--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
昔を思い出したよ・・・・ << Home >> 辛い時・・・
2016/02/04 俺のアッシー事情・・・・
MASA-K



鬼わぁ~外!!福わぁ~内!!(^○^)/



みなさん!!昨日は“節分の日”でしたねぇ~~!!( ^_^)ノ

豆まきしましたかぁ~!!(ノ^∇^)ノ

俺・・・・??σ( ̄∇ ̄o)

するわけないじゃぁ~ん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

子供も大きくなり・・・・いつしか・・・そんな行事も・・・しなくなったなぁ~・・・(^^ゞ

子供が小さいころはね・・・外には大豆を・・チョロッと撒いて・・・・

内には・・・チロルチョコをばら撒いて・・・子供たちが取り合いをしてたのを思い出します!!(^_-)-☆

年の数だけ豆食って・・・・

って・・・・・・




豆だけ46個も食えるかぁ~!!(メ゚皿゚)σ




そんな昨日・・・・仕事を終え・・・・

自宅の駐車場に車をバックさせていた・・・・午後8時・・・・

俺の携帯が鳴ったんだ・・・・(;一一) ジィー

見ると・・・・・娘からだった・・・・

もうね・・・・・




悪い予感しかしないんだよ!!(; ̄ー ̄A




♬~ピロリロリロ~~~・・・・ピロリロリロ~・・・~♫





 M『あなたのおかけになった電話は・・・現在つうわできません・・・・( ̄0 ̄;)』

娘「はいはい・・・・そういうの・・いいから!( ̄O ̄;」

 M『軽くあしらいやがって・・・・・なんだよ・・・・どした??…( ̄。 ̄;)』

娘「ねぇ・・・父さん今・・どこにいる??ヽ(^_^;)」

 M『今・・家の駐車場に車を入れたとこ。。。だけど・・( ̄▽ ̄;)』





娘「ちょうどよかった!!姪浜駅まで迎えに来て!(≧∀≦)♪」





 M『お前の“ちょうどいい”の意味がわからん!!( ゚Д゚)σ!!』




娘「今・・着いたんなら・・・・今から出発でしょ??(∩.∩)v」

 M『・・・・・意味が分からないんですけど・・・・(  ̄ー ̄)σ』

娘「自動車学校の帰りなんやけど・・・バスがないっちゃん・・・(;^_^A アセアセ・・・」

 M『姪浜駅からやったら・・・バスあるやろ・・・( -Д-)σ』

娘「だから・・・姪浜駅まで歩いてるんじゃない!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『じゃぁ・・・姪浜駅からバスで帰ってくればいいやろ・・?( -∀-)σ』

娘「だから!私が姪浜駅に着くころに・・・父さんもちょうど着くやろ?(^_-)-☆」

 M『は・・・・??(;゚-゚)』




娘「だから“ちょうどいい”のよ!(d ̄▽ ̄)オッケ♪」



 こいつの・・ずるがしこさは・・・誰に似たんだろうか・・・・(´Д`;)/ヽァ・・



 M『もう・・・はいはい・・・分かりましたよ!(;´Д`)』

娘「じゃ・・・後でねぇ~~!!(o^-')b 」








娘に一杯喰わされて・・・・

車で15分ほどにある姪浜駅に向かった・・・・

俺が・・姪浜駅に到着すると・・・・娘がバス停の前に立っているのを確認したんだが・・・

娘の前を・・俺の家の近くを通るバスが・・・連チャンで通過していたんだよ!!(-。-;)

俺がくる前に・・・・そのバスに乗って帰りゃ・・良かったんじゃねぇ~の・・・・??

