2015/12/26 今年を振り返って・・・・
MASA-K



よっしゃぁぁあああ~~っ!!(゚∇^d)


中間検査!!無事終了しましたっ!!d=(^o^)=b イエイ




朝から・・・昼過ぎまで!!

ミッチリ検査だったけど・・・・受け答えも問題なしっ!

指摘もゼロっ!!


「地域に対する貢献度が素晴らしい!」


って・・・好評価を受けました!!!(o^-')b グッ!

この調子で・・事故なく完成を迎えられることを願っています!!


なぁぁああ~~~~~んて言われちゃって!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


いやぁ~・・・・とりあえず・・・・良かった良かった!!(^_-)-☆


今の俺は・・・・・



P1030281.jpg




この青空のように!!晴れ晴れしてるぜっ!!(o^∇^o)ノ




まぁ~・・・・検査ってのは・・・何回受けても慣れることはなく・・・・

何を聞かれても・・・テキパキ答えなきゃいけない!!

しかも・・・毎回検査官は違うわけで・・・

質問や・・・検査形式は・・・その検査官それぞれ!!

それを・・・・

この検査官は・・こういう性格なのか・・・?(;一一) ジィー

を素早く察知して・・・・

検査官の意向に沿う返答や・・・書類を差し出さないといけない・・・

この難しさ!!



そして・・・・検査が無事終わった時の・・・達成感!!!

もちろん・・・完成検査が一番達成感があるんだけど・・・・

この中間検査ってのは・・・・

現場を稼働させながら・・・書類も同時に作成していかないといけないので・・・・

完成検査とは・・・また一味違った達成感があるんだ!!(^^ゞ





これで!心置きなく正月が迎えられるぞ!!O(≧▽≦)O







さて!!!!!

1年間お送りしてきた・・・この・・・・・



『現場所長の苦悩的日々』



2015年は・・・・今日が最後の更新となりました!!(;^_^A アセアセ・・・

今晩・・・会社の忘年会で・・・・今年の仕事は終了です!!


このブログも・・・ホント・・・皆さんに愛され・・・

多くの方が・・・ここを訪ねてきてくれました!!(^^ゞ


皆さんに励まされ・・・

皆さんに支えられ・・・

俺も・・・何とか必死でやってきました!!


今思えば・・・・楽しい事より・・・辛い事の方が多かったように思います!!(^^ゞ

でも・・・それだけ・・己の糧になったと・・・・

相も変わらず“ポジティブ思考”で突っ走ってきた1年!!



そして・・・そんな俺を・・・・支えてくれた・・・・

皆さんには・・・ホント感謝の気持ちでいっぱいです!!(。-人-。)




年初め・・・・一つの漢字を目標に挙げました・・・・


それは・・・・・・




『根』





何事も・・・根っこがしっかりしてなくちゃ・・・

土台の部分がしっかりしていないといけない!!

もう一度・・・俺の根っこを鍛えなおす年!!

と思って・・・・掲げた目標ですが・・・・



自分的には・・・・

立ち振る舞い・・・自分の言動・・・考え方・・・

積極性・・・協調性・・・主張・・・

それぞれにおいて・・・土台ががっちりしてきたと思っています!!

ま・・・そう思って・・1年やってきたわけだから・・・・

それなりの・・・己への身になったんではないかと・・・・(^◇^;)>


では・・・・来年は・・・??(  ̄ロ ̄)σ


色々と考えたんですが・・・・・


それは・・・・年明けに発表しましょうかね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


今は・・・・この1年!!無事にやってこれたこと・・・・

皆さんへの感謝!!

これに・・尽きると思います!!(^_-)-☆



これから訪れるであろう・・・2018年とやらに・・・・

期待を込め・・・・・


皆さんにとって・・・素晴らしい1年になるように祈願して!!


2015年の最後の記事の締めにさせて頂きます!!(^_-)-☆



来年も・・・元気に会いましょう!!V(^0^)




来年も!!よろしくねぇ~~~っ!!ヽ(´o`)ノ




※2016年は、5日から始動致します!



