--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
日曜日の大寒波! << Home >> 自分にできる事をする!
2016/01/25 あぶない○○
MASA-K


25日は・・・・大寒波が福岡を襲うので・・・・

朝・・・事務所に来れるかどうか・・・分からない状況なので・・・・

予約投稿しておきます・・・(^^ゞ






最近・・・『さらばあぶない刑事』の映画の宣伝が・・・・

テレビでガンガン流れている・・・・

Crankin_3794210_1.jpg

それを・・・・

リビングで・・・一緒に見てた娘が・・・・









娘「このオッサン達・・・そんなに凄いと?(°Д°)σ」



 M『オ・・・オッサン達ぃ~!?ヽ(*゚O゚)ノ 』



娘「え・・・おじさん。。。?(; ̄ー ̄川 」

 M『いや・・・そういうところじゃなくて・・・・(-。-;)』

娘「え・・・なに??この人たち・・・??(・_・;」


 M『柴田恭平と舘ひろしの・・・


あぶない刑事コンビじゃないかよ!( -∀-)σ』



娘「あぶないデカ・・??(;゚-゚)」



 M『そう・・・あぶない刑事!!V(^0^)』

娘「刑事・・・じゃなくて・・・デカ・・・って読むんだ・・これ・・・(  ̄ロ ̄)σ」

 M『そう・・・デカって読むんだ!!(* ^ー゚)σ』





娘「なんで??(,,´¬д¬)σ」




M『なんで?って言われても・・・わからん・・・(; ̄ー ̄A』



娘「・・・・やろうね・・・・(-。-;)」

 M『やろうね・・・・だと!?(。≧O≦)ノ』

娘「で・・・・そんなに凄かったわけ・・??この人たち・・・?ヽ(^_^;)」

 M『おう!!父さんが・・・確か・・・中学生か・・高校生の時だったかな・・・(^^ゞ 』

娘「へぇ~・・・そうなんだ!(^^;」

 M『メチャクチャカッコよかったんだぞ!!この二人!!(o^∇^o)ノ』


maxresdefault.jpg


娘「へぇ~・・・・・」

 M『当時・・・流行ったなぁ~~~・・・・<(@^_^@)』



娘「なにが・・・??(;・∀・)」











 M『関係ないね!(^_-)-☆』












娘「は!?なに!?何が関係ないって!!(メ゚皿゚)σ」






 M『あ・・いや・・・・ちが・・・柴田恭平が言ってたセリフ!・・・・!!( ;;゚;Д;゚;)/』









娘「今まで・・話してて・・いきなり・・・





関係ない!!って・・感じ悪くない!?ちょっと!(# ゚Д゚)σ」






 M『だから!違うんだって!!(#`Д´)σ』






娘「へぇ~~~・・・・・(¬¬)ホント???」


 M『ホントだって!!当時・・・この“関係ないね!”が流行ったの!!(;゜0゜)/』


娘「私に言ったのかと思った・・・・(;^◇^;)ゝ 」

 M『言うわけねぇ~だろ!!(; ̄ー ̄A 』


娘「ま・・・いいわ・・・・(; ̄ー ̄川 」

 M『そ・・そうか・・・・(´▽`) ホッ』



娘「その代り・・・・





明日はお菓子買ってきて!(^_-)-☆」





 M『はぁ~・・・??なんでぇ~??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?』






娘『関係ないね!!d(* ̄o ̄)』





 M『ちくしょぉ~・・・( →_→)』


だれか・・・・娘を。。。。

「あぶない娘」 ってタイトルで映画化してくださいませんか・・・・(;´д`)ゞ


スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
日曜日の大寒波! << Home >> 自分にできる事をする!
Trackback
> そちらは、雪が大変そうですね。
> 滅多にない事だと思うので、十分に注意して下さいね。
>
> さらば、あぶない刑事の宣伝を私も見て、懐かしいなと思っていました。
> 「関係ないね」
> 流行りましたね。
> もう、言いたくて、言いたくて、何かにつけて言っていて、親を怒らせた思い出があります。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

