2015/12/21 俺の週末・・・part1
MASA-K


先週の金曜日は夜勤に出て・・・事務所に戻ったのが・・・夜中の2時・・・(;´д`)ゞ

もう・・自宅に帰る時間がもったいないので・・・・そのまま事務所に泊まり・・・

土曜日は・・・・朝から別件で打合せがあったので・・・

眠たい目をこすりながら・・・・6時には起床した・・・・


土曜日の仕事を・・・なんとか乗り越した俺だったが・・・

この日は・・・地元の友達と・・・プチ忘年会!!(^_-)-☆

これまた・・・地元の焼き鳥屋で・・・楽しく飲んできました!!


1450614755482.jpg


1450614747181.jpg


1450614650282.jpg


やっぱり・・・・中学の時の同級生と飲むと楽しいです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

昔話に花が咲き・・・・盛り上がってしまって・・・・

ついつい・・・酒の量も増えていくんだよなぁ~・・・・(^◇^;)>


そうこうしてると・・・・別の同級生から連絡があり・・・・


そいつが飲んでる店へと・・・合流して・・・・


1450614642259.jpg


飲み直しだぁ~っ!!(≧∀≦)♪



わいわい飲んで・・・・

この日・・・・自宅に帰ったのが・・・・・

夜中の2時・・・・・( ̄▽ ̄;)




金曜日の仕事終わりと同じ時間じゃねぇ~かよ!!(; ̄ー ̄A




まぁ~・・・・


仕事も遊びも手を抜かない!!ってのが・・・俺だな・・・σ( ̄∇ ̄o)


しかし・・・・前日・・・20時間も働いて・・・・・

睡眠不足で・・・・夜中の2時まで飲んでりゃ・・・・世話ないよな・・・・(;´Д`A ```



そしてそして・・・・・


明けて・・・日曜日!!


この日は・・・・福岡市のサッカーリーグ戦!!


DSC_0111.jpg


何やってんだ・・・・俺は・・・(^◇^;)

と思いながら・・・・グランドに足を運ぶと・・・・

もう・・・・いきなりの・・・



サッカーモードにぶっ込みだぃ!!d(* ̄o ̄)



DSCF9382.jpg


DSCF9418.jpg


DSCF9439.jpg


DSCF9487.jpg



幾度と来るシュートを・・・ことごとく止めて・・・・

見方が・・・前半・・・1点を取って・・・・前半を1-0で折り返す・・・・

後半は・・・チームの体力も落ちてきて・・・・

相手チームのシュート数も・・前半とは比べものにならない程・・・ヽ(*゚O゚)ノ !!!


前半の1点を守り抜くべく・・・・

ことごとく止めたんだけど・・・・・


後半終了のホイッスルが鳴る・・・・1分前・・・・


まさかの・・・・失点・・・・・( ̄ロ ̄lll)


結局・・・1-1のスコアレスドロー・・・・


その後・・・・・知り合いも・・・この試合を見てくれてたらしく・・・・






「組長・・・よく止めてましたね・・・・(  ̄▽ ̄)σ」

 M『いやぁ~・・・今日の試合は・・しんどかったよ・・・(; ̄ー ̄A 』

「しかし・・・組長・・・いい反応してますわ!( ・∀・)σ」

 M『いやいや・・・俺も・・・もう歳だからな・・・(*^日^*)゛グワッハッハ』

「組長・・・歳取っていくごとに・・・上達してますよ!!( ・∀・)σ」

 M『お世辞言っても・・・何もでねぇ~ぞ!!(  ̄ロ ̄)σ』


「いや・・マジで・・・俺・・・・




組長は“化けモン”と思いますよ!( ゚Д゚)σ」



 M『誰が化けモンじゃい!(メ゚皿゚)σ』



「でも・・・その域ですよ・・・( ´ロ`)σ」

 M『てかな・・・・俺な・・・( ^∇^)/』

「なんっすか・・・??(;・∀・)」

 M『金曜日・・夜勤で・・夜中2時・・・・・σ( ̄。 ̄)』

「はい・・・・・(・_・;)」

 M『昨日は・・・友人と飲んで・・・夜中2時・・・σ( ̄∇ ̄;)』

「ま・・マジっすか!?( ゚д゚)ンマッ!!」

 M『もう・・・ヘトヘトなんだよ・・・・(;´@へ@`)アゥ…』


「いや・・・組長・・・・





人間の領域を超えてますよ!それ!(  ̄ー ̄)σ」


スポンサーサイト
06:18 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
俺の週末・・・part2 << Home >> 俺って・・・・・
Trackback
> やっぱ、妖怪だった~
> ( ̄ー ̄)

このはさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

やっぱ・・・ってなんっすかぁ~??やっぱって・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
妖怪ですか??俺・・・σ(^_^)
顔はぬらりひょうん・・・背はこなきジジイ・・・
これって・・・新種の妖怪ですかねぇ~・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2015/12/22 06:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> MASA-Kさん、仕事も遊びも、スポーツも
> 全力投球ですね!
> MASA-Kさん充実していると、疲れも吹っ飛んじゃうんでしょうね~!
> やっぱり妖か...ぃかも?(≧▽≦)
> 鉄人45号か~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

鉄人28号ならず・・・45号!!
年齢にかけてくれたんっすね!?(^◇^;)>
俺は。。。手抜きが嫌いなんで・・・
やる!って決めたら・・手抜きなしです!!(^_-)-☆
やらない!って決めたら・・テコでも動きません!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/12/22 06:06 | URL | MASA-K #- | 編集
やっぱ、妖怪だった~
( ̄ー ̄)
2015/12/21 09:55 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
MASA-Kさん、仕事も遊びも、スポーツも
全力投球ですね!
MASA-Kさん充実していると、疲れも吹っ飛んじゃうんでしょうね~!
やっぱり妖か...ぃかも?(≧▽≦)
鉄人45号か~(≧▽≦)
2015/12/21 09:12 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.