2016/02/01 今日から2月!!
MASA-K



さて!!


今日から2月になりましたぁ~!v(≧∇≦)v


もう・・・早々に“バレンタイン”の話も・・・ニュースではチラホラ出てきてますが・・・(^◇^;)>

俺にとっては・・・・・

悪魔の工期月が・・・1歩1歩・・・・忍び寄ってきている月にしか思えないんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2月29日が工期の・・・この現場・・・・・

今月は・・・・土曜日も・・・日曜日も・・・関係なく・・・夜間工事しなきゃいけないんだよ・・・(p>□<q*))


まぁ~・・・・毎回・・・年度末は・・・こうなるんだよなぁ~・・・・

地域の皆さん・・・・ホント・・・ご迷惑かけて・・・申し訳ございません・・・m(__)m




昨日の日曜日は・・・・・

野球も・・・サッカーも・・・何もない1日でした!!(^_-)-☆

この日は・・・・朝から・・・決めてたことがあるんだよ!!

それは・・・・・


車の洗車!!(≧∇≦)b



この前の「大寒波」で・・・雪まみれになった俺の愛車・・・

それから・・・1度も洗車していなかったので・・・・

この日曜日に・・・洗ってやるからな!!(^_-)-☆

って思ってたんだ!!

天気も・・・洗車日和!!(*^-°)v


近くのGSに行って・・・・・洗車機へ!!


DSC_0286.jpg


ん~~~!!気持ちよさそうに見えない??(* ^ー゚)σ

車も・・・愛情を注げば・・・表情を見せるようになるのかな・・・??(^^ゞ


洗車機を出して・・・・外装・・・内装・・・・

そりゃもう・・・きれいにしてやりましたよ!!(^_-)-☆


DSC_0291.jpg



おかげさまで・・・・


ピッカピカになりましたぁ~!(≧∇≦)b



洗車が終わって・・・・・

自宅に戻ると・・・・娘が起きて・・・歯磨きしてたんだ!!



 M『おっ!起きたのか!おはよう!( ・∀・)ノ』



娘「フフンッフン・・・フフフン・・・・ッフフッヘフヘハイ・・・・( ´ロ`)σ」



 M『歯磨きしながらじゃ・・・何言ってんのか分からんぞ・・(  ̄ロ ̄)σ』


娘「フッホハッヘ・・・・(・_・;」

 M『・・・・・・・・・・・・・(;一一) 』

娘「父さん!!ちょっと・・・・試験会場まで送ってくれん・・??(;゜0゜)σ」

 M『試験会場・・・??( ̄▽ ̄;)』



娘「今日・・試験なんだけど・・・・寝坊した!(;´Д`)」

 M『はぁ~・・??!?(゚〇゚;)マ、マジ...』



娘「急がないと!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 」

 M『よしっ!!行こう!( ゚Д゚)σ』



と・・・・・洗車したばかりの車に乗り込み・・・・・

車を出した!!

しばらくして・・・・娘が・・・・・




娘「もう・・お昼やし・・・・ラーメンでも食べん・・??(^^ゞ 」

 M『お前・・・時間がないんだろ!?(°Д°)σ』


娘「昼ごはん食べる時間を入れて・・・時間がないの!(#^.^#) エヘッ」

 M『へ・・・・??(;゚-゚)』

娘「12時30分に到着すればいいのよ・・・・(^◇^;)>」

 M『はい??・・・・あと・・・1時間30分もあるじゃないか!!(;・∀・)σ』

娘「ヘッヘッヘ・・・・・"r(^^;) 」

 M『この野郎・・・・父さんをハメたなぁ~!!(。≧O≦)ノ』




まだ・・・たっぷりと時間があるにもかかわらず・・・・・

“時間がない!”と言って・・・俺に送らせ・・・・・

なおかつ!!昼飯までご馳走になろうとは!!(; ̄Д ̄)σ


なんて娘だっ!!ヽ(`Д´#)ノ



と・・・言いながら・・・・・・送ってやって・・・昼飯も食わせてやって・・・・



ただの・・・ アッシー君&貢ぐ君じゃねぇ~かよ!!σ( ̄∇ ̄;)


世の中の・・・お父さん・・・・・・

これって・・・・しょうがないですか・・・・??(ノ´∀`*)エヘヘ




無事・・・・娘を送り終え・・・・・

帰りは・・・電車で帰ってこいよ!!と釘を刺し・・・・・

自宅に戻ったら・・・・愛犬の“チョコ”が・・・・

どこかに連れて行け!!モード全開で俺に猛アピールするもんだから・・・(^^ゞ


お次は・・・・チョコを連れて・・・近くのドックランへ!!(^_-)-☆


DSC_0295.jpg


他のワンちゃんと・・・楽しく遊んでましたよ!!(^_-)-☆

ちょっと・・・写真は・・・・違いますが・・・・(^^ゞ


そんなこんなで・・・・・・

俺の休日は・・・過ぎていくわけです・・・・・

ホント・・・じっとしていられない性格なんだろうなぁ~・・・・俺・・σ( ̄∇ ̄o)




そんな夜・・・・・

以前・・・・あの豪雪の中・・・サッカーの試合をして・・・・

相手選手と激突して・・・・

ヒザが崩壊 した俺・・・・σ(゚Д゚;


お風呂に入る時・・・・・



うぉ!!なんじゃ!?これぇ~~!!!!( ;;゚;Д;゚;)/



ってなっちゃいました!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

俺の・・・右足が・・・・・


DSC_0282.jpg


凄い事になってました!!(;`Д´ノ)ノ



写真じゃ・・・良く映ってないかもですが・・・・・・

ヒザ周りの・・・・うっ血!!!!

