2016/01/22 それ・・・周波数ですけど・・・
MASA-K



先日・・・会社の上司と・・・発注者のところへ行き・・・

打合せをする段取りだった・・・・

時間は・・・昼の1時30分に・・発注者の事務所に集合!!

との事だったので・・・

俺は・・・昼ご飯を済ませ・・・1時30分に発注者事務所に着くように・・・

現場事務所を出発した!!


到着すると・・・もう・・既に上司は来ており・・・



 M『あ・・・先に来てたんですね・・・(^^ゞ 』

上司I「おう・・俺は・・忙しいんじゃ!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『そ・・そうですか・・・?(; ̄ー ̄A 』

上司I「この打合せが終わったら・・すぐ○○に行かないといけないんだ!(´・∀・)σ」

 M『そうなんですか・・・・^^;』

上司「よし!!パッと行って・・・パッと終わらせるぞ!( ・∀・)σ」

 M『はぁ~・・・・(; ̄ー ̄川 』



上司との会話は・・・・なかなか会話にならなくて・・・(^^ゞ

そんなこんなで・・・・発注者との打ち合わせが終わったのが・・・・

2時!!

俺は・・・事務所で書類を作る仕事の途中で出てきたので・・・・

早く事務所に戻って書類をしたかったんだけど・・・・・




上司I「ちょっと・・・車の中で話しをしようか・・・MASA!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『えぇ~!!俺・・・仕事があるんっすけど・・・(;´д`)ゞ』

上司「お前の現場車の中で・・ちょっとタバコを吸おうや!(^_-)-☆」

 M『いや・・・・



これが終わったら○○に行くって言ってたじゃないっすか?( ゚Д゚)σ』




上司I「ちょっと余裕があるんだよ!(`´)」




 M『それ・・・・忙しくなくないっすか? (@ ̄_ ̄) σ』

上司I「いいんだよ!!2時30分に・・ここを出られれば!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『まぁ・・・30分くらいだったら・・・・いいですけど・・・(´Д`;)/ヽァ・・・』




そう言いながら・・・俺が乗ってきた現場車に・・二人で乗り込み・・・・

駐車場で・・・・現場の事や・・・・上司の自慢話しや・・・・

上司の自慢話しや・・・・

上司の自慢話しや・・・・

上司の自慢話しや・・・・

上司の自慢話しや・・・・

上司の自慢話しばっかり・・・してたんだよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



俺は・・・・



「そうですかぁ~・・・(^^ゞ 」

「凄いですねぇ~!ヽ(*゚O゚)ノ」



しか言っていない・・・・(; ̄ー ̄A

上司を気持ちよく話しをさせるのが・・・・俺は上手いんだよ!!(^_-)-☆


ただ・・・・話しに夢中になってるのか・・・・

2時30分に出る!!

と言ってた割には・・・・・

もう・・・既に・・・・


3時になろうとしてたんだけど・・・( ー_ー)σ


まだ余裕があるのかな・・・??

と思っていたんだけど・・・俺も・・仕事があるので・・・・

タイミングを見て・・・・聞いてみたんだ!!





 M『あのぉ~・・・f(´-`;) 』

上司I「どうした・・??(;一一) ?」

 M『時間の方は・・・・大丈夫なんですか・・??( ´ー`)σ』

上司I「時間は・・まだ大丈夫だろ??(・_・;」

 M『それなら・・・良いんですけど・・・・(^^ゞ 』






上司I「だって・・・まだ2時13分じゃないか!( -Д-)σ」




 M『はっ??( ̄ロ ̄lll)』




上司I「いやいや・・・・これ・・・まだ2時13分ってなってるだろ?( ・∀・)σ」


P1030359.jpg

P1030358.jpg




 M『これ・・・ラジオの周波数ですけど・・・( ̄∇ ̄;)σ』



上司I「(゚∇゚ ;)エッ!?・・・なんだってぇ~~っ!早く言えよ!!(。≧O≦)ノ」



 M『普通・・分かるでしょ?ヽ(`Д´)ノ』




上司I「今!何時だっ??(゚Д゚;)」





 M『もう3時っすよ!(  ̄ロ ̄)σ』





上司I「いかぁぁ~~んっ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/」






そう言って・・・バタバタと去って行った・・・・・

しかし・・・・・

ラジオの周波数を・・・時計と間違えるって・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







スポンサーサイト
06:51 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
自分にできる事をする! << Home >> 授業!!
Trackback
> わ、私も、、
> いつも家で聞いているAMの周波数が1602なんですけれど、、時々「ドキッ」っとします( ;∀;)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

1602・・・・
16:02ですね!!(*^日^*)゛グワッハッハ
なんか・・・夕方の気ぜわしい時間の表示なので・・・
あっ!やばっ!!16時じゃん!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
って・・・ドキッとするかもですね!!(^◇^;)>
2016/01/23 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です・・・。
>
> ラジオの周波数と時計を間違える人っていたのですね・・・。
> AMラジオで見間違いをしているのなら、FMラジオだったらどんな反応をしたのでしょうね・・・?

NORIXさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

FMだと・・・2ケタなので・・・
時計じゃないな・・・って分かるんでしょう・・・(^◇^;)>
AMは・・4ケタなので・・・午後の時間と勘違いしたのかな?
人の感覚って・・・ホントあいまいなんですね??
後で・・思い出して・・笑っちゃいました!!(*^m^)o==3プッ
2016/01/23 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> あはははは~。
> ずっと同じ数字を表示している変だな~?とか思わなかったのでしょうかね?
> でも、気持ちよく話せて上司の方も楽しかったんでしょうね。
> 上司の話を上手に聞けるって大事な要素かもしれません。
> それも仕事の一つですよね(笑)

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

ラジオの周波数を時計に間違えるって・・・
最初は・・“はっ?”って思ったんだけど・・・・
後になって・・・思い出し笑いしてしまいました・・・(((*≧艸≦)ププッ
こういうのって・・・・
普段見慣れないと・・・間違うんでしょうね!(^^ゞ
2016/01/23 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
わ、私も、、
いつも家で聞いているAMの周波数が1602なんですけれど、、時々「ドキッ」っとします( ;∀;)
2016/01/22 18:47 | URL | おくちうむ #- | 編集
アニキ、お疲れ様です・・・。

ラジオの周波数と時計を間違える人っていたのですね・・・。
AMラジオで見間違いをしているのなら、FMラジオだったらどんな反応をしたのでしょうね・・・?
2016/01/22 16:19 | URL | NORIX #- | 編集
あはははは~。
ずっと同じ数字を表示している変だな~?とか思わなかったのでしょうかね?
でも、気持ちよく話せて上司の方も楽しかったんでしょうね。
上司の話を上手に聞けるって大事な要素かもしれません。
それも仕事の一つですよね(笑)
2016/01/22 16:04 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.