--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今日から2月!! << Home >> 1月も終わり・・・・
2016/01/30 俺の寿命・・・・
MASA-K



先日・・・友人Fとちょっと飲んでて・・・話をしていた時の事・・・




F「よぉ~・・・MASA・・・(  ̄ロ ̄)σ」

 M『何だよ・・・・(;一一) 』

F「お前さぁ~・・・長生きできると思う・・・??( ・∀・)σ」

 M『は?・・・俺が??σ( ̄。 ̄)』

F「そう・・・・・」

 M『そんなの・・分かるわけねぇ~だろ?( ̄O ̄;』

F「そうだよな・・・・(^^ゞ 」

 M『な・・・何だよ・・・気持ち悪いな・・・F・・・(゜m゜;)』

F「いやな・・・この前・・・夢見てよ・・・(;゜0゜)」

 M『は・・?・・夢・・・?(;゜∇゜)』

F「そう・・その夢で・・・俺・・・あと・・・5年の命・・なんだって!((´д`)) /」

 M『は??・・・・誰が・・・(  ̄ー ̄)σ』

F「知らん・・・・へんな爺さんだった・・・・(;´Д`A ```」

 M『お前・・・それで・・・悩んでるのか・・?(  ̄▽ ̄)σ』

F「でも・・・なんか・・・怖くね??( ̄▽ ̄;)」



 M『お前な・・・そんなこと気にしてたら・・・・




本当に5年後に死ぬんじゃね?(* ^ー゚)σ』





F「もぉ~・・・MASAまでそんなこと言うなよぉ~・・(゚Д゚lll)」




 M『冗談だけどよ・・・そんなこと気にしてどうすんだよ!(  ̄ロ ̄)σ』

F「だけどよ・・・・気になる・・・・・(゜m゜;)」

 M『そりゃ・・・・・お前・・・・



俺だって明日事故で死ぬかも知れんだろ!?(# ゚Д゚)σ』



F「そりゃそうだけどよ・・・・・(;´д`)ゞ」

 M『そんなこと・・・いちいち考えてたって・・・どうすることもできんだろが!( ー̀дー́ )』

F「そ・・・そうだよな・・・(^^ゞ 」

 M『いつ何があってもいいように・・・毎日を精一杯生きてくことだろ!!(#`皿´)σ』

F「そうだよな・・・・(^◇^;)>」




そんな会話をしていたんだ・・・・・

男二人・・・・酒を飲みながら・・・・なんちゅ~会話してんだよ!!(。≧O≦)ノ

とは言うものの・・・・

この会話が・・・・やけに頭に残っていて・・・・


遊び半分で・・・・スマホのアプリを探してたら・・・・・



へぇ~~・・・・・・

あるもんなんだな・・・・・こんなアプリが・・・・・



Screenshot_2016-01-29-10-44-26.png


「寿命診断」って怖すぎんだろ!!(◎_◎;) ドキッ!!


と・・・思いつつも・・・・・

やってみた・・・・(^◇^;)>

生年月日・・・性別・・・身長・・・体重・・・・

を入力して・・・・・

次々に出てくる質問形式の問いに答えていく・・・・・


一通り終わって・・・・・


Screenshot_2016-01-29-10-46-08.png

【あなたの寿命を見る】

を・・・タップしたら・・・・・

俺の寿命が・・・書かれているというのか!?・・・(゚_゚i)タラー・・・




タップするのが怖すぎんだろ!!(。≧O≦)ノ




もしも・・・・もしもだよ・・・・・

明日・・・なんて書かれてた日にゃぁ~・・・・

俺ゃ~~・・・どうすりゃいいんだよぉ~~~!!!(p>□<q*))




って・・・・・



ポチっとな!ρ( ̄∇ ̄o)




Screenshot_2016-01-29-10-46-51.png


俺の・・・寿命は・・・・

2056年・・・12月・・・16日・・・・・




あと40年後!?( ゚д゚)ンマッ!!




と言うことは・・・・・


86歳まで生きるって事なんだな!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪


へぇ~・・・・・結構長生きするんだな・・・俺・・・σ( ̄∇ ̄;)



これ・・・・・・結構・・・勇気がいりますな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実際・・・・

こんな占い的なものは・・・あまり信用していないんだが・・・(;^_^A アセアセ・・・


基本的には・・・・




毎日を悔いのないように生きる事だけだ!!(≧∇≦)b






興味のある人は・・・・やってみてはいかが?(^_-)-☆



スポンサーサイト
07:12 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
今日から2月!! << Home >> 1月も終わり・・・・
Trackback
> それ、確かに、タップするの怖いですね。
> やってみて、もう寿命が過ぎていたら、どうしましょ。(笑)
>
> そんな事にはならないのでしょうが、でも、一昔前に、「○年~○年生まれの人は、40歳までしか生きられない」という本が話題になっていましたよね。
>
> その説でいくと、私はもう死んでいます。(ハハハ)

