--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
1月も終わり・・・・ << Home >> 市内パニック!!
2016/01/28 セブンさん事情・・・
MASA-K



最近さ・・・・FC2のコメント返信欄の・・・

[太字]とか「色」のタグが・・・出てこない時があるんだよ・・・(;´д`)ゞ

何か・・・・不具合なのか・・・??



それはさておき・・・・

昨日の午前中は・・・現場で打合せを行い・・・・

事務所に戻る時・・・ちょうどお昼時だったもんで・・・(^^ゞ

どこかで食べて戻るか・・・・とも思ったんだけど・・・・

近くにセブンさんがあったので・・・

タバコを買うついでに・・・・弁当も買っちゃえ!!v(≧∇≦)v

と・・・・コンビニ弁当を買ったんだ!!



nanacoカードで支払いを済ませ・・・・

店員さんが・・・レジ袋に弁当を入れた時・・・・




店員「お箸は・・・何本いりますか?(^∇^)」


 M『1本で・・・・( ̄0 ̄;)』



店員「10本ですねぇ~・・・…( ̄。 ̄;)」




 M『いえ・・1本ですけど・・・(; ̄ー ̄A 』




てかさ・・・・・・そこ・・・間違う??(;一一) σ

だって・・・コンビニ弁当を1個買って・・・・・・

お箸を10本とか・・・・ふつう頼まんし・・・・f(´-`;)

てか・・・・


こんな小さなお弁当を・・・・




10人で分け合って食べるとでも思ったのかよ!ヾ(ーー )ォィ




あの・・・『1杯のかけそば』でさえ・・・親子3人だってぇ~の!(メ゚皿゚)σ




でもまぁ~・・・・・

そう聞こえたんだろうねぇ~・・・・(^◇^;)>





ここ最近食べた・・・・俺のデスク朝食!!(*^-°)v




P1030361.jpg

セブンコーヒーとツイストドーナツ!


P1030364.jpg

この・・しっとりとして・・・甘さ控えめな・・・ツイストドーナツ(メイプル風味)

セブンコーヒーとの相性もバッチリ!!(≧∇≦)b

朝の王道!!ていうか・・・定番だよね!!(^^ゞ






P1030408.jpg

桜の花香る さくらもち!



これ・・・セブンコーヒーと合うのかな・・・??

なんて・・思ってね・・・・(^◇^;)>


P1030410.jpg


でも・・・・見た目が美味しそうなので・・・・

そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~! (フルッ!)

一口かじってみると・・・・


P1030412.jpg


これ・・結構・・こしあん入ってるのね・・・( ^_^)ノ

甘くなくて・・・美味しい!!(○`~´○)モグモグ

こりゃ・・・セブンコーヒーにも合うわ!!(^_-)-☆



美味しゅうございました!!o(*^▽^*)o♪



結局・・・・セブンネタで・・・貫いた・・・記事でしたね!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



06:25 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
1月も終わり・・・・ << Home >> 市内パニック!!
Trackback
> さくら餅売ってるんだぁ♪
> 「新発売」か・・( ̄ー+ ̄)
> 主人、さくらもち大好きだから
> また寄って買おうっと♪♪♪

napoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

さくらもち!!甘くなくて・・・
こしあんたっぷりで!!
美味しかったですよ!!(^_-)-☆
旦那様も・・・スイーツ好きですか!?
そりゃ・・・買って帰らなきゃ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
やっぱり・・・さくらもちには・・・・
コーヒーじゃなく・・・お茶で!!(*^-°)v
2016/01/29 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> ほとんど毎日、セブンでコーヒーを買いますが、たびたび店員に、「ドーナツ食べてえな」て言われます(笑)

ちょびさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

一緒!一緒です!!(^_-)-☆
俺も毎日・・セブンコーヒーは欠かせません!!(^^ゞ
ちょっとお腹がすいてる朝は・・・
セブンドーナツを買います!!
これ・・・・マジで合いますよ!!(≧∇≦)b
黄金コンビです!!(゚∇^d)
2016/01/29 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
さくら餅売ってるんだぁ♪
「新発売」か・・( ̄ー+ ̄)
主人、さくらもち大好きだから
また寄って買おうっと♪♪♪
2016/01/29 06:32 | URL | napo #JalddpaA | 編集
ほとんど毎日、セブンでコーヒーを買いますが、たびたび店員に、「ドーナツ食べてえな」て言われます(笑)
2016/01/28 20:56 | URL | ちょび #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
