2016/01/20 仲直り!
MASA-K



先日の事・・・・

先日つっても・・・もう・・・結構前の事なんだけどね・・・(^^ゞ

仕事が終わって・・・自宅でゆっくりくつろいでいるとき・・・

携帯電話が鳴り・・・出てみると・・・

先輩からで・・・


近くの焼き鳥屋で飲んでるから・・・ちょっと出てこいよ!(  ̄▽ ̄)σ


との事・・・・

完全縦社会!で育った俺は・・・先輩のいう事は絶対!(^◇^;)>

と・・その焼き鳥屋に行ったんだ!!

すると・・・そこには俺の先輩Tと・・その奥さんが一緒にカウンターで飲んでたんだ!!

この先輩Tと奥さんは・・・両方知っていて

いつも良くしてもらってるんだ!!<(@^_^@)





先輩T「おぉ~・・・MASAぁ~・・・よく来たなぁ~!(´・∀・)ノ」

奥さん「MASA君!お久しぶり!!(o^∇^o)ノ」

 M『どもども・・・(ノ´∀`*)エヘヘ』

先輩T「今日はな・・・ちょっと・・こいつと1杯やってたんだが・・・どうも二人っきりだとな・・(^◇^;)>」

 M『なにを照れてるんっすか?仲良いじゃないっすかぁ~!!(^○^)/』

奥さん「MASA君・・・何飲む??(* ^ー゚)σ」

 M『あ・・・じゃ・・俺は・・ハイボールで!( ´∀`)ノ』




それから・・・しばらくは・・楽しく飲んでいたんだが・・・・

徐々に・・・酒という魔力に憑りつかれていった二人は・・・・

お酒の力で・・・なのか・・・本気なのか・・・・

軽く言い争いを始めたんだ・・・・(;´Д`A ```

先輩夫婦だし・・・・良くしてもらってるし・・・・・

この・・・段々と重くなっていく空気に・・・俺は・・・・

口数も少なくなっていった・・・・・

しかし・・それが・・・・エスカレート・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ






奥さん「だいたいね!あんたが・・いつもいつも外で飲み歩いてるからじゃない!( ̄‥ ̄)=3 フン」

先輩T「仕事なんだから・・しょ~がないだろが!(,,´¬д¬)σ」

奥さん「っとに!!いいわねぇ~!!男は!!(-。-;) 」

先輩T「はっ?・・・何だよ!!その言いぐさは!(`Д´) !」

奥さん「女はね!育児!家事!洗濯!とにかく大変なのよ!(。≧O≦)ノ」

先輩「俺だって!飲みたくない酒を飲む時だってあるんだ!仕事だろが!( ゚Д゚)!」

奥さん「飲みたくない酒だったら・・飲まなくていいじゃない!(# ゚Д゚)σ」

先輩T「んなわけにゃいかねぇ~んだよ!(#`皿´)σ」





なんだか・・・・だんだん・・エスイカレートしていく二人・・・・・

昔・・・ヤンチャだった先輩なだけに・・・・

このままいくと・・・二人とも・・・収集が着かなくなる・・・・(;´Д`A ```






奥さん「じゃぁ!あんたが家事や洗濯や掃除をしてみなさいよ!(#`Д´)σ」

先輩T「おお!分かった!!その代り・・・お前!!(*`Д´)σ」

奥さん「その代り何よ!!(-_-#)」

先輩T「お前がお得意先の接待してみろよ!!えぇ~!(メ゚皿゚)σ」



 M『せ・・先輩・・それは・・・違う接待になっちゃいますから・・・・(; ̄ー ̄A 』



奥さん「分かったわよ!!私があんたよりいい成績持って帰るわよ!"("" ̄д ̄)けっ!"」



 M『えぇ~!あの・・奥さんも・・無理に決まってるでしょ・・・ムキにならずに・・・f(´-`;) ?』





もう・・・収集つかないところまで・・・来ちまった・・・( ̄ー ̄lll)

もう・・・この状況・・・どうすりゃいいんだよ・・・(;´д`)ゞ

どうにか・・・この二人をなだめないと・・・・

と・・俺は・・・いろんな策を考えた・・・・・

頭の中は・・・・それ一色!!

