--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
いざ!!中間検査! << Home >> 社内検査!
2015/12/24 感謝の気持ちで!!
MASA-K



今朝は・・・自宅から事務所に来るとき・・・・


DSC_0122.jpg


スッゲー霧!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...


福岡は“濃霧注意報”が出てるんだって!!(; ̄Д ̄)σ

前が・・・・見えねぇ~・・・・(;´Д`A ```






さて!!!(^^ゞ

昨日は休日返上で・・・お仕事!!

検査も25日に控えてるからね!!(^◇^;)>

って・・・・




今日はクリスマスイヴ!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ




明日は検査!!・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・




なんなんだ・・・・この・・ものすごく複雑な心境は・・・・(‘・c_・` ;)



いやいや・・・・でもね・・・

やるだけのことはやったので・・・・

もう・・ここまで来たら・・・・・“まな板の上の鯉”ですよ!!(*^m^)o==3プッ

後は・・・・



なるようになれぇ~~~っ!!o(≧∇≦o)




って気持ちだな!!<(@^_^@)


でね・・・・・

話しは変わりますけど・・・・・

世間は・・・イヴイヴ・・言うとりますが・・・・




年賀状の投函日は25日までですよぉ~!ヽ(*゚O゚)ノ !!!




元旦に配達されるためには・・・25日までに出さないと!!

俺は・・・なぁ~~~んにもしてなかったので・・・・

昨日の休日返上で出勤した合間を・・・・

年賀状作成に費やしました!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




俺は・・・毎年年賀状は手書きでしてね・・・(^^ゞ

それはもう・・・・





年賀状にハマる事・・・・・棟方志功の如く!!( ..)φカキカキ…





約・・・100枚の年賀状を書きましたよ!!v(≧∇≦)v

P1030255.jpg


つっかれたわぁ~~~・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そうそう・・・・書いてる途中で思ったんだけど・・・・

俺・・・仕事納めが・・・26日までで・・・・

その後は・・・年末年始休暇・・・・・(*^-'*)> ぽりぽり


なので・・・・・

この 『現場所長の苦悩的日々』 に来ていただいてる皆様に!!


年賀状を書かなければ!!(;゚д゚)アッ….

って思ったんですよ!!<(@^_^@)



クリスマスイヴ・・・なんだけど・・・・年賀状って・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

ちょっと・・・変ではありますが・・・・・(^^ゞ



P1030259.jpg



あれ????

『平成28年元旦』って・・・・・ちがうじゃぁ~~ん!!!( ;-`д´-)ァレマ….


でも・・・・ホント・・・・




今年も・・・みんな・・・ありがとうねぇ~~~!!!(^_-)-☆




って・・・まだ早いんだけどさ・・・(^^ゞ

そんな気分なんだ!!(o^o^o)v





そんな・・・・感謝の気持ちで・・・・

明日の検査に臨めるなんて!!!






検査も上手くいく気がするよ!!(^_-)-☆



てか・・・・・




絶対に合格してみせるよ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



スポンサーサイト
06:26 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック : 0 | page top
いざ!!中間検査! << Home >> 社内検査!
Trackback
流石、組長!
達筆ですね~
男前な性格がバッチリ~
(^^)

来年も沢山笑わして下さい~
2015/12/25 08:28 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
> お久しぶりで~す♪
>
> 年賀状、今朝投函しました~
> っていっても私はPC頼りなんだけどね~(^^;)
>
> 組長さんは今年も手書きで
> 感心しまくりです★☆★

n.yoppieさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ひっさしぶりぃ~~!!ヽ(^o^)丿
元気してたぁ~!?娘っちは大きくなったぁ~?(^^ゞ
年賀状は・・・今はPCとかスマホで凄い年賀状ができるからね!(^_-)-☆
それでいいと思うよ!!(゚∇^d)
今日は・・・検査で行けないけど・・・
今度・・おじゃまするねぇ~~!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2015/12/25 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> メリクリですね✨
>
> キャホーーお年賀のご挨拶
>
>  ▄█▀█● ありがと様です ペコリ
>
> 来年も仲良くしてください ね..(σ・з・)σ ボス✨
>
> チャウチャウ―💦 モトイ
>
> カワエエーーーー(o>ロ<)oジョニー組長―――✨

