2016/02/08 ビバ!同窓会!!
MASA-K



先週の土曜日・・・・・

この日は夕方から・・・中学校の同窓会が開催されたんだ!!(o^-')b


総勢140名!!(^○^)/


当時・・・平均30人が1クラスで・・・11クラスあったから・・・

全て集まると・・・330人になるんだけど・・・・(^^ゞ

やっぱり・・・県外で仕事してて・・・戻ってこれなかったり・・・・

結婚して・・・県外に行ってしまって・・・戻ってこれなかったり・・・

音信不通で・・連絡すら取れなかったり・・・・

既に亡くなっていたり・・・・と・・・


そんな中学校の同窓会!!!

当時の卒業アルバムの顔写真をコピーして名前を書いた・・・

名札を受け付けの時に渡して・・・

DSC_0302.jpg

同時に・・・会費を頂く・・・システム!!

じゃないと・・・・当時の顔と名前と一致しないんだもん!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

そして・・・俺はというと・・・・


DSC_0304.jpg


受付担当!!をしたんだ!!(^_-)-☆


適任だろ!?(^_-)-☆

ちゃんと・・・最後まで・・・会費の計算をして・・・

参加人員と・・金額の確認までしましたよ!!(^○^)/




ロビーには・・・続々と・・同級生たちが集まり・・・・

会場入りする前から大賑わい!!(*^日^*)゛グワッハッハ

DSC_0306.jpg


いよいよ・・・会場入りし・・・・

同窓会が始まったんだけど・・・・・

140人もの同級生が一堂に会すると・・・・

圧巻ですよぉ~~~!!v(≧∇≦)v


DSC_0314.jpg



ま・・・近くにいる奴とは・・・しょっちゅう会って酒飲んだりしてるんだけど・・・・

ホント・・・中には・・・・中学校を卒業して・・・1度も会ってなくて・・・


30年ぶりに再会!!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


って人も・・少なくなくて・・・(^◇^;)>

そりゃぁ~・・・もう・・・・顔だけ見ても・・・




ぜんっぜんわかりましぇぇ~ん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





やっぱりね・・・・15歳の時のイメージのまま会うので・・・・

46歳になった今・・・・

面影がある人・・・・面影すらない人・・・・

46歳の割に若く見える人・・・

46歳のくせにやけに老けて見える人・・・

色々なんだなぁ~~~・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

って思いながら・・・・

昔話に花が咲きましたよぉ~~!!(^○^)/




「おぉ~!!MASA!!お前・・・出家したんかぁ~!?( ^∇^)σ」


 『お前こそ!えっらいオッサンになったのぉ~~っ!(  ̄▽ ̄)σ』



30年という・・時が経ち・・・・

みんな・・・あれから・・・さまざまな人生を歩んできたんだなぁ~・・・・ヾ(@~▽~@)ノ


そんな中・・・・当時の同じクラスだったクラスメイトを集め・・・・

30年ぶりの集合写真!!(o^-')b グッ!


DSC_0311.jpg


同窓会が終わった後も・・・・

それぞれ二次会に流れて行ったんだけど・・・・

俺たちは・・・元クラスメイトと・・・別の居酒屋で同窓会!!(((*≧艸≦)ププッ

DSC_0317.jpg

同窓会では・・・聞けなかったいろんな話を・・・・

腰を据えて・・・じっくり話しました!!(^◇^;)>

30年ぶりに会ったんだけど・・・・

会った瞬間から・・・当時の中学生の時の様に・・・・

ゲラゲラ言いながら話が出来ました!!(*^-°)v


30年も経っているのに・・・・

再会した瞬間からこういう風に話ができるって・・・・


同級生はやっぱいいわ!!(≧∀≦)♪


この日は・・・・みんなで・・・朝までグラスを交わし・・・

話しは尽きず・・・まだまだ・・話したりないほど飲み明かしました!!



