2016/01/27 市内パニック!!
MASA-K



一昨日の記事や・・・昨日の記事で・・・・

“組長!ニュースで見たけど・・・福岡の雪は大丈夫ですか?”

“ヒザ・・・大丈夫?”


のようなコメントや・・・拍手コメと頂きまして・・・・

本当にアザァ~ッス!!(^◇^;)>

なんだか・・・嬉しい気持ちになっちゃいます!!<(@^_^@)


それにつけ・・・・俺と言えば・・・・σ(^_^)


サッカーや野球では・・・ムチャばかりして・・・心配かけるし・・・

日常では・・・ドMっぷりを発揮して・・・心配かけるし・・・

みなさんのブログに行っては・・・ポチ逃げするわで・・・・





最低な男やないかっ!σ( ̄∇ ̄;)




ホント・・・ヒザは・・・あの極寒の中・・・・相手選手と激突して

今でも・・かなり痛いんですが・・・・

こういう痛さ・・・さえも・・・ 痛気持ちいい ・・・とさえ感じてしまう俺は・・・



やっぱりドMかいっ!(。≧O≦)ノ



って・・・なりますよねぇ~~・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて・・・・

一昨日は・・・路面凍結や・・・積雪により・・・・

ここ福岡の街は・・・完全麻痺!!していたわけですが・・・・(;´д`)ゞ




昨日は!! ( ・∀・)σ








都市高速が全面通行止めでパニックでした!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!







一般道路の凍結や積雪はなくなりましたが・・・・・

九州自動車道や都市高速がまだ解除できないらしく・・・・・

昨日の昼間は・・・そりゃもう・・・・


一般の道は渋滞で!!凄かったです!!!!( ;;゚;Д;゚;)/





で!昨日・・・昼一から打合せを予定していた業者さんから・・・・

電話が入りまして・・・・





業者「所長!!す・・すいません・・・・(;´д`)ゞ」

 M『あぁ・・・・道路が凄いことになってるんだろ・・・?(  ̄ロ ̄)σ』

業者「そうなんですよ・・・・もう・・どうにもこうにも・・・(;´Д`)」

 M『で・・・・何時ごろ着きそうなんだ?』





業者「たぶん・・今日は・・・無理っぽいです・・(〃゚д゚;A 」




 M『はっ??そんなに渋滞してんのか?(; ̄Д ̄)σ?』





業者「そんなもこんなも・・・・・・




2時間で10mも動いてないんっすよ!(;´Д`)/」





 M『マジかっ!?( ; ゚Д゚)/』






業者「もう・・営業所出て・・・4時間この状態で・・・・・(-ω-;)」

 M『そりゃ・・・・大変だな・・・・(゚_゚i)タラー・・・』

業者「所長・・・・これって・・何が一番つらいと思いますか・・・?(;゜0゜)σ」

 M『そりゃ・・・お客さんの所に行けない事だろ・・・?( ゚Д゚)σ』



業者「違うんです・・・・・





ずっと座ってお尻が痛い事と、膀胱が限界を迎えそうなことです!(/´Д`)/」






 M『輪ゴムでも巻きつけとけ!(・Д・)ノ』






業者「もぉ~・・・他人事じゃないっすかぁ~・・・(*・`ω´・)ゞ」






 M『どこか・・・コンビニでも入ればいいじゃないかよ・・・(;一一) 』

業者「それが・・・中央側から・・車線変更ができません・・・・(||´∀`)/」

 M『あぁ・・・・そりゃ・・どうもならんな・・・・(・_・;』

業者「そんなわけで・・・・今日は・・・ちょっと・・・・(; ̄ー ̄A」

 M『ん!!わかった!!』

業者「すいません・・・・」






ここ福岡の街は・・・・・

雪に弱い街なんだなぁ~・・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




スポンサーサイト
07:04 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック : 0 | page top
セブンさん事情・・・ << Home >> 日曜日の大寒波!
Trackback
> こんばんは~
> いやいやお互い大変でしたね~
> やおきの会社も断水=トイレ無理
> 暴れそうでした(笑)
> 隣のガソリンスタンドの方
> ありがと~でしたよ。

やおきさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

今回の雪は・・・マジで久しぶりに
ヤバかったっすね!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
現場でも・・・仮設トイレの水が凍って・・・
どうしようもなかったです!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
自然の怖さは・・分かってるつもりだったけど・・・
雪に関する知識や・・危険度は・・・
福岡ではあまりないので・・・
甘かったところがあったのかもしれません・・(^^ゞ
2016/01/28 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> くみちょー!すごいことになっていますね。
>
> 九州の人ってくみちょーしか知らないので
> ニュースみて心配しておりました。
>
> あんな雪の中でサッカーされていたのですね。
> ウチの子供がやっていたサッカーチームであんな雪の日に
> 「今日します」なんて言ったら保護者からブーイングの嵐ですよ、きっと。
>
> 通行止めや断水、早く元の生活にみなさん戻られるといいですね。
> ヒザお大事に。

mikimikyさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

福岡は滅多に雪が降らない県なので・・・
こういう事になると・・・完全に麻痺してしまいます!(-ω-;)
この豪雪の中のサッカーも・・・
予測ができていれば中止になったのかもしれませんが・・・(^^ゞ
俺も含め・・・そこまで降らないだろ?
って・・・甘く考えてたのかもしれません・・(^◇^;)>
しかし・・・氷点下でこの吹雪の中のサッカーは・・・
マジで自殺行為でしたよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/01/28 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
>
> 雪・・・凄かったですね!
> 天気予報でも言われていたけど、「そこまで
> 降らないでしょ~」って思ってた私。。。
> 甘かったです(泣)
> 自然には勝てませんね。
> 幼稚園が2日間休園になりました。
> 仕事されている方は大変だったことと思います(-"-;)
> 今は断水になっているところが多いようで、
> 節水の呼びかけと、給水のお知らせがありました(T T)
> うちは大丈夫でしたが・・・早く通常の生活ができる
> ようになればいいなと思います。

スカイさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

確かに・・・
俺も甘く考えていました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あそこまで降るとは・・・
小学校も休校になってまして・・・
水道被害もあった地区もあって・・(;´д`)ゞ
やっぱり・・福岡は雪に弱いんだなぁ~・・・
って痛感しました・・・(^^ゞ
暖冬暖冬と言われて・・・あぐらを組んでいたのが・・・
こういう風になるんですねぇ~・・・
2016/01/28 06:30 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは~
いやいやお互い大変でしたね~
やおきの会社も断水=トイレ無理
暴れそうでした(笑)
隣のガソリンスタンドの方
ありがと~でしたよ。
2016/01/28 00:23 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
くみちょー!すごいことになっていますね。

九州の人ってくみちょーしか知らないので
ニュースみて心配しておりました。

あんな雪の中でサッカーされていたのですね。
ウチの子供がやっていたサッカーチームであんな雪の日に
「今日します」なんて言ったら保護者からブーイングの嵐ですよ、きっと。

通行止めや断水、早く元の生活にみなさん戻られるといいですね。
ヒザお大事に。
2016/01/28 00:15 | URL | mikimiky #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27 22:36 | | # | 編集
こんにちは♪

雪・・・凄かったですね!
天気予報でも言われていたけど、「そこまで
降らないでしょ~」って思ってた私。。。
甘かったです(泣)
自然には勝てませんね。
幼稚園が2日間休園になりました。
仕事されている方は大変だったことと思います(-"-;)
今は断水になっているところが多いようで、
節水の呼びかけと、給水のお知らせがありました(T T)
うちは大丈夫でしたが・・・早く通常の生活ができる
ようになればいいなと思います。
2016/01/27 11:50 | URL | スカイ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.