スポンサーサイト
06:51 | 未分類 | コメント:42 | トラックバック : 0 | page top
2016年!!始動っ! << Home >> いざ!!中間検査!
Trackback
> 中間検査、おつかれ様でした。
> 無事に終えられた様で、良かったですね。
>
> また、この一年、おもしろく、為になるたくさんのブログ記事を読ませて頂いてありがとうございました。
> また、私のブログにもご訪問やコメントを頂きありがとうございました。
> お正月休み、ゆっくり休んで下さい。
>
> そして、また来年もよろしくお願いします。

森の端材工房人さん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

明けましておめでとうございます!!
昨年は・・本当に・・・
このブログに足を運んで下さり・・・
ありがとうございました!!( ^_^)ノ
今年は・・・しっとりと落ち着いた記事に・・・・
って・・あるわけないでしょ!!☆\(^^;
今年も元気いっぱい行きますので!!
宜しくお願いします!!(^_-)-☆
2016/01/05 13:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、今年も一年間、お世話になりました!!
> 前向きなMASA-Kさんにたくさん、励まされました!
> 面白い話に元気をもらいました!
> 娘さんとのやりとりに、爆笑し、心が温まりました。
> スイーツの紹介にヨダレが出ました(≧▽≦)
> 来年もよろしくお願いします!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

明けましておめでとうございます!!
いいお正月でしたか??(^◇^;)>
昨年は・。・いろいろとお世話になりました!!(^^ゞ
今年もお世話になると思いますが・・・
元気いっぱい!!気合い入れていきますので
宜しくお願いします!!(^_-)-☆
2016/01/05 13:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私の拙いブログをいつも見てくださってありがとうございました
> 来年も宜しくお願いします
> 良いお年をお取り下さいませ

ヒロちゃん7さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ・・・
こんなブログに足を運んでくださって・・・
ありがとうございます!!(^_-)-☆
今年も・・元気に気合い入れていきますので・・・
宜しくお願いします!!(o^-')b
2016/01/05 13:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-kさん 
> 熱い熱いブログにいつも気合いを頂きました!
> 1年ありがとうござました!
> 来年もまたよろしくお願いいたします♪ 
> どうぞよいお年をお迎え下さ~い\(^_^)/

NORIさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ・・・昨年は癒しを頂きました!(^_-)-☆
今年も・・相変わらず気合いでいきますので!!
宜しくお願いします!!(o^-')b
いい年でありますように!!(≧∀≦)♪
2016/01/05 13:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今年はありがとうございました。
> MASA-Kさんの「チィース」のコメントを
> 見るたび、いつもニヤッとしてしまう私が
> いました。( ˊᵕˋ )
>
> 楽しい記事をいつもありがとうございます!
> 来年もどんな笑いがあるか楽しみにしながら
> 遊びにきますね。
>
> それでは、よいお年をお迎え下さい。

napoさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

大晦日の日に・・・
こんな嬉しいコメント頂いてありがとうございます!(^○^)/
今年も・・『チィ~ッス!!』から始まるフレーズを
宜しくお願いします!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
皆さんに・・・笑いを提供出るように!!
てか・・・俺の周りには笑いがいっぱいなので!!
より一層・・喜んでみてもらえるようなブログに
したいと思います!!(^_-)-☆
2016/01/05 13:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れさまでした~!
>
> 今年もお世話になりました
> また、来年もブログを楽しみにしてます
>
> 良いお年をお迎えください♪

honey*caramelさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました!!(^_-)-☆
今年も・・相変わらず元気いっぱいでいきますので
なにとぞ宜しくお願いします!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2016/01/05 13:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさぁ〜ん(*゜▽゜)ノ”
> 大晦日で〜す。
> 今年もありがとうございました!
> どうぞご家族皆さまと良いお年をお迎えくださいね☆

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

明けましておめでとうございます!!
大晦日にまで・・コメント頂けるなんて・・・
感謝感激あめあられです!!ヾ(@~▽~@)ノ
さとちんも・・良い正月を迎えられたでしょうか?(^◇^;)>
今年も・・・元気いっぱい行きますので!!
宜しくお願いします!!(^_-)-☆
2016/01/05 13:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今年はMASAさんからとにかく元気をもらいました。こんなに元気な人がいるということにびっくりポンでした。負けてられません。仕事に遊びに精一杯でいきましょう。来年もよろしくお願いします。検査おめでとうございます。それより、地域貢献を認められたことを尊敬します。

丹後のきんちゃんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

明けましておめでとうございます!!
年末年始はゆっくりできました!!(^_-)-☆
今年も・・・・
仕事に!野球に!サッカーに!!元気いっぱいで行きますので!!
今年も・・宜しくお願いします!!(o^-')b
2016/01/05 13:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> 一年 お疲れさまでした!!!
> 来年も よろしくお願いいたしますね~~
>
> 良いお年を!!

