2012/01/12 知らなすぎ
MASA-K



K「所長!!所長ぉ~~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」



昨日の朝礼前の・・昼間の業務と・・夜間が始まる間・・
ちょうど・・ホッっと一息入れる時・・・(-。-)y-゚゚゚

Kが慌てて・・俺の所へ来た・・



 M「なぁ~んだよぉ~・・・騒々しい・・・(-Д-)」

K「トイレが!!トイレがっ!!( ̄▽ ̄;)!!」

 M「落ち着けよ・・・トイレがどうしたんだ・・・??」

K「トイレの水が・・・流れないんですよぉ~・・・」

 M「なんだ・・そんなことか・・・」

K「何か・・上の水は・・チョロチョロ出てるんすけど・・流す水が出ません・・」

 M「タンクの中・・・見たか??(;¬_¬)…」

K「見たんですけど・・・わかんないんです・・・(´Д`;)」





         "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"・・・マッタク・・





 M「じゃ・・・分かったよ!!しょうがないなぁ~・・・」

K「ハ・・ハァ~・・・(--、)」



俺は・・しょうがなく・・トイレに向かって・・見てやる事にした・・ 




 M「しかし・・・お前・・・大きい方する前で・・よかったよ・・」














K「いえ・・した後です(´_`。)」



























 M「(||゚Д゚)ハァ!マジかよ!」




K「(;´Д`)スイマセン・・」

 M「スイマセン・・・て・・もしかして・・・浮いてるのか??」

K「・・・・ハ・・ハイ」

 M「そりゃ・・・勘弁しろよ!だろ!!」

K「でも・・タンクの中見ても・・分からないんです・・( T_T)」

 M「なんだよ!!それ!!」

K「でも・・・流さないと・・・」

 


 M「・・・・・・・・・・・・」



       覚悟を決めるか・・・・Σ(-_-;)


 M「便座のフタを閉めろっ!!」

K「はい!!」

 M「匂いはっ???」

K「自分のなので・・臭くありません!!」

 M「そりゃ・・お前は・・だろっ!( ̄▽ ̄lll)」

K「多分・・・臭わないと思います・・・」



  俺は・・テッシュを・・両方の鼻の穴に突っ込んだ・・・

  そして・・トイレの前へ・・・

  深呼吸を・・2回・・・3回・・

  大きく息を吸い込んで・・・

  そのまま息を止め・・・いざ!!トイレへ!!(;>_<;)

  気分は・・・グランブルー・・・


トイレのタンクの蓋を開け・・中を見ると・・・

タンクに入れるタイプのブルーレットが・・・排水レバーに引っかかり・・

タンクの中は・・スッカラ状態・・・

これじゃ・・水が流れるわけないよな・・・

排水レバーに引っかかってたブルーレットを取り除き・・

徐々にタンク内に水が溜まってきた・・・




 M「・・・プハァ~!!・・もう大丈夫だ・・」

K「も・・もう流れますか・・・?」

 M「いや・・タンクの中の水が溜ったら流れるぞ!」

K「ありがとうございます・・」

 M「てかおまえ・・・トイレの構造とか・・知らんのか??」

K「はい・・・(--、)」

 M「おまえ・・・知らなすぎだろ!それ!」

K「はい・・・スイマセン・・・」


 M「もういいよ・・・( ̄っ ̄)」

K「ハ・・ハィ・・」

 M「おい!ちょっと寒くなってきたから・・ストーブに火つけてくれ!」

K「は・・はい!!」









・・・・・・・・キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ・・・・・・・












 M「おまえ・・・何してんだ??( ̄. ̄;)」














K「どこで火付けるんですか?σ(・・?)」
















 M「(゚Д゚)ハァ? 」


 M「おまえ・・ストーブに火つけたことないわけ??」

K「はい・・ないです・・」

 M「ないです・・・・って・・・( ̄▽ ̄;)!!

 


知らなすぎだろ!それ!



今まで・・・どういう生活してきてんだよ・・・Σ(-_-;)




03:37 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
学生 << Home >> 安全訓練
Trackback
もぐら~さん!!

そうなんですよ・・・
昔は・・何でもとりあえず自分でしてました・・
お金無かったし・・(^^ゞ

今は・・何でもボタン1つでできちゃう時代・・
便利な時代なのはいいんですが・・・

それはそれで・・・困ったもんです・・(^^)
2012/01/13 10:09 | URL | MASA-K #- | 編集
りもママさん!

スッポンですか・・・・
なんか・・懐かしい響きですねぇ~・・(^^ゞ

もし・・Kがスッポンを使わないといけない状況だったら・・
間違いなく・・俺はしてませんね・・ハハ・・

2012/01/13 10:06 | URL | MASA-K #- | 編集
ファンヒーター世代なんですよ、きっと。
トイレもタンクレス世代なんですよ(笑
今はなんでも業者ですね、自分でやれば安いんですが・・・
2012/01/13 08:47 | URL | もぐら~ #- | 編集
所長、こんばんは~☆

タンクの問題で良かったですね。
私は最近、スッポンをかれこれ10分も
やらなければなりませんでした。

犯人は私じゃあないですよ。

K君に会ってみた~い。
2012/01/12 19:48 | URL | りもママ #- | 編集
ikmfkwさん!!

えっ?マジ??
リンクがトレンドなのか??
でも・・ikmfkwさんのは・・
すでにリンク済みなんだけどね!(^^♪

俺のは・・リンクしてくれてサンキュ!(^^)vです!
2012/01/12 18:17 | URL | MASA-K #- | 編集
所長(^o^)/
度々すみませんっ!!
リンクが今トレンドらしいですよっ!!
私の一存で自分の好きなブロガーさんをリンクしちゃいましたvv
相手の意向は知りません。
所長のも勝手にリンク済です。
ホウレンソウ(^o^)/

所長の子分は全員が大器晩成型なんです!!
じっくり教えてあげてくださいvv
2012/01/12 12:56 | URL | ikmfkw #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.