すると・・・・・そんなバトルを繰り広げている中・・・・・






先輩T「おいっ!MASAっ!(  ̄ロ ̄)σ」


 M『は・・はい・・・・??(;´д`)ゞ』

先輩T「やっぱ・・男の方が大変だよなぁ~!?実際!(ノ`△´)ノ」

 M『・・・・・・えっと・・・・・・』




そのムチャ振りはやめてくれぇ~!!(||゚∀゚)




奥さん「何言ってるのよ!!女の方が大変に決まってるわよねぇ~!( -Д-)σ」

 M『・・・・いや・・どっちも・・・・大変かと・・・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・』




何なんだよ!この“板挟み状態”はよ!!(/´Д`)/




先輩T「じゃぁ~よ!!MASA!!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『は・・はい・・・なんでしょう・・・・(; ̄ー ̄A』









先輩T「次生まれ変わるなら・・・どっちがいいか?(*`Д´)σ」




 M『次・・・生まれ変わるなら・・・??(゜m゜;)』




先輩T「どっちに生まれ変わりてぇ~かよ?( ゚Д゚)σ」

奥さん「そうよ!!MASA君!どっちに生まれ変わりたい??( ゚Д゚)ノ 」





何だよ・・・その質問・・・どっちの答えを言っても・・・・

結局・・・どっちからも・・・文句を言われそうな・・・・・

極めて・・卑怯すぎる質問だろ・・・それ・・・Σ( ̄Д ̄;)!

でも・・・ここは・・・ちゃんと答えないと・・・・いかんしな・・・・


酒の勢いは・・・時に・・・理性を失わせる・・・・

そんな・・生まれ変わったら・・・なんて質問・・・・

フツーは・・しねぇ~だろ・・・・

でもな・・・・今現在・・・男・・なんだから・・・・・




今度・・・生まれ変わるなら・・・・やっぱり今度は・・・・












 M『えっと・・・お・・・女・・ですかね・・・<(@^_^@)』









先輩T「はっ??女!?( ; ゚Д゚)σ」

奥さん「えっ??女なの??(|| ゚Д゚)σ」




えっ?えっ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??これって・・・どういう反応・・・??















先輩T「ε=(>ε<) プッー!」

奥さん「(〃^∇^)o彡☆あははははっ」



え?・・・・なに?これ・・・・( ̄ロ ̄;)





 M『えっと・・・なにか・・おかしい事言いましたかね・・・?・・・(゚_゚i)タラー・・・』






先輩T「いやぁ~・・・そのツラで“女”はねぇ~だろ!?(*≧m≦*)σププッ」


奥さん「マジで・・・想像したら・・ウケるぅ~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑」





 M『いや!この顔のまんまで女に生まれ変わるんかぁ~い!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ』





先輩T「そりゃそうだけどよ・・・・(>y<) ぶっ・・・MASAが女って・・・



どう見たって・・・アジャコングにしか見えねぇ~!(≧∇≦)/ ハハハ」



奥さん「もぉ~・・MASA君・・相変わらずおもしろぉ~~い!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽ」





 M『なにも・・面白い事・・言った覚えはないんですけど・・・(; ̄ー ̄A』








先輩T「いやぁ~・・・・今日一・・おもろかったわ・・・( ^∇^)σ」

 M『・・・・・・・・・』

奥さん「ホント!!MASA君・・・マジで・・・センスあるわぁ~・・・(≧ω≦。)プププ」

 M『・・・・・・・・・』


先輩T「いい酒飲んだし・・・明日から仕事頑張ろっと!(^_-)-☆」

奥さん「あんた!頑張ってね!私も・・家事頑張るから!(*^-°)v」

先輩T「ああ・・・頼んだぞ!(´∀`)b」

奥さん「任せといて!!d(⌒ー⌒)」

先輩T「じゃ・・MASA・・・・俺ら・・帰るから・・・ここは俺らが払っとくよ!(o^-')b グッ!」

奥さん「MASA君・・・ありがと!またね!(^_-)-☆」




そう言って・・・二人は・・仲良く・・焼き鳥屋を出て行ったのでした・・・・

で・・・・一人取り残された・・俺は・・・・





 M『えぇ~っと・・・・( ̄O ̄; ハイボールお代わりぃ~!( ´Α`)ノ』



スポンサーサイト
07:06 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
授業!! << Home >> スイーツ祭!!
Trackback
> 終わり良ければ・・・
> (^_-)v
>
> 他人を巻き込むお酒は 
> 止めて欲しいものですよネ♪
>
> でも・・・ でも
> MASA-Kさんの女性版?
> 良いカモ(^-^)
>
> 今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