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

いやいや・・・まんねんずさん!!
今年も・・ありがとうございました!!(^_-)-☆
ホント!!楽しいブログに出会えてよかったです!!
来年も・・当然のように・・・・
昔からの友人のように!仲良くしましょう!!(*^-°)v
ジョニー組長より!!
まんねんずさんに愛をこめて!!(*・∀-)☆
2015/12/25 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、お久しぶりのコメントです。
> 僕も民間工事の切れ目に
> 市の工事をやってまして、
> 天気に振り回されっぱなしでした((+_+))
> 天気の影響もあって不安でしたが
> どうにか工事は終わりました。
> 検査は年明けなので今から書類作成に追われます。
>
> 組長の検査合格お祈りしておきます。
> 検査合格して素敵なクリスマスを!!

係長さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

天候に左右されるこの建設業は・・・
ホント・・・いつもハラハラドキドキですよね??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・・どうにか完成ですね!!(^_-)-☆
年末年始は・・ちょっとゆっくりして・・・
後は・・完成書類頑張ってくださいね!!(o^-')b
2015/12/25 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> MASA-Kさんも忙しい年末ですね!
> 年賀状、今年はまだ何もやってないです。
> 毎年、早めに取りかかっていたのに、
> 今年は全然です。
> MASA-Kさんの1枚1枚手書きの年賀状を見て毎回感心しちゃいます。
> 今の時代、手書きで100枚書く人なかなかいないですよね!
> MASA-Kさんの年賀状は感謝の気持ちがとっても伝わってきます!
> 私も頑張らなくっちゃ!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

毎年・・・今年こそ!年賀状は余裕持って書こう!
って思うんだけど・・・・(^◇^;)>
毎年・・・ギリギリになっちゃうよねぇ~・・・(*^日^*)゛グワッハッハ
なんでだろ???(^^ゞ
手書きの年賀状は・・・大変だけど喜んでもらえるんで・・・
頑張って書いています!!(^_-)-☆
今日・・・投函しなきゃ!!(≧∀≦)♪
2015/12/25 06:32 | URL | MASA-K #- | 編集
お久しぶりで~す♪

年賀状、今朝投函しました~
っていっても私はPC頼りなんだけどね~(^^;)

組長さんは今年も手書きで
感心しまくりです★☆★
2015/12/24 13:57 | URL | n.yoppie #SFo5/nok | 編集
メリクリですね✨

キャホーーお年賀のご挨拶

 ▄█▀█● ありがと様です ペコリ

来年も仲良くしてください ね..(σ・з・)σ ボス✨

チャウチャウ―💦 モトイ

カワエエーーーー(o>ロ<)oジョニー組長―――✨
2015/12/24 12:24 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
組長、お久しぶりのコメントです。
僕も民間工事の切れ目に
市の工事をやってまして、
天気に振り回されっぱなしでした((+_+))
天気の影響もあって不安でしたが
どうにか工事は終わりました。
検査は年明けなので今から書類作成に追われます。

組長の検査合格お祈りしておきます。
検査合格して素敵なクリスマスを!!
2015/12/24 08:30 | URL | 係長 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
MASA-Kさんも忙しい年末ですね!
年賀状、今年はまだ何もやってないです。
毎年、早めに取りかかっていたのに、
今年は全然です。
MASA-Kさんの1枚1枚手書きの年賀状を見て毎回感心しちゃいます。
今の時代、手書きで100枚書く人なかなかいないですよね!
MASA-Kさんの年賀状は感謝の気持ちがとっても伝わってきます!
私も頑張らなくっちゃ!!
2015/12/24 07:35 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
