2016/01/19 スイーツ祭!!
MASA-K



昨日・・・セブンさんの店員の記事を書いたんだが・・・・(  ̄▽ ̄)σ

その記事を読んだ・・・このブログの存在を知る・・・数少ない友人の一人から・・・



「最近・・セブンスイーツの記事がないぞ・・・(  ̄ロ ̄)σ」



と・・・わざわざ電話をかけてきて・・・指摘されたんだ・・・σ( ̄∇ ̄;)



いらん世話じゃ!!ボケェ~!(キ`゚Д゚´)σ


お前はこのブログのプロデューサーかっ!?(,,´¬д¬)σ


と・・・突っぱねてやったんだが・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


よくよく思い返してみると・・・・

ホント・・・最近は・・・別な事で書くことがありすぎて・・・(^^ゞ

確かに・・セブンスイーツの話題が・・少ないのも・・事実・・・

友人の指摘は・・・・確かに・・言い得て妙だ・・・



しかしながら・・・・・

この俺に・・抜かりがあるはずもなく・・・・


セブンスイーツはちゃんとチェックしてるんですよぉ~!(゚∇^d)



今日は・・・・・

今まで撮り溜めていた・・・スイーツの数々を・・・

一挙公開!!(*^-°)v



「スイーツ祭!!」 行ってみよぉ~~!!(* ̄▽ ̄*)ノ"



まずは・・・・・


P1030321.jpg

『いちごのロールケーキ!』

俺の大好物は・・・プリンなんだけど・・・(^^ゞ

ロールケーキも大好きで・・・よく食べるんだけど・・・・

セブンさんに行ったら・・・見つけた新商品!!


P1030323.jpg

この・・・イチゴの存在感がハンパない!!(^_-)-☆

見るからに美味しそうな・・そのフォルム・・・・


P1030326.jpg

一口・・・口に入れると・・・・( ̄~; ̄)


口の中でトロけるぅ~~~!!(≧∀≦)♪



お次は・・・・・


P1030327.jpg


『ミルクムースシュー!』


俺の大好物は・・・プリンなんだけど・・・(^^ゞ

シュークリームも大好きで・・・よく食べるんだけど・・・・

これまた・・・・セブンさんに行ったら・・・見つけた新商品!!(o^-')b グッ!


P1030328.jpg


この・・・パッと見は・・・普通のシュークリームを思わせる姿なんだが・・・・(  ̄▽ ̄)σ

一口・・・かじってみると・・・・・・(`~;´)ムシャ


P1030330.jpg

その・・・ムース感に・・・度胆を抜かれた!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!

まさに!!


『な!なんじゃぁ!こりゃぁ~!(ノ゚⊿゚)ノ』


口に入れた瞬間・・・消えるんです!!(゚∇゚ ;)エッ!?

これも・・・サイコーでした!!(*^-°)v



お次は!!



P1030331.jpg

『もちとろ 苺みるく!』


昔・・・・“イチゴミルク”っていう飴があって・・・・

よく食べてたんだけど・・・(^^ゞ

今もあるのかな・・・??

その味を勝手に想像してた・・・・俺・・σ(^_^)


P1030333.jpg

しかし・・・・この大福餅のような形を手にしてみると・・・・

もうね・・・持った瞬間・・・・


これ・・やわらけぇ~!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) /


指と指の間から・・・落ちそうなほど・・柔らかいんだよ・・・・(^^ゞ

まるで・・・・(;一一) ジィー・・・・・

やっぱり・・言うのやめとく・・・(*^日^*)゛グワッハッハ

で!!!これを・・・・一口パクついてみる・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


P1030337.jpg

ほらほらほらぁ~~!!

分かるでしょ??これ!!( ゚∀゚)σ

見るからに・・・指から落ちそうな・・柔らかさがっ!!!(°Д°)σ


もうね・・・どこが“イチゴミルク飴”だよ!!(。≧O≦)ノ

ってくらい・・・・めちゃんこ美味しかったよ!!(^_-)-☆




まだまだ・・・行きまっせぇ~~!!(^○^)/

お次は・・・・・



P1030338.jpg

『白玉クリームあんみつ!』


これは・・・もう・・・・完全に・・・“和”スイーツ!!(∩.∩)v

今年の俺の漢字も・・・『和』だからね!(^_-)-☆


P1030341.jpg

この・・・・重厚感あふれるお姿!!(^◇^;)>

これ・・・確かに・・他のスイーツより・・少々値段が高めだった・・・(;^_^A

でも・・食べごたえは・・・バッチリ!!(o^-')b


さっ!!食べよう!!(*´▽`)/


と思って・・・スプーンでまさぐると・・・(まさぐる・・・って言うのかな??(⌒・⌒)ゞ)

あれ・・・・???( ゚д゚)ンマッ!!