孫六兄貴ぃ~~!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

明けましておめでとうございます!!
昨年は・・ホントお世話になりました!!
最後の方は・・ポチ逃げですいませんでした!!(^◇^;)>
今年も・・元気バリバリいきますので・・・
何卒・・宜しくお願いします!!(*^-°)v
2016/01/05 13:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます、ようやく仕事納めとなり
> ご挨拶に伺いました^^
> って遅いよね~(^_^;)
>
> でも言わせてください。
> 今年も1年間お世話になりました。
> 働き者のMASA-Kさん
> 年末年始ぐらいはゆっくりと休養してくださいね☆.。.:*・

mobicさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ・・・
昨年はお世話になりました!!(^_-)-☆
お陰様で年末年始はゆっくりさせて頂きました!!(^^ゞ
今年も・・元気いっぱいで行きますので!!
宜しくお願いします!!(*^-°)v
2016/01/05 13:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> 1年、お疲れ様でした
> 来年は5日からですね?
> またオモロイ話を待ってますね~
>
> また来年もどうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

明けましておめでとうございます!!
今年も・・面白おかしくいきますよ!!(^_-)-☆
こちらこそ!!
今年もよろしくお願いします!!(゚∇^d) グッ!!
お付き合い・・よろしくねぇ~!!(^_-)-☆
2016/01/05 13:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> えええ~
> もう、今年最後なの~
> 一杯ネタ貯まるべさぁ~
> 小出しにした方が良いんじゃねえの~
> 寂しいじゃん~
>
>
> こちらは、年中無休でブログUPしてます~
> 読み逃げも大歓迎。
> いつもありがとうございます~
> (^^)

このはさん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

明けましておめでとうございます!!
年中無休のブログって・・・
本当にすごいと思います!!(^_-)-☆
今年も・・・相変わらずの俺で行きます!!
今年もよろしくお願いします!!(o^-')b グッ!
2016/01/05 13:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん
> 今年は大変お世話になりました
> 2016年もお付き合いの程
> 宜しくお願い致します (笑)
>
> やおきは29日迄ですが
> 相変わらずの多忙な日々を送っています。よ

やおきさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

明けましておめでとうございます!!
何をおっしゃいますやら!!
こちらがお願いしなきゃですよ!!(^^ゞ
今年も・・お付き合いの程宜しくお願い致します!(o^-')b グッ!
こんな・・・ブログに来ていただけることに・・・
感謝です!!v(≧∇≦)v
2016/01/05 13:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でした。^^
> 来年の5日の更新、
> 楽しみにお待ちしてます♪
>
> よいお年をお迎え下さいd^^

napoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

明けましておめでとうございます!!
napoさんは・・朝が早いから・・・
このブログも・・1番に見てくれてるよねぇ~!!
本当に・・有難いことです!!感謝しています!!(^^ゞ
今年も・・元気いっぱいに行きますから!!
宜しくお願いします!!(*^-°)v
2016/01/05 12:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。
> 時には笑い、時には感動を貰いました。
> 今日で今年最後と言うことなので、コメントさせていただきました。
> 来年も素敵な記事をお願いします^^
> 良いお年をお迎えください。
>
> ポチッ全部!