ご心配・・アザァ~ッス!!(^○^)/
はい・・・完璧に・・・
福岡市内・・麻痺しておりました!!(^◇^;)>
やっぱ・・普段雪が降らないところで降っちゃダメっすね・・・
もう・・どうにもこうにも・・なりませんでした!!(*^m^)o==3プッ
にしても・・・
柴田恭平の・・関係ないね!!
これは・・マジで流行りましたよね!!(^_-)-☆
2016/01/26 06:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> 懐かしい・・・
> それはさておき
>
> これだけ娘さんと仲良く会話が出来るって、
> 幸せ!ってことじゃないですか、男親として(笑)
>
> 僕の義弟は可哀そうなもんですよ。
> 相手にしてもらえず・・・(^_^;)

バニーマンさん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o♪

娘とは・・・結構話す方ですねぇ~・・・(^^ゞ
おまけに・・・アッシー君や・・・ミツグ君
もやらせてもらってます!!(*^日^*)゛グワッハッハ
うちの子供らは・・・
そこまで反抗期はひどくなかったですよ・・(⌒・⌒)ゞ
まぁ~・・・親が・・親ですからね!!(^_-)-☆
2016/01/26 06:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> 柴田恭平は、やっぱり「俺たちは天使だ!」(笑)

ちょびさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

あぁ~~~~!!!
あったっすねぇ~~!!v(≧∇≦)v
俺天!!(^_-)-☆
♫運が悪けりゃ死ぬだけさぁ~・・死ぬだけぇ~さぁ~・・♬
だったっけ・・・??
えぇ~。。。と・・・・沖・・なんとかさんと・・・(^^ゞ
あれも・・面白かったですねぇ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/01/26 06:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 相変わらず娘さんとの会話楽しいですね(≧∇≦)b
>
> あーでも娘さんの年代だとあぶ刑知らないんですね。
> 当然かもしれないけどびっくりします。
> 柴田恭平さん、かっこいいですよね~。

ななこさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

ななこさんは・・柴田恭平派ですか!?(^_-)-☆
確かにカッコいい!!
てか・・・もう・・60歳くらいでしょ・・??
あんなにカッコいい60歳になれたら・・・
いいですねぇ~~!!(^◇^;)>
娘は・・あぶない刑事のことも知らないし・・・
舘ひろし&柴田恭平も知りませんでした・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2016/01/26 06:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 自分も好きですよドラマも映画も
> 日産レパードかトヨタのソアラどっちが
> 好きかで仲間内で割れましたよねww
>
> 娘さんは世代的に知らないんですね
> 西部警察から親子で見てくださいww

りょうさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

そうそう!!あのレパード!!
当時は最高にカッコよくて!!(≧∀≦)♪
絶対にこの車乗ろう!!って決めてました!!
しかし・・・免許取って・・・
先輩が・・あのレパードを・・・
ノーサスシャコタンにしてて・・・(^^ゞ
このレパードは・・シャコタンで乗る車じゃない!!
って勝手に思ってました!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/01/26 06:05 | URL | MASA-K #- | 編集
そちらは、雪が大変そうですね。
滅多にない事だと思うので、十分に注意して下さいね。

さらば、あぶない刑事の宣伝を私も見て、懐かしいなと思っていました。
「関係ないね」
流行りましたね。
もう、言いたくて、言いたくて、何かにつけて言っていて、親を怒らせた思い出があります。
2016/01/26 00:07 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
懐かしい・・・
それはさておき

これだけ娘さんと仲良く会話が出来るって、
幸せ!ってことじゃないですか、男親として(笑)

僕の義弟は可哀そうなもんですよ。
相手にしてもらえず・・・(^_^;)
2016/01/25 20:57 | URL | バニーマン #- | 編集
柴田恭平は、やっぱり「俺たちは天使だ!」(笑)
2016/01/25 20:37 | URL | ちょび #- | 編集
相変わらず娘さんとの会話楽しいですね(≧∇≦)b

あーでも娘さんの年代だとあぶ刑知らないんですね。
当然かもしれないけどびっくりします。
柴田恭平さん、かっこいいですよね~。
2016/01/25 20:09 | URL | ななこ #- | 編集
自分も好きですよドラマも映画も
日産レパードかトヨタのソアラどっちが
好きかで仲間内で割れましたよねww

娘さんは世代的に知らないんですね
西部警察から親子で見てくださいww
2016/01/25 18:10 | URL | りょう #J7Ti0pLo | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