俺の女バージョンは・・・
見たらトラウマになると思います!(((*≧艸≦)ププッ
自分でも・・・気持ちが悪くなりそうです!(^◇^;)>
お酒は・・楽しく飲む方がいいですね!
上司や先輩と飲む時は・・・
正直緊張しますね!!違う意味で!!(^_-)-☆
2016/01/21 07:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんな収めかたもあったんですね~(笑)
>
> これはMASA-Kさんにしか出来ない芸当ですね。
> 普通の人がどっちに答えても相手から突っ込まれるでしょうね(笑)

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

正直・・・なんで笑われたのか・・・・
分かりません!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
男か・・女かと聞かれ・・・普通に“女”です・・・
と答えたのに・・・(‘・c_・` ;)
なんで笑われたんだろう・・・(^^ゞ
それだったら・・もっと笑わせる事をチョイスできたのに・・(^◇^;)>
でも・・・おおごとにならなくて良かったです!(*^-°)v
2016/01/21 07:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> わわわーーー( ̄(エ) ̄|||  💦突然 
>
> 夫婦喧嘩に巻き込まれー щ(ʘ╻ʘ)щ 
>
> 無防備で火災現場に放り込まれたみたいよネー
>
> でもー心配もよそに にゃははー♪
> 流石 夫婦よねー―✨ 
> ジョニー組長の答えで..何やら
> 自然鎮火しちゃいましたよね―✨
>
> で..懸命に 降りかかる 火の粉を
> 払っていた ジョニー組長は
> 一人残され 
>
> ▄█▀█●ガーン 疲れだけがの残りましたとサ―💦 
>
> お疲れ様です イヒッ=^_^=

まんねんずさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

結局のところ・・・
飲み代は払わなくて良かったんですが・・・
その代償は・・大きかったです・・・(;´д`)ゞ
夫婦げんかに巻き込まれ・・・
勝手に仲直りして・・・
そそくさと帰っていく・・・・
これって・・・・どうなんだ・・??( ;-`д´-)
って感じです!<(@^_^@)
2016/01/21 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です。
>
> 酒の魔力って怖いですね・・・。
> この所飲み会続きの俺ですが、まぁ飲んだら色んな人の色んな部分が見えてくるので面白いのですが、巻き込まれるほうは・・・。
>
> 飲んで酔っ払って、そのまま大人しく寝てくれるのが一番平和だと思います。

NORIXさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

確かに・・・
酒飲んだら・・その人の本性が垣間見れます!(^^ゞ
良いも・・・悪いも・・・
説教上戸・・・泣き上戸・・・笑い上戸・・・
寝てしまって起きない人・・・
それぞれですが・・・
人に迷惑を掛けないように楽しく飲みたいものです!(*^-°)v
2016/01/21 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 今日も朝から笑わせてもらいました。
> やっぱりMASAさん、なにか持ってます。ww

まろさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

今日も元気に笑って頂けて何よりです!!
朝の一笑は・・・1日を元気にしてくれます!(^_-)-☆
お酒の飲み過ぎには注意しましょう!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
悪酔いは・・・周りに迷惑かけますからね!(^◇^;)>
2016/01/21 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
終わり良ければ・・・
(^_-)v

他人を巻き込むお酒は 
止めて欲しいものですよネ♪

でも・・・ でも
MASA-Kさんの女性版?
良いカモ(^-^)

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆
2016/01/21 04:49 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
こんな収めかたもあったんですね~(笑)

これはMASA-Kさんにしか出来ない芸当ですね。
普通の人がどっちに答えても相手から突っ込まれるでしょうね(笑)
2016/01/21 01:13 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
わわわーーー( ̄(エ) ̄|||  💦突然 

夫婦喧嘩に巻き込まれー щ(ʘ╻ʘ)щ 

無防備で火災現場に放り込まれたみたいよネー

でもー心配もよそに にゃははー♪
流石 夫婦よねー―✨ 
ジョニー組長の答えで..何やら
自然鎮火しちゃいましたよね―✨

で..懸命に 降りかかる 火の粉を
払っていた ジョニー組長は
一人残され 

▄█▀█●ガーン 疲れだけがの残りましたとサ―💦 

お疲れ様です イヒッ=^_^=
2016/01/20 21:05 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
アニキ、お疲れ様です。

酒の魔力って怖いですね・・・。
この所飲み会続きの俺ですが、まぁ飲んだら色んな人の色んな部分が見えてくるので面白いのですが、巻き込まれるほうは・・・。

飲んで酔っ払って、そのまま大人しく寝てくれるのが一番平和だと思います。
2016/01/20 17:13 | URL | NORIX #- | 編集
おはようございます。

今日も朝から笑わせてもらいました。
やっぱりMASAさん、なにか持ってます。ww
2016/01/20 08:25 | URL | まろ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.