土佐けんさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

明けましておめでとうございます!!
そして・・・はじめましてぇ~~!!(*^-°)v
今年も・・笑いあり!涙あり!感動あり!!
何でもありのブログにします!(o^-')b グッ!
そんなこのブログを・・・・
宜しくお願いします!!O(≧∇≦)O
2016/01/05 12:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> 色々とお疲れさまでした。
> 年末年始ゆっくりと過ごされてリフレッシュしてください。
> 来年も楽しみにしています。

ななこさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

明けましておめでとうございます!!
新しい年が始まりました!!(o^-')b
また・・セブンスイーツの記事が書けます!!(^^ゞ
今年も・・元気いっぱいで行きますので!!
良かったら・・覗きに来てくださいね!!(^_-)-☆
2016/01/05 12:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> お仕事に、ブログに、サッカー、野球に、スィーツに、いつも全力の一年、どうもお疲れさまでした!
> 私は30日まで仕事ですが、MASA-Kさんとの出会い、とても貴重な一年でした^^
> どうぞ、良いお年をお迎えください

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

明けましておめでとうございます!!
そんな・・俺と出会って・・貴重な1年だった・・なんて・・・
照れますよぉ~~~!!<(@^_^@)
でも・・・今年も・・サッカー野球・・仕事に・・・
全精力を注ぎこみます!!(^_-)-☆
応援・・宜しくお願いします!!(^^ゞ
2016/01/05 12:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様でした^^
>
> 基本ポチ逃げの私とお付き合いくださって
> ありがとうございます^^
> 来年の更新を楽しみにしております^^
>
> 良いお年をお迎えくださいm(__)m

すもっちさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

明けましておめでとうございます!!
昨年は・・・ブログを見てくれてアザァ~ッス!!(^_-)-☆
ポチ逃げでもいいんです!!(o^-')b グッ!
てか・・・俺もポチ逃げ率が高いです・・・(*^日^*)゛グワッハッハ
今年も・・・覗きに来てくださいね!!(^_-)-☆
宜しくお願いします!!(゚∇^d)
2016/01/05 12:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長のブログで笑わせていただいたり
> ほろりとしたり、自分に喝を入れたりと
> 本当に、楽しませていただきました。
> ありがとうございます。
>
> どうぞ良いお年をお迎えください。
>
> きゃふ&11チワワより

きゃふさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

明けましておめでとうございます!!
昨年は・・・こんなブログに足を運んでくださって・・・
本当にありがとうございました!!(^^ゞ
今年も・・相変わらず・・こんなブログですが・・・
見に来ていただけると・・・嬉しいです!!(^◇^;)>
宜しくお願いします!!(^_-)-☆
2016/01/05 12:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 検査お疲れさまでした。
> 良い年末年始を迎えてください。
>
> また来年笑わせてもらいます。ww

まろさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

明けましておめでとうございます!!(o^-')b グッ!
昨年は・・来てくださってありがとうございます!!
今年も・・・元気いっぱい行きますので・・・
良かったら見に来てくださいね!!(*^-°)v
宜しくお願いします!!(^_-)-☆
2016/01/05 12:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、中間検査の無事終了
> おめでとうございますm(__)m
> さすが組長ですね!!
>
> 来年もブログ楽しみにしてます。
> 年末年始ゆっくりお休みください。

係長さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

明けましておめでとうございます!!
昨年は・・ホントにお世話になりました!!(^◇^;)>
今年も・・・相変わらずの元気で行きますので!!
宜しくお願いします!!(*^-°)v
2016/01/05 12:42 | URL | MASA-K #- | 編集
中間検査、おつかれ様でした。
無事に終えられた様で、良かったですね。

また、この一年、おもしろく、為になるたくさんのブログ記事を読ませて頂いてありがとうございました。
また、私のブログにもご訪問やコメントを頂きありがとうございました。
お正月休み、ゆっくり休んで下さい。

そして、また来年もよろしくお願いします。
2016/01/04 01:55 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
MASA-Kさん、今年も一年間、お世話になりました!!
前向きなMASA-Kさんにたくさん、励まされました!
面白い話に元気をもらいました!
娘さんとのやりとりに、爆笑し、心が温まりました。
スイーツの紹介にヨダレが出ました(≧▽≦)
来年もよろしくお願いします!
2015/12/31 21:08 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
私の拙いブログをいつも見てくださってありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお取り下さいませ
2015/12/31 19:35 | URL | ヒロちゃん7 #- | 編集
MASA-kさん 
熱い熱いブログにいつも気合いを頂きました!
1年ありがとうござました!
来年もまたよろしくお願いいたします♪ 
どうぞよいお年をお迎え下さ~い\(^_^)/

2015/12/31 18:17 | URL | NORI #- | 編集
今年はありがとうございました。
MASA-Kさんの「チィース」のコメントを
見るたび、いつもニヤッとしてしまう私が
いました。( ˊᵕˋ )

楽しい記事をいつもありがとうございます!
来年もどんな笑いがあるか楽しみにしながら
遊びにきますね。

それでは、よいお年をお迎え下さい。
2015/12/31 17:17 | URL | napo #JalddpaA | 編集
お疲れさまでした~!

今年もお世話になりました
また、来年もブログを楽しみにしてます

良いお年をお迎えください♪

2015/12/31 12:54 | URL | honey*caramel #- | 編集
MASA-Kさぁ〜ん(*゜▽゜)ノ”
大晦日で〜す。
今年もありがとうございました!
どうぞご家族皆さまと良いお年をお迎えくださいね☆
2015/12/31 11:16 | URL | さとちん #- | 編集
今年はMASAさんからとにかく元気をもらいました。こんなに元気な人がいるということにびっくりポンでした。負けてられません。仕事に遊びに精一杯でいきましょう。来年もよろしくお願いします。検査おめでとうございます。それより、地域貢献を認められたことを尊敬します。
2015/12/30 19:33 | URL | 丹後のきんちゃん #- | 編集
一年 お疲れさまでした!!!
来年も よろしくお願いいたしますね~~

良いお年を!!
2015/12/30 19:29 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
おはようございます、ようやく仕事納めとなり
ご挨拶に伺いました^^
って遅いよね~(^_^;)

でも言わせてください。
今年も1年間お世話になりました。
働き者のMASA-Kさん
年末年始ぐらいはゆっくりと休養してくださいね☆.。.:*・
2015/12/30 10:56 | URL | mobic(モービック) #- | 編集
1年、お疲れ様でした
来年は5日からですね?
またオモロイ話を待ってますね~

また来年もどうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)
2015/12/28 10:29 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
えええ~
もう、今年最後なの~
一杯ネタ貯まるべさぁ~
小出しにした方が良いんじゃねえの~
寂しいじゃん~


こちらは、年中無休でブログUPしてます~
読み逃げも大歓迎。
いつもありがとうございます~
(^^)
2015/12/27 21:24 | URL | このは #.MDwxVW6 | 編集
MASA-Kさん
今年は大変お世話になりました
2016年もお付き合いの程
宜しくお願い致します (笑)

やおきは29日迄ですが
相変わらずの多忙な日々を送っています。よ
2015/12/27 17:44 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
お疲れ様でした。^^
来年の5日の更新、
楽しみにお待ちしてます♪

よいお年をお迎え下さいd^^
2015/12/27 06:42 | URL | napo #JalddpaA | 編集
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。
時には笑い、時には感動を貰いました。
今日で今年最後と言うことなので、コメントさせていただきました。
来年も素敵な記事をお願いします^^
良いお年をお迎えください。

ポチッ全部!
2015/12/26 19:57 | URL | 土佐けん #tHX44QXM | 編集
色々とお疲れさまでした。
年末年始ゆっくりと過ごされてリフレッシュしてください。
来年も楽しみにしています。
2015/12/26 19:48 | URL | ななこ #- | 編集
お仕事に、ブログに、サッカー、野球に、スィーツに、いつも全力の一年、どうもお疲れさまでした!
私は30日まで仕事ですが、MASA-Kさんとの出会い、とても貴重な一年でした^^
どうぞ、良いお年をお迎えください
2015/12/26 19:02 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
お疲れ様でした^^

基本ポチ逃げの私とお付き合いくださって
ありがとうございます^^
来年の更新を楽しみにしております^^

良いお年をお迎えくださいm(__)m
2015/12/26 14:55 | URL | すもっち #- | 編集
組長のブログで笑わせていただいたり
ほろりとしたり、自分に喝を入れたりと
本当に、楽しませていただきました。
ありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

きゃふ&11チワワより
2015/12/26 13:32 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
おはようございます。

検査お疲れさまでした。
良い年末年始を迎えてください。

また来年笑わせてもらいます。ww
2015/12/26 08:38 | URL | まろ #- | 編集
組長、中間検査の無事終了
おめでとうございますm(__)m
さすが組長ですね!!

来年もブログ楽しみにしてます。
年末年始ゆっくりお休みください。
2015/12/26 08:24 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.