マジで・・・・尋常な色じゃないんですよぉ~~!!(;´Д`A ```



って・・・・・


そんな状態なら・・・・・


休日はゆっくりしときなさいよ!(# ゚Д゚)σ


と・・・・お叱りを受けそうな気も・・・・しなくはないんですが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ま・・・・性格なんで・・・・(^^ゞ



さっ!!!

皆さん!!2月も元気に行きましょう!!(* ̄▽ ̄*)ノ"



スポンサーサイト
06:43 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
自分の職業に誇りを! << Home >> 俺の寿命・・・・
Trackback
> ありゃ・・・
> でも娘とすごせる時間も
> 今だけだものいい時かも♪
>
> MASA-Kさんの車、33なんだぁ~
> ふふふ。なんでなのか気になる??d^^

napoさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

そうそう!!(^^ゞ
俺の車は・・・33!!
なんでだろぉ~・・なんでだろぉ~・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
俺の誕生日ですよぉ~!!(o^-')b グッ!
お雛祭りぃ~~~!!!
\(^o^)/
2016/02/02 07:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> ○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おーぉっーー💦
>
> 膝がまだ発赤してるのねぇー💦
>
> これは(σ・з・)σ  膝に かなりのダメ――ジがー
>
> ヒエェーー(>ω<*)見ていても 痛そう―よん―💦
>
> トントン(=´・ω・)ノもしもし..ジョニー組長
>
> お膝..大事になさってねぇーー!!

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

痛そうでしょぉ~・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
ぶつかったときは・・マジで悶絶ですよ!!
ヒザから下の感覚が無かったんだよ!!( ゚д゚)ンマッ!!
ま・・・寒さもあったから・・・麻痺してたんだろうけど・・・
靭帯いっちゃった!って思ったもん!!(^^ゞ
でも・・・今は・・正常に動いてるから・・・
大丈夫かなぁ~・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/02/02 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> しばらく振りに見ました、こんな酷いうっ血。
> どんな速度でぶつかったのか?!
> 衝撃の凄さが想像できそうな大きさですね。。。
> お大事に!

yokoblueplanetさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

もうね・・・ノンストップですよ!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
肉と肉がぶつかり合う音がして・・・
しばらくは動けませんでした!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
てっきり・・靭帯を損傷した!!
と思いましたからね・・(^^ゞ
でも・・なんとか今・・動いてます!(^_-)-☆
2016/02/02 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございま~す♪
> えろう高級車ですね!
> ウチはずーーーっとワンBOXです(  ̄▽ ̄)
> ところでですね、ひざ1回病院行った方がええですよ!
> (親戚のオバサンみたいに言ってみる 笑)
> ヒビとか入ってたら治りが悪いし( ̄▽ ̄;)
> それにしてもよくできた御嬢さんだ(* ̄∇ ̄)ノニヤ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

この車・・・全然高級車じゃないですよ!!(^^ゞ
平成18年式の・・そろそろ旧車の域に達しようとしています!
俺も・・以前は・・ステッ○ワゴンに乗ってました!(^_-)-☆
子供が大きくなって・・買い換えました!(o^-')b グッ!
ヒザは・・ぶつかったとき・・・
マジで・・靭帯イッた!(◎_◎;)
と思いましたけど・・・今は動いています!(^◇^;)>
2016/02/02 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 娘さんからは出世払いの利息付きで戻ってきますよ。ww
> それまでは投資ですね。
> それと車に愛情を注ぐなら手で洗ってあげないと。
> 洗車機はいけません。(笑)
> 怪我、お大事に。。。

まろさん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

ですよねぇ~!!(^^ゞ
洗車機に叩き込んどいて・・・
車に愛情そそぐなんてぬかしちゃ
いけませんよねぇ~!!(^◇^;)>
娘には・・・この代償は・・・
俺の老後の介護でペイにしときます!!(^_-)-☆
2016/02/02 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
ありゃ・・・
でも娘とすごせる時間も
今だけだものいい時かも♪

MASA-Kさんの車、33なんだぁ~
ふふふ。なんでなのか気になる??d^^
2016/02/02 06:32 | URL | napo #JalddpaA | 編集
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おーぉっーー💦

膝がまだ発赤してるのねぇー💦

これは(σ・з・)σ  膝に かなりのダメ――ジがー

ヒエェーー(>ω<*)見ていても 痛そう―よん―💦

トントン(=´・ω・)ノもしもし..ジョニー組長

お膝..大事になさってねぇーー!!

2016/02/01 21:05 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
こんばんは。
しばらく振りに見ました、こんな酷いうっ血。
どんな速度でぶつかったのか?!
衝撃の凄さが想像できそうな大きさですね。。。
お大事に!
2016/02/01 20:08 | URL | yokoblueplanet #- | 編集
おはようございま~す♪
えろう高級車ですね!
ウチはずーーーっとワンBOXです(  ̄▽ ̄)
ところでですね、ひざ1回病院行った方がええですよ!
(親戚のオバサンみたいに言ってみる 笑)
ヒビとか入ってたら治りが悪いし( ̄▽ ̄;)
それにしてもよくできた御嬢さんだ(* ̄∇ ̄)ノニヤ
2016/02/01 10:36 | URL | sibaneko #- | 編集
おはようございます。

娘さんからは出世払いの利息付きで戻ってきますよ。ww
それまでは投資ですね。
それと車に愛情を注ぐなら手で洗ってあげないと。
洗車機はいけません。(笑)
怪我、お大事に。。。
2016/02/01 08:33 | URL | まろ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.