2016/01/15 皆さんへ感謝!!
MASA-K


みなさん!!


ありがとうございまぁ~~~っす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



のっけから・・・なんだ??どうした??(; ̄ー ̄川 アセアセ

って・・お思いの方もいらっしゃると思いますが・・・(^◇^;)>

この・・・ 『現場所長の苦悩的日々』 というブログ・・・・

なんと・・・・






“200,000HIT” を達成致しましたっ!(= ̄▽ ̄=)V




これも・・・あれも・・・これも・・・どれも・・・・

皆さんが・・・

このブログを愛して下さったこと・・・・

このブログに訪問して下さったこと・・・・

もう・・・これに尽きるんだと思います!!(⌒∇⌒)ノ"


本当に・・アザァ~~~ッス!!(^_-)-☆


と・・同時に・・・・


本当に・・お気は確かですかぁ~~っ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



でもまぁ~・・・・

2011年9月 から始めたこのブログ・・・・・


当時は・・・夜間工事と・・・昼間の書類など・・・

ほぼ一人でやってたし・・・一緒にやってた職員も・・・なかなかどうして・・・

おもろい奴らばかりで・・・

ありゃ・・・肉体的に・・・精神的に・・・病んでたんだな・・・たぶん・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


そんな過酷な日々を・・・・日記に窘めとこうか・・・・と思ったんだが・・・

キーボードを叩いた方が早いかな・・・?と思って・・・

ブログに残して・・・後で見返したとき・・・・



“あぁ・・・・こんな時も・・あったんだなぁ~・・・(^◇^;)>”



って思えるように・・・ただ単に・・・・備忘録的なものだった・・・・(^^ゞ

だから・・・・

特に・・・HIT数とか・・・訪問者とか・・・

そんな意識は・・全く無かったんだよなぁ~・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



でもさ・・・・

そうやって・・・毎日書き溜めていくと・・・・

誰かが見てくれているもんでして・・・(^^ゞ

いつしか・・・・コメントが来るようになり・・・・

その来てくれた方が・・・そのまた友達を呼び・・・・

段々と・・・広まっていったんだよなぁ~・・・(*^日^*)゛グワッハッハ



俺は・・・そういう事から始まったこんなブログなので・・・・

友人や・・・同僚には・・・・・シークレット!!(^_-)-☆

特定の友人だけは・・・少数知っているものの・・・・

それは・・ほぼ無しに等しい!!


ここに来てくれている皆さんのカウントのみ繁栄されているということです!!



皆さんの・・・・




“組長のブログで元気もらった!”

“落ち込んでいたけど・・・ここに来て笑ったら元気が出た!”

“組長の言葉が・・・心に沁みた!”

“組長はマフィアのようだ!”





こんな・・・コメントを頂くと・・・・

俺も嬉しくなってくるし!!

こんな俺でも・・・・微力ながら・・・皆さんのお役に立てることが

出来ている・・・って思うと・・・ホントに有難い!!


だからと言って・・・・

皆さんを・・ただ笑わせるための・・・ブログでは・・・・

本末転倒なんだよ!!


基本は・・俺の備忘録!!

ウソは書かないし・・・・虚言もなし!!

ありのままの俺の思考を・・・このブログで表現する!!



しかしね・・・・

ガキの頃から・・・勉強は苦手の方で・・・(;^_^A アセアセ・・・

数字や・・・活字を見ると・・・吐き気をもようしてた俺は・・・

当然・・・・


文章力や・・・表現力・・・ましてや・・・文章の構成力


なぁ~んてもんは・・・兼ね備えていませんで・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

読みにくい点は多々あると思われます!!


しかし・・・俺に兼ね備えられてるのは・・・・


気合い!根性!ドM!


最初っから無いものを・・・取り繕うより・・・・

兼ね備えられてるものを・・・開花させる方が・・・・

より長続きするんだよね!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



丸4年・・・このブログを続けられたのも・・・・

皆さんから・・・学ぶ物が多かったこと!!

俺の知らない世界を・・・皆さんが教えてくれたこと!!


俺を・・・ここまで成長させてくれた・・・・皆さんには・・・

本当に感謝しています!!



これからも・・・・

ガシガシ攻めていきますよぉ~~・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ



皆さんも・・・



お気を確かにぃ~~~!!!v(≧∇≦)v





本当に!!みなさぁ~~~ん!!!


ありがとぉ~~~~っ!!!(^_-)-☆


これからも・・・よろしくねぇ~~~~っ!!(*^^)v


スポンサーサイト
06:39 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
ザ!自動車学校! << Home >> 福岡市長杯!!
Trackback
> おめでとうございます!
> 毎日の更新をとても楽しみにしております^^
> お仕事の話題が、私の知らないことばかりでとても興味深いです^^
> ますますのご活躍をお祈り申し上げます!

