2015/12/25 いざ!!中間検査!
MASA-K



昨日のクリスマスイヴ・・・・・・

仕事を終えて・・・自宅に向かう途中の道路は・・・・



スッゲー渋滞!!!!( ;;゚;Д;゚;)/



車もそうだけど・・・・

ピザのデリバリーのバイクが行き交うこと行き交うこと!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ

都市高速も・・・・渋滞○㎞と示す標示板!!

まぁ~・・・・

渋滞も予測できてたし・・・・(^◇^;)>

世のカップル達が・・・この日こそは!!って・・・頑張ってる証拠!!(^_-)-☆

いいじゃないか!!イヴの日は・・・

俺も・・・昔はそうだったんだからね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





そして!!

今日は・・・中間検査!!!(o^-')b グッ!






よしっ!!

書類は揃った!!(o^-')b


P1030266.jpg


後は・・・・発注者の所に行って・・・・・



検査を受けるのみっ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



もう・・・・やり残したことはない!!

俺の・・・今まで受けてきた検査の経験の中で・・・・

考えうることは・・・全てやった!!


後は・・・・・



野となれ!山となれぇ~~!!v(≧∇≦)v




まぁ~・・・・・

俺・・・この仕事をして・・・・25年経つけど・・・・・

その中で・・・・・何回検査を受けてきたんだろうか・・・・・( ̄O ̄;


1つの現場の工期が・・・約1年あるとして・・・・

単純に・・・25回!


中間検査が・・・1現場に1回あるとしたら・・・・・



50回もの検査を受けてきたことになる!!σ( ̄。 ̄)



しかしね・・・・・・


何度受けても・・・・




検査って慣れないんだよなぁ~~~・・・(|| ̄ロ ̄)



今まで・・・重大な指摘を受けたことなんて一度もない・・・・

不合格だったことも・・・ない・・・

でも・・・・不安・・・・

でも・・・・毅然・・・・


この・・・・心境・・・・・


今も昔も・・・・変わんないんだよなぁ~~・・・・・(^^ゞ



しのごの言っても・・・・しょうがない!!




よっしゃ!!





検査・・・・・行ってきますかっ!!O(≧∇≦)Oファイト!!




P1030278.jpg




頑張ってきまぁ~~~っす!!(^_-)-☆



今日は・・・・ちょいと・・・短めの記事で・・・・スイマセン・・・(^◇^;)>


06:29 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
今年を振り返って・・・・ << Home >> 感謝の気持ちで!!
Trackback
> やはり、仕事の話をしているMASAさんがカッコいいです。よすぎです。検査の中身は全くわかりませんが、書類の並べ方やバックの事務所のきれいさだけ見ても、仕事ぶりって伝わるんですね。いや反対にそういうところに仕事に対する態度がわかります。男は仕事ができてナンボだと思います。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

いやぁ~・・・見てる人は見てますねぇ~!!(^◇^;)>
そう!!俺は・・仕事のうんぬんより先に・・・
仕事環境を優先します!!(^_-)-☆
まず・・事務所が汚いといい仕事はできません!!
現場が散らかってるといい現場ではありません!!
俺は・・・気持ち先行型なので・・・
『よし!やるか!』
って気持ちになる環境作りが第一です!!(o^-')b グッ!
無事・・検査も合格しました!!
ありがとうございます!!(*^-°)v
2015/12/26 09:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 気合い入った顔やねぇ~
> 思わず笑ってしまった~
> \(@^o^)/ <キャッホー!!

このはさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

やっぱり・・・検査の前は・・・
顔がこわばってるねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
気合いが入ってる顔です!!(^_-)-☆
お陰様で・・検査も無事終了しました!!
応援ありがとうございます!!(o^-')b
2015/12/26 09:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、ファイトー٩( ''ω'' )و☆

真知子さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

アザァ~ッス!!アザァ~ッス!(^_-)-☆
中間検査!!無事終了しました!!
気合い入れたもんねぇ~~!!(≧∀≦)♪
ありがとぉ~~!!(´∀`)b
2015/12/26 09:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 中間検査でこの書類の量か・・
> MASA-Kさん、ファイト!
>
> 大丈夫、大丈夫。
> 手のひらに「人」って字書いて・・d^^

napoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

中間検査!!無事終了したよ!(^_-)-☆
もうね・・・ばっちり!!(o^-')b グッ!
応援・・ありがとうね!!
ちゃんと手のひらに“人”って書いたよ!!(゚∇^d)
2015/12/26 09:01 | URL | MASA-K #- | 編集
やはり、仕事の話をしているMASAさんがカッコいいです。よすぎです。検査の中身は全くわかりませんが、書類の並べ方やバックの事務所のきれいさだけ見ても、仕事ぶりって伝わるんですね。いや反対にそういうところに仕事に対する態度がわかります。男は仕事ができてナンボだと思います。
2015/12/26 06:17 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
気合い入った顔やねぇ~
思わず笑ってしまった~
\(@^o^)/ <キャッホー!!
2015/12/25 19:19 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
MASA-Kさん、ファイトー٩( ''ω'' )و☆
2015/12/25 11:48 | URL | 真知子 #- | 編集
中間検査でこの書類の量か・・
MASA-Kさん、ファイト!

大丈夫、大丈夫。
手のひらに「人」って字書いて・・d^^
2015/12/25 06:33 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.