これ・・・・・・

P1030344.jpg


分かれてるんだぁ~!!ρ(・∀・ )


へぇ~・・・そういう事か・・・・・


P1030346.jpg

具材を乗せて・・・・・・

黒蜜を・・・トロ~~~リ・・・・かけてぇ~~・・・・


こういう・・・食べる前に・・てまひまかけると・・・・

より美味しさが増すよねぇ~~!!ヾ(´^ω^)ノ♪

ではでは・・・・・一口・・・・


P1030353.jpg


(○`~´○)モグモグ・・・・



あ・・・しあわせぇ~~・・・(*´ο`*)=3 はふぅん・・・・



なんだか・・・・今日の記事は・・・・・・


単に・・・・・


俺の自己満足記事になっちゃったな・・・(;´д`)ゞ

すみません・・・・八(^□^*)
スポンサーサイト
06:51 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
仲直り! << Home >> ちょっといい気分!!
Trackback
> 「もちとろ 苺みるく」
> 迷っててんなぁ~
> 今度食べてみよぅ♪d^▽^

napoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

これ・・・マジで美味しかったよ!(*^-°)v
是非是非!食べてみてください!!
やっぱり・・セブンスイーツは最高です!!(^○^)/
また新商品が出てたら・・即買いです!(゚∇^d)
2016/01/20 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> どれも美味しそう~♪
>
> レポ-トありがとうございました(^-^)
>
> 参考にさせて頂きマス(^_^)v
>
>
> 今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

やっぱり・・・俺のイメージだと・・・
オードリーさんが・・こんなスイーツを・・・
頂いてる姿を想像すると・・・・
メッチャクチャおしゃれに見えるんですけどね・・(^^ゞ
おれなんて・・バクついて食べるけど・・・
オードリーさんは・・上品に食べるんだろうなぁ~・・・<(@^_^@)
って・・勝手に想像しています!!(*´▽`)/
2016/01/20 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> あぁ~幸せ(^o^)
> 今日は一気にたくさん、いただきました。
> ごちそう様です。
>
> 私も最近、職場でのストレスが多いせいか、お昼には1つスイーツがつく様になってしまいました。(笑)
> セブンさんのスイーツ、本当においしい物が多いですよね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

今回は・・・セブンスイーツ祭!!(^_-)-☆
確かに・・ストレスがたまると・・・
甘い物が欲しくなりますよね・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
セブンスイーツは最高です!!
別に・・セブンさんの回し者ではありませんが・・・(^^ゞ
俺は・・セブンさん押しです!(o^-')b グッ!
2016/01/20 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> この記事を待っていました。
> いいご友人をお持ちですね(≧∇≦)b
>
> クリーム白玉あんみつに一票♡

ななこさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

この記事をUPしたときから・・・
“絶対ななこさんからコメント来る!”
って確信してました!!(^_-)-☆
やっぱりセブンスイーツはいいっすね!!(^◇^;)>
どれも美味しかった!!O(≧∇≦)O
白玉あんみつは・・・・マジサイコー!(゚∇^d)
2016/01/20 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 白玉クリームあんみつ、凄い存在感ですね。
> 撮影技術のせいでしょうか、半端じゃなくおいしそう!。
> カロリー摂取だけが気になるのですが(笑)。

MKさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

白玉あんみつは・・・・
やはり・・金額も少々はるので・・
存在感がありますねぇ~!!v(≧∇≦)v
どれも美味しかったですよ!!(^_-)-☆
セブンスイーツは最高です!!(o^-')b グッ!
2016/01/20 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
「もちとろ 苺みるく」
迷っててんなぁ~
今度食べてみよぅ♪d^▽^
2016/01/20 05:59 | URL | napo #JalddpaA | 編集
どれも美味しそう~♪

レポ-トありがとうございました(^-^)

参考にさせて頂きマス(^_^)v


今日もお元気願っておりま~す☆☆☆
2016/01/20 05:19 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
あぁ~幸せ(^o^)
今日は一気にたくさん、いただきました。
ごちそう様です。

私も最近、職場でのストレスが多いせいか、お昼には1つスイーツがつく様になってしまいました。(笑)
セブンさんのスイーツ、本当においしい物が多いですよね。
2016/01/20 01:39 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
この記事を待っていました。
いいご友人をお持ちですね(≧∇≦)b

クリーム白玉あんみつに一票♡
2016/01/19 19:43 | URL | ななこ #- | 編集
白玉クリームあんみつ、凄い存在感ですね。
撮影技術のせいでしょうか、半端じゃなくおいしそう!。
カロリー摂取だけが気になるのですが(笑)。
2016/01/19 11:31 | URL | MK #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.