森の端材工房さん!! チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

でしょでしょ!?(^^ゞ
これ・・・タップするの・・少し勇気がいるんですよ・・(;^_^A アセアセ・・・
何でもそうですが・・・・以前・・・
ノストラダムスの大予言・・・なんてのもありましたね・・?(^^ゞ
2000年になったら・・・世界が滅亡する・・・
っていうのも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・・・今!!生きてますからぁ~!!(*^日^*)゛グワッハッハ
悔いのない人生!!面白おかしくいきましょう!!(^_-)-☆
2016/02/01 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> は~い!
> またやってみるね♪(*^ワ^*)
>
> MASA-Kさんのおっしゃるとおり!
> いつ死んでもいいように、
> 日々、したいことして
> 食べたいもの食べて
> 楽しむよう心がけてまぁ~す♪
>
> ほらっ、死ぬときアレ食べてない・・とか
> 思ったら、うかばれないしねぇ。ヾ(≧∇≦)

napoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

そうそう!!
1度きりの人生!!悔いの無いようにね!(^_-)-☆
毎日を楽しく!
そうすれば・・・自分の人生悔いはなし!!
って思えるよ!!(^^ゞ
後悔しないように・・・毎日を生きよう!!(o^-')b グッ!
2016/02/01 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、こんにちは^^
>
> 組長がおっしゃるようにあまり気にしすぎると本当に言っている通りになる事あるようですよ。
>
> 叔母から聞いた話なんですが、知り合いが『自分は60歳で死ぬんだ。』と事あるごとに口にしていたら、その方は本当に60歳で亡くなったそうです。そういう事例を叔母はいくつか知っているので、おそらくそういった傾向はあると思います。
>
> やっぱり『毎日を悔いのないように生きる』っていうのが、一番大切な事だと私も思います(*'ω'*)ノ♪

真知子さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

ですよねぇ~~!!(^◇^;)>
毎日悔いの無いように生きる!!
これが大事のような気がします!!(^^ゞ
周りに迷惑かける長生きがいいか・・・
周りに迷惑かけない短命がいいか・・・
これは・・・わかりません・・・・
が!!自分自身・・・・
悔いのない人生を送れたな・・・と
納得して逝きたいものですね!!(^^ゞ
2016/02/01 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> アハハハハ(σ≧▽≦)σ
> MASAさん長寿で良かったですね♪
> 私は短命の気がするからやめとこーかな( ̄▽ ̄;)
> 両親もとっくに他界してるし・・・
> 一時期PCで寿命みるのがありましたねヽ(≧∀≦)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

こういうのは・・・・しなければしない方がいいです!
毎日を一生懸命・・・悔いの無いように生きられれば・・・
寿命なんて・・関係ないですよね!(^◇^;)>
自分の人生が・・・いつまで・・・
って分かってて生きてる方も・・・辛いですからね!
人生・・・一生懸命!!ですよね!!(^_-)-☆
2016/02/01 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
それ、確かに、タップするの怖いですね。
やってみて、もう寿命が過ぎていたら、どうしましょ。(笑)

そんな事にはならないのでしょうが、でも、一昔前に、「○年~○年生まれの人は、40歳までしか生きられない」という本が話題になっていましたよね。

その説でいくと、私はもう死んでいます。(ハハハ)
2016/01/31 01:37 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
は~い!
またやってみるね♪(*^ワ^*)

MASA-Kさんのおっしゃるとおり!
いつ死んでもいいように、
日々、したいことして
食べたいもの食べて
楽しむよう心がけてまぁ~す♪

ほらっ、死ぬときアレ食べてない・・とか
思ったら、うかばれないしねぇ。ヾ(≧∇≦)
2016/01/30 14:20 | URL | napo #JalddpaA | 編集
組長、こんにちは^^

組長がおっしゃるようにあまり気にしすぎると本当に言っている通りになる事あるようですよ。

叔母から聞いた話なんですが、知り合いが『自分は60歳で死ぬんだ。』と事あるごとに口にしていたら、その方は本当に60歳で亡くなったそうです。そういう事例を叔母はいくつか知っているので、おそらくそういった傾向はあると思います。

やっぱり『毎日を悔いのないように生きる』っていうのが、一番大切な事だと私も思います(*'ω'*)ノ♪
2016/01/30 13:13 | URL | 真知子 #- | 編集
おはようございます♪
アハハハハ(σ≧▽≦)σ
MASAさん長寿で良かったですね♪
私は短命の気がするからやめとこーかな( ̄▽ ̄;)
両親もとっくに他界してるし・・・
一時期PCで寿命みるのがありましたねヽ(≧∀≦)ノ
2016/01/30 07:44 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