でも・・・・ホント・・・・



皆と再会できて・・嬉しかった!!(^_-)-☆



そして・・・・

これからも・・・たまに・・・こうやって集まって・・飲もうぜ!!(^_-)-☆





そして・・・・今朝は・・・・・


P1030443.jpg

セブンカフェ!!(≧∇≦)b


セブンコーヒーと・・・セブンドーナツの組み合わせで購入したら・・・

20円引き!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


P1030444.jpg

朝から嬉しい朝食でしたよ!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:31 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
現場搬入!! << Home >> 俺のおふくろ・・・・
Trackback
> 同窓会っていいものですよね。
> いくら時間があっても、話が尽きることがないですよね。
> 私は、中学の時の同窓会が数年前に1回あったきりです。
> 楽しい一時が過ごせて、また、みんなに負けない様、頑張ろうと気持ちを新たに持てるのもいいですよね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

今回の同窓会では・・・グループラインを使ってたので・・・
今度また集まろう!!って話になりました!!(;^◇^;)ゝ イヤァ
仲がいいグループでもいいし・・・
誰かを誘ってもいいし!!
とにかく・・この繋がりを絶やさないでいようと!d(-_^)good!!
グループラインだけでも・・50人以上とつながっています!!
まだ増えるでしょう!!(^○^)/
2016/02/09 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 同窓会か~♪
> 私、同窓会って行ったことって若いときしかないです。
> まだまだみんなの顔が分かるくらいだったな~(≧▽≦)
> 最近、同級生から電話がかかってきて、LINEをつなげました。いつか近いうちに会おうって話になっているんですが、なかなか自分も忙しくて、決まってないです。
> 同窓会に行った話を聞くと、あ~~やっぱり同級生に会うのもいいんだろうな~~って思いますね!
> 自分の劣化がすさまじいので、なかなか行くのもためらうけど、この微妙な年になると、同窓会に行っといたほうがいいな~って思いますね。(^_^;)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

同窓会はいいですよぉ~~!!(^_-)-☆
定期的に開催するのもいいですが・・・
今回は30年ぶり!!(^_-)-☆
昔の面影を記憶の片隅からたぐりよせながら・・・
あっ!あぁあぁ~~!!ヽ(*>∇<)ノ
なんて言いながら・・・話しました!!
メッチャクチャ盛り上がりました!!(o^-')b グッ!
2016/02/09 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
> 同窓会いいですよね。
> 気持が当時に戻れてお互い若返れますよね。ww

まろさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

30年ぶりの同窓会!!
メチャクチャ盛り上がりましたよ!!v(≧∇≦)v
30年ぶりとはいえ・・・
やはり同級生!!会ってすぐに昔に戻って・・・
会話も弾みました!!(^_-)-☆
やっぱり・・いいもんですね!!(o^-')b グッ!
2016/02/09 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
同窓会っていいものですよね。
いくら時間があっても、話が尽きることがないですよね。
私は、中学の時の同窓会が数年前に1回あったきりです。
楽しい一時が過ごせて、また、みんなに負けない様、頑張ろうと気持ちを新たに持てるのもいいですよね。
2016/02/09 01:20 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
同窓会か~♪
私、同窓会って行ったことって若いときしかないです。
まだまだみんなの顔が分かるくらいだったな~(≧▽≦)
最近、同級生から電話がかかってきて、LINEをつなげました。いつか近いうちに会おうって話になっているんですが、なかなか自分も忙しくて、決まってないです。
同窓会に行った話を聞くと、あ~~やっぱり同級生に会うのもいいんだろうな~~って思いますね!
自分の劣化がすさまじいので、なかなか行くのもためらうけど、この微妙な年になると、同窓会に行っといたほうがいいな~って思いますね。(^_^;)
2016/02/08 12:59 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます。

同窓会いいですよね。
気持が当時に戻れてお互い若返れますよね。ww

2016/02/08 08:37 | URL | まろ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.