!!(  ̄▽ ̄)ノ 」

 M『おう!!サンキュ~!!(゚∇^d) 』






T中「頭も・・ツルッツルですねぇ~!!( ´∀`)σ」




 M『そこは関係ねぇ~だろっ!☆\(^^;ナンデヤネン』




T中「妖怪ぬらりひょん みたいですよ!(((*≧艸≦)σププッ」



c20080623_kitaro_08_cs1w1_540x720.jpg



 M『誰が妖怪じゃ!!(# ゚Д゚)σ』



T中「いやいや・・・それほど年齢を感じさせないってことですよぉ~ん・・・(#^.^#) エヘッ」

 M『それだったら・・・・“いつも若若しいですね”とか・・言い方があるだろ!?(  ̄ー ̄)σ』
 
T中「いやぁ~・・・それは・・・・やっぱり・・・妖怪チックなところもあるじゃないですかぁ~・・・(^^ゞ 」




 M『“じゃないですかぁ~・・・” って・・・知るかっ!ヾ(ーー )ォィ』




T中「えぇ~・・・・そうですかぁ~・・・??(^_^;」

 M『ちょっと・・・・変えて言ってみてくれない・・・??( ゚∀゚)σ』





T中「変えて・・・ですかぁ~・・・??じゃぁ・・・・





















MASAさんって・・・“こなきジジイ”みたいですね!?( ゚∀゚)ノ」



c20080623_kitaro_07_cs1w1_720x720.jpg




 M『こらっ!!妖怪を変えただけだろ!?それ!(メ゚皿゚)σ』




T中「ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!!」








どうも・・・・俺は・・・妖怪らしい・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

スポンサーサイト
07:13 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
俺の週末・・・part1 << Home >> 空港に行って・・・・
Trackback
> こんにちは~
>
> 私はてっきりターミネーターかと思ってましたが(笑)
> 妖怪だったとは・・・
> 46/300だったら、まだまだですね~
>
> 因みにやおきも先週はそんな感じでしたΣ(゚д゚lll)

やおきさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

ダダン・・ダンダダン・・・・
ダダン・・ダンダダン・・・・(ターミネーター)
いやいや・・・ターミネーターは・・・
ロボットですよね・・・??(;´Д`A ```
もはや・・人ではないような・・・(^◇^;)>
そうそう・・・・
そんな日も・・あるってことですよね!(^_-)-☆
2015/12/21 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今日、息子のトロと妖怪ウォッチの映画を見てきたところです。(^◇^)
> それに出てきた“ぬらりひょん”は、長身、長髪、超イケメンでございました(^◇^)
> 要チェックです。

歌う剣士!ジョセさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

今。。小さいお子さんは・・妖怪ウォッチが
流行ってますもんねぇ~・・・(^◇^;)>
妖怪ウォッチにも・・ぬらりひょん出てるんですか!?^_^;
妖怪も・・だんだんと美化されていくんですねぇ~!!(^_-)-☆
2015/12/21 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 実は、いつもブログを読ませていただく度に思っていたのです。「この方は、普通ではない。」と。仕事量、レジャー量、ボランティア量がすご過ぎると。もしかしたら、正体は妖怪だったのでしょうか?

nobotanさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

そうです・・・わたすぃが変な妖怪です・・・
なわけないじゃないですかぁ~!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
仕事も・・遊びも・・手抜きなしです!!
それでいて・・・人が喜ぶことが大好き!!(^_-)-☆
そして・・・顔が妖怪みたい・・・(・_・;)
って・・誰が妖怪じゃぁ~!!☆\(^^;ナンデヤネン
2015/12/21 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> MASA-Kさん・・・ブログを通してだけでも
> 300歳まで生きる勢いは、私も感じます(*^ △^*)
> MASA-Kさんの元気と強さ、私も欲しい~
>
> 妖怪・・・うちも息子は大好きですよ(笑)

スカイさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

息子さんが好きなのは・・・
「妖怪ウォッチ」でしょぉ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
それ・・・可愛い妖怪ね!(^_-)-☆
実際に・・ぬらりひょんだったら・・・
マジで・・ガン泣きしますよぉ~!(^◇^;)>
2015/12/21 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> ホント、MASA-Kさんは元気ですよね!
> 300歳まで生きる勢いを感じます(≧▽≦)
> 妖怪じゃなかったら、鉄人ですよね~!!
> ロボットっていうか、マシーンです。(≧▽≦)
> でも無機質的でもないし~~
> やっぱり妖怪の方が人間に近いから~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
> 多くを語らなくても良さそうですね(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

やっぱり・・・妖怪ですか・・・(^◇^;)>
どっしかというと・・・
鉄人の方がカッコいいですよね!?(*^日^*)゛グワッハッハ
300歳まで生きれたら・・・国宝級というか・・・
生きた化石ですよ!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
2015/12/21 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> めんこい妖怪だよ~
> MASAさんの写真も載っけてねぇ~
> (^^)

このはさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

このはさん・・・この・・・・
ぬらりひょうんとこなきジジイと一緒に・・・
俺の写真載せたら・・・
ブログが炎上するでしょぉ~!!ヾ(>▽<)o
見た目だけで・・もう人間ではない扱いなんですからぁ~!( ^_^)ノ
2015/12/21 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは~

私はてっきりターミネーターかと思ってましたが(笑)
妖怪だったとは・・・
46/300だったら、まだまだですね~

因みにやおきも先週はそんな感じでしたΣ(゚д゚lll)
2015/12/20 11:32 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
今日、息子のトロと妖怪ウォッチの映画を見てきたところです。(^◇^)
それに出てきた“ぬらりひょん”は、長身、長髪、超イケメンでございました(^◇^)
要チェックです。
2015/12/19 22:49 | URL | 歌う剣士!ジョセ #- | 編集
実は、いつもブログを読ませていただく度に思っていたのです。「この方は、普通ではない。」と。仕事量、レジャー量、ボランティア量がすご過ぎると。もしかしたら、正体は妖怪だったのでしょうか?
2015/12/19 16:37 | URL | nobotanさん #- | 編集
こんにちは♪
MASA-Kさん・・・ブログを通してだけでも
300歳まで生きる勢いは、私も感じます(*^ △^*)
MASA-Kさんの元気と強さ、私も欲しい~

妖怪・・・うちも息子は大好きですよ(笑)
2015/12/19 10:35 | URL | スカイ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ホント、MASA-Kさんは元気ですよね!
300歳まで生きる勢いを感じます(≧▽≦)
妖怪じゃなかったら、鉄人ですよね~!!
ロボットっていうか、マシーンです。(≧▽≦)
でも無機質的でもないし~~
やっぱり妖怪の方が人間に近いから~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
多くを語らなくても良さそうですね(≧▽≦)
2015/12/19 09:28 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
めんこい妖怪だよ~
MASAさんの写真も載っけてねぇ~
(^^)
2015/12/19 08:35 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