そんな思いもありながら・・・・・娘の前に車を付けて・・・・

娘も・・・助手席のドアを開け・・・・乗り込んできた・・・・
















娘「父さん・・・おそっ!( ̄0 ̄;)」




 M『お前!人を迎えに来させといて・・その言いぐさはなんだ!(メ゚皿゚)σ』



娘「私が着くのと同じくらいに着くって言ったじゃない!(;゜0゜)」

 M『俺は言ってないだろ!それに・・・渋滞だってあるんだ!電車みたいにちょうどで来れるか!(。≧O≦)ノ』

娘「でもま・・・・ドンマイやね・・・(^^ゞ 」

 M『何が・・ドンマイなんだよ・・・(¬¬)??』





娘「バス代出さなくてよかったから!(^_-)-☆」


 M『・・・・・・・・・・・・・』







バス代190円を出さないがために・・・・・

俺をアッシーとして使う娘・・・・(;´д`)ゞ

俺の価値は・・・・190円・・・・

父さんって・・なんだぁ~っけ・・なんだぁ~っけ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






鬼わぁ~~外!福もぉ~~~外! (ノ#--)ノ\。゜。うおおー


スポンサーサイト
06:31 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
昔を思い出したよ・・・・ << Home >> 辛い時・・・
Trackback
> 節分ネタも書き手が違うとこうも違うか~
> というほどおもしろ~い♪(≧∇≦)
> 娘ちゃんとの会話、心模様・・いい!(^m^ )

napoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

節分ネタも・・・娘が絡むと・・・
こうなっちゃうんですよぉ~・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
娘のわがままっぷりに・・・振り回されっぱなしです!(^◇^;)>
でもま・・・“しょうがないや・・・(ノД`)ハァ”
って迎えに行く俺が・・・(;^_^A
ま!今のうちだけと思ってますので・・・
娘のわがままにも・・お付き合いしときましょうか!(゚∇^d)
2016/02/05 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
>
> こんな娘が欲しかったな~
> ウチは男三人!
> 味も素っ気もない!
>
> 喜んでハイハイと迎えに行きますよ~(笑)

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

男の子3人ですか!!
そりゃ頼もしいじゃないですか!v(≧∇≦)v
俺の知り合いにも男3人女1人の同級生がいますが・・・
やっぱり・・女の子にはデレデレですね・・(^^ゞ
でも・・・味も素っ気もないだなんて・・・(;^_^A アセアセ・・・
たくましく思いますけどね!(*^-°)v
2016/02/05 07:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> 相変わらず愉快な親子ですね。
> 優しいお父さんぶり、上手にお父さんに甘える娘さんとのやりとり楽しいです。

nobotanさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ねぇ~・・・相変わらず・・・
おバカでしょぉ~!!(*^日^*)゛グワッハッハ
これって・・甘えてるのかな・・??
ただのわがままにしか思えないんだけど・・(^◇^;)>
今じゃ・・・娘のアッシー&ミツグ君にすっかり
定着しています!!d(* ̄o ̄)
2016/02/05 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 娘さん、面白い!!(≧▽≦)
> 娘っていうのは、そんなもんなんでしょうね~
> うちも、娘が結構平気で、こちらの都合を気にせず
> マイペースに『迎えヨロ』ってLINEが入ります。
> 絶対無理じゃない限り、アッシーにされますね~(^_^;)
> MASA-Kさん、娘さんが頼ってくれるから幸せですよ!
> うちは、旦那が迎えに来る位なら歩いて帰るって言います(^_^;)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

おぉ~~!!ぶちにゃんさん!!
PC治ったみたいだね!!(゚∇^d)
キーボード・・壊れるくらいに
ぶっ叩いちゃって!!(^_-)-☆
娘のアッシー君は・・お手の物ですよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
わがまま娘のお願いだから・・・(^◇^;)>
ま・・こういうのも・・・親子だから言えるんだよね!?
旦那さんにも・・娘のお迎えしてほしいなぁ~!!(^^ゞ
2016/02/05 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
節分ネタも書き手が違うとこうも違うか~
というほどおもしろ~い♪(≧∇≦)
娘ちゃんとの会話、心模様・・いい!(^m^ )
2016/02/05 06:31 | URL | napo #JalddpaA | 編集
こんばんは。

こんな娘が欲しかったな~
ウチは男三人!
味も素っ気もない!

喜んでハイハイと迎えに行きますよ~(笑)
2016/02/05 00:47 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 編集
相変わらず愉快な親子ですね。
優しいお父さんぶり、上手にお父さんに甘える娘さんとのやりとり楽しいです。
2016/02/04 15:39 | URL | nobotanさん #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
娘さん、面白い!!(≧▽≦)
娘っていうのは、そんなもんなんでしょうね~
うちも、娘が結構平気で、こちらの都合を気にせず
マイペースに『迎えヨロ』ってLINEが入ります。
絶対無理じゃない限り、アッシーにされますね~(^_^;)
MASA-Kさん、娘さんが頼ってくれるから幸せですよ!
うちは、旦那が迎えに来る位なら歩いて帰るって言います(^_^;)
2016/02/04 08:40 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
