--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺のアッシー事情・・・・ << Home >> 自分の職業に誇りを!
2016/02/03 辛い時・・・
MASA-K



今・・・現場は繁忙時期を迎えている・・・・・

というか・・・・繁忙時期・・・・・だった・・・・・


そして・・・・今からの1か月は・・・・

“地獄時期”と言っても過言ではないだろう・・・・

工期も2月29日に迫り・・・・

後半に来て・・・雨天や・・・警報・・・積雪・・・凍結・・・などにより

大幅に工事に遅れが生じたからだ・・・


これからは・・・・土曜日も日曜日も関係なく・・・オール夜間工事!!

不眠不休の・・・地獄の日々が待ち受けてる!!!!( ;;゚;Д;゚;)/

もう・・・しのごの言ってる場合ではないのだ!!



俺は・・25年間・・・この仕事をやっているが・・・・

1度として楽な現場に当たったことがない・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

常に過酷極まりない現場ばかり担当してきて・・・・

周りからは・・・・




「ハズレ現場のMASA」




だと言われているんだけど・・・・

俺から言わせれば・・・・ハズレなんかではなく・・・・


“神様がくれた試練”


なんだと思っているんだ・・・・(  ̄ー ̄)σ

傍から聞けば・・・ただの強がりに聞こえるのかもしれない・・・・

しかしね・・・・

この・・逃れられない現実を受け止めようとすると・・・・

強がりでもなんでもいい!!



そう思わないとやってられないんだ!!(|| ̄ロ ̄)b




神様は・・・超えられる試練しか与えない・・・・

本当に超えられない試練があるとしたら・・・・

それは・・・もはや・・・試練ではないじゃないか!!(  ̄ロ ̄)σ



いつもそうさ・・・・・・

この・・・超えられるか・・・超えられないかの瀬戸際で・・・・

必至にしがみついて・・・・必至に耐えて・・・・

必至に這い上がって・・・・・

そして・・・ようやく乗り越えられたとき・・・・・


涙が出そうなほどの感動や達成感を味わうことができるんだ!!(o^-')b


それを・・・・・


“ハズレ”と呼ぶ方こそ・・・ハズレだ!!( ゚Д゚)σ



楽な方法なんて・・・いくらでもある!!

苦な方法は・・・自らを投じなければ道は開けない!!


世の中・・・・人はそれぞれ・・・・誰にでも・・・・

大なり小なり・・・苦難は付きもの・・・・

苦難が何もない人なんて・・・・存在しない!!



こんな俺の辛さなんて・・・・


『そんなもん・・辛いうちに入るもんか!( -Д-)σ』



っていうほどの辛さを背負っている人もいるだろう!!

俺は・・・こんなことで・・・へこたれる訳にゃぁ~いかんのだ!!


まだまだ・・・・上を目指さないといけないんだ!!



なんだか・・・最近・・・・こんな自己啓発のような記事が・・多いなぁ~・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


もっと強い精神力で臨まないと・・・・

俺は上にゃぁ~・・いけないぜ!!d(* ̄o ̄)




苦しい時ほど笑顔を絶やさず!!(*^日^*)゛グワッハッハ




ここを・・・乗り切るぜ!!(o^-')b グッ!


てか・・・・そろそろ・・・スイーツが欲しくなる時期だな・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


スポンサーサイト
06:30 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
俺のアッシー事情・・・・ << Home >> 自分の職業に誇りを!
Trackback
> MASA-Kさ~ん♪
>
> 笑顔で ガンバ!!!(^_^)v

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

なんだか・・・オードリーさんから言われると・・
元気が湧いてきます!(^_-)-☆
小学生の時・・好きな女子から励まされて・・・
張りきるような・・そんな感覚に似ています!(^◇^;)>
辛い時こそ・・笑顔で!(*^m^)o==3プッ
頑張ります!!アザァ~ッス!!(´∀`)b
2016/02/04 07:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大丈夫!
> スイ~ツ食べて乗り越えて♪d^^

napoさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

はぁ~~~い!!(≧∇≦)b
スイーツがあったら・・・
ある程度の事は頑張れます!(^_-)-☆
だって・・・・
うお座O型ですからぁ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
アザァ~ッス!!O(≧∇≦)O
2016/02/04 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長さん、こんばんわ~~!
>
> 自己啓発&励まし記事でもあります♪
>
> 仕事ツライ日は読み返しにきます!!
> まだまだ頑張れる気持ちになれるのです(*´▽`*)<ありがとうございますw

けものさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

俺はもうダメだ・・・
俺は・・もう限界・・・
などと・・自分でラインを引いちゃうと・・・
本当にそこまでの男になってしまうので・・・(^^ゞ
まだいける!俺はまだいけるんだ!
って・・いつも思うようにしています!(^_-)-☆
俺は常に限界突破を意識しています!!
へっへっへ・・・男の悪あがきってのも・・・
悪くないでしょ・・・(o^-')b
2016/02/04 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> ハズレの事を 別の言い方では
> 坊主とも言いますねぇ!
> ウフ。☺

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

坊主がハズレなら・・・
俺は当の昔からハズれてるので・・・(^^ゞ
あとは上がっていくのみですね!(*^-°)v
物は考えよう!ポジティブに考えないとね!!(^_-)-☆
アザァ~ッス!d(-_^)
2016/02/04 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、日々勉強になるブログですね。
> 本当に自己啓発本を出版したりして(笑)
> でも出たら買うかな(^.^)

係長さん!!チィ~ッス!!(^○^)/

いや・・これ・・・
自分が辛い時に・・自分自身に言い聞かせていることです!(^^ゞ
全てそうしている訳ではなく・・・
俺の理想郷ですね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも・・耐えないと得られないものがあるのは事実!(^_-)-☆
ここをきちんと乗り越えなければ・・・
高みは望めませんよね!(^◇^;)>
頑張ります!!アザァ~ッス!(o^-')b
2016/02/04 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさ~ん♪

笑顔で ガンバ!!!(^_^)v
2016/02/04 06:24 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
大丈夫!
スイ~ツ食べて乗り越えて♪d^^
2016/02/04 06:12 | URL | napo #JalddpaA | 編集
組長さん、こんばんわ~~!

自己啓発&励まし記事でもあります♪

仕事ツライ日は読み返しにきます!!
まだまだ頑張れる気持ちになれるのです(*´▽`*)<ありがとうございますw
2016/02/03 21:15 | URL | けもの #V8RMHPHM | 編集
ハズレの事を 別の言い方では
坊主とも言いますねぇ!
ウフ。☺
2016/02/03 19:19 | URL | おこちゃん #- | 編集
組長、日々勉強になるブログですね。
本当に自己啓発本を出版したりして(笑)
でも出たら買うかな(^.^)
2016/02/03 08:18 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
