2016/02/09 現場搬入!!
MASA-K



先日・・・現場で使用する「照明柱」を搬入しました!!

道路照明柱というのは・・・・

皆さんが道路を走行中によく見かける・・・道路脇にある・・・・

kusatsukannai.jpg

こんなヤツ!!(^_-)-☆

夜間走行中に・・・道路を明るく照らしてくれる・・・照明!!

その照明柱を・・・搬入したんです!!


P1030453.jpg


P1030455.jpg


トラックに積んで運んできました!!(≧∇≦)b

全部で9本!!

それを・・・丁寧に荷卸しして・・並べて・・・

P1030460.jpg


これから・・・発注者の担当に・・・材料の確認をしてもらい・・・

建柱するわけです!!(^_-)-☆


RIMG8601.jpg



工事も終盤に差し掛かり・・・こういう最後の最後で設置するものを搬入します!

工事完成まで・・・あと少し!!

気を抜かずに頑張りますよ!!v(≧∇≦)v




材料の荷卸しが終了したら・・ちょうどお昼時だったので・・・・(^^ゞ

俺の大好きなラーメンを食べに行きました!!(*^日^*)゛グワッハッハ


それは・・・福岡空港の国際線側の近くにある・・・

『一番星』 さん!!


DSC_0319.jpg



ここの・・・“辛みそラーメン”が大好きで・・・(^◇^;)>

辛みそって言っても・・・激辛ではなく・・・

程良い辛さが・・・妙にハマるんですよ!!(⌒∇⌒)ノ"


ほら!!きたきた!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


DSC_0320.jpg


このフォルムが・・・サイコーです!!(*^-°)v

博多ラーメン特有の・・・細麺によく合うんですよね!!<(@^_^@)


DSC_0323.jpg


いっただきまぁ~~~っす!!(○`~´○)モグモグ


ん~~~・・・やっぱ美味いわ!!(*・∀-)☆

昼からは・・・材料確認を受けて・・・終了したんだけど・・・

この材料を置いたところは・・・

風が強くて・・・風を遮るものが何もないから・・・・

ホント・・・寒かった!!(;´Д`A ```



仕事を終え・・・・事務所に戻ってきたら・・・

無性に・・・甘い物が食べたくなっちゃって・・・(#^.^#) エヘッ

先日・・・近くのスーパーで買い溜めしておいた・・・・これを食べました!!

それが・・・・


この・・・・それ!!ρ( ̄∇ ̄;)



P1030446.jpg

『超濃密プリン』


もうね・・・このネーミングに・・・即!カゴの中に入れました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

P1030447.jpg

梱包紙を取ると・・・・こんな感じです!!(^_-)-☆

P1030448.jpg

アルミの蓋を・・・ペリペリと剥がすと・・・・・

見えてくる・・・幸せの黄色いハンカチ・・・・

じゃなかった・・・・(;^◇^;)ゝ


幸せの黄色いプリン!!


プリン大好きな俺にとって・・・・

このフォルムは・・・マジで飾っておきたいレベルなんですよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

でも!!

食べちゃうけどね!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

スプーンですくって・・・・


P1030449.jpg


いっただきまぁ~~~っす!!(`~;´)ムシャ ムシャ




やっぱ・・・・

プリンサイコーだね!!d(⌒ー⌒) グッ!!

きつい仕事も・・・こうやって・・・

自分にごほうびあげながらすると・・・いいよね!!(^_-)-☆


ただ・・・・昨日は・・・そんなこんなで・・・

1日現場だったので・・・みなさんの所に訪問できなかったな・・・(;^_^A アセアセ・・・

皆さん!!ごめんね・・・ごめんねぇ~~!!八(^□^*)


スポンサーサイト
06:29 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
工期が迫っても・・・・ << Home >> ビバ!同窓会!!
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.