2015/12/22 俺の週末・・・part2
MASA-K


日曜日・・・・

寝不足の上に・・・サッカーの試合をして・・・・

俺の日曜日が終わったと・・・思った皆さん・・・・

またまた・・・皆さんの期待を裏切り・・・・

申し訳ございません・・・・八(^□^*)



実は・・・このサッカーには・・・・


娘も同行してたんだ!!


俺のサッカーを見学するために来たわけじゃない・・・・

俺のサッカーが終わって・・・行きたい所があったから!!(^_-)-☆


それは・・・・・・


DSC_0114.jpg


海ノ中道海浜公園 光と風の広場!!V(^0^)


の・・・中にある・・・・・


DSC_0117.jpg


ドックラン!!d=(^o^)=b イエイ



そうなんです・・・・(^◇^;)>

サッカーが終わった後は・・・・

娘とチョコを連れて・・・ドックランに行ってきたんだよ!!(^_-)-☆




チョコは・・・このドックランの駐車場に入るなり・・・・

もう・・・大興奮!!


やっぱり・・・犬も・・・分かるんだろうね・・・??(^^ゞ

でもね・・・・この日は・・・・気温が低くて・・・寒かったから・・・

チョコも・・・いつもの元気さはなかったように思えたんだ・・・・


DSCF9560.jpg


でもね・・・・

ドックランにいた・・・大型犬・・・これは・・・ハスキー犬かな・・・??

が・・やけにチョコが気に入ったようで・・・・

結構な時間遊んでくれました!!(^○^)/


DSCF9594.jpg


しっかし。。。。なんだ?この体格の差は!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!

このハスキー犬の飼い主さんは・・・・外人で・・・・

俺に・・・話しかけてくるけど・・・・・





英語が全く分からねぇ~~~!!…( ̄。 ̄;)



でも・・・・チョコの犬種が・・・“ミニチュアピンシャー”だってことは・・・伝わったみたい!!(o^-')b グッ!

それからは・・・・チョコの舞台さ!!


DSCF9632.jpg


DSCF9662.jpg


じっとしてたかと思うと・・・・・

狂ったように走り回るし!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

チョコの走ってる時の顔!!!


なかなか面白いなぁ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


DSCF9683.jpg


娘とも・・・何か会話してるようだよ!!(  ̄▽ ̄)σ


カメラマン交代で・・・・・

今度は・・・娘が写真を撮ってました!!(* ̄▽ ̄)/



DSCF9767.jpg


俺と話をしてる・・・・ように見える・・・チョコ!!


DSCF9812.jpg


俺の腕の上で・・・・落ち着いてしまってるチョコ・・・・(-。-;)


チョコも・・・遊び疲れて・・・・帰りの車内で・・爆睡してました!!(*^日^*)゛グワッハッハ

ってか・・・・




俺の方が爆睡したかったよ!!(;´Д`A ```




最後に・・・・・・

俺に激突してくるチョコを・・・・動画で・・・・( ・∀・)σ


[広告] VPS





こうやって・・・・俺の週末は過ぎて行ったんですよ!!(^_-)-☆

スポンサーサイト
06:09 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
社内検査! << Home >> 俺の週末・・・part1
Trackback
> こんばんは。
> ハスキーの側であの高さ。本当にミニチュアなのですね。
> それにしても面白い:ロデオ大会の現場には、犬連れのカウボーイも多いのですが、頑強なカウボーイの連れている犬種にはミニチュア犬が多いのです。
> 強い男は、大きな犬を必要としないのかもしれませんね。。。

yokoblueplanetさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

へぇ~!!カウボーイの犬はミニチュアなんだぁ~・・(^◇^;)>
ちなみに・・うちのチョコは・・・
体重3kg!!(*^日^*)゛グワッハッハ
ね!チビでしょ??!
てか・・ミニチュアだから・・だね!(*^-°)v
2015/12/23 12:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、こんにちは。
> 疲れていても、ドッグランに行く!
> そこが組長の優しさですね(#^.^#)
>
> 組長が呼んだら、一目散に
> 走ってきてくれるチョコちゃん♪
> 組長の嬉しそうなお顔が目に浮かびますよ。

きゃふさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

俺は疲れてても・・・
チョコが運動不足ですからね・・・(^^ゞ
連れて行ってあげないと・・・
チョコがいじけるから!!(^◇^;)>
俺が呼んだら一目散!!
とおもいきや・・・
おやつ持ってる人には・・誰でも
一目散。。。なんですよねぇ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2015/12/23 12:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> チョコちゃん、まっしぐら!ですね(≧▽≦)
> 寒さ対策のお洋服、可愛いですね(≧▽≦)
> ハスキーと比べたら大きさが全然違いますね~!
> そんなこと、まったく関係なく仲良しですね!
> わんこの間では英語も日本語も関係ないから
> いいな~ってつい思っちゃいます(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

ハスキー犬との差!!!!( ;;゚;Д;゚;)/
デカさが全然違うしぃ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・仲良くやってましたよ!!
チョコは短毛なので・・・
この時期洋服を着せないと・・1歩も動きません・・(^^ゞ
こいつ・・自然の中では生きられんな・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・
と・・思いました!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2015/12/23 12:12 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。
ハスキーの側であの高さ。本当にミニチュアなのですね。
それにしても面白い:ロデオ大会の現場には、犬連れのカウボーイも多いのですが、頑強なカウボーイの連れている犬種にはミニチュア犬が多いのです。
強い男は、大きな犬を必要としないのかもしれませんね。。。
2015/12/22 22:53 | URL | yokoblueplanet #- | 編集
組長、こんにちは。
疲れていても、ドッグランに行く!
そこが組長の優しさですね(#^.^#)

組長が呼んだら、一目散に
走ってきてくれるチョコちゃん♪
組長の嬉しそうなお顔が目に浮かびますよ。
2015/12/22 16:17 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
チョコちゃん、まっしぐら!ですね(≧▽≦)
寒さ対策のお洋服、可愛いですね(≧▽≦)
ハスキーと比べたら大きさが全然違いますね~!
そんなこと、まったく関係なく仲良しですね!
わんこの間では英語も日本語も関係ないから
いいな~ってつい思っちゃいます(≧▽≦)
2015/12/22 08:23 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.