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

アザァ~ッス!!O(≧∇≦)O
やはり・・土木というお仕事は・・・
興味があるんですね・・・(^◇^;)>
でもね・・・
野生の鳥と仲良くできるすずめ四季さんは・・・
俺からすれば・・・神ですよ!!( ^_^)ノ
あんな風に仲良くできませんよ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
そう思いながら・・・ブログを見ています!
これからも宜しくお願いします!!(*・∀-)☆
2016/01/16 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 200,000HITおめでとうございます。
> すごいですね。
> これからも、色んな話、聞かせて下さい。
>
> 年末~お正月休みに会った友達や、知人にも、このブログの紹介をしてしまいました。
> 興味を持ってくれたかどうかは、分かりませんが、きっと、一度は訪問しているかと思います。
> 今年も、ますますパワーアップできればいいですね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

マジっすか!?!?(゚〇゚;)
こんなブログを・・友人に紹介して頂けるなんて!!
感激です!!(≧∀≦)♪
その友人さん・・・
気分を害してないといいんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
今年も・・・和の精神で・・・
頑張ります!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2016/01/16 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> 200,000HITおめでとうございます。
> 毎日楽しく拝見させていただいています。
> 勉強になるお話や、美味しいスィーツのお話が楽しみです。
> これからもよろしくお願いします。

鞠村はづきさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

こんな・・アホなブログに足を運んでいただき・・・
本当に・・アザァ~ッス!!(゚∇^d)
このブログで・・・勉強になる記事なんて・・・
書いたかな・・・??(^◇^;)>
でも・・・そう思って頂けるだけで・・・
本当にうれしいです!!(*・∀-)☆
こちらこそ・・・宜しくお願いします!!(´∀`)b
2016/01/16 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です。
>
> 200,000HITおめでとうございます♪
>
> アニキを見習って、俺も面白い事を書けるように努力したいと思います!!

NORIXさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

NORIXさんのブログも面白うじゃないですか!!(≧∇≦)b
俺を見習うなんて・・・
そんな恐れ多いですよ!!(^^ゞ
こんな・・文章力のかけらもない俺のブログなんて・・・
俺の方こそ・・・教えてもらいたいほどです!!<(@^_^@)
これからも・・・宜しくお願いしまっす!!(≧∇≦)b
2016/01/16 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> ついにきましたね~200000ヒットおめでとうございます!(^^)!
>
> これからも頑張って更新してくださいね~
>
> このブログのファンの皆様が待ってますからね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

ナシカさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

このブログのファンが待ってる・・・って・・・
ホント・・有難い事ですねぇ~・・・(^^ゞ
嬉しいです!!(*^-°)v
これからも・・・
面白い記事が書けるように・・・
てか・・・俺の周りは・・・
常にネタになることだらけなんですけどね!?(^_-)-☆
2016/01/16 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 訪問者数200,000越え、本当におめでとう
> 御座います。
>
> 今後とも宜しくお願いします。

jizosmileさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

いえいえ・・・(^^ゞ
こちらこそ・・宜しくお願いします・・(^◇^;)>
なんだか・・・かしこまっちゃった返事ですが・・・
おもしろおかしく行きますので・・・
遊びに来てくださいね!(^_-)-☆
2016/01/16 06:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 200000ヒットおめでとうございます。
> 数字を羅列するとすごさ分からないが
> 20万!?
> GLAYの観客動員数に並んでしまいましたね。
> 組長は、20万の配下を従えたわけですね。
> 某組より大規模ですね。
> これからも勢力を伸ばしてくださいね(笑)

みいり777さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

GLAYの観客動員数に並んじゃいましたか!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!
すごいね!!200000!!
そうそう・・・・
勢力をドンドン伸ばして・・・
いつかは・・・日本一の“ドン”に・・・・
って・・・・☆\(^^;ナンデヤネン
これからも宜しくでぇ~~っす!!(^_-)-☆
2016/01/16 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、200,000HIT
> おめでとうございますm(__)m
> すごい数ですよね(^.^)
>
> これからも気を確かに
> 楽しみにしてますので
> 100万HIT目指してください!!

係長さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

200000HIT!!
もう・・自分でも驚いています!!(^^ゞ
ここまでくれるなんて!
本当に皆さんのおかげです!(^_-)-☆
これからも・・・ずっと続けて行けるよう
邁進していきます!!(^_-)-☆
2016/01/16 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
おめでとうございます!
毎日の更新をとても楽しみにしております^^
お仕事の話題が、私の知らないことばかりでとても興味深いです^^
ますますのご活躍をお祈り申し上げます!
2016/01/15 23:56 | URL | すずめ四季 #- | 編集
200,000HITおめでとうございます。
すごいですね。
これからも、色んな話、聞かせて下さい。

年末~お正月休みに会った友達や、知人にも、このブログの紹介をしてしまいました。
興味を持ってくれたかどうかは、分かりませんが、きっと、一度は訪問しているかと思います。
今年も、ますますパワーアップできればいいですね。
2016/01/15 23:47 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
こんばんは。

200,000HITおめでとうございます。
毎日楽しく拝見させていただいています。
勉強になるお話や、美味しいスィーツのお話が楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
2016/01/15 20:40 | URL | 鞠村はづき #- | 編集
アニキ、お疲れ様です。

200,000HITおめでとうございます♪

アニキを見習って、俺も面白い事を書けるように努力したいと思います!!

2016/01/15 17:04 | URL | NORIX #- | 編集
ついにきましたね~200000ヒットおめでとうございます!(^^)!

これからも頑張って更新してくださいね~

このブログのファンの皆様が待ってますからね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
2016/01/15 16:28 | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI | 編集
訪問者数200,000越え、本当におめでとう
御座います。

今後とも宜しくお願いします。
2016/01/15 14:56 | URL | jizosmile #- | 編集
200000ヒットおめでとうございます。
数字を羅列するとすごさ分からないが
20万!?
GLAYの観客動員数に並んでしまいましたね。
組長は、20万の配下を従えたわけですね。
某組より大規模ですね。
これからも勢力を伸ばしてくださいね(笑)
2016/01/15 12:15 | URL | みいろ777 #- | 編集
組長、200,000HIT
おめでとうございますm(__)m
すごい数ですよね(^.^)

これからも気を確かに
楽しみにしてますので
100万HIT目指してください!!
2016/01/15